スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでかけ

今日は思い立って一人で名古屋までおでかけしてきました

先週、下見会と称して忘年会をしたんですけど、盛り上がっちゃって結局下見にならなくって・・・www

やっぱり不安になっちゃって会場のカラオケBOXに行ってきました

一番広い部屋を予約していますがかなりキュンキュンになりそうです
一通りメニューも選んで、聞きたい事も聞いてきたし、これであとは当日でよいかな??
着々と?かな?準備も進んでますよーん
何せ私には協力な助っ人がいますからムホムホ
参加される皆様にはぜひとも楽しんでいただけたら・・・と思いますっ!

ついでに2次会のお店も確認してきました^^

その後は地下鉄に乗って私の大好きなテーマパーク「大塚屋」へ・・・

あれも作りたい。これも作りたいと想像をかきたてられましたが必要最低限なものだけ購入。

大宮SKのハチマキ(羽つき)作りたかった~
イイ感じの羽が売ってたのに~
これ宴会の時につけたら盛り上がるだろうな~と思いつつ断念

その後はまた地下鉄に乗って移動~

シモジマ

ココも私には遊べるテーマパークです

5色カラーのものを探したり、何か使えるものはないかと探してみたり・・・
考え出したらキリがないのでこちらでも最低限のお買い物・・・

予定ではこの後にデパートにでも行って、ユザワヤに行って・・・だったのだけど
久しぶりに動いたら疲れちゃって帰宅・・・
疲れるはずだよね、日も落ちてたし・・・

テーマパーク(私的)2軒でどれだけ時間かかってるんだよ~~

さ、作りかけの嵐モノ・・・仕上げに取り掛かりま~す
2501041.jpg

コメント

ねねこさんへ

横浜アリーナは狭いんでしょうか?
そいえば名古屋のガイシホールにワールドオンアイスを観に行ったときに
「狭い!近い!」って思いました。
ここで嵐さんもコンサートしてたんだな~、見たかったな~って。

Sexy Zoneのメンバー・・・若いですよね~母親目線になっちゃいますわ(息子より若い、汗)

嵐さんに追いつけ、追い越せ!で頑張ってもらいたいですね(かなり高い壁だけど)

メンバーと目が合ってよかったですね、ファンには羨ましい話ですね
次回は是非嵐コンサートで神席を!!

宿題くんにまごまご?お宝映像満載じゃないですか!!
こりゃ当面の間は楽しめそうですね^^

ももりおさんへ

あけちゃっておめでとうございます
今年もどうぞよろしく~~^^

私も連日コタツに入りながらゴロゴロしてたので腰も首も痛いです
そのまま寝ちゃったりしてたのでかなり肩こりしてます(涙)

浅草にもシモジマってあるんですね、知りませんでした~
車で行ったのならもっと欲しいものがあったんですけど電車で出かけたので我慢したんですよ~
包装関係の資材を調達してきました^^

理佳さんへ

刺繍ミシンは私の相棒でございます。

あとは画像編集だけ出来るようになれば更にキレイな刺繍が短時間でできるようになるんだけど・・・
今年の目標「パソコンをもっと使いこなせるようにしたい」です。
それにはまずパソコンを買い換えないと・・・

大きい画面でアラフェス鑑賞!
それはさぞかしエキサイトしたことでしょうね

でっかい画面でもちっこい画面でも大野君はヤバイですよねっ!
「翔ちゃんのつぶらな瞳が大好き。こっち向いて。大好き」

ブッフォー!!!くぅ~~~~っ!!ジタバタ
たった10秒ですが、超絶愛おしい大野君でございました。
翔ちゃんが羨ましい~~っ!!

けこさんへ

ええ、手芸に関するお店は私にとってのテーマパークですわ

あと、ユザワヤとハンズにも行きたかったけど時間が足りなかったわ・・・

けこさんには・・・注文係りを~って、またかい!
今度は人数が多いからメモが必要ですよw

いわっこさんへ

今年もどうぞよろしく~

今年は湯の華アイランドでハダカの付き合いを・・・(嘘)

いわっこさんがテーマパークに行きたくなったら是非声をかけてくださいね。
何回行っても楽しいですよ~(ほぼ毎月行ってるw)

明日にはアップできると思います
さて、頑張って仕上げるぞ!

まぬけぶたさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

平日も休日もピョンコのニャー攻撃で起こされます(涙)
一度起きちゃうと寝られなくてそのまま起きちゃいます(涙)

一緒にテーマパーク巡りしてみたいですね~
「これって、使えそうじゃない?」「コレもどう?」とか会話が弾みそうですね^^

すんません、今作ってるのも「またコレかよ!」です(汗)

美智子さんへ

こんあいば~

忘年会はそれはそれで楽しかったから良いのです^^
美智子さんにも会えたし~(はぁと)

大塚屋は「コレを買う」って決めて行かないとアレもコレもと欲しくなっちゃいますよ
外にある「たこやき屋」さんで休憩するのも定番です^^
今度一緒に手芸の旅します??

