スポンサーサイト


プレ販売へGO!

プレ販売に行ってきましたー!

朝7:30頃にドームに向けて出発 
助手席にはアトランタから参戦のTちゃんを乗せて・・・
車中ではずっとマシンガントークで、笑い死しそうだったわ
(やっとお会いすることが出来て嬉しかった~~)

ドーム到着9時頃だったかな??智友のKちゃんと合流
「cotonさん?」ってミーナちゃんが声をかけてくれました~~
ミーナちゃん、おひさし~~!!相変わらず可愛いらしいこと

ドームの外周には行列がズラ~~~リ
ブース売り場から外周半分くらいの位置かな??(陸橋のところです)
2501103.jpg

Tちゃん、Kちゃんと3人でお喋りしながら待つこと2時間半・・・やっとブース内へ

ブースはドームの屋根が邪魔になって日陰で・・・さぶっ

途中でグッズ参戦のいわっこさんとご対面~~~!!
はじめまして~だけど全然そんな感じしなくってw
すんません、馴れ馴れしくて(汗)

買い終わったのが13時半頃でした。

そこからKちゃん、Tちゃん、美翔さんとランチへ
子供さんが帰宅されるミーナちゃんといわっこさんとはさようなら~~~

coton号に乗ってGO!
2501101.jpg
ナチュラルテイストなcafe

cotonが食べたのは「ピリ辛ポーク」ランチです
2501102.jpg
16穀米が美味しかった~

嵐トークも面白かった~~
誰それが発情してるとか?スコスコとか??TちゃんがMだとかww??(暴露)
「へぇ~」な事も色々聞いたりできましたね~

気がつけば2時間くらい話し込んでましたわ
誰かがSTOPかけないとエンドレスになっちゃいますよね

みんなを見送って買い物して自宅に着いたのがギリギリ晩御飯前~~
晩御飯はスーパーで買って来たお弁当でございます
まもなく海外出張に旅立つ大魔王にお弁当って・・・

で、明日は参戦のためカレーでしょ?

あ~あ~あ~ダメな奥さんです

なんでポプコン祭り開催中に出張なんだろ

・・・と言いつつ、気持ちは明日のコンサートなんですけどね


コメント

笹ぱんださんへ

えええええええええええええええ!!!
ガッツリ同じ時間帯にブースの中に居たんですね!!
なんで~~どして~~見つけてよぅ(涙)

多分並んでる時は私の50m後ろくらいに居たんじゃないかしら??
スロープを逆走するオバチャン見ませんでした??

13時半。もろ出口に居ました(汗)
あ~残念、無念、惜しいことをしました

売り場はメッチャ寒い!!
売り場で初めてカイロ封切りましたもん。
夏場だと日陰になって良いのだろうけど、冬場は変えて欲しいですね

あらま。

ご無沙汰です。
私もプレ販売行ってました!わざわざ有休取って←ダメ会社員(笑)

9時ごろから列び始めて、ブースに入れたのが11時40分頃、
買い物終了してブースを出たのが13時頃です。
絶対ブースの中ですれ違ったりしてたんでしょうねーー。
あぁニアミス・・・。残念です(T-T)

それにしても、売り場は日陰で寒かったですねwww

れたちさんへ

おはよ~ございます^^

今日は良いお天気でコンサート日和です^^

昨日無事にグッズも買えたのでゆっくりとドームに向かいま~す

エナジーお届けしますよ~智愛で良いかしら??(違)

いわっこさんへ

え!緊張してたのは私の方ですよ~
ご協力ありがとうございました^^
厚く御礼申し上げる代わりにハグ&チューを・・・(イラネ)

あの寒さの中で一人で並んでいたのは辛かったことでしょう・・・
あんなに早く来てるなんて思わなかったし~
そりゃ脚も棒になるでしょう

一足お先にはじけてきま~~~す!!
鑑賞会もよろしく~~~です^^

ひよこちゃんへ

おお!13時頃なら私もまだブース内に居たよ~~

昨日は赤白ニット帽をかぶってなかったから目立たなかったのかも~
昨日はブルーのニット帽でした^^

欲しかったものはゲットできましたか??

