スポンサーサイト


追記あり

現在16時半・・・

まだ届かないーーーーっ!!

イライライライライライラ・・・

発送状況を何度確認しても「配達中」

はぁ・・・年末だから配達する荷物もたくさんあるんだろうな。。。
それは判るけど、、、でもでもっ!!

私のところに1番に持ってこいやーーーー!!!
佐川男子~~~!出てこいや!!イケメンでもゆるさーーん!!

・・・かなりヤサぐれてます、はい、すんません。。。
佐川さんは何も悪くないです。。。
地元SHOPに注文しなかった私がイケないんです。。。
嵐ゴトになるとどうにもこうにもなりません。。。

ああ、でも~~~~

もうさ~見るならがっつり見たいじゃん!!
もう夕方じゃん!!晩御飯の準備しなくっちゃじゃん!!
今届いても落ち着いて見られないじゃん!!

我が家は19時頃に晩御飯なんだけど、DVDは200分でしょ??

がぁーーーーっ!!
途中でSTOPなんてしたくないよーーーーー!!!
アラフェスの世界に浸りたいのに、大魔王が隣にいたら浸れないーーーっ!!


うっ

うわぁぁぁあ~~~~ん!!

ドスドスドスドス(←地団駄)

午前中に速攻で用事を片付けたのに・・・
午後からガッツリアラフェス祭りの予定だったのに・・・

心が折れそうです・・・






現在18時・・・

キターーーー

やっとキターーーーーー!

もうね、シビレを切らして営業所に電話したった

「ゴラ~~!いつまで待たせるんじゃ!はよ持ってこんかいっ!!」
(実際は「あの、今日中に配達していただけるんでしょうか・・・」ですが、汗)

「ドライバーに確認しましたら後15分くらいでお届けできるそうです」

待つこと5分・・・

ピンポ~~~~ン

早っ!!

・・・。

佐川オッサンでした

私「待ってました!!(遅ぇんだよ~~ったく!!)」

オッサン「お待たせしました」

私「午後からずっと待ってたよ~いつもは配達早いのに~」

オッサン「もっと早く電話してくれたら持って来ましたのに・・・」

「え"!!」



早く電話


早く電話


早く電話


・・・。



・・・・・・・・・・。


わ、わたしがイケなかったの??
我慢しないで「早く持ってこーい!」って電話すればよかったの??
でも、時間指定とかしてないし・・・いつもは昼頃に届くから・・・

午後からバラ色アラフェステンションになるはずが・・・

今すぐ見たいけどっ!!
もうすぐ晩御飯の時間です~~~
「みそかつ」に「えびふりゃ~」だがや!名古屋名物だがや!!

家族の好物を作って気分よくさせて~TVを占領しちゃうもんね~~~


みなさま、長い事、お世話になりました。
きっと私は今宵ブッフォー!でヒッヒッフーで昇天しちゃうことでしょう・・・

コメント

理佳さんへ

昨日がせっかく1人で酔いしれるチャンスだったのに・・・
大魔王も私も明日が仕事納めだからずっと大魔王がいる・・・(涙)

今度1人の時間を取れるのはいつになるんだろう・・・(遠い目)

胃腸炎??オエオエしちゃったの??大丈夫??
どうせオエオエするなら大野君を見て歓喜でオエオエしたいよね~~~

理佳さんも年末年始の休みのうちに嵐さんでストレス解消してくださいねん

みゆきちゃんへ

なんですとーーーー!!!
翌日にはもうお友達に貸しちゃったの??
なんちゅー太っ腹!!

ん~アラフェスはね、シェケとギミゲーが特に良かったからねぇ・・・
私も最初「ギミゲーかよ!」って。秘密か虹が良かったな~と思ってたんだけど
「生ギミゲー」を見て一発でヤラれた~~~~!!

マイダーリンは相変わらず羽が生えてるみたいに軽やかでしたね^^
ダンスしてる時は本当に決まってる~~~!!

あきさんへ

なんと!あきさんは私以上に待ちぼうけをくらったんですね。。。

王子は自分の部屋にTVがあるのでTVを取り合うことはないのだけど
問題は大魔王です。。。
なんとか見せてもらいましたけど・・・

まだまだ思う存分には見てませーーん!
ちきしょー!誰も気にせず見たいぜ~~~!!!

