スポンサーサイト


メリークリスマス!!

みなさま、イブはどのようにお過ごしでしたか??

昨日アラフェスキーケースをUPしましたが、並行して作っていたものがコチラ
2412251.jpg
またキーケース??

いやいや、今度は長財布でございます
2412253.jpg
アラフェスと言えばオレンジのイメージですからオレンジベースで。
メンバーを固定したくなかったのでオレンジに合う茶色でコーディネートしました
結構よい感じかな?と思うのですがいかがなもんでしょ?

で、背側・・・
2412252.jpg
やっぱりアラフェス仕様ですからね、バッチリ決めないと!!

デニム素材でアラフェス長財布完成!!





amazonさんから発送完了メールが来てないってことは、、、
今日のフラゲはムリってことね(涙)
明日はガッツリDVD鑑賞をしようと思って休み取った(用事がモロモロある)んですけど
明日には届くんでしょうかーーー!!!
amazonさん、私にクリスマスアラフェスDVDプレゼントをおくれーーーー!!
今日中に発送完了メール来ないかなぁ・・・

じゃ!お仕事に行ってきます!!


コメント

ひよりさんへ

アラフェス見出すと止まらないですよね、ヤメ時がわからない~っと!

お財布壊れちゃったんですか、あんれま!
冬休み中に是非作ってみてくださいね。って、難しいと思いますけども・・・(汗)

毎日寒いけど体力だけは自信ありますから!
ひよりさんこそ、せっかくの冬休み、元気で楽しく過ごしてくださいねん^^

お久しぶりです!!

お久しぶりです

アラフェス リピ中 な ひより です


お財布また作ったんですね!

すごくお上手です!*

あたし 、お財布壊れちゃったんで

cotonさんの参考にさせていただいて

作ったことないですけど

作ってみます ((


寒いので体に気をつけてください

あゆみちゃんへ

フラゲッチュおめでと~~

まだ全部見てないのにカキコミしてくれてありがとうw
未成年のあゆみちゃんが見ても「やっばい」んですね??

あ~もうどうする??
キラッキラのステキ超の嵐さん。。。
あゆみちゃんはこれから恋愛を楽しめるお年頃なのに
嵐メン以上にステキな男性なんて見つかるかしら??

Miyukiさんへ

既にアラフェス祭りが開催されたんですね(涙)

あれれ???シェケばかり萌えてらっしゃいますが・・・(汗)

確かに5人並んで腰クイクイッにはブッフォー!ですよね
私もガン見して妄想したいと思います(5つ子妊娠予定)

モモクロのライブビューイング、なんか見てみたい気がw

アラフェスもポプコンもライブビューイングしてくれたら良いのにな~

理佳さんへ

財布になると「作った!」感が感じられますね^^
来年のアラフェスには是非この財布で参戦したいと思います(当るつもり)

んまっ!理佳さんのところにも届いてたのねっ!!
いいの、いいのよ、、、、楽しんでね。。。グスン

いわっこさんへ

アラフェス鑑賞会で実物を持参するので手にとって見てくださいね^^

目の前にDVD・・・
ああ、いわっこさん、良き母なんですね。
私だったら「嵐見るーーーー!」って家族を蹴散らかしちゃいますが・・・(汗)
でも、そういう時に限って子供も早く寝なかったり・・・冬休みですし。。。
無事にアラフェスの世界に浸れたのでしょうか??

え?もう仕事納めですか??いいな~~~~

けあこさんへ

長財布はシリーズ化されてますが、商品化はしてませーんw
でも、今回のアラフェスモノは鑑賞会に持参します(アラフェス祭りなのでw)

同時に同名で2枚頼めば同封されて送られてきたのかな??
amazonさんも何万枚と注文受けてるだろうから大変でしょうねぇ。。。
でも1枚キャンセルにならなくて良かったですね^^
ちょっとビックリしちゃいましたよね

ナイスなタイミングで旦那様の夜勤!
年賀状、ちゃんと書きましたか??
それどころじゃなかったと思われますが・・・w

まっきぃちゃんへ

ぬをぉ~~!!届いた??届いたですって!!
むきぃ~~~~~!!!ジタバタ

ぐを~~~!!写真集みたいですって??
むはー!
私は色々妄想して悶々としてます(涙)

私もね、今日はガッツリ見るもん!!

笹ぱんださんへ

んぅー
やっぱり手元にDVDがあると見ちゃうでしょ??
蛇の生殺し状態になっちゃうやーーん!
そんなの我慢できへんやーーん!

で、見ました??どうでした??えがった??(涙)

私の元へは今日届くと思います、楽しみーーー!!

