スポンサーサイト


・・・。

なに?あれ??まぢ??

32歳の青年が女装しても違和感が無いって・・・

フツーに可愛いんですけど。。。
女性にしても32歳であの可愛らしさは出せないかと・・・
脚だって細っ!

そのプリクラくれ~~~~~!!
くぅ~~~!!渋谷で遭遇したい~~~~!!

でも途中で猫背になってませんでした??w
歩き方で大野君て判っちゃうw
キレイな鼻と、指、猫背。サトシックなら見つけられるかも??
でもあの完成度だとムリかなぁ?

で、で、で、
ニノちゃんの可愛いこと!!
クサイのに何度も同じ事してるしww
もう可愛くて可愛くて・・・
スタッフさんの「ニノ」呼びに萌えてしまいました。
「二宮さん」じゃなくて「ニノ」
あ~スタッフさんとも仲良しなんだろうな、スルっと懐に入っていけるニノだからこそなのかな??
ニノちゃんの行動が限りなく「素」に近いような、仕事を楽しんでるような、そんな風に感じました^^
あれはニノ担さん悶絶してたんじゃないでしょうか??

で、で、で、
潤くん!!
えーーーー!出川さん、竜さんと3人でチュしてるしーーーーー!!
大島さん、歯軋りして悔しがってるんじゃ・・・w
ふむ。そっか、潤君もそういうのアリなんだ。

で、で、で。
蛇が出てきた後、翔ちゃんが一番後ろに逃げてるのが笑えましたw
画面の奥のほうで映る翔ちゃんの顔・・・カワユス

ギンギラギンの衣装。本当にピチピチでしたね
ど~~してもイケナイところをガン見しちゃうよ~~(私だけじゃないよね??)
潤君のお尻のラインのキレイな事!!
大野君の衣装は若干余裕があって・・・楽しめなかったじゃん!ちっ!
ニノちゃん、お尻のところが破れちゃったのねんw
小さなニノちゃんで破れるって、、どんなに小さいサイズだったんでしょうねぇ・・・

せっかく衣装着てたんだから踊って欲しかったな~

さて、今日は「朝日新聞」買いに行ってきましたよ
8ページですか??嵐さんがいっぱーーい!!
映ってる嵐さんがこれまた全部ステキング
オススメでーす^^




コメント

ねねこさんへ

やっぱりアイドルだからポーズも楽勝なんでしょうね~
大野君のプリクラ欲しいよ~~~!!

ニノの素の笑い方っていうのかな??「アハハハハ」っていうのが好きです^^

別にロケ的には1回でよかったんじゃないの?
何回もやらなくても良いのに・・・と思いつつもやっちゃうニノちゃんが好きだわ~
なんか大野君もそんなところありますよね~(大宮萌え)

新聞・・・今回のは頂き物のA3のカードケースに入れてますよ
今までのは・・・どこかにあります(汗)

えーころさんへ

あけおめで~す!今年もよろしくです^^

私も嵐情報には疎いので嵐友さんに教えてもらって追いかけるのがやっとです。
朝日新聞はなんとか間に合って良かった~~~

お年玉○って!ワロタww
今日も牛のゲップをリピって爆笑してました。
智子ちゃんから和也的電波少年の流れは面白い超ですっ!!

今日も嵐カラーで少しだけハンドメイドしてましたよ~やっぱり嵐モノ作りは楽しいです!

笹ぱんださんへ

あけおめ~です。今年もよろしくお願いします^^

コンビに4件ですかー!私は1軒目でゲットできましたよ
できれば中日新聞にしてください・・・(懇願)

大野君、なりきってましたね~
場所が場所なだけにバレたらパニックになっちゃいますよね
逃げるにしてもヒールじゃ逃げられないだろうし・・・

IKKOさんとお話ししてるときの大野君も可愛かったです」(はぁと)
結局大野君は何をしても愛おしいんですけどね^^

美智子さんへ

美智子さん、ライバル出現しましたね!(しずちゃん)

まちゃきに見つめられてましたね~(顔色伺ってただけだけど)

あんな風に見つめられたら・・・って悶絶してませんでしたか??ww

朝日新聞、販売所にはまだあるんじゃないかしら?もう遅いのかな??
私ももっと買っておけば良かったと後悔してます・・・

No title

SP何度もリピってました~。
智くん期待以上の美少女ぶりでしたね~v-238
プリクラ撮り出した時、
1枚目から女の子ポーズ決めキメでスゲー手馴れてる~(笑)
最近のプリクラは昔の少女マンガみたいにデカ目になっちゃうから
そこが残念でした。
智子ちゃんだったらそのまま撮っても可愛いからデカ目じゃない
プリ見たかったな~。

にのロケ可愛かったですね~。
素のにのってこんな感じかな~キャワイイv-238v-238v-238
にのってまごまごの時も思ったけどロケ好きなんだと思います。
牛のゲップで、途中からテンション上がっちゃって
何度も楽しんで臭いかいでたのも可笑しかったですね。
しやがれの『脳を活性化』の回で
「無関心より嫌いの方が好きに近い」って例えで
智くんが「臭いニオイも1回かぎたいみたいな」って言ったの思い出しました。
今日は待ちにまったコタツで楽しみです]v-238

新聞ってどうやってストックしてますか?
雑誌ってクリアに収納してるけど、新聞ってたたんでしまったら
もう開かなく成っちゃうんですよね…。

No title

あけましておめでとうございます!
かなり遅れてしまいました(@_@)
朝日新聞買えず…←こちらも出遅れ(@_@)(@_@)

