スポンサーサイト


Mステ長い・・・

どうせ嵐さんは後半だろうと予想はしていたけどね、でもTOKIO兄さんも、キンキもスマ兄さんよりも
先に歌うことはないかな?って思ってたんだけどね。

遅かったじゃん!!ジャニーズの中では一番後じゃん!

もう眠くて眠くて・・・特に週末は疲れがたまってるから特に眠い!

録画してるから寝てもいいんだけど、やっぱり生嵐さんが見たいもんね。

で、大野君、仮眠でもしてたんですかね?寝起きみたいな顔をしてましたが・・・

・・・にしても、相変わらずカメラアングルがヘタクソですな~~カメラマンが映りこんでるやん。。。
ワイハのスタンドはいつのまに蹴ったのかしら??見所なのにーーー!!

・・・にしても、あの舞台はナンですか?
『羽が邪魔して見えねぇだろーーー!』と激怒したアラシックがいるに違いない。

今回は大野君が潤君の先に歩いているからなのか、お客さんとタッチしてませんでしたね^^
また今日も危うく『気安く触るんじゃねぇ~~パート2』になるところでしたわ。
毎年スタンド最前列はキレイなお姉さんサンタですよね~
年齢制限があるのかしら~~~~??ちっ。

今日は最高画質で予約OK!

Mステ終わった後に早速編集をしようと思ったら・・・

ボタン押し間違えて『削除』してしもたーーーーー!
メールで叫んだら智友ちゃんがダビングしてくれることになりましたけど
わざわざ高画質にした私の努力は一体・・・

Mステ中はコタツに入りながら手持ち無沙汰だったので久しぶりに羊毛フェルトでもしようかな?
ってやり始めたら・・・

ヤツが来た・・・


2412211.jpg

この後、羊毛で作った玉はピョンコに転がされてどこかにいっちゃいました(汗)


コメント

あみちゃんへ

オープニングの衣装の方が私も好みだったな。。。
ただ潤君の襟が大きかったのが(苦笑)

以前も高画質で録ったMステのFD。
あれも10回分1枚のDVDに焼いてしまったという・・・
ただ連続再生にすれば良かっただけなのにね。。。(涙)

オープニング

九時過ぎにスイミングから帰ったからオープニングは観れなかったけど最初の衣装が良かったなぁ(^^;

高画質ショック!
わかるー(涙)

私も録ってはいるけど高画質じゃないから…
ダビング出来る方がいつ良かったです♪

美智子さんへ

私は半分寝ぼけた状態で見てました(汗)

週末のコタツはアカン、、、寝ちゃう、、、ZZZ

ワイハのにのあいは定番化されつつあるのかしら??
「今日もやるかな?」って注意してみてたら「やったー!」でしたw

本当に楽しそうで見てるこちらまで笑顔になっちゃいますよねー

美翔さんへ

衣装はオープニングの時の方がよかったのにな~って思いましたわ。

5人いるからカメラさんも狙いにくかったのかしら・・・
でもMステはいつもカメラワークにイラっとさせられてますが。

嵐さん自身は相変わらず仲良しでよかったです^^

来週はいよいよ下見会ですね~~~
こじんまり?と楽しみま翔w

あおいちゃんへ

おりょ、ここにも失敗した人が・・・

助けてあげたいけど、私も失敗したからね(涙)

理佳さんへ

今日少しだけ潤くんのGREE見ましたよ

「GREEのCM初めてみた~」と喜んでいたら王子が「リーダーの何回か見てるけど?」って!!
「なんで母ちゃんより先に見るんじゃーーー!」って言ったら「しらんがな・・・(汗)」って。

BW見ながらの大掃除は終わりましたか??
私もこの連休で少しでも掃除しないと・・・です。。。

こんあいば♪

昨日のMステ、どんだけ待たすんじゃい
(#`皿´)って感じでしたね!!

20時に子供のフットサルお迎え行ってる間も姉に『嵐さん出たらすぐLineで教えて!!』って言って…大急ぎで帰ってきたものの…
待てども待てども出てきやしない( TДT)

けど、登場してきた嵐さん(´ 3`)
相変わらず仲良しさんで♪
翔さんの羽取ってあげてるまちゃきや、じゃれるにのあい♪
ステージも嵐さんは豪華でしたね!!
待った甲斐がありました(^_^)v

嵐さん待ちで入りそびれてたお風呂も、鼻歌ルンルンでした(*^3^)/~☆

Mステ勿論見ました


こんばんは。

美翔です。


志村動物園なう。


Mステ、勿論見ましたよ。

衣装ステキだったし、
やっぱカッコよかった…

あんなに近くで見れて超羨ましいぜ!


でもカメラワーク下手じゃない?
少々見辛かった感が……

あのステージも確かに「え!」と思いましたが
TVで見てる分には、あんまり関係ないかな。


ですが、

翔くんの髪に付いた羽を取ってあげた相葉くんに
手で「サンキュー」みたいにしてたとことか、
ワイハでじゃれる『にのあい』を見て笑ってるとことか、
なんか嵐らしい感じがして癒されました。


そして、4時間超は本当に長い!!
編集したら12分…

ははは…


あ、


いよいよ来週ですね。下見会。
とっても楽しみ♪

今日はデパートで嵐トーク約1時間…
話出したら止まらない!!


…来週は、よろしくお願いします!


by 美翔

No title

Mステ録画失敗しました(T_T)
リアルタイムで見ることはできたので良かったですが…

GREE!!

