スポンサーサイト


今日もおでかけ(追記あり)

嵐モノを仕上げようとミシンの前に座った時に・・・

RRRRR・・・

私「もしもーし」

友「あ、cotonちゃん??今大丈夫?」

私「ん?いいよ~何??」

友「急なんだけどさ~ランチしない??」

私「ん~いいよ~」

友「じゃ、30分後にいつもの場所に集合ね(ガチャ)」

なっ!30分後って!!!本当に急だな・・・
移動含めての30分後でしょ??
頭ボンバーだし、スッピンだし・・・え~そんな・・・到底間に合わないわよ・・・オーマイガッ

・・・。

5分前に到着しちゃった・・・

今日のメンバーは元同僚4名、急なのに集まるところがスゴイ。
どんなけ好きなんw

今日のランチは隣市のイタリアーン

コレ前菜です(前菜はビュッフェ式)
2501181.jpg
なんか久しぶりに生野菜食べた感じ~~~
まいう~

前菜のおかわり~~~
2501182.jpg

かなりお腹膨れてきたよ・・・

メインの「たらこスパとハンバーグ」
2501083.jpg
く、くるしい~~~~~
でも美味しい~~~

デザートも付いてきました
2501084.jpg
もうお腹いっぱいで味わかんない

ランチで出かけても話しが弾んじゃって、結局夕方まで出かけてましたわ

ええ、結局嵐モノは作れずじまい・・・

いよいよ連休も明日まで・・・
あ~もう仕事したくないよ~~~エーン

でも仕事しないと嵐さんにも会えないからね、がんばる~~~




***ここから追記です***

できt・・・・てないですが・・・

あとはボタン金具を付けるだけ。夜中のトンカチはイケないので明日取り付けるとします

コレが・・・
2501041.jpg

こうなりました
2501151.jpg
元旦号の朝日新聞の嵐さんと一緒に

ひゃー!嵐さん、超絶好調にステキング

ええ、毎度毎度の長財布でございます
スナップボタンを付けてないのでクリップで仮止めしています

「ああん?これしか芸が無いのか!」と自分でも思いますが、
これが一番贈って喜んでもらえるかと

中身
2501056.jpg
ズーームイン
2501154.jpg

まもなくポプコンも終わるってことでバンダナ生地を使いながらも
今後も使ってもらえるような嵐財布に仕上げてみましたよん

ちなみに、以前に作ったポプコン仕様の財布はコレ
2411181.jpg
2411183.jpg

さて、明日は連休最後の休日になります。
ずっとサボっていた家事をやらなくては・・・

でもきっと嵐さんの録画番組を見ちゃうから家ゴト進まないんだろうな~



コメント

わたこさんへ

あけましておめでと~今年もよろしく~来週もよろしく~~^^

BWもポプコンも公式バッグがリメイクしにくいのでバンダナを活用してますよ
生地としては薄いので接着芯を使うことをオススメします。

理佳さんへ

長財布は難しいですわ

私の作るのはかなり厚手なので職業用か工業用じゃないと作れないと思います~

でも、家庭用ミシンでも作れる財布の本が販売されてるからそれなら作れるかも??

巾着~私もペンラ入れは巾着ですよ~^^

私のデジカメ、古いから手ブレ補正が付いて無くって・・・(涙)
スマホの方が画素数イイんですよね(汗)
智ブルーのデジカメが欲しいなぁ

美智子さんへ

家の中をゴソゴソしたら沢山財布が出てきた~~
よくもまぁこんなに作ったもんだのすけ。

知立??いや、多分中間だと名古屋の緑区あたり??
安城になると碧南のほうが近いよ~~(苦笑)

ま、楽しいことのタメならどこまでも行くけどww

アイスモナカ!!
私は「たいやきアイス」が好き~
パキパキのチョコの入ってるのも好き~
多分なんでも好き~ww

けこさんへ

刺繍と裁断さえやってしまえば縫製は早いんですよん
それまで非常に面倒なんだけどね(汗)