美智子さんへ

あら、お兄ちゃん大丈夫ですか?
今はノロウィルスが流行してるようですが・・・
少しは快復されたかしら??
せっかくのクリスマスに可哀想でしたね(涙)

29日はムリしないでお子様第一にしてくださいね~

自作の財布でドヤ顔はできないもんですよ、結構恥かしいんですわ
グッズ会場ではドヤ顔してますけど(笑)

まぬけぶたさんへ

昨日発送完了メールが届いたので今日届くはずですっ!

用事を早めに済ませてどっぷり嵐さんを堪能しまっす!

マフラー・・・確かに少し編んだだけで飽きますよね(汗)
また画像UPしてくださいね。
てか、手作りブログ開設して欲しいんですけど・・・

ちょっと来てないうちに、
また素敵なのが増えてる(*^^*)
かわいいです!!

アラフェス店頭予約だったので
フラゲできました☆
まだ全部見てないですが、もうやっばいです(笑)

Cotonさんいつもお疲れさまです(^〇^)

今日は、アラフェスTシャツ着用、ペンラ持参で、友達の家でアラフェスDVD鑑賞会してきましたo(^-^)o
生で見た、5人のシェケもヤバかったけど、DVDで見たシェケはもう鼻血出そうでしたわ(笑)
家に帰って来て、またまたシェケをリピして、1人妄想中~(*^o^*)何を妄想?って感じですけどね(笑)

今日は、旦那と子供たちは、モモクロのライブビューイングに行ってて帰りが遅いので、1人でシェケをリピリピして楽しみたいと思います~o(^-^)o
ムホホ(^w^)

すごい~!!

かわいいっす~(≧∇≦*)
ほしい~!!!!!
なんて(笑)

でもみんながきっと同じ気持ち♥♥♥


いやっほうヾ(≧∇≦) 嵐フェス♥
とどいてましたぁぁーー!!!!!!!
ということで、これから、一人鑑賞会しまっす~!!!!
(ごめんねぇ…cotonさぁん(;´Д`)

これまた、惚れ惚れする様な長財布です(*゚▽゚*)
いつか実物を見せていただきたい

昨日もですが、今日も冷えました。
積もりはしませんでしたが、昼間に雪がちらつきました。子供がホワイトクリスマスだ〜と喜んで帰って来ました。

私は店頭フラゲなので、今目の前にあるんです…あるんだけど…子供達にテレビを占領され、まさにお預け状態(。-_-。)
今日は前のめりで事を済ませ、早く子供達を寝かし、アラフェスの世界に浸りたい~~~

今日で私は仕事納め、明日からどっぷりDVD鑑賞会に向け、バッチリ予習します(≧∇≦)

No title

こんにちは♪
いつ見ても完成度が高くて、商品化希望です~v-238

アラフェスDVD、私もアマゾンで注文したのですが…
私と相方ちゃんと2つ注文したのに、なぜか1つだけ届いてて、えっv-12

慌てて履歴確かめても2つってなってるし…

そしたら今日発送したとまたメールがきてました。なんかややこしい~e-351
同じ商品なんだから、まとめて発送してくれればいいのに、一瞬血の気が引きましたe-447

今日は旦那が夜勤~
年賀状書きながら、ひとり鑑賞会e-419

アラフェス、来ましたぁ~(Amazonです)

ブックレットも写真集みたい♪
オープニングは20日の映像かな…
いろいろ思い出して、うるうるしてますっ

嵐さんから素敵なX'masプレゼントです
これから観まぁ~す(^0^)/~

お仕事お疲れさまです ^^
うちは昨夜DVD発送連絡来てました。
今日帰ったら届いてるはず♪

でもHDDの整理追いついてないし、年賀状も手付かずなのに
DVD再生してる場合じゃない!
・・・けど見たいんで、見ちゃうと思います(^^;

んまぁ!!なんと可愛いお財布でしょう!!
今までもいくつかcotonさん作お財布を拝見しましたが、今回もプリチ~♡
やはり、色・柄の組合せセンスが素晴らしい♪
それ持って、お金出して…ドヤ顔してみたいもんです!!

今日は仕事だったのですが…(・_・;
子供(兄の方)が胃腸風邪っぽくて…
病院なうです(;´д`)

29日までには復活してもらわねば(´Д`)
そして、下の子に移らない用にしなくては!!
今年の最後のBIGイベント、cotonさんに会う!!を実現しないと年越せません( TДT)

No title

私の所も、DVDはまだのようです。
アラフェス落選のお知らせの日から待ってたDVD(´;ω;`)
長財布可愛い♡
ブランドCOTON新作発表ですね(^_-)-☆
私も、娘にせがまれた真っ赤なマフラーがたった今、完成。
まだ寝てる枕元にソっと置いてきました(サンタのつもり)
20センチ編んだところで飽きちゃってからが長っかったぁ
途中、違うものを作るのに浮気したりして、10日もかかっちゃったよ。
またの新作発表を楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

