スポンサーサイト


え?「嵐×ZIP年末SP」やったん???
え!マヂで?マヂでかーーーーー!!
・・・なんか、聞いたような気がする・・・
でも、スッカリ忘れてた・・・

チーン

さて、昨日は大変お騒がせいたしました。
無事アラフェスDVDが届きましたよーん

晩御飯を済ませてくつろいでいるところでブックレットを見てたんだけど

王子「・・・。お母さん、ニヤニヤしてキモイんだけど・・・」

私「ムホ~ ○▲□☆*! ヤホーーーイ!」

王子「早くみたいんでしょ?」

私「イヤ、でもほら、独りでじっくり見たいからね」

大魔王「え!オレにリビングから出て行けということか??」

私「え!(そのとおり!) 別に居てもいいけど・・・TVの前は私に座らせてね」

で席チェンジ!

で、一緒に大魔王も見てたんだけどさ~~~~

キャー!ギャー!ブッフォー!

おおのくぅーーーん!あらしさ~~~~ん!!

好き好き大好き~~!
とか言えないじゃん。。。

ウチワだって持てないし、ペンラだって持てない・・・

歓喜の声を出せないから興奮で身体だけピクピクしてるの(汗)

あ~も~メッチャ邪魔なんですけどーーーー!!
あらしさーーーん!おおのく~~~~ん!て画面に向かってお手手フリフリしたいのにーーーー!!

盛り上がりたいのに盛り上がれない・・・

うがー!!


不完全燃焼

DVDを散々待たされた上に集中して見られない悲しさったら!!

そんな中でしたが。

オープニングの映像。あれって初日(20日)ですよね??
DVDの映像は21日メインだと思うんですけど、ココだけ20日なのかな??
21日は相葉ちゃんのリフトが上がらないハプニングがありましたもんね。
あれも結構楽しかったからそのまま入れてくれても良かったかな~って。
このハプニングのこともメンバーにからかわれてて楽しかったのにカットされてましたね。
ま、そりゃそうだよね、DVDのオープニングは上がってたんだからw

で、まず最初に見て思ったこと。

相葉ちゃんのキラキラがハンパないっ!!
ビジュアル絶好調超!だったんですねぇ・・・
ドキドキしちゃった~~~


ラブシチュは私の席からは翔雅和の方が近かったんだけど見てて感じたのは
「翔ちゃん、がんばれ~~~~!!」でしたw
身体が硬い?からなのか何か踊るのが大変そうに見えたんですよね(苦笑)
60代の肺活量のニノちゃんがガシガシ踊ってましたね~途中で休憩?してたけどw

向こうのほうで智潤が踊ってて「キャー」って聞えるけど見えない(涙)
何なに??なにしてたの??気になって「キィー!」ってなってましたw
でもDVDで大野君の麗しい軽やかなダンスを見て満足~ぷはー
「ふりそそぐよ~」の手のフリがたまらんのです。

既売のTVガイド2012/10.6-10.12号にはアラフェスでのメンバーのステージ移動が図解されてます。
曲ごとにメンバーがどこにいたのかが一目瞭然!買っておいて良かった~!!
コレを見ながら2回目を見ることにします^^


コメント

えりりんさんへ

えりりんさん、はじめまして^^
数あるブログの中からたどり着いてくださってありがとうございます

およ??
大野君に恋したのはほぼ私と同時期なんですね(はぁと)
やっぱりあの頃の大野君て輝いていたのかしらね^^
(今も充分輝いてますけど、ええ、カリアゲも青光り・・・)

これからも爆笑をお届けするべく日々精進してまいります(え?)ので
よろしくどうぞ^^

はじめまして!

先日、「ハンドメイド 嵐」を検索していて辿り着きました。
福岡県在住、3児のアラフォー母です。
そして嵐に、大野くんにどうしようもないくらい恋してます❤。

cotonさんのハンドメイド作品の素晴らしさと
お腹抱えて笑っちゃうくらいの文章力にハマって
ブログを見るようになりました。

私が恋に落ちたのが、2010.5月!
ファンクラブに入会したのが2010・6月!
過去ブログを読んで「あ~!!一緒や~ん!」って嬉しくなって
コメントさせてもらいました(*^_^*)
(ちなみに、cotonさんのお誕生日が父と同じなんです♪)

これからもブログ楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




理佳さんへ

お仕事お疲れさまでした~
私も本日仕事納めでございました^^

大宮SK・・・
何回見てもバカバカしくて笑っちゃいますよね

私を妊娠させたRain大野君と同一人物とは思えな~~い!
でも、雅紀.comからのマジソンも可愛かった~~~^^
翔ちゃんのリマーカブルもステキングだった~~

息子ちゃんもコンサートに参戦したいって??
いいね~いいね~親子で参戦^^
でもさ、親子で行くと嵐さんに集中できなくなるかも~だね(汗)
さぁ、こまった!w

仕事も何とか無事に納めることができ…。

一人忘年会して…(もちろん…グリーンラベる?!で♥♥)
嵐フェスを子どもたちとみましたーー!!!!!

