スポンサーサイト


おはよ~ございます

本日cotonさん「アラフェス休暇」いただきましたーーー!!

・・・のはずが

まだ手元にDVDが届いてないという

昨日「発送完了」メールが届いてましたので今日中には届くと思います

もうね、昨日は先に届いたお友達の「アラフェスやばい」とか「ステキすぎる」に

悶々・・・。

早く見たいんじゃ~~~~!!(叫!)

・・・と叫んだところで「お届けもので~す」とどこでもドアから佐川の兄ちゃんが来てくれるワケでもなし。。。

もう、どうにもできない「お預け状態」に耐え切れず22時に就寝。(おこちゃまか!)
枕元に置いてあったスマホのメールにも気がつかないほどに熟睡してました(眠かっただけかい!)

ま。今日が本来の発売日ですからね。
発売日当日に届くだけでも喜ばないとイケませんね。

今日は市役所・郵便局・銀行・JA・病院に行かなくてはなりませぬ。
面倒なことは早めに済ませて、晩御飯のしたくも早めにして
アラフェス見るぞーーーー!!
コメント

無記名さんへ

多分リネンちゃんかと思われますが・・・

私、見つかったかな??1/70000だけどw
てか、私まだ見てないから・・・(号泣)

ARASHIさん、早く見たいよ~~~!!

今日は夜更かし確定??
それでも嵐さんに元気もらって寝不足でも頑張れるだろうな~^^

No title

cotonさんがもんもんとした昨日・・・一歩先みさせていただきました。

ついてにcotonさんも探そうと^^; 。。。時間かかりますけど。

ARASHIかっこ~~いい!!

ねねこさんへ

従姉妹さんもアラシックさんなんですね~~
やっぱり話題は嵐さんなのかしら??
嵐さんと同じ東京にいるねねこさんが羨ましいです~~
渋谷とか、お台場とか、、、くぅ~~行きたい~~!!

帝国ホテル~cotonも去年だったかな??お茶だけ行きましたよ
ロビーだけでも有名人が居そうでキョロキョロしちゃいました(苦笑)

じゃあ、、、今日もDVDは我慢して明日から見まくる??できないよね~w

moeitaちゃんへ

今頃moeitaちゃんはアラフェス鑑賞会してるのかな??
智担のYちゃんも一緒かな??いいな~楽しそう^^

で、coton宅にはまだ佐川男子が来ておりませぬ・・・
焦らされて悶々としております・・・

今のうちにお風呂に入って身を清めておこうかしらね

私は本当は昨日、店頭フラゲ出来たんですが
従姉妹が東京に出てきてたので会いに行ってました(^-^)

贅沢にも帝国ホテルに泊まってる(!)と聞いたら遊びに行っちゃいますよね(^^;)
従姉妹は翔担、その娘は相葉担です☆

なので本日仕事帰りにDVDゲットしに行って来ます。
明日が仕事納めなんですが、ぶっちゃけ今日までで良いよ~って感じです。
嵐ちゃん達のDVD見まくりたいのに~。

No title

おはようございます。 
先日はムフフなメールありがとうございました。
同じくお預け状態な私。
といっても、フラゲできたものの・・・
子供たちが借りたアニメDVDにテレビを占領され、夜も眠ってしまいまだみておりませぬ・・・
でも今日は子供たちをつれていつものメンバーでDVD観賞会です!
cotonさんも今日見るんですね!
とりあえずブックレットだけ見た私のおススメ、シェケバーンの潤くん見てくださいv-351 
J担にはたまらない、いや、他担にもたまらない、いや、一般の方にも見せたい
すみません長くなりました。
またDVD見たら感想言いにきま~す☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

