スポンサーサイト


今日は美容院に行ってきました~~~
年末年始と人に会う機会(嵐友さんたち)が増えるので少しでも「君かわうぃ~ね~」にしとかなくっちゃ

「こないだはまるこのママみたいになっちゃったから今度は可愛くしてね~」とお願い。
「まかしといてくださいっ!」と店長さん。

店長さんオススメのフワっとパーマにしてみたんですけど・・・

ボンバーcotonになってしもたーーーー!
一昔前の鶴瓶師匠ですか??スキマスイッチの人ですか??
コンサートで「ちょっと頭がデカ過ぎて嵐さんが見えないんですけど」って言われるかも・・・

む~ぅ、、この頭では赤白帽子もかぶれない・・・
かぶったら最後、頭ぺっちゃんこになってしまうわ(汗)
こうなったら・・・

宴は中止!!

なーーんてことは無いですけども。

しゃ~ない、、、中身で勝負だぜ(違)アホ

cotonの行きつけの美容院は巨大ショッピングモール(MOZO)の中にある美容院なの。
土日は駐車場が満車になるから今日は電車でお出かけしてきました
ま~ここは渋谷か??TDLか?グッズ売り場か?っていうくらいの人人人!

先にランチを済ませようとしたら、どこもかしこも満員!!並んでる~~~
んでも食いしん坊の私が食べずに美容院には行かれないので名前を書いて待つことに。

あら、、、私と同性の方の名前が・・・



「オオノ」って書いちゃいました

「お一人様でお待ちのオオノ様~オオノ様~~」

「はぁ~~~い オオノで~~す」(ムホムホ)

で、今日のランチはコレ
2412222.jpg
「カレーうどん」と「サーモンマヨ丼」でございます
ん~~~っ、ちゅるウマでございました

美容院あとはモールの中を散策・・・
鑑賞会に使えるアイテムはないものか・・・
嵐カラーのものは無いかな?とか色々見てまわりましたが・・・

本屋さんで「月刊ガイド」を買っただけという・・・(汗)
いや~hugがたまりませんな。
もう翔潤なんて!!潤くんの嬉しそうな顔ったら!!きゃほーい!
(も、もう嵐さんメインの雑誌出ませんよね??汗)

お友達から情報が入り「日刊スポーツ」をコンビニに買いに行きましたが

あれ??友達からの画像はカラーでしたが、cotonの買った日刊スポーツは白黒でしたよ??
コンサート前の画像も無かったですし。。。
またここでも地域格差ですかーーーー!!

で?26,27日のNHK「あさイチ」に大野君が生出演ですと??
むひょー!録画せねば!!チェッキラ~>Hちゃん、ありがと^^
(訂正です。26,27日は嵐さん対談。28日に大野君が生出演だそうです)


自宅に帰ってきたら北のお智だちからクリスマスプレゼントが届いておりました~~
2412221.jpg
こ、こんなにも・・・クリビツ!

家族に「お母さん、何したん??」と言われましたが・・・
いや、、、何もしてないんですけども、、、
なのにこんなにいっぱいいただいちゃいましたけど、、、
年末年始はこれで過ごせそうです(え?)

どうもありがと~~~~
コメント

えーころさんへ


またお小遣いためて大阪に日帰りプチ嵐会に行きます!
先回の大阪嵐会で日帰りでも充分楽しめることが判りました!
(だって3次会までやったもんな。。。汗)

足、まだ痛むのですか?骨折してない??
寒いから治りが遅いのかな??
お大事にしてくださいね^^

coton地方では5分の福嵐の放送時間がまちまちで・・・
深夜だったり、超早朝だったり・・・
少クラ、朝イチ、、、あとは?ふぅ~大変だ。
とりあえずHDDは残量40%まで頑張りました(汗)

ねねこさんへ

町田くんの日記、見ましたよ~~

どれだけ大野君との釣りを心待ちにしてたんだろうって。
デート前の乙女か!って思っちゃいましたわ

んでも、忙しい中で大野君も釣りが楽しめてるみたいで良かったわ^^
仲良しの町田くんと過ごせてリラックスできたでしょうね

町田くんの日記って情景が見えるようで文章上手いな~って思いました。

美翔さんへ

ど、どしました??

どえらいテンションが低めですが(汗)

ちょっと歌ってきてくださーーーい!!

あ。下見会ですが手土産とか一切気にしなくて良いですよ。
そんなことで気に病んでたらせっかくの会が楽しめなくなっちゃう~~
食べて、しゃべって楽しい時間を過ごしましょ~~^^


れたちさんへ

お!冬休みになってイメチェンかしら??
ベリーショート!!してみたいーーー!!
でも、寒くないかい??風邪ひかないようにね

拝んでって・・・汗
何もご利益はないかと・・・ww

れたちさんはアラチームでアイバースディをするのかしら??
そいえば、ポプコンレポまだ提出されてないですよ~~~

あみちゃんへ

先ほどはどうも^^
充分堪能させていただきました

秋田でもニッカンはカラーだったの??
なんでぇ~~~!!(涙)

はじめてニッカンを買ってみたのだけど、競馬の記事ってめっちゃ多いんだね
笠松競馬っていうのが近場にあるんだけど、行ったことないや。。。

私も小顔だったら前髪パッツンでカエラちゃんみたいにしてみたいんだけどね
前髪パッツンのストパー似合ってたよ^^

No title

町田君の日記に大野君と釣りに行ったこと書いてありますよ~。
チェックしてますか~?