相葉くんファンの娘…大宮SKにハマってしまい(´・ω・`)
何回もリピしてました~!!!!

でも…シェケで息子が『行ってみたい…』
と、ボソボソ。
やっぱりナマで嵐さんの歌を聴きたいみたいです~!!!!

さくらさんへ

そういうさくらさんだってかなり面白いんですけどーw

いやいや、佐川オッサンですから~~

オッサンか??いや大ちゃんだったら良かったのにーーーー!!!
大野君が佐川だったら・・・
ピンポーンて来たら玄関に大野君の写真が飾ってあるからドン引きされるかもww

amazonだったり、新星堂だったりですよ。
以前は隣が新星堂だったから即日予約に走ったりしてたんだけど。。。グスン
あれ?ご近所さんでもさくらさんはポストインだったんですね。
うちは堺市から発送されてましたよ~

えーころさんへ

なんかね、大野君(嵐)ゴトになると顔がニヤついてるらしいです<家族談

嵐メンの出てるCMだけでもガン見・無言ですからねw

一気には見てないけど一通り見ましたよ
31分くらいのところでラブシチュか~とか、チェックしてます。
だってチャプター無いから・・・無いと困るよね

もしかしたら参戦した自分が映ってないかな?なんて思ってるので
判別できたほうが探しやすいんですけどねぇ・・・
でも見たところ映ってないみたいでした、残念っ!

明日は「下見会」ならぬ「下(シモ)見たい」かもw
シェケの下とか、Rainの下とか・・・っておい!

りんさんへ

りんさん、おひさしぶりですね^^

パソコンでコソコソ・・・つ、つらい!
ちゃんと部活できましたか??

という私も眠かったけど。
でも、思い出してはニヤニヤしてましたけどねw

相葉ちゃんて、本当に健全男子って感じでエロさはあまり見かけないですよね~
でも、そういう部分(エロ)って持ってると思うから見てみたいな。

って、中学生さんにそんな事言ってはダメですねw

ねねこさんへ

もうね、嵐ゴトに追いつけないです(涙)

忘れた時には「誰か助けて~~」って叫びます(コラ)

録っても間違って消しちゃうし・・・(汗)

大宮SK、ちゃんと収録されてましたね、嬉しかったです^^
実際に見たときはバカバカしくて呆気にとられてたら終わってしまったので
DVDでちゃんと見られて良かったですわ^^

ゆっくりドキドキしながらアラフェス堪能してくださいねん

さっちゃんへ

チビ潤がヤキモチ妬いてるんじゃないの~~~??
「母ちゃん、パパ潤じゃなくてボクを見て~」ってw

アラフェスはチビ潤が生まれて直ぐだったもんね。
アラフェス=チビ潤誕生のめでたい年になりましたね~~

私も相葉ちゃんからの~シェケをハードリピしてますよん^^
でもディスク2は見たよ~

美智子さんへ

アラフェスやばかったですよ~

アラフォ~にしてご懐妊してしまったわv-10

シェケの腰フリフリとRainのクイクイッに・・・v-348

相葉ちゃんのスタイルの良さは抜群ですよね~~
んでもってキラースマイル・・・ムホー

えっ!私も心臓マッサージしてもらおうと思ってたんだけど・・・(汗)

櫻美さんへ

息子が何て居るの?って・・・(汗)
そりゃ自宅だから居るでしょう~~~ww

母娘で重度のアラシックだから見たくもないかもしれないよねww

翔担の鑑賞会、お邪魔したかったわ~~ww
他の担当さんの宴会をこっそりと見てみたいww

年明けは全担当が集まるからね、これまた楽しみです^^

けこさんへ

ホントに佐川オッサンには焦らされたわよ~~

これまた愛想のエエおっさんでさ~~~憎めないちゅーの!

てかさ、もう16時過ぎた時点で諦めてたんだよね、独り鑑賞会。。。
14時までに届かなかったらダメだ~って思ってたから。

旦那と見てもねぇ・・・
「すげぇ人だな」とかそんな感想ばっかりでさ!
「大野君はダンスが上手いね、とか、歌が上手いね」って言ってみろてーのよ
そしたら翌日はご馳走だっつーの!

