スポンサーサイト


相葉ちゃん、おめでとう^^

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

誰からも愛される相葉ちゃん。
嵐の潤滑油の相葉ちゃん。
何事にもひたむきにがんばる相葉ちゃん。
涙もろい相葉ちゃん。

まだまだ書きつくせませんが、モロモロ含めてそんな相葉ちゃんが愛おしくてたまらんっ!!
相葉ちゃんにとって30歳という節目の年が最高の1年になりますように・・・



ううぅ~~、今日は寒い!!
クリスマス寒波だかナンだか知らないけど、さぶいんだよぉーーーー!
ま。イブだからといって出かける用事もなく自宅で篭ってるだけなんですけどね。

1人で朝から「ハッピバースディま~くん~~」とはしゃいでおりますが。
「アラシックにはクリスマスよりも相葉ちゃんの誕生日~~」です。

しかし、この歳になると子供もデカくなってプレゼントも用意することないし、つまらないっ!
おめかししてデートなんてこともないし。。。
怒涛の嵐ゴトの前の静かな時間・・・

で、コレ作りました。
2412241.jpg
2412242.jpg
はい。またまたキーケースですよ。
アラフェスDVD発売記念です。
でも中身はポップコーン(汗)

ベランダで金具を取り付け(かなづちでガンガン)してたら身体が冷えちゃった・・・
ちと熱いお茶でも入れておやつターーーイムしようっと


コメント

かなさんへ

相葉ちゃんの可愛い30歳もビックリだけど
その上をいく32歳の大野君も奇跡だよねーーー!
ああ、、、おおのくん、、、、LOVE

アラフェスDVD買ってもらえるのね!
良かったね、おめでと~~~~!!
DVDを見ながらうちわ作り・・・嵐まみれサイコー!
てか、DVD見てたら集中できないよね(汗)

ももさんへ

愛しの相葉ちゃんのお誕生日おめでとうございました。
ケーキまで手作りしちゃうなんて、愛だわ~~^^

ももさん、今年も1年お世話になりまして、ありがとうございました^^
来年も東京で是非お会いしましょうね~~~

またまたちょっとぶりです

いやぁぁぁ(;_;)愛するあーばさんの誕生日が過ぎてしまった(;_;)
おめでとうー(>-<)
こんなにかわいい30歳はいません!!←
これからも笑顔でアラシックを悩殺していって欲しいですね(^◇^)

そういえば、ちょっとお出かけしたら
どこもかしこもカップルばっかり…(-"-)
でも、それが嵐さん(主に相葉ちゃんとニノ希望←おい)と
自分だと考えたら……(///▽//)テンション相葉でした←おいおい

いいですねーキーケース(*^_^*)
何個あっても着せ替えできていいじゃないですか!!
もう一個のアラフェス発売記念グッズも、
さりげなくpopcornの嵐ロゴが入っていて最高ですね(^O^)
cotonさんの持ち物全部が嵐色に染まっていって
本当にうらやましいかぎりです(^_^)

アラフェスDVDで思いだした!!
DVDを、テストご褒美兼クリスマスプレゼントで
買ってもらえることになりました(^^)/
ほんとに楽しみです(^_^)

でも、その前にうちわを作らないと…
なんてかこうかなぁ~(~_~;)

こんあいば

cotonさんこんあいば。
うわっ。愛しの彼のバースデーが終わってる!!(・∀・;

でも・・ブログにてめーいっぱいの愛を綴りましたから。
大好きな相葉ちゃんの記念すべきバースデー。
ようこそ30代・・数ヶ月だ同じ30代(笑)←3月で40代突入のため
ぽぷこんでキラッキラの笑顔を見ることが出来て幸せでございました。
アラフェスDVDもめっちゃ楽しみですー♪

美智子さんへ

愛するまちゃきのお誕生日おめでとうございました~~!

美智子邸ではメリークリスマスとハピバでお祝いしたんですね^^

きっと今日は相葉亭も賑わっていたことでしょう。
あ、花輪でも贈ればよかったかしら??
いつか相葉亭に行ってみたいな、相葉ママにも「産んでくれてありがとう」ってお礼も言いたいな。
国民的スーパーアイドルなのに全然気取ってなくて、そこらへんにいそうなのに絶対いない。
遠いけど近くにいてくれそうな。。。

ま、この先は今度の忘年会で語り合いましょうかね^^
おお!もう今週ですね~楽しみにしてまーーす!

ねねこさんへ

そう。今日はアイバースディですからね。
日本国民がケーキを買ってお祝いしてるざます。

という私はケーキ買いそびれましたが・・・(汗)

相葉ちゃんの片足ピョンピョン可愛くて大好きです^^

フリを覚えられないとメンバーに言われてても本番にはしっかり踊れてる相葉ちゃん、さすがプロ!
手足が長いから映えますよね^^

Miyukiさんへ

こんあいば~~おひさしぶりですっ!

愛しの彼氏のお誕生日おめでとうございます^^
Miyukiさんは「雅紀」って呼んでるんですね、いや~~ん、彼氏みたい^^(あ、彼氏ですね、汗)
私は未だに「さとし」って言えない・・・(照)

旦那様はヤキモチ妬きなんですか??
まぁあれほどの相葉LOVEならムリもないと思いますけどw

明日はフラゲなんですけど、amazonの発送予定が27日って・・・
26日アラフェス休暇取ってあるんだけど観られないかもーーー!!(号泣)
明日、近所のレコード屋さんに通常盤を買いに行っちゃうかも・・・(汗)

けこさんへ

今日は特に寒かったですからね

しもやけ??