リネンさんへ

佐川オッサンの乱なのねw

いや、大爆笑してもらいたいから良いのよ、笑ってくだちい。

ニノソロからの大野君ソロはDVDのままですわ。
ニノがはけるときに大野君が登場。だったからね。

ニノちゃんが指を舐める時にスクリーンに大きく映し出されて
まさしく「黄色い声」があがりましたよ
ええ、モチロン私も「ギャー!」でしたけど^^
そして出てきた大野君に「キャー!!」でした^^

えーころさんへ

マイダーリンの前のユアダーリン!!
危うく不倫するところだったわ~(汗)

ポプコンでのピアノニノちゃん。アラフェスでのセクシーニノちゃん。
ミコシボーイのニノちゃん。。。同一人物なんだよね~
さすがハリウッド俳優だわ~ww

で、ご懐妊されました??w

あおいちゃんへ

ええええええええええええええええええええっ!!

ミスった??手違い??ありえーーーーーん!!
通常盤ならわざわざ予約しないよね。
初回が欲しいから予約したのに、何で店員さんは確認しなかったんだろう・・・

これは明らかに店側のミスだよね。

用意できたとしても、手元に来るのに時間がかかるから見たいのに見られないってことでしょ??

で、どうなったかな??ちゃんと初回盤は手に入るのかしら??

MAHOちゃんへ

短い首を長くして待ってたわよ~~~

もう通常盤を買いに行こうと思ったくらいw

悶絶・・・できへんかったのよぅ(号泣)

美翔さんへ

タイムショック、毎回見てるんだけど、今回はアラフェス優先したので
録画しておきました。
が、いつ見るのか???正月番組に飽きたら見ることにしますw

いつも楽しそうに見えますか??それは良かった^^
読んでる人も楽しい気持ちになってもらえたら本望でございます~

えっ!アラフェスDVD見ずに我慢できるんですかっ??
目の前ににんじんがぶら下がってるのに我慢できるんですか~~~~??
よし!下見会に持ってこ!




ミーナちゃんへ

ミーナちゃんのところはポストインだったの??

え~大事なDVDだから手渡しが安全だよね。。。

確かに現場にいたら興奮しちゃうよね
歌よりも愛しの君を目で追うので必死になっちゃうもんね^^
薄れつつある思い出がまたよみがえってきて、、、感動です(涙)

カキフライ~~~
わが王子が貝系がダメなのでカキフライは作ったことないんです(汗)
我が家も「つけてみそ~かけてみそ~」は常備してますよん^^

ねねこさんへ

時間指定をしてなかったら融通が利かないと思ってました~

今度からは自分で取りに行くくらいの意気込みでがんばりますっ!!
でも営業所は遠いんですぅ・・・

そっかぁ、ドライバーさんの采配になるんだね、知らなかったわ~

佐川便とか郵便局の配達とか、同じ商品を頼んでも発送方法は色々あるんだね、知らなかったわ

教えてくれてありがとう^^

よかった…ホントによかったね…♥♥

自分のことのように、モヤモヤしてましたよ、ずっと…!!

よかったね♥♥cotonさん…!!
ガッツリ酔いしれてね~!!!!


あぁ~。モヤモヤは…どうやら、今季2回目の胃腸炎だったらしい(;´Д`)

今回は、早めに病院行ったので、症状がほとんど軽いものですみました(*_*;

この時期は、ホント…嫌ですねぇ。
仕事柄、しょうがない…所もあるのですが(笑)

今夜も、一人で…ムフフ♥♥嵐フェスっちゃいたいと思いまーす!!!!

[追求]
もし、宅急便の営業所が家の近所でお客様番号が分かっていたら
電話して営業所取り置きにすれば自分で取りに行けますよ(^-^)
(住所の分かる身分証持参)

No title

うちも“配達日指定 配達店保管”ってのを確認してソッコー電話してフラゲしちゃったよ~♪
とりあえず一通り見て今朝、お友達のところにレンタルしちゃったけど。。

もうね~
ホントどの場面もブッフォ~(☆o☆)だった!!!!
見なきゃいけないダーリン差し置いてどうしてもニノのダンスを見てしまう。。
イケナイって思いながらシェケダンスのJとニノに目が行ってしまう浮気者です(><)

返却されたらまたリピリピだ(≧∇≦)ъ

よかったですね♪

私も朝8時頃から配達中って出てるのに手元に来たのは
夜の8時すぎでしたよ!!どんだけこのDVDは町内回ってきたんだろうって
思いました。
届いたら届いたで家事が手につかなくなってしまいますが、
子供とテレビを取り合って思う存分鑑賞してくださいね♪♪

No title

アラフェス<佐川おっさんの乱を不謹慎ながら大爆笑をしてしまった無記名(前記事)だったリネンです。

鑑賞会でぜひ、にののソロが終わって、リーダーのソロに入りるくだりの詳しいことを聞きたいです。素晴らしい演出(編集?)でしたわ!!


