スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

今日はアラフェス鑑賞会を来月に控えての下見会という名目の忘年会に行ってきました~

智2翔2雅2ニノ1の7名でカラオケBOXへ

コメントでは知ってる方でもやっぱり初めてお会いするときは緊張しますね~~~
んでもやはり実際にお会いしてみるとイメージしていた点が線になって
更に親近感がわいちゃいますね^^


軽く自己紹介してカンパイして昔の嵐さんのDVDを見たりして
ワイワイ楽しい時間を過ごしました
cotonの作品も数点見ていただきました^^
2412291.jpg
ポプコンの話、アラフェスの話でも盛り上がりましたね
アラフェスのDVDも持参したんだけど、1月の鑑賞会で盛り上がりたいってことで封印

Hちゃんに持って来てもらったお気に入りのマジソンダッフィーちゃんにアラフェスフードタオルをかぶせて
記念撮影
2412292.jpg
ポプコンツアー中なのにアラフェス祭り~~~ww

札幌でこの日のために買っておいたロイズのチョコポップコーンも食べたよ^^

せっかくだからってことでカラオケを始めたんだけど、イエ~~イ!と盛り上がってきたところで
「残り10分です」って

みんなで「えっ?えっ?えーーーっ???もう終わり??」てなくらいに速攻で過ぎた5時間。

あれ?確か最初の予定では年末だから忘年会も3時間くらいかな?って思ってたんだけど
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね
後ろ髪を引かれる思いで終了~~~

あれ?下見ってことだったんだけど・・・何もしてないや(汗)

その後は数人でお茶しながら嵐話に花を咲かせました^^
嵐話になると終わりが見えないww
強制的に撤収~~~!!

帰りに男前相葉ちゃんに遭遇したよ
2412293.jpg
ムヒョ~


忙しい年末の最中に忘年会に参加してくださった嵐友さん、楽しい時間をありがとうございました^^
良き嵐友さんに恵まれて本当に幸せでございます
コメント

Miyukiさんへ

友達とワイワイするのって本当に楽しいですよね。

Miyukiさん邸で忘年会??いいな~~
私もお箸とお皿持参でお邪魔したかった~~~

ひとり紅白!ある意味羨ましい・・・ボソッ

でも、嵐さんが出演してなかったら「ガキ使い」見たかったな~(ぉぃ)

大晦日って毎年晩御飯にお腹いっぱいになるくらい食べちゃうんで
年越しそばって無理やり食べてるんですよね
ええ、日清の「どんべえ」が我が家の定番なんです(汗)

紅白終わって作ってたらカウコン見られないですからねw

来年は是非是非嵐トークする時間を作っていただきたいです^^
いつお誘いがかかるかと待ってるんですけど~~~~

Miyukiさん、よいお年をお迎えくださいね^^
今年は短時間でしたがお会いできて嬉しかったです^^

忘年会、楽しかったみたいでなによりです。私も、仕事じゃなければ参加したかったわ~(泣)
昨日は友達家族と、我が家で忘年会してました(^O^)
気の合う仲間とワイワイやるのは楽しいもんですね!
大掃除も なんとなくやっただけで、大晦日がきちゃった感じですわ(>_<)
今日はサッサと家事を済ませて、テレビ前にスタンバイしなきゃだし~(笑)
旦那子供は友達の家に行っちゃうので、1人紅白鑑賞で~すo(^-^)o

さっ、そばを買いに行ってこよっと!

それではコットンさん、よいお年を~(^o^)/
来年はコットンさんと嵐トーク出来る時間がもてるといいな~なんて思ってます(*^o^*)

れもさんへ

おひさしぶりです~
楽しい冬休みをお過ごしですか??

cotonさんは家事をしてないのにバタバタしております(汗)

まわりにアラシックさん、絶対いるはずですよ~
でも、私も黙っていたり、ブログしてなかったら気がつかなかったかも?だけど・・・

ラストホープ、楽しみですね^^
どんな相葉ちゃんが見られるのかしら??
義太郎とはまた違う役柄だからワクワクしてます

さ、今日は紅白、明日はしやがれSP、年末年始もアラシックは忙しいですね^^

美翔さんへ

レコ大か~

ジャニーズが出てないから見る気ナッシングでしたわ
おおよそ大賞は判ってたし・・・

今年はほぼほぼ嵐さんの歌しか聴いてなかったしww
私の中では嵐さんが大賞!!です^^

美翔さん、忘年会では熱唱いただきありがとうございました
C&Rとっても楽しかったです
みんなのフリフリが揃ってるところがこれまた楽しい~一体感!!

