スポンサーサイト


でけた!

トンカチしてボタン金具取り付けて完成
2501161.jpg

歴代の長財布さん集合~~~

整列!!
2501166.jpg

あ!まだあった

改めて撮り直し ムギュムギュ
2501167.jpg

こんなのも過去には作りました
allsaifu3.jpg
ゴコイチ~~(2010/11/24 作製)

J様~~~(2012/2/19 作製)
2402193.jpg


お金の貯まらない財布達ばかりですが

でも、嵐福は呼び寄せてくれてるかも・・・
実際、偶然にも私が財布を持ってるのを見かけてくれて始まったご縁もありますし
(Nたん、Pちゃん見つけてくれてありがと~~~


嵐モノ(自己満足だけど)持ってるだけで気分はウキウキしちゃいます^^

あ~結局午前中は嵐ゴトで終わってしまったよ

これから買出しに行って~車の洗車をしてきま~~す
コメント

香翔ちゃんへ

なんですとーーーーーーーー!!!
後半戦からだけって・・・
愛してやまない翔さんのソロは見せてあげたかった・・・(号泣)

ん。。。

でも。。。

よく我慢したね、部活がんばったね(ヨシヨシ)

きっと翔ちゃんも褒めてくれるハズだよ^^

残念ながら部活が長引き、結局後半からしか見れませんでした。
MCが終わったときにドーム入りです(´;ω;`)
翔さんソロには間に合わず…。

ですがポップコーンマンも見れましたし、途中からではありますが、幸せな時間を過ごせました!

そうですね!
はやくcotonさんにお会いしたいです♪

あやさんへ

はじめまして、cotonです。

数ある中から見つけていただき、そして感動してくださりありがとうございます^^

ご要望の件ですが、趣味で作っていますのでオーダーは受けてないのです。
申し訳ありません。

詳しくはカテゴリ内の「はじめての方へ」をご覧くださいませ

No title

始めまして。

これを見て感動いたしました!

是非ハンドメイドで作っていただきたいのですが・・・。

可能ですか??お願い致します><

かなさんへ

今日のテストはどうでしたか??
早い時間に制服を着た学生さんを見かけたけど、今テストの季節なのかしら??

嵐さんも学生さんの本分(勉強)を頑張ってるかなさんを応援してくれるはず!!
作ってる途中のウチワで参戦すると「ん?」って注目するかも~w

そっか、GANTZバッグからのお付き合いでしたか
結構古株さんですね^^ 
長い事お付き合いいただきありがとうございます^^

香翔ちゃんへ

えー!オープニングから見られないの??

そっか、部活が休めないんだ・・・
私の友達の娘さんもコンサートで休むことはできないって言ってましたが(涙)

cotonさん、13日は名古屋駅で大宴会だからドームには行かれないですわ・・・

また次の機会にでも~~~^^

翔ちゃんのソロには間に合うとイイね

いよいよですね!!

まさかの10日、16日にテストがΣ(゜▽゜;)
popcornを挟んでのテストって…(;_;)
そのおかげで、まだうちわも作れてないー(>A<)
と発狂する寸前の、かなですww←

いよいよですね(^◇^)早く土曜にならないかなー♪

お財布の集合写真、なんかかわいいです…(*^_^*)
一緒に写りこみたいです←意味不w
それじゃあ…私はアラフェスバージョンのお財布でいいですよww←おい

そういえば、私が初めてcotonさんのブログで
拝見したものは、GANTZバックでした(^_^)
ほんとに、いつ見てもcotonさんの作品に感動します(*^_^*)

そうなんです(>_<)
ライブを理由に部活を休ませてもらえないので、部活終わりに行きます。
なので、約1時間も遅れてしまうんです泣泣

そうなんですか…
11日の帰りは無理そうですし…。
また次の機会にお会いできたら嬉しいです♪
ちなみに私は、13日はドーム付近をうろちょろしてます!

香翔ちゃんへ

11日の同じ公演に参戦なのかな??
そっか、学校帰りに参戦するのかな??大変だー!

10日は午前中に並ぶから香翔ちゃんが来る頃にはもう買い終わって
ドームには居ないと思います、ごめんよ~~~(涙)

体調はバッチリです♪♪

11日は公演開始時間に間に合うか分からないので、お会いできる時間がないかもしれません…
10日は学校帰りにグッズ買いに行くので、10日にぜひお会いしたいです!

香翔ちゃんへ

あけおめ~ことよろ~~^^

おひさしぶりですね~お元気だったかしら??
風邪とかひいてない?
もうすぐ嵐さんに会えるから体調を万全にその日を迎えま翔ね。

cotonさんはプレ販売の10日とコンサートの11日にドームに行きますよ~
会えるかな??

美翔さんへ

おこんばんは~

ドーム近くに叔母が居るので車を停めさせてもらいます^^

車で行くのと公共交通機関で行くのと時間的には同じくらいです。
近くのお友達と一緒に嵐さんを聴きながら楽しく出動でーーす^^

予定では9時くらいかな??