見ました~!! 昨日かな・・・出勤前に流れてて。
あっっ!! 録画!! と思ったら終わってました(汗・・・

ひみあらで、かなりイラっとしてしまったので・・・
今日はBWのDVD見ながら、部屋の大掃除をしようと・・・(^-^;

そして、ミシンを動かそうと・・・☆☆

いわっこさんへ

ね、長かったですよね~~~

私もTV争奪戦になるとよく「録画してあるからいいじゃん」て言われますけど
録画を誤って消してしまう・・・ってこともありますからーーー!(それ私、汗)

生で嵐さんと画面越しではあるけれど一緒の時間を過ごしたいんじゃーーーー!

羽ステージは要らんかったですわ、思わず「はぃ?」てクリビツ!
潤くんの頭にのった羽を取ってあげたーーい!と思いましたわ

闘牛士ww まさしくそうですよね、きっと重たかっただろうな・・・

たま~~に「???」な衣装ってありますよねぇ

ねねこさんへ

あ~仕込みなんですね。なるほど~~~

キャーキャー言ってる割には控えめだな~とは思っておりました。
見てると観客さんはファンブースにまとまって座ってる感じでしたね。

えっ!番協では笑顔で触りまくってるんですかーーーーー!!
そんな羨ましいことが見えないところで繰り広げられてるんですかーーーーー!!

ま。私が大野君と触れ合ったならば
「40代の主婦。嵐でショック死」なんて事があるかもしれん。

王子「母には最高の最期だったと思います」と応えるに違いない。
夫「生前の妻は毎日嵐に元気をもらっていました、今度は家族で妻の分まで嵐を応援します」と応えるに違いない

なんて、アホな事ばっかり妄想しとりますが。

妄想するよりもやることやらねば・・・(汗)

理佳さんへ

寝てても『嵐』って聞えると飛び起きちゃいますよね~w

去年は任天堂の『ホワァン?』の音だけで「嵐さんキター!」ってww
あのCMシリーズは好きでした。。。
今度はGREE??まだ一度も見てませんが・・・(涙)

昨日の謎な衣装よりも嵐さんたちは輝いてましたよね~~~

ひみあらは女芸人で今日のしやがれはオネエ??またストレス溜まるかも・・・(汗)

笹ぱんださんへ

実は去年の紅白もうっかり削除しちゃって・・・汗
もうね、やらかしてばっかりです(涙)

Mステは私の意識がしっかりしているうちに出て来ていただいて欲しかったです・・・
関ジャニあたりまでは意識があったんですけどね(苦笑)

冒頭から22:30までの3時間半、嵐さんは何をしていたんでしょうね
知念くんは大野君とお話しできたかしら??^^
大野君は松兄とお話しできたかしら??
ジャニーズ専用の楽屋があったら覗いてみたーいと妄想しておりましたw

おはようございます(o^^o)

昨日のMステは本当に長かった!
cotonさんの週末疲れが溜まって…っていうの、分かるぅ〜
私、あまりの長時間にウトウト。
たまに起きては、嵐はまだか?とまたウトウト…ウトウト…
( ゚д゚)いつの間にかMステ終わってました。
同じ部屋にいた旦那に、何で起こしてくれないのって言ったから、録画してあるからいいじゃん。と…
録画してても、リアルタイムで見たいんじゃー!

その後すっかり目が覚めたから、録画見たけど…あの羽ステージと闘牛士の様な衣装にビックリしてしまいました(゚д゚lll)

コタツで寝てしまったけど風邪はひかず一安心。これからの体調管理は特に気を使いますね〜

No title

ぴょんこさんは昔私と母が飼ってた猫と同じ柄なので何やってても癒されます。
可愛い~~~vvv
(私の猫が13歳、母の猫が18歳で虹の世界に旅立って行きました…)

毎年クリスマス時期のMステの「観客サンタ衣装ガール」は協力会社がつのった仕込みです。
だいたい最前列にいて出演者が側に来るとキャーと手を伸ばすふりするけど絶対触らないでしょ?
後は満遍なく観客の間にちらして盛り上げ役に回る。
あれ「絶対触れないこと」って決まりがあるんですよ。
後、どんな出演者が来てもキャーキャー盛り上がったフリする事とか。
『この出演者のファンがあの出演者にキャーとか違和感…』って場面沢山ありましたもん。
ちとしらける…。

しこみって分かってるから智クンもファンサで触るってのも無かったんだと思います。
だって普通にファンが番協でつまってる時なんて笑顔でベタベタ触りまくってあげてますもんね。
本当にファンの娘がファンサもらってキャーvってなってると
「良かったね~~~^^」ってなるけど仕込み相手だとしらけるから
TVの向こうの皆にファンサしてくれた方がすっごいありがたい。
昨日はTVにガッツリ好い顔くれてました^^
嵐の面々はそのへん分ほんと瞬時に肌で理解するから感心します。

No title

うかつにも、22時過ぎに居眠りしてしまい・・・タモリさんの
「次は、嵐で~す!!」 の声に、飛び起きましたよ(^-^)

う~ん・・・な感じもあったけど、やっぱり嵐さんって
輝いてるなぁぁ・・・と。

週末のストレスが飛びました☆☆

嵐、引っ張りすぎ・・・。

ちょっと眠いときに編集作業してると、うっかりと削除してしまうことありますよね。
そして気付いて青ざめるという・・・何度かやらかしましたわ(苦笑)

ラルクさんが出てきたところで、まだ大丈夫かなとTVの前を離れて洗濯物を片付けに行って、戻ってきたら嵐さんが出てるじゃないですか!
(歌前のトーク中でしたが)
もし私がいない間に嵐が出てきたら一緒に見ていた息子が絶対教えてくれるはず、なんで呼ばないのよッ・・・と思ったら、息子、ソファで寝ちゃってました(--;
小学生には遅い時間でしたね。

ということで、嵐さん登場シーンは頭から見れてないので
寝起きっぽい?大野くんを今から確認してきまーすwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