鑑賞会でもまた楽しみま翔ね^^

なっつちゃんへ

エエお年頃になると物忘れが早いから即UPしないと忘れちゃうのよね

(アナタはサボリすぎ~w)

鑑賞会までもう2週間しかないのねっ!!
うわ~うわ~焦る~~~

理佳さんへ

ええ、いつか理佳さんも一緒に騒ぎましょう~
できればコンサート絡みで・・・が最高ですよね^^

大掃除~出来てない・・・もう間に合わない・・・(涙)

とりあえずピョンコのトイレ掃除だけやりました~~~

少しでもキレイな環境で紅白観たい・・・

えーころさんへ

忘年会楽しかったですよ~^^

カラオケ屋さんで歌わないのはアラシックあるあるかも?ww

怪物くんも未だに嵐会には連れて歩いてます
もうかなりボロボロになってきちゃいましたけどね(汗)

モヤモヤ解消できてよかったです^^

No title

おひさしぶりです!!

楽しそうですね!!

いいなぁ・・・自分の周りにはあらしっくいないんで・・・。

そういうのすご~く憧れます・・・。


LAST HOPEもう少しで始まりますね~!!

待ちきれないですよ・・・。


でも、それまでに年末年始の番組がありますね!

やっぱり5人がいいですわ。

まずはそっちを楽しみま翔!!

超絶楽しかった♪


こんばんは。

美翔です。


レコ大なう。


嵐忘年会、ホントに楽しかった~♪

cotonさんにお会いして、作品を実際に見て。
ホントに器用でビックリしました。


どちらかというと、みんなでワイワイがちょっと苦手だったのですが、
参加してよかったです。

心から、ありがとうございました。m(__)m



それから、最後の嵐オケ♪

何となく始まって、何となくマイク持っちゃったんで、
サクッと歌い始めてしまいました・・・(^_^;)

おかげで緊張せずに歌えましたが・・・・

私ひとりでマイク占領しちゃって良かったのかな~って
申し訳なく思っていました。。。。
(それでもマイクを離さない私)

みんな遠慮のカタマリなんだもん。

ゴメンね、歌い始めると、止まんないんですよねぇ~
休み取った日は、気が付くと、5時間くらい歌ってます♪(アホ)

嵐オケ行くときは是非ご一報を。(笑)
(1度やってみたい、ソロナンバー5連発)



アラフェス鑑賞会、とっても楽しみです♪

また、みんなに会いたい!!


P.S.
実は週の頭から、頭痛・胃痛が続いていましたが、
みんなといるときだけは、発症しなかった!!
素晴らしき、嵐パワー!!


by 美翔

No title

さくら改めなっつですー!

昨日はお疲れ様でした!さすが、ブログへのUPが早い
です(*^^*)

DVD鑑賞会まであと2週間ほどですね!今から楽しみですー!\(^o^)/

嵐愛!!

cotonさんをはじめとする皆さんの嵐愛が・・・
ものすごく伝わってくるーーーーー!!!!!

いつか私も・・・お仲間に・・・入りたいです~(^-^)V

いつしか・・・誘ってくだされ~!!


さて、今日も朝から嵐さんの歌ばっかり聴いて・・・。
ようやくウォークマン(?!)に入れきったーー!!!!!