あけましておめでとうございます♪
2013年も、たくさんブログにお邪魔させていただきます∩^ω^∩
今年こそは、cotonさんとお会いしたいです♪
今年もよろしくお願いします!

cotonさんの作る長財布、いつもかわいいです!!\(//∇//)\
私も次は長財布に挑戦しようかなと思ってます☆

あ、cotonさん、名古屋ライブの時は3日間ともドームに行かれますか?

けこさんへ

そっかぁ、仕事か~

2時頃、狙い目の時間帯だよね、って2時までが仕事か~
となるとドームには早くても3時くらい??
去年はその時間帯は待ち時間ZERO~でしたが
それまでに限定が残ってるかどうかが問題だよね(汗)

スゴイしか言葉が出ない


こんばんは。

美翔です。


今年もよろしくお願いします。


あいかわらず、スゴイですね。
スゴイしか言葉が出ません。。。


先日実物を見せていただきましたが
ホントに素晴らしいです。
今後も楽しみです。



あ、プレ販売・・・車で行かれるんですか!
スゴイ・・(スゴイしか言葉知らんのかい)


私も行きますので、現地で合流できたらいいな。
着いたら連絡するつもりではおりますが・・・


では、なにとぞ、よろしくお願いします。



by 美翔

No title

残念ながら、プレも当日も 仕事です!
2時まで仕事してからv-455v-355がんばります!!

けこさんへ

財布は歩かないけど、中身(お金)は飛んで行きます~~(涙)

当日クイズは無いけど・・・やっちゃいますよ(謎)
誰かが・・・って言いながら・・・うはは

向こうで会えるかも?
プレも行くのかしら??
私はプレもコンサートも車でレッツゴーです^^

えりりんさんへ

えりりんさん、あけおめで~す^^

じゃあ、今年もえりりんさんが楽しんでもらえるようにブログ更新がんばりま~~す

嵐モノは本当に自己満足なんですよね。
それが皆さんに喜んでもらえて嬉しい超!作る励みにもなってます^^
私にとっての天才!=「愛する大野君」でございま~す^^

nanaさんへ

nanaさん、はじめまして&あけましておめでとうございます^^

大ファンだなんて・・・(照)
でも嬉しいです、ありがとうございますっ!!
同じ愛知県民なんですね、親近感ワクワクです^^

金曜日に参戦ですか!私と同じ!!
一緒に同じ空間を共有しながら嵐さんと一緒にはじけましょうね^^

また気軽にコメント残してくださいね^^

美智子さんへ

私は17連休が欲しい~~
こないだまで半年間無職だったけど、何かと忙しかったからアッと言う間に過ぎちゃって・・・

そりゃ嵐モノばかり作ってたらそうですよね。あ~しあわせだったなぁ・・・(遠い目)

美智子さんと同様、働かなければ嵐さんにも会えないですからね
私もお仕事がんばってきまーす
(でも木・金曜日は嵐休み取りますっ!)

moeitaさんへ

小さい子供さんがいるとママは忙しいですもんね。。。

私は嵐ゴトで忙しいですが、、、シアワセな事ですね^^

年末年始の嵐ゴトはリアルタイムで全部観ましたよ!
家ゴトよりも嵐ゴト優先しちゃった!!

あ。でも駿太郎くんは観たのね?そりゃそうだよね
愛しいJ様ですもの^^

今から、お仕事がんばってきまーす!

いわっこさんへ

グッズ売り場では「うふふ」な気分なんですけど
日常で使うには少し恥かしいですよ(苦笑)

あ~私の作業部屋は嵐モノで埋もれてますねぇ・・・
床にポンと置いたままのモノもあります(汗)
時々ピョンコに踏まれてたり・・・(汗汗)

湯の華でもランチはできるよ~ww
確かいわっこさんのところから少し足を伸ばせば美味しいランチのお店がたくさんあったはず!
ドライブがてらランチするのも楽しいですよね

新年早々遊ぶことばかり考えてますね(汗)

仕事イヤだけど、、、嵐費のためにがんばってきまーす!

あみちゃんへ

あけおめ~

なんか、大人しい正月だった??
逆に忙しかったのかしらん??
同級会は楽しかったみたいで良かったね^^
いつの日かあみちゃんとカラオケできる希望の光が!!ww

歴代並べてみると私の嵐歴にも繋がるんですよね
お財布達、活躍してくれてるかなぁ

No title

ひょえ~~v-10e-266財布が、歩き出しそうだね!