けこさんの元に舞い降りるかしら??
それは私にもわかりませーーーんw

私はいつでもヒマ人(遊び優先)なので声かけてね~

リネンさんへ

こないだは仲良し母娘のメールをありがと~

娘の持ってるバッグが~~ありがとう^^

朝日新聞の嵐さん、すっごくイイ感じでしたよね~

財布、イイ感じに刺繍が収まってよかった~
是非実物を見てね^^

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします。

またステキングなグッズができましたね。私には作れませんが、バンダナ買ってみようという気になってしまいました。←巾着ならできる?

来週はよろしくお願いします(^O^)/

ブラボウ!!

うわぁ~!!
超絶かわいい♥♥

これが私にも作れたらなぁ~(^u^)

巾着から・・・スタートしよっかな(笑)
保育園児の娘とお揃いで~!!!!

cotonさんの撮影の技術も・・・すんばらしい!!
マジでグッズなのかと・・・思ってかじりついて見入っちゃいました~(*^ー^*)

長財布、超絶カワユス♡
絶対にGETしたるぜぃ~!!

私とcotonさんの中間ってどこなんだろう…(^_^;)
知立市辺り!?分からない…( ノД`)…
安城市なら、よく行くんで美味しいランチのお店も分かるんですが…cotonさんが遠いかもぉ!!
また、調査しときますっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、私のお仕事はアイスモナカ製造です!だから、冬は暇でございます。
夏は5月頃から最盛期に入って、フル回転でモナカ焼いてます!!
工場内はサウナ…だけど痩せません(悲)

No title

Wao~~~~いつの間に・・・(ノ゚д゚)ノ
魔法でも使ったかい???

『スッゲ~』←まぁ、下品!『素晴らしい~~v-353v-10
万が一、私の手元に舞い降りたとしても、もったいなくて使えない!!
イヤッ!!使いたいヽ(≧▽≦)ノe-266
レジのたびに見せびらかせちゃうv-407

今度、ぜひ!v-271一緒にしましょv-291

スパイスARASHI

ハンドメイドARASHI長財布だけでもすごく素敵に見受けましたが、

お正月バージョン?背景にARASHIの広告写真を添えただけなのに。。。

ジャニーズFCに飾ってほしいわ~~硝子ケースの中に。


けこさんへ

ランチ美味しかったのよ~

今日は土曜日でもランチしてたから今度一緒に行きましょう^^

メモ帳用意してくれたの??ありがと~~チュ

美智子さんへ

coton地方まで2時間・・・
同じ県内なのに東京に行く時間と同じくらいかかるなんて・・・(汗)

じゃあ、、、中間くらいで。ってドコかしら??

本屋で私もニタニタしてましたよ
ZOOMなんてポプコン記事も載ってたし・・・
まだひっぱるんかい!って。出版社も嵐さんを掲載すると売り上げupするんでしょうねぇ・・・
その戦略にまんまと乗っかるcotonですけど(苦笑)

17連休ですってーーーー!どんな羨ましいお仕事なのかしら!
それがパートじゃなくて正社員だったらメッチャいいんだけど、パートなら給料が~~~汗

連休中に是非何か作ってくださいねん。
その連休中に宴会もあるでぇ~w

No title

写真のとりかたが上手いのか?ホントに美味そう~~(^ー^)

ニノ並みの準備の早さだね・・・(^_^;)


13日は、メモ帳メモ帳v-219承りました(^o^)/へへ・・

こんあいば(^ー^)♪

うわっ!!美味しそうなランチ♡
私とも是非一緒にランチを( ☆∀☆)
でも、cotonさん地方まで2時間弱かかるんで( ノД`)…
中間位で~( ´∀`)!!

何なにぃ!?本屋さんが!!卓巳で溢れてる!?
なんてこったぁ!Σ( ̄□ ̄;)
ムリだぁ…絶対1冊になんて絞れない!!
明日、行ってこよう(///ω///)♪
ウロウロ、ニタニタして、不審者だと思われない様にしなきゃな!!