ええ、現在作ってるのは想像通りですよ

でも自分が使いたくなるかも・・・でヤバイですw

美智子さーん、今本屋さんは卓巳祭りですよ~
ポスター付きのTV誌もありましたよ~要チェッキラ~

からしろちゃんへ

あけおめ(空々しくw)

シモジマね、きっとからしろちゃんも一日楽しめると思うよ~ww
SBは、思ったよりも紙数は少なかったよ
でも紙類は他のコーナーにもあったし。。。

買ったもの、今日YOUに送りましたがw
よろしくお願いしまーーす^^

No title

1/4に横アリにSexy Zoneのライブ行って来ました。
ジャニファンの友達が嵐のPopcorn外れて私だけ別の友達と当たったので
可哀想でセクゾのチケット取ってあげたんです。
嵐の東京ドームの後だと全てがコンパクトだったけど
最初から最期まで色々ツボに入って笑った笑った、楽しかったです。
セクゾが何か言うたびに女の子達が興奮して飛び跳ねるから
床が揺れて揺れてそれがツボって(笑)
「青春だな~」ってメンバーも女の子たちも可愛かったですよ^^
風磨くんのMCが面白かったな。
席が申し訳無いくらいのステージ前の神席でウチワもペンラもなしで
保護者みたいに見てたのに目が会うのでラッキーでした。
友達にも感謝されたので良い1年の始まりです。
神様!次回はこの神席を嵐ちゃんでお願いします!

で、その友達がライブ帰りに
「宿題くん」1話~178話(最終回)
「まごまご」1話~最終回まで貸してくれたんです!
今日は朝からTVつけっぱなしですv
超カワイイ~~~v
にのこの頃、相葉ちゃんの事「雅紀」ってたんだな~。
正月「こたつ」で昔のV見たんだから昔を思い出して
名古屋のPopcornで雅紀ってくんないかな?

No title

cotonさん、出遅れましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m

連日テレビに食いついていたら腰が痛くなりました・・・。

シモジマは私も大好きです!
私は浅草まで行くしかないのでしょっちゅうは行けないんですけどネ。
またかわいいモノが出来上がるんだろうな!
楽しみにしています(^0^)

かわいい~♥♥

何になるんだろうなぁ~(≧∇≦*)
嵐ちゃんマークみただけで、興奮しちゃいます!!!!
完成が楽しみです~!!!!

私も刺繍ミシン欲しくなっちゃいましたよ~!!
技術もないくせに…なんですけどね。

作りたいアイデアはあるのになぁ…


姉は、おそらく今頃テンションMAXで仕事してるはずです~!!
正月期間に、いとこ宅の超でっかいテレビで(映画館か?!)
嵐フェス観賞会しましたよぉ~♥♥

でっかい画面の大野さんは…ヤバすぎでしたよ♥♥
ぶふぅ~!!!!! 鼻血ものでした♥♥

今日は、遅番なので…嵐ゴトも夜中コースかなぁ(^-^;

No title

え~~一人で下見にいかれたんですぅ~?ありがとうございましたi-260
そうか。。。大塚やとシモジマは、テーマパークなんだ(^o^)
私、シモジマは、知らないです・・・超有名??(。・_・?)

その、嵐マークやnameが入ってる生地をみてるだけで、
ワクワクしちゃうe-266テンションe-70e-70だね(*^o^*)

cotonさん、協力な助っ人さん、当日はお世話になります。
私に出来る事があれば、お手伝いしますから言ってくださいね☆

明けましておめでとうございます

今日は改めての下見ありがとうございます。
何のお役にも立てず…当日はお客さん気分ですみません。

そして、cotonさん的テーマパーク♪
二軒も回られたんですね!
好きな物を見てると、あっという間に時間過ぎちゃいますね(o^^o)
名前は聞きますが、私はまだ踏み入れた事のないテーマパークです。
いつかお供させていただけたら嬉しいです!

そして、作品の制作途中…気になるぅ〜〜何ができるんだろう。
いつもcotonさんの作品は惚れ惚れしてしまうからアップを楽しみにしてますね(*^^*)

これからもよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いたしますm(_ _)m

休みの日は耳栓までして、必ず「昼寝」の私は
cotonさんの行動力にいつも感心させられます。
一緒にテーマパークを巡ってみたい( ´艸`)
何が出来るのかな?完成が楽しみです。

こんあいば(^ー^)♪

鑑賞会の準備、ご苦労様です!!
お役に立てず…ごめんなさいっ(T-T)

今日はテーマパーク巡り!?ですか!?(笑)
私も一度行ってみたいとは思ってるんですが…地下鉄乗るんですね(×_×)
遠いなぁ( ノД`)…
有名な生地屋さんだから、お目当ての生地が見つかりそう♪

おっ!!またまた製作中ですね~♡
何が出来るか楽しみぃ~(^w^)
何とな~くサイズ的に『もしや、アレかな!?』ってワクワク♪
でも、cotonさんは何でも作れちゃうからな~( ☆∀☆)何だろ~!

UP楽しみに待ってまぁす!!

あけましておめでとーっ

ほんま何回目かね(笑)。
今年もよろしゅうお願いしますぅ。

今日はお誘いいただいたのに、出れずゴメンねっ。
シモジマ!!
行ってみたーい。私にとってもパラダイスだわぁ。きっと。
「コレ何か使えそう」とか余計なもの買っちゃうけど
それが後々役に立ったりするもんねーっ。
SBのコーナーすごそう。
SBやらないケド紙は大好きなのだー。

2軒もテーマパーク回ればそりゃ疲れるよねっ。
なにが仕上がるのかしら?楽しみー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。