スポンサーサイト


ぶっふぉーーーー!!

スーハースーハー(呼吸整え中)

潤くぅ~~~~~~んっ!!


ご懐妊決定!!

いやいやいやいや、今日は潤くん祭りでいっ!!

こたつDE嵐もVSSPの最弱大野君も駿太郎でかすんでしまったわい・・・

ほえ~ひゃ~

潤君めっちゃステキング
ビジュアル絶好調超!!
アクションもステキ~~~!!

2時間半は長いな~と思っていたけど、あっという間に見終わってしまったわい・・・

ん~

絶対ラキセで潤君堕ちした人が居るに違いない!
多分私がアラシックじゃなかったら今日で潤君堕ちしてたと思う。
それくらいにステキだったわぁ

ただ大魔王と一緒に見てたから「キャー!」って叫べなくて・・・ちっ。
日産のCMもかなりブチこんできてましたね。
嬉しいけど、ちょっとお腹いっぱい感。
てか、CM多すぎじゃね??またCMかい!ってなりませんでした??
それくらいに見入っていたってことかしら??

はぁ~お次は鍵部屋のSPかしら~~~??

はぁ~これで当面は嵐ゴトが無い・・・

・・・てことない!!

名古屋ポプコンがあるーーーーー!!

嵐会があるーーーーーーー!!

まだまだ嵐祭りは続くのじゃー!やっほい!!

今日は16時からずっとTVの前で嵐番していました。
動いたのは晩御飯を作るときだけw
そしたら身体が固まった!!イテテテ・・・

こたつDE嵐も楽しかったですね~
大野君の野球姿に萌えっ!
さすがやればできる子ですね~^^

まごまご時代は全く嵐さんを見てなかったのでスゴク新鮮でございました。
再放送してくれないかな~~見たいな~~~

VSは・・・ん~嵐さんの番組なんですけどね。
ゲストさんが好き勝手してるので・・・自粛

ババ抜きは楽しかったですよ。
そっか、しずちゃんて相葉ちゃんのファンだったのね^^
あんなに可愛く顔を見られたら照れちゃいますよね~~
控えめに嵐さんを応援してくれるタレントさんには好意がもてます

大野君にはそのまま最弱キングで居て欲しかったな~


・・・。



ゆず酒飲みながらTV見てたから眠くなっちゃった・・・

おやすみなさ~い

コメント

けあこさんへ

あけましておめでとうございま~すっ!

新年早々お目にかかれるのを楽しみにしております^^

ラキセの潤くんはかなりヤバイヤバイヤバイでございましたーーーっ!!

何が潤くんをあんなにもキラキラさせてるんでしょうか・・・

はっ!

まさか、、、イイ恋してるんでしょうか・・・

ラキセ、、、相棒みたいにシリーズ化してくれないかしら??
その前に「鍵部屋」もSPして欲しいですっ!!

ラキセ、さとみちゃんとのキスシーンなかったですね~
萌えたかったな~~(欲求不満・不完全燃焼)

今年もハンドメイド、去年よりはできないと思うけど、がんばりまっす!

No title

こちらでは、あけおめですね♪
今年新年早々の嵐会からお世話になりますe-266

ラキセSPの潤くんは、やっぱりヤバすぎましたよねv-10v-10v-10
昨年のラキセより、一段とビジュアルに磨きがかかってる~e-349
私が潤くん担だから?じゃなくても、ストーリーもいいし、アクションありぃの、セクシー??(バスタオル巻いておねぇな潤くんにはビックリe-451)ありぃの、コントみたいな掛け合いありぃの…
キャストもいいし、見応えあったし、これは謎ディのように、映画化しますよね!!!

今年もcotonさんのハンドメイド、楽しみにしています♪

理佳さんへ

嵐デーが終わって油断してたら朝からWSで嵐さんが流れてたらしいですね!

うわ~今更紅白ネタかいっ!
WSも今日から通常モードなのかな??
うっかり全部スルーしちゃったわよ(涙)

潤担のお姉さまは大丈夫でしたか??
悶絶、卒倒、気絶モロモロしてませんでしょうか・・・

嵐モノ、今年もたくさん作ってくださいね^^

私はヒマがあるとけん玉してますw
トントンと6回できるようになりましたー!(コレでは判らんよね、汗)

Miyukiさんへ

あけましておめでとうございます^^
昨年は声をかけていただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!