日曜日には会えるね^^
たくさん盛り上がりま翔~ね

美智子さんへ

おお!ちゃんと休みを活かしましたね~^^

アラオケ&ハンドメイド。充実したお休みですね~

是非是非見せていただきたいわぁ^^

あゆみさんへ

さすがに昨日は平日だったので同年代の方が多かったですよ~

その中にあゆみちゃんのママもいらっしゃったのかもしれないですね^^

さぁ!いざ参戦です!!
一緒に弾けようねーーー!!

おはようございます
いよいよですね!!
帰ったら、エナジー分けて下さい笑

それでは、学校行ってきます(^-^ゞ

今日…日付的には昨日になりますが、プレ販売参戦お疲れ様でした!
寒かったですね。

お初のご対面、ドキドキキンチョーの私をcotonさんが、上手く私を乗せて話してくれたので、ドキドキもすぐ解きほどしてくれてありがとうございます私の方こそ馴れ馴れしくごめんなさい。

それにしても、cotonさんより早く列に列んでおきながら、私の方が買い終わるのかおそいなんて(^_^;)なんたる要領の悪い事。

ランチおいしそう(^_^;)
ご一緒できなくて残念です。
次回は是非ご一緒させてください♪

朝から立ちっぱなしで、足が棒のようにカチンカチン。帰りの電車は何時間振りに座れました。やはり歳には勝てないf^_^;

名古屋ポップコーン、はじけちゃってくださいね*\(^o^)/*私も弾けて来ます!

そして鑑賞会はよろしくお願いします。

cotonさんもプレ販売に行ったんですね!
私も今日、グッズを買ってきましたヽ(・∀・)ノ
cotonさんにお会いしたかったです(><*)
私は10時頃に並び始めて、ブースに入るのに3時間かかりました(汗)
平日だからそんなに混まないだろうと思っていたので、あまりの行列に驚かされました(>o<")
嵐さんはたくさんの方に愛されているんですねぇ(*´∀`)♪

バック完成しましたよ♪
下手っぴが下手っぴなバックを作りました!!
とてもcotonさんにはお披露目なんて出来ませんが…(^_^;)

No title

わたしの母が今日行ってて「同い年くらいの人が思いの外たくさんいた」って
言ってたんで、もしかしたらcotonさんに遭遇してたかもしれないですね~(笑)

明日、会えたら嬉しいですo(`ω´ )o
お互い弾けまくりましょうね☆

美智子さんへ

いえいえ、こちらこそ夜分遅くに失礼しました

どんちゃんとアラオケ~
それもアラフェスとポプコンを制覇???すごっ!
そりゃそんだけ歌ったら声もガラガラになっちゃいますよ(汗)
で、ミシンは進んだのかしら??

鑑賞会が終わったら、もう気が抜けちゃうでしょうねぇ・・・
このテンションが永遠に続けばいいのになぁ・・・

日曜日、はじけちゃってくださいね。
美智子さんとどんちゃんは「喜び組」でございますw

美翔さんへ

美翔さんも寒い中お疲れさまでした~

合流できなくてゴメンネ。でも一人ぽっちじゃなくて良かった^^
ランチも楽しかったね、終始笑いっぱなしで
美翔さんのパスタも美味しそうだったな・・・

次回のコンサートには美翔さんも参戦できると良いですね
そういう私がダメだったりするかも・・・(汗)

じゃ、また日曜日に~~~

こんあいば♪

先ほどは失礼しました(。>д<)

プレ、寒い中ご苦労様です!!
やっぱり初日は混んでますね~(´д`|||)
私も札幌で買わなかったバンダナ買いに行こうか迷ったんですが…(^_^;)
結局、どんちゃんと嵐オケしてきました!!
フリーだったので、アラフェス&Popcornのセトリを制覇してきましたよ(о´∀`о)
随分前から行きたい~って言っときながら
なかなか行けなかったけど、17連休をムダにしてなるものか!!と午前中からレッツゴー!!
声ガラガラでありますっ!

そして、日曜日はいよいよ!!鑑賞会!!
おっと…その前にcotonさんはポプコン