あ・・・しもやけになって・・・って!元からプクプクなんですっ!!(自虐ww)

けこさん宅はケーキ&からあげだったのかな??

大野君は大きな鯛でも釣って「おめでとう」って画像添付でお祝いメールでもしてたりして・・・(妄想)
きっと温かいメールを受け取って「嵐で良かった」って感動してるんでしょうね^^

まっきぃさんへ

人気なケーキ屋さん、、、ジュル

ケーキ買ってないや。。。=相葉ちゃんのお祝いができてない(号泣)

今年は私も並びました。そして並ばせちゃいました(滝汗)
基本的にはせっかちなので並ぶのはキライなんですけど、嵐ゴトなら並びますとも!w
年明けそうそう極寒の名古屋で並びますとも(あ、まっきぃちゃんも?w)

我が家はイブなのに「お好み焼き」でございました
(でもcotonさんお好み焼きには自信あるんです^^)

理佳さんへ

娘さんは相葉ちゃんのファンだったんですね^^
5歳の娘さんがどんな顔して相葉ちゃんを見てるのか見てみたいなぁ
相葉スマイルは誰をもハッピーにしちゃいますよね^^

ディズニーの再放送??あら?本放送は録画してなかったの??
大野君はディズニーの取材もかなり印象深かったみたいですね
もっと芸術的なお仕事もやって欲しいな。。。
だって大野君の顔がキラキラしてるんだもん^^

キーケースは今までたくさん作ってきたからカンタンに作れちゃうんですよ
型紙もボロボロですわ(苦笑)

お次の作品も後はボタンをつけるだけです。
夜だからトンカチできないからお披露目は後日~~~^^

まちゃき☆ハピバ♪

今日は愛するまちゃきの誕生日☆★

子どもはクリスマスだぁ~(*^▽^*)って浮かれてるけど…
『あんた達はクリスマスって浮かれてるけど、ママはまちゃきのバースデーのが大事なの!!』
って事で…クリスマス色が全くありません

はぁ…目の前で盛大にまちゃきを祝ってあげたい( TДT)
そして、まちゃきママに『この世にまちゃきを産んでくれてありがとう★』と言いたい!!
今日はまちゃきバースデー、明日はアラフェスDVDフラゲ日…落ち着かない!!

明日の仕事ははかどるかしら!?心配( ; ゜Д゜)

cotonさん、またまた素敵なキーケース♡
キーケースって、ハンドメイドで作れちゃうんだ!!ってビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!
金具も売ってるんだってのも、Wビックリ!!
いや~…いつ見ても感動( 〃▽〃)

いよいよ今週ですね!!
超楽しみでございますっ( ^∀^)

相葉ちゃん誕生日オメデトウ
何で皆ケーキ買ってんのかな~って思ってたら
相葉ちゃんの誕生日だからなのね(^-^)

相葉ちゃんの皆で同じ振り踊ってるハズなのに
一人ピョンピョン弾んじゃってる跳躍力が大好きです。
愛らし~いな~

こんあいば~

お久しぶりでぇ~す(*^o^*)

今日は、愛しの彼のバースデー(≧ε≦)やっと同じ30代になれた~!って思ってみても、4日後は自分のバースデー。40代になってしまう私…(-.-;)完全に年がバレてますがね(^_^;)

今日は、うちの母親が作ったクリスマスケーキにバースデーのチョコプレートと30のロウソクを立てて、雅紀の誕生祝いをしたいと思いますo(^-^)o
旦那が帰ってくるまえにちゃっちゃと済ませて、プレートとロウソクは外しておかなきゃだわ(汗)
明日はアラフェスDVDフラゲ日ですね!

アラフェスTシャツ着て、ペンライト持って、友達の家で鑑賞会して来まーす(^o^)/

No title

ベランダでの日曜大工???(^^;  ホント~にご苦労様でした。でも、アラシゴトになると、ついつい夢中になってしまうんですよね~(^o^;)
しもやけにならないように気をつけてね・・・

にしても、上出来すぎですわ!やっぱり!!
見てるだけで、気持ちよいもん(^_^)

さ~、今日は、『相葉ちゃん30才、おめでと~』で、ケーキだね☆
からあげもいるかな~?
フフ・・・4人からは、どんなメールだったんだろうね(*^o^*)

行列

ふと思い立ってちょっと人気なケーキ屋さんにX'masケーキを買いにきています♪

『え゛っ、行列~』
今年はよく並んだし、長い時間並んだし、並ぶことに躊躇はないけど、年の暮れまで並ぶとは思いませんでした(ーー;)

家族はX'mas、私は相葉くんのお誕生日…で美味しいケーキをいただきますo(^-^)o

おめでと~!!

相葉さんファンの5歳の娘は、朝からニヤニヤしてました~!!
まるで自分の誕生日かのように・・・(^u^)

午前中にNHKで大野さんのディズニーの再放送?!やってて・・・。
ちゃんと新聞見てればよかった~!!  一時間遅れで録画・・・でした(涙・・・


それにしても・・・さすがですな☆☆
coton師匠の作品は・・・!!!!!

マネしたくても、できな~い!!

少しでもその才能を・・・分けていただきたいっすーーーー!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