※初日のアラフェスもよかったと思います^^嗚呼~しわわせ~

No title

佐川おっさんめ~(笑)
私も本日届いてました!
仕事中も気が気でない(笑)
でもまだ観てないー!!!!!
でも既にブックレットでご懐妊しそうです(笑)
夜中こっそり観ます…フフフ…
また感想お聞かせくだい(≧∀≦)

No title

年末に早く持ってこいなんて電話しにくいですよね(T_T)
そんな私の手元にはまだ届いてません…(>_<)

店のミスらしく初回ではなく通常版になってて…


私「私、初回プレスお願いしたんですけど」
店員「…………あっ!」
私「どうしたんですか?」
店員「担当のものが注文間違ってました。すみません。少々お待ち下さい」
私「涙涙(T_T)」
店長ッぽい人「申し訳ございません。こちらのミスでただ今初回がございません」
私「はっ?初回って予約しないと手に入らないものですよね?しかも嵐ですし」
店長「嵐さんですと予約しないと手に入りませんね。通常版でよろしければ今回無料でお渡しします。
私「いらないです。初回がいいんでなんとかしてください。」
店長「わかりました。少し時間かかりますがチェーン店に余りがないか掛け合ってみます。

はい、もう最悪です(T_T)

よかったぁ^^

無事、届いたようで安心しました^^
よかったですねぇ♪

わたしは、お先にいただいちゃいました♡
メッチャメッチャ素敵でしたよぉ(*^_^*)

cotonさんの、悶絶ぶりがみえるようです!?

感想文、楽しみにまってま~す^^

コントみたい…


こんばんは。

美翔です。


タイムショックなう。



お、面白い!

なんか、コントみたい…


いつも楽しそうで、いいですね。



アラフェスDVDは、昨日届きましたが、
とりあえず開封して、
ブックレットを見ただけで
DVDには触れてません!

え?


いつ見ようかなぁ…

もしかしたら、来月のアラフェス鑑賞会まで
見ないかも?


by 美翔

No title

cotonさん、ごめんなさい!読んで爆笑してました。
もっと早く電話すればよかったね・・・。
我が家には25日午前中にポストインされてましたっ。
外側のビニールも大切にとっておくビンボー症のミーナ。
破れないようにそっと出して・・・。
傷つかないようにそっとデッキに入れて・・・。
子供には悪いが
「今日はあんたたちサンタさんにプレゼントもらったんでしょっ!
だからママには時間をちょうだい!」とテレビ占領(笑)。
んで・・・観て思った。
私、当日興奮し過ぎてほぼ内容覚えてないや~・・・。
こんなん歌ったっけ?って。

みそかつ&エビフライいいねっ!
我が家はカキフライもみそ付けて食べますよん。
「つけてみそ~かけてみそ~」ね。

宅急便とか近くの営業所まで届いてたら
後はどの順番で配達するか(効率良く配れるか)は配達員さんが決めるみたいだから
「仕事から急いで帰るけど間に合わないかもしれないからナル遅で」とか
「○時から出かける用事あって、必要だからナル早で」とか
電話なりしとくと優遇してくれますよ。
(営業所に届いてなきゃどうしようも無いけど^^;)

さっきお仕事終わったので私も回収に行って来ま~す

美智子さんへ

届きましたよ~
佐川オッサンがケロリと「早く電話してくれたら・・・」って!!
なんでぃ!電話でそんな融通が利くんかいっ!!
よっしゃ!今度からは朝イチで電話しちゃる!!

私はロンハーをやさぐれながら見てましたよ(心中はアラフェスでいっぱい)

おつまみOK!!カシスオレンジ~おーらいっ!!
がっつり5つ子妊娠しま~~~す!

ゆっぴぃさんへ

やっとこさ届きました~~~!

もう焦らされまくりでした(涙)

今晩はさっさと家事済ませてガッツリみたいと思いますっ!

cotonさ~ん!!アラフェスDVD届いたか~い!?
も~っ(´Д`)Amazonさん!cotonさんに餌を与えなくてわ~っ!!cotonさんが吠えてるよ~っ!!(笑)

私は昨日、店頭フラゲしてきました♪
しか~しっ!!旦那がロンハー3時間sp録画予約してるっ(怒)
見れない~( TДT)
こ…こ…この日を希望にして生きてきたのに…あぁ、目の前にあるのに…
ロンハー終わった22時からの鑑賞になってしまいました(´д`|||)

ムフッ♪でも…超やばす~♡でしたよ!!
早くcotonさんにも見て欲しいよ~♡
んで、ブッフォー( 〃▽〃)な感想をお待ちしております(^_^)v

お久しぶりです(*^_^*)
昨日フラゲでリピしています♪

まだ届かないとは(;゚ロ゚)
切なすぎます
わたしも、とりあえず家事やら野暮用やら
片づけて楽しみたいと思いましたもん。

集中して見たい気持ちわかりますよ~

早くお手元に届くといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

