スポンサーサイト


うう~いよいよ名古屋コンサートだー!

コンサートに関しては準備をすることもなく、その時を待つばかりなのですが・・・

13日のアラフェス鑑賞会の準備がぁ~~~!!!

バタバタしとります(手際が悪いだけ?・・・涙)

大したおもてなしはできないかもしれないですけど
みんなの笑顔を思い浮かべながら楽しく作業してまーす

強力最強な助っ人さんに助けられながら必死に頑張ってまーす

てなことで、、、

ちょっとばかしブログ更新ままならないかも~?

コメ返できないかもしれないので急ぎの御用は直メールしてくださいませ

じゃ、お仕事行って来ます
コメント

れもさんへ

本当に楽しい事ってあっという間に過ぎてしまいますよね(涙)

怒涛の二ヶ月、楽しかったです^^

明日、ナゴヤコンサートで燃えつきてきまーーす!!

No title

この間始まったばっかりだと思っていたのに・・・

もうラストの名古屋なんですね・・・。

コンサート、楽しんで来てください!

moeitaちゃんへ

ラストホープの主題歌~calling
どんな感じの歌かな~?
相葉ちゃんがメインで歌うのかな??

ナゴヤで・・・歌うなら最終日が怪しい??
聞きたいけど、期待しないで行ってきまーす

駿太郎は最強ですからね、なかなか抜けられないですよねぇ

ミーナちゃんへ

こんばんは~今日はどうもね^^
まさかミーナちゃんが見つけてくれるなんて・・・
何せ今日は地味なcotonでしたからww

まぁいつ見てもミーナちゃんてば可愛いよね~~(はぁと)

当日もその可愛らしさを翔ちゃんに見てもらえると良いね^^

お詫びはマック・・・
子供喜ぶ、ママも喜ぶww

今度は是非一緒にランチしようね

けこさんへ

いよいよ明日ですね~

どんなMCが聞けるのか楽しみです^^

今日は売り切れるのが早かったみたいですね、無事にゲットできたかな??

理佳さんへ

是非次回のコンサートは名古屋も候補の一つにしてくださいまし

新年会に余興??大変な職場ですねぇ(苦笑)
ラインダンスって!!宝塚みたいな??
私も観たいんですけどww

honokaちゃんへ

楽しくなればいいな~って思いながら準備してます^^

鑑賞会のレポも当日はムリですけど載せますよ
楽しみにしててくださいねん

No title

いよいよ明日から始まりますね~!
私も気持ちだけナゴヤドームに☆
ラストホープの主題歌嵐さんですね~
ナゴヤで歌ってくれるといいですね~
ぜひ、教えてくださいね~

最近の私は、いまだ、駿太郎から抜け出せません。

No title

cotonさん、さきほどは~♥
あれから金山のヴィトフランスでちゃちゃっとパンを食べて
すぐに帰ったのだけど、
家に着いたら子供達が玄関の前でボール投げして(笑)待ってました。
やっぱりランチしてる時間なかったわ~。
ってことで「お詫びにきょうのご飯はマックね~!」で
子供たちもニコニコ。
いや・・・最初から今日はマックの予定にしてました。
絶対疲れると思って・・・。
でも、今日は偶然にも会えて嬉しかったですよん。
さぁっ!いざ参戦!

No title

フフ・・電話の前の席で(^o^;)

わたしも同感です♪

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

No title

わたしもナゴヤドームに行けたらなあ・・・。

嵐さんたちとcotonさんたちが盛り上がってるそのときは・・・
私は新年会の余興練習で、汗を流してるんだろうなぁ。 はあぁ・・・

今年は、ラインダンスを参考にした出し物らしくて・・・。
連日、勤務後に居残りして練習っすよ(>_<)
体、痛い・・・。

毎日が遅番・・・。
でも、帰りの車の中での嵐フェスのDVDに・・・癒されてます~!!

cotonさんのアップ、心待ちにしながら、仕事と新年会を乗りきります~!!

No title

楽しくなりそうですね!\(^o^)/v-238
私は鑑賞会のブログ楽しみにしてます~!(^◇^)

MAHOちゃんへ

初名古屋か~それは楽しんでもらわないと!
日帰りだから観光なんて全然できないと思うけど・・・(汗)

名古屋よいとこ~1度は~おいで!チョイナチョイナ

私の体の心配よりもMAHOちゃんでしょ~~
もう治った??大丈夫??ビックリしちゃったわよ~
私達もエエお年頃だから気持ちは若くても身体はねぇ・・・(悲)

早起きして頑張って来てね~~~^^

けこさんへ

ネコならぬ・・・ケコの手??ww

ええ、ちゃんとケコさんには注文係りを任命させていただきます・・・
テレフォンの前にお席を用意しておきまーす(ウソ)

なんか、、、札幌からまだ一ヶ月なのにもう古いお友達みたいww
たのしみにしてまーす!!

あゆみちゃんへ

嵐ゴトのバタバタは楽しいですよね^^

でも、エエお年頃だから体力がぁ~~(汗)

あゆみちゃんもいつか一緒に嵐会やりましょうね^^

あみちゃんへ

名古屋コン終わったら・・・一気に寂しくなるねぇ

相葉ちゃんのドラマくらいかなぁ・・・
ひみあらも無くなっちゃうし・・・(涙)

あみちゃんも地元アラシックさんたちとアラカラ会しちゃってね^^

美智子さんへ

おはようございま~す

鑑賞会の準備がんばってますよ~ww
美智子さんは「にぎやかし隊」担当でお願いしますww

今日もお休みなんですよね~うらやましい~
けど、今日頑張れば5日間は嵐ゴトモード突入でございま~~す

いってきま!

猫の手

cotonさんには、いつもお世話になってばかりで(>_<)
近くなら猫の手くらいにはなれると思うんだけど^^;

いよいよ近づいてきました、人生初名古屋。

楽しみ超です(*^_^*)

cotonさん、お疲れがでませんように^^

No title

申し訳ない<(_ _)>
コメ返など、全く気にされなくても・・・

ありがとうございますv-22
「ネコの手も・・・」っていうときは、
言ってくださいね!

No title

わたしもかなりバタバタしてきました~…
でもこのバタバタも楽しい!嵐様のためなら!!(笑)

嵐会うらやまし~です(^O^)
いつか参加できたらなあと思っております…♬

観賞会

名古屋ドームも観賞会もイイねぇイイねぇ( ̄∀ ̄)

先日、カラオケボックス克服できた嬉しい出来事があったので、是非うちらも観賞会?アラカラ会?やってみます!

おはようございます♪

鑑賞会の準備、ご苦労様です!!
全てお任せしてしまって…申し訳ないですっ(。>д<)
私は嵐友さんと同じ空間にいられるだけで幸せですよ~♡

私は今日もお暇でございます(´д`|||)
昨日裁断しておいた生地を今からミシンでカタカタ頑張って縫いたいと思います!!

cotonさん、お仕事頑張れ~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