まぁ、私は、くじ運もクイズも苦手だから、残念だけど、
舞い降りることはないでしょう~( ̄▽ ̄;)

でも いいんです!誰かが幸せにになってくれれば・・・くぅ~

早いもので、もう、今週ですね~(>_<)落ち着け~、落ち着け~!
向こうで、お会いできるかもですね・・・

素晴らしい♡

明けましておめでとうございます!
今年も、嵐ゴトとcotonさんのブログを楽しみに頑張りま~す(^O^)/

お財布、凄すぎです!!
娘も「ヤバ過ぎ!天才やん!」と感動してました。

手作りする技術はもちろんですが、嵐♡愛とセンスがなければ、
こんなに皆さんが感動するような作品にはならないと思います。
素敵な物を見せて頂いて、ありがとうございましたd(*^v^*)b

はじめまして

cotonさんはじめまして!実はもうかなり前からの、cotonさんの大ファンですがはじめてのコメントです。よろしくお願いします。私は、愛知県在住アラフォーの二児の母です。
cotonの作品とっても素敵ですね♪みてる私まで幸せになってしまいます。
私は、金曜日に嵐さんのコンサートに参加するので、明日から子供たちが幼稚園に行ったらうちわ作りを頑張ります。cotonさんの素敵な作品楽しみです。

いや~ん♡♡
ステキングな長財布が勢揃い!!
この前も拝見しましたが、クオリティーが高いから普通に使えますよね♪
オシャレだし♡
みなさんが言うように、オフィシャルグッズで出して欲しい位!!
絶対フルで購入したくなる位完成度が高いです( 〃▽〃)
何だかんだで長かった子供達の冬休みが終わりますね~(^w^)ヤッタ-
私も17連休なんていらないわ~(ToT)
給料が~(´д`|||)
嵐さん資金を貯めなければぁ~( ノД`)…
アラフェスやらツアーやら…金~金を貯めなければ~(←当たる気マンマン)
嵐さんの為に今年も仕事頑張るぞ~!!
cotonさんも、明日からお仕事ガンバですっ(о´∀`о)

No title

お財布勢ぞろいですね!
どれもかわいいe-416
ジャニーズ事務所さんにcotonさんのを公式にしてもらいたいくらいです☆
私も早く製作にはげみたい。 でもまだ・・・
明日から子供たちが学校・幼稚園始まるのでそろそろ始動です!
いまさらですが、さとこちゃん可愛かったですね!
実はまだテレビもきちんと見れてない。 なんとなく流し見で。 
潤くんの駿太郎はばっちり見ました。
では明日からお仕事頑張ってください。
週末には嵐さんが待ってますよ~ 

わ〜ぉ♡♡
素敵な長財布でけましたね!
今までの長財布作品が整列して、ますますテンション上がります♪
こんな素敵な長財布ならば、これ見よがしに買い物行くわ(o^^o)

いろんな作品を作られるcoton家は、私達アラシックからすればお宝の山なんでしょうね。そのお宝に埋れてみたい

今年は湯の華で裸の付き合いは…お恥ずかしい\(//∇//)\ので、美味しいランチをご一緒によろしくお願いします!

私の仕事始めは8日からです。嫌だな〜なんだけど、嫌なんて言ってられません!だって♪仕事を一日一日終える度に嵐さんに近づける(≧∇≦)ドキドキで仕事でヘマしないようにします。楽しみがあるっていいですね♪( ´▽`)

cotonさんもお仕事頑張ってくださいね!

あけましておめでとうございます



嵐さんモノ持ってると福来ますよ!!!

おととしまでは想像もできないほどの嵐さんモノが
私のところへやってきたもん♪

お財布整列
かっこいい~~~!!!

歴代の財布さん見ると懐かしいけど新鮮!!!


※素敵な年賀状ありがとうございました!!!
 実家にいたので帰宅して叫んじゃいました!!!

理佳さんへ

ここ数年、自作の財布が使いやすいので愛用してます^^
財布とカバンは私には「作るモノ」になってるかもしれないです・・・

でも、使い切れないほど沢山作ってしまったので出番マチの状態です(汗)

今年は作ったことのないモノもチャレンジしてみたいな~~

やっぱり嵐さんを観てると他事ができないっす(涙)
萌え萌えキュンキュンしちゃいますよね~

おおのくーーーーーーーん!!v-10


まりさんへ

もう年明けてから6日も経ってしまいましたね

大して何もしてないのに休日は早く過ぎてしまいますね(涙)

私も明日から仕事です~イヤです~寒いんです~
嵐ゴトが終わるまでは毎日マスクをしてまーす

あ。バンダナ生地でマスクでも作ろうかしら??

ビバ☆☆

すんご~い!!
かわいい~!!
ほし~い!!(願望…☆)

お疲れまでした~!!

財布って…作れるんだぁ~(*´▽`*)
と、毎回感心です♥♥

さぁて、わたしも何かつくろっと!!
むふむふ♥♥

ため撮りしてた嵐番組観てると…何も手につかないし~(笑)
きゃーー!!!!大野さぁん♥♥♥♥

No title

COTONさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

かなり明けてしまいましたねww

課題がなかなか終わらなくてブログをのぞけなかったんですが、無事終わりましたww

明日から学校なんですが・・・。

すごいですね!!

お財布の作り方も私は分からないので感動です!!!!

あんなお財布持ってたら宝物ですね!!

今年も、いっぱいリメイクしてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