さて、明日は一ヶ月ぶりにけこさんに再会ですわね~楽しみです^^

さくちゃんへ

嵐さんとZIPコラボね

嵐友さんがわざわざ教えてくれたのに忘れてて・・・(涙)
なんかさ、年末って気分じゃなくて日付聞いてもまだ先の事~って勘違いしてたのよ

20日と21日が混じってるみたいだね。
後から詳細送りますわ

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
cotonさん、おもしろすぎっ(≧m≦)ぷっ!

私はぜーーーったい家族とは一緒に見ません!
到着した日は100%ひとりで夜中にノリノリでニヤニヤしながら見ています( ̄▽ ̄) ニヤ
そして嵐会等でお友達と見るとまた良さが倍増って感じですね~♪

昨日の佐川男子への心の声が大爆笑でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

cotonさんはAmazon?
うちはいつもAmazonなんですが、
郵便屋さんがポストインでした。
最近佐川じゃないんですよねー。
郵便屋さんだとめっちゃ早くなりましたよー♪

No title

おおのくぅーん、好き好き~
↑よく我慢なされました!!!!!
我慢すると余計に萌えます!?!?

全部観れてないんですが、もぉぉ~サイコー!!!!!いいですよね!!!!!
全部観てないくせに(笑)
でも20日と21日の判別できない私…ちーん。
明日は来年の下見ですか??楽しみがたくさんありますね~
(*^_^*)
またお話聞かせて下さい♪

No title

お久しぶりです(*^ω^*)

自分も1人で観たくて
ぱそこんでこそこそ観たりしてました 笑
のおかけで寝るのが
2時とか3時でした 笑
次の日部活だったんですけどね(^ω^;)

そろが相葉ちゃん以外
みんなエロすぎて…♡ ←

中学生には過激すぎました 笑




No title

この時期は毎日ジャニHPチェックしとかないと
いきなり告知番組更新されたりしてますよ^^

アラフェスDVD、私は発売日当日に深夜まで見続けました。
大宮SK切られてなかった~良かった~。
にのの指舐め切られてなかった~。
切られそうなのがちゃんと入ってたので一安心。
ジュニア使わずに5人ってバックに他のメンバーついても
マンネリになるんじゃないかな~って心配いらない見事な演出でしたね♪
映像の使い方も見事でした。
昨日で仕事終わりで今日からゆっくり出来るんですが
なんかね~なんかね~
ドキドキし過ぎて、も1回DVDが観れないんですよ~(笑)

仕事帰りにグッズ買いに行った時になんとなく音漏れしてたんだけど
聞かない様にしてサッサ帰って良かった。
サラの状態で観た方がドキドキ感ハンパ無く楽しめるもんね^^

こんにちは♪
私は25日にフラゲしてディスク1だけやっと通して見れました(泣)
もうちび潤がぐずぐずしてMCは何を言ってるか全くわからず…
何かオープニングの映像で泣けてくるし←何か感動して
落ち着いて見れるのはまだまだ先になりそうです。
シェケ潤ばかりリピートして、ディスク2にはたどり着けません(^^;

こんにちは~(*^▽^*)

アラフェスDVD…ヤバかったでしょ~♡
cotonさんが相葉ちゃんのキラキラ☆感じてくれて( 〃▽〃)超絶うれひぃ…(T-T)

途中(翔さんのTABOO辺りからだったかな!?)嵐さんが衣装変わって出てくるとこ♡
あのピンクパンツの相葉ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてたまらんのですっ!!
『足長~い♡足細~い♡スタイル超イイ♡』って、悶絶してます(>ω<)/。・゜゜・
悶絶ポイントありまくりで…心臓が耐えられません(´д`|||)
明日ももし鑑賞するのであれば…cotonさん、心臓マッサージお願いします
( ̄∇ ̄*)ゞ

困るよね。

旦那は遅かったからいいんだけど、息子が居るの…何で居るの?どうする?と娘とヒソヒソしてたら、わかったのか、観たくないのか自分の部屋に行ってくれ(^^)vでした。

次の日の翔担だけでの鑑賞会はもうお手振りに巻き戻しに、翔君~の悲鳴ありで楽しかったよ~!!

年明け名古屋嵐会楽しみにしてま~す。

No title

ほんと、無事DVD届いてよかったね☆昨日は、煮沸ができそうだったものね(^-^)
ウチは、25日に着いたけど、必ず夕方だから、それでもいつも待ち遠しいから、気持ちはとっても伝わったわ~

でも、笑える・・・イヤと言えずにご主人と一緒に見られたのね(*^^*)
素敵なことだけど☆

あっ、20日と21日の曲目を丁寧に分けてた方がみえましたよ!
20日は、16曲あったみたいね!(^^)

No title

あらら、、ZIP見れなかったの??残念

そして、、DVD私もあれ??2日目じゃないんだ〜〜なんて見てたら、、MCは2日目 あれ??どこから2日目になったんだ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