今日は、隣市のイチカワって手芸屋さんで生地を買ってきました♡
作製するのは子供の小学校が始まってからになると思いますが…(^_^;)
なんせ、私の仕事始めは15日…怒涛の17連休でございます・・・(;´Д`)
暇なんです(。>д<)せめて、1個位は作りたいと思います!!

理佳さんへ

旦那子供は放置して自分だけご馳走を食べてきました~~(鬼母・鬼嫁)

理佳さんは今日もお仕事だったんですね、お疲れさまです!

智子ちゃんと最弱王は最強ですよね~

おお!もう夢に智子ちゃんが出現したとですか!!
私はまだ夢見てない~初夢は大野君でお願いしたいもんですわ

櫻美ちゃんへ

あ。そっか、来週の今日は名古屋コン2日目だね。
てことは、、、私のポプコンは終わってるってことだ。

をいをい、食べようとしたら冷めてる・・・って冷めさせたのはアナタでしょ~~!!
ショーロンポー~~冷たいショーロンポー~ショー?翔??翔ロンポー!(アホ)

昨日の名古屋へのおでかけ、多分櫻美ちゃんの泊まるホテルの近くだったよ
来週、楽しみにお待ちしております。
どうぞお手柔らかに・・・

えーころさんへ

はいはい、こんばん和w

前菜を食べスギちゃん・・・(殴)

食べ過ぎて晩御飯がいつもの半分の量しか食べられなかったわ
この年末年始で何キロ増えたんだろう・・・(怖)

頭ボンバーは帽子で誤魔化しましたw
顔はほぼスッピン、でもいつもの事なので問題ナシww
気の置けない仲間なのでなんでもイイんです
みんなで美味しいものを楽しく食べられたらイイんです

えーころさんに電話・・・
今から行くよ~って言ってもcoton宅から90分くらいかかりますねぇ
それくらいあれば余裕で準備できますよね??w

来週~

名古屋二日目終わってるよ~!
まだなんだけど悲しい…
お料理温かいうちに食べれましたか?←食べようとしたら冷めてる~って言ってるような…私の印象

名古屋ワクワク楽しみにしてます。私も月曜日から仕事だわ…頑張ろうね。

あおいちゃんへ

あけおめ~ことよろ~です。

バイトお疲れさまでした、寒かったから大変だったでしょ?

貯めこんだ嵐さんを見てたら明日の朝になっちゃうのでは??(汗)

アラフェスも見たいし、紅白、しやがれ、福嵐・・・
当面嵐さんの冠番組はやらないけど、リピだけで我慢できそうだね^^

魅惑の世界へイッてらっしゃ~~い!!

No title

こんばん和(也)(≧∀≦)
ランチの両方すごいっ!(@_@)
パスタとハンバーグぅ~ナイスコンビですね!!!!!
うまそだー!
そいや年末年始…イタリアンとか食べてないな(o・д・)ちーん。
茶色の物ばっかり食べてた…cotonさんの写真みて超食べたくなりしたー( ̄∇ ̄)
誰かー私にも電話を~最低1時前にお願いします。
顔の突貫工事しないとwww
30分で準備移動、5分前到着←早っ!!!!!

嵐ものは何が出来るんでしょうか~楽しみにしております♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦から全てバイトでやっと5連勤終わりました(^o^)

今から貯めこん出た嵐さんを満喫してきます☆

頑張れ~!!

もう!!
リッチすぎてすらやましすぎるっ!!

あたしは、ガッツリ仕事してたっっ!!

なんて、(´・ω・`)
このへんで。ストップ~。


今夜は、さとこちゃんをリピってからねます♥♥
夢にも出てきちゃうぐらいの、
さとこちゃんなんですよ~!!
やばし…。  一人ドキドキ♥♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