しかししかし、しやがれで笑ったからいいんです(無理矢理)
智子ちゃんに完敗、でも嵐のパツパツズボンでお年玉○いただいたので良かったです(新年早々最低)
ニノちゃん担当ですが、ゆる~いウ○コ(牛のゲップ)で頭取れるんじゃないかと心配しました(笑)
『なんか楽しい』って言うニノちゃんが好きです(笑)
今日はVSですね~楽しみです♪
嵐カラーの風船いいですね!嵐カラーは元気の源です!!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、朝日新聞出遅れて焦りましたよ~。
コンビニ4軒はしごしてやっと買えたときには安堵しました。
さすが嵐さんです。

蛇が出てきたときの翔ちゃん、私も同じこと思いました。
さりげな~く後ろに逃げてるのがもう(笑)

さとこちゃんは素晴らしかったです!
街中にいる間は完全に女の子なのに、プリクラのブースで1人になった途端、足いてぇ~ってガニ股でブーツを弄りだしたりと素の“男”の部分が見えて、そのギャップにも萌えてました。
キャラを与えたら完璧に演じきりますよね☆

こんあいば(^ー^)♪

しやがれ…智子ちゃんの可愛い事♡
元々のベースがキレイだから、女装してもあんなに可愛いんですね!!
一緒に見てた姉(どんちゃん☆)と、
『智子ちゃん、可愛い~~♡』ってウットリしてました♪
にのの臭くてもやみつきになっちゃうとこ、翔さんの水に濡れてもイイ男、潤君の意外なkiss、そして…まちゃきのピュア過ぎるリアクション♡
何度見ても、嵐さんそれぞれの個性に惹かれて、もっともっと好きになります♪

朝日新聞…ぬぉ~買ってないぃぃ(T-T)
もう、遅いか…(涙)ガックリ↓

かなさんへ

あけおめことよろ~今年もよろしく~~^^

あ。かなさんもうるさいって言われました??
私もですw

こういうのが見たかったのよ~~~ってね。

翔さんの件は回答者がダメダメでイライラしちゃいましたが・・・
あの手のタレントさんは苦手でございます

HDDがヤバイ事になっているので紅白も既に編集して2時間におさめましたよ~
明日も録画が長くなりそう・・・(汗)

理佳さんへ

智子ちゃん、衝撃でしたよね。
小柄だし、声も透き通るような声だから本当に女性に見えちゃうよね
あ~かわいい、かわいい、かわいい~~~い!!

ポケットに入れて持ち歩きたいな~<智子ちゃん

朝日新聞の嵐さんたちって、大人びて見えませんでした??
普段あまり見ないような表情っていうか・・・
あ~上手い言葉が思い浮かばないわ。ボキャ貧で情けないなぁ

もっと買い占めておけば良かったな~と後悔しております(涙)

あきさんへ

智子ちゃん、超絶カワユス・・・
女装までの経過も見たかった~~~!!
コンタクト入れるときに「うわっ!まじで?いてっ!」とか言ってそうじゃないですか??
あ~かわいい、かわいいな~~~

蛇が出て来て潤くんは「よし!オレが翔さんの代わりに蛇と・・・」って思ったのかな?とか
勝手に翔潤萌えしてしまいましたw

上島さん、翔ちゃんとも前にキスしてたよね?
大野君とは酔った勢いで既にキスしてそうww
・・・とまたまた妄想がとまりませ~~~ん!

けこさんへ

新年一番に嵐モノを作りましたよん^^
今年も色々なモノを作りたいな~
アイディアの神様が降りてこないかしら・・・

大晦日のあるあるオール・・・
めっちゃ楽しそう!!
さぞかし盛り上がったことでしょうね^^

智子ちゃん、かわいかったね
悩殺下着を買いに行かせるなんて・・・
それでも淡々として買い物をする智子ちゃんww

もうメロメロでしたわ~~~

あけましておめでとうございます

ちょっと遅れてしまいましたが、あけおめです!!
嵐っぽく言うと、
LIFE IS HEART だからHAPPY NEW YEAR!!ですかね??ww
今年もよろしくお願いいたします(^_^)

もう本当に、しやがれは悶絶モノでしたね!!!!
新年早々、叫びまくって、うるさいって言われちゃいましたww
ニノがコート着たときは子供みたいだったし、相葉ちゃんも
鍵番号を教えちゃったときも可愛すぎます!!
智子ちゃんは、あれは女子力高すぎで犯罪ですね。←おい

年末年始、録画が多すぎて、残量がたりないです~(;_;)

悶絶…♥♥

智子ちゃんに、超ドッキドキでしたぁ♥♥

ホントに32歳なの~?!
ずるい…めっちゃかわいすぎる(´・ω・`)

朝日新聞…やばいっすね♥♥
じぃーーーっと眺めまくりました。
ドキドキして……だ、だめだぁ(>_<)♥♥

テレビつければ、日産のCM流れるし♥♥
不整脈になりますわ~♥♥

今年もよろしく

智子ちゃんかわいかったですね♡普通の女性よりきれいだし♪
蛇が出てきて、翔ちゃん大丈夫かと心配してたら
しっかり後ろに逃げましたねi-182
プールから上がった後のスッピンのお顔にi-233
それに潤君のキスi-80
見どころ満載で、たのしかったです!!
正月は嵐さんのテレビが多すぎてうれしいよん♡♡

No title

遅ればせながら・・・あけましておめでと~ございますv-457

新年一番にハンドメード!!cotonさんらしい1年の始め方ですね☆

私めは、大晦日あるあるのオールをこの歳でやってよいのか?i-229アハハ・・・

智子ちゃん、もうとろけそうi-233i-178ニヤニヤしながら、見入ってた~!
たしかに!途中から、気~ゆるんでたねi-179顔が、前に出てたもんね~フフ・・・

とにもかくにも、今年もよろしくお願いしますi-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