大掃除も何とか終了ですわ・・・。

No title

5時間あっという間!?!?
とっても楽しかったんですね~(≧∇≦*)
カラオケ屋さんで歌わないって、
アラシックのあるあるでしょうか(笑)
あっ、怪物くんいた(≧∀≦)きゃわ

アラフェス詳細ありがとうございました!
モヤモヤ解消できました(笑)


いわっこさんへ

下見会って、全然下見になってなかったんですけどねww

楽しかったですよ~けん玉成功したのに誰も見てくれてなかったり・・・
ニノちゃんの気持ちが良くわかりましたww
ババ抜きしたのにババ2枚入れたオバカさんがいたり・・・ww
まぁ私の「アホ丸出し」を露呈してしまいましたが、おほほっ

アラフェスを流しながら掃除してたんだけど全然進まない・・・
きっと全国のアラシックママさんはそうなんだろうな~と。

毎日毎日嵐さんが大好きです^^

honokaちゃんへ

昨日はお疲れさまでした~~^^
遠路はるばるありがとうv-415

honokaちゃん、本当に相葉ちゃんが好きなのねん^^
目がv-10になってたよw

次の次・・・はポプコン鑑賞会??それとも国立??
また一緒に楽しもうね~~~^^

下見会お疲れ様でした!
非常に楽しい時間だったのが、cotonさんの文面で伝わってまいります(≧∇≦)皆が嵐好きって通じるものがあるから、すぐ打ち解けるのでしょうかねぇ〜

私も来月にはそのアラシック満々の鑑賞会の仲間入りが出来ると思うと楽しみでなりません*\(^o^)/*
コンサート参戦と鑑賞会はまた別の楽しみで、緊張もしますがワクワクしてます!

毎日一気には見れないけど、アラフェスのDVDを見てます!
子供達には「飽きないの?」なーんて言われるけど、全く飽きない♡♡
ますます嵐の底なし沼にどっぷりです


No title

昨日はありがとうございました!
ほんとに楽しかったです♡
おみやげとか色々準備してもらってて
嬉しすぎました(ToT)

みなさん楽しい時間をありがとうございます!(^o^)

次は参加出来ないですが
次の次は絶対行きま~す!笑

けこさんへ

けこさんこそ注文係りお疲れさまでした^^

ギリギリ間に合って良かったです、でも大掃除できてないよ?って突っ込まれなかったですか??w

けこさん・美智子さん・どんちゃんが仲良く横断歩道でバイバイしてくれて嬉しかったです^^
はぁ~もっと遊びたかったな~

けあこさんへ

昨日も皆で「潤君かっこいいよね~」なーんて話で盛り上がってましたよん

私も大野君担当だけど箱推しですから~~e-414e-416e-417e-418e-419
大好きなメンバーを愛でるときの皆の顔がニヤけてるのが面白い~~ww

当日、こちらこそよろしくどうぞ^^

美智子さんへ

まちゃきはJR名古屋駅の通路の柱で輝いておりましたよ

私とHちゃんで撮影会ww
アラシック4名でまちゃきを囲んで・・・

鑑賞会の時まで待っててくれるとイイね^^
ビッグコミックの表紙だけ欲しい・・・

No title

今日は、ホントにお疲れ様でした。
cotonさんの温かい愛が、いっぱい、いっぱい伝わってきました。
横断歩道で、待ってられなくて、バイバイしてしまってゴメンねm(_ _)m
おかげで、キリキリセーフで、帰宅できました(^_^;)

美翔さん・なっつさん・ほのかさん・美智子さん・ドンちゃんさん、
どうもありがと~!これからもよろしくお願いします☆


☆けあこさん、13日、よろしくお願いします☆
ドキドキ、とってもわかります。
でも、潤担さんにお会いできるの、嬉しいです☆

楽しみです♪

こんばんはe-266

1/13、私もこの場所に行き、cotonさんはじめ、あらしっくなみなさんにお会いできるのかと思うと、コンサート参戦並みにドキドキしてます…e-265

潤くん担ひとりで、潤くん愛を叫ぶ自信がありませんが、みなさんの担当愛をたくさん聞きたいな~e-417e-419e-416e-418e-414

参加される方へ…cotonさん開催の嵐会、初参戦のけあこですe-419
かなり緊張すると思いますが、みなさんとわちゃわちゃできたら嬉しいですe-415よろしくお願いします。

ってここであいさつ、よかったかしら?

もうUPされてる♡

楽しかった♪また、騒ぎましょう!!


ラストホープまちゃき~~♡
どこにいたのぉぉぉ…( TДT)
見たかったぁorz
鑑賞会の時に絶対見るぅ(T-T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。