今日から仕事ですか、、、お疲れ様でした。
で、明日は役員決めですか・・・
私も子供会の会長をやりましたが、子供200人・・・大変でしたわ(汗)
嵐ゴトに差し支えないような役だとよいですね(苦笑)

プレ販売の日、天気が問題ですよね。。。
何時から並ぼうかしら・・・
去年は夕方には空いてたけど今年はどうかな・・・?
暖かくして並ばないと・・・風邪ひいちゃうと大変!!
ヒートテック着ようっと^^

美智子さんへ

お正月だから遅くゆっくり寝たらいいやーん^^

なんか、ゆっくり寝られると思って夜更かししても7時には目が覚めちゃう私・・・(涙)
んで、日中ボケ~としちゃうのよね
晩御飯後は確実に寝てますw

あ、やっぱりしずちゃんにジェラっちゃいました??
私も「むむむ・・・」って見てましたのでアイバカちゃんはどれほどジェラったことでしょう・・・

忘年会から早1週間、でも既に嵐ゴトがありすぎて遠い出来事のようです。
ココ1週間で溜まった話を鑑賞会の時にでも・・・
でも、たぶん盛り上がってそれどころじゃないと思う~~!w

ひよこちゃんへ

あけましておめでと~~^^

そっか、ひよこちゃんバイトに行ってたんだね、お疲れさまでした!
いつかバイト先に知らん顔してお買物に行こうかな~って思ってるのだけどww

cotonさんの嵐モノ・・・
今年も嵐モノを作る時間を大事にしたいと思います^^
今もチマチマと作ってますよん

さくちゃんへ

昨日の潤くん、マヂでかっこよかったね^^

こんなイケメン、ありえーーーん!て叫んでおりました。
オネエまでやっちゃうなんて・・・ww

駿太郎っていう役を本当に楽しんで演じてるんだな~って思いましたわ
またしても続編が続くような終わり方をしてるから是非夏頃にもSPして欲しいわ~

いや、ドラマでパート2でもいい!

私の大野君の鍵部屋も春ドラナンバーワンだったから、春頃にSPを是非!!
ラストホープ終わったら・・・次は誰??

昨日は、まさに嵐デーだったので…♥♥
ドッキドキの寝不足~!!  むふ~!!
私も、Jに浮気しそうな夜でしたぁ…。

久々の仕事にクタクタです~。
が、これから嵐ゴトしようかと♥♥
作りたいモノがいっぱいで…!!!!
胸もいっぱ~い!!

あれから、娘とババぬきにハマって…。
我が家でも最弱王決定戦、です(笑)

あけおめ。

新年明けて4日経ちましたが、今年もよろしくお願いします。今年もアラシゴトで楽しい一年になるといいなo(^-^)o

昨日は実家へ行っていたので、こたつもVSもラキセも ゆっくり見てないです~(>_<)
今日から初仕事だったし、明日は子供会の役員決めの集まりもあるしで、いつになったらゆっくり見れるのか(泣)

月曜日からは、いつもの生活に戻るのでそれからかな~。

来週はいよいよポプコン名古屋ですね!プレ販売の日は寒くない事を願いたいわ~(>_<)
最近寒すぎで我が家の灯油の減りの早いこと~(ToT)

おはようございます♪
連休になってから、起床が10時過ぎで…
体内リズムが狂ってます…(;´∀`)

昨日は4時から嵐さんタイム♡
私もまごまご時代は子育てに追われ…全く見てなかったから、新鮮でした♪
色んなとこにロケに出掛けて…今じゃあり得ないですもんね!!

VS嵐は、しずちゃんにジェラシー!!
あ…あんなにまちゃきにガン見されたら、
失神モノですばいっ!!
私もまちゃきの為ならババ抜き負けてあげる~(^w^)

ラキセのJは~( ☆∀☆)ヤバかったですぅ~♡オネェ言葉話すJ、新鮮!!
アクションするJ、ステキング♡

この件に関しては、話が長~~くなりそうだから、鑑賞会の時に…(笑)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

3日はまさしく嵐Dayでしたね☆
バイトに行っていたので、コタツで嵐はまだ見てないですが、VS嵐以降はテレビに引っ付いて見てましたw
潤くん、かっこよかったですねぇ(*´∀`)♪
アクションシーンも洒落たセリフも素敵でした♡

今年もcotonさんの作品を励みに、私も作品作りに取り組んでいけたらなぁと思います(´・∀・`)
cotonさんの嵐愛がつまった作品がたくさん見られることを楽しみにしてます(^^)

昨日のラキセ潤くんかっこよすぎ
オネイしゃべりに、爆笑しすぎて腹が痛かった
あまりのかっこよさに ふらっと 潤くんに動いたよ(^。^;)
ハバヌキ楽しかった~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