智くんも30代に見えないけど、
町田くんも30代には見えない乙女っぷりで全然すれてなくて愛らしいな~。
町田君よりよっぽど私の方が世間ずれしちゃってる…。
町田君の日記見るたびに女としてこれはいかんいかんと
身を引き締められる思いです^^;

わたこさんへ

いや、私の場合はもうあまりにもボサボサだったからね

出かける時も帽子かぶってごまかしてるしw
だからニット帽子も編んだってことなんだけど・・・(汗)
じゃあ先に美容院行けばよかったんだけどねw

初会いだからって着飾る必要なんて全然ないですからーーー!!(叫)

私はやっぱり例のあのスタイル(参戦服)で参加するべきでしょうか??

さくちゃんへ

たくさんいただいちゃいました~~ジュル
生南部サブレは正月の手土産に持って行こうと思います^^

食べたらレポート提出するわw

あら?もしかして贈っていただいた嵐友さんとお近くかしら??

なんだか東北地方にも行きたくなってきたよ~~~ww
でも、今は寒いからヤダw

美容院かぁ・・・


こんばんは。

美翔です。


美容院行ったんですか。
私も行こうか、ちょっと迷ったんですけど、
結局行きませんでした・・・たは。


なので、29日は・・・変な髪形かも知れないです・・・はぁ


え? 29日の手土産・・?!

ど、どないしよ・・・・ゴメンナサイ・・・



日刊スポーツ見てないや・・大人テレビジョンも・・・

ただでさえ多いし、いつも行くトコにないやつは、もういいや
(今日はちょっとテンション低め・・・
    多分・・・歌ってないからだ!)


by 美翔

No title

お久しぶりです、えーころです

ボンバーcotonさん!?
鶴瓶師匠クラスですか!?ファンキーcotonさんですね!?
いつかお会いしたいなぁ>_<京セラの足…まだ痛い(笑)

嵐さん年末年始出まくりですよね~HDDとりあえず確保に必死です(@_@)
アナログ人間なので、削除ボタン押すのもドキドキです(笑)
高画質で録画したら何に保存したらいいんでしょうか(笑)

いつもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

No title

お久しぶりです^^
こんにちは

昨日15センチぐらい髪を切り落としてきましたので、
ワタクシは、ベリーショートです
coton師匠、cotonさんスイッチ(←無理やり)拝んでみたいです><

あ、月刊買いに行かなきゃ!!

サタジャニ

秋田でもカラーでした。
競馬のおかげでどこも売り切れ(涙)

cotonさん鶴瓶師匠って…
想像ではむっちゃアフロなんだけど(^^;
そして大野cotonさん。

いいなぁ!
私も今度やろう(笑)

あっ
私も正月の同窓会に向けて若くなるかなぁと久しぶりにパーマかけました。
ストレートにして前髪パッツンにしました!

oh,No

ヤバイ。cotonさんと来年初会いなのに、美容院には行けそうにないわ〜(-。-;
行き遅れたヲタだと、笑ってください( ̄^ ̄)ゞ

No title

いや〜〜岩手の方からたくさんいただいて〜〜
生南部サブレが一番人気かも〜〜
さくの友だちの中では。どれがおいしかった??

花巻のお菓子、、、これ母の友人のお店のだわ〜〜

さぁ、行ってくるぜ!!熊手の写真って撮れるのかな???

笹ぱんださんへ

関西の友達からの画像もカラーでしたし、福岡コンの楽屋?もこの地方のニッカンには
載ってなかったですよね(涙)

なんでやーーー!!!(悔涙)

まだ雑誌あるの~~~??
オリスタは気になる・・・
Missは、、、みんなの反応を見てからにしようっと!

美智子さんへ

オネエ軍団しゃべりすぎ~~!!

ゲストはマツコさんだけで良かったんですけどね。。。

4月からの新番組、マツコ&ニノでも楽しそうだな~って思いましたが。
深夜枠で是非!!

29日「ありのまま」の美智子さんで来てくだされば・・・
(って、自分は美容院に行ったクセにw)
あ。あと1週間後なんですね~楽しみ~~~^^

地方格差やーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

日刊スポーツ、私も買って見てあれれ⁇と思いましたよ。
関東在住の方がアップしてくれた画像はカラーだったのに(T_T)

嵐さん表紙の雑誌、あとは26日のMissと27日のオリスタが残ってますよ。

あさイチの情報は初耳でした。
ありがとうございます(^ ^)

こんあいば\(^^)/

しやがれ始まったぁ♪
おネエ軍団か…嵐さんたちおネエ達に変に絡まれたりしないでぇ~(。>д<)

cotonさん、美容院行ったんですね!!
私も行かなきゃ…とは思ってるんですが
なかなか時間&お金が無くて…
29日の為にキレイにしとかなきゃ!!
あれから29日の手土産を考えてるんですが…私の頭じゃ思い浮かばない~( TДT)
それぞれの担当カラーのが良いかなぁ…とかゴゴイチが良いかなぁ…とか
『ムギャ~!何にしよ~!!』っておかしくなりそうです(;´д`)
そして、もう日も無い…オーマイガッ(ToT)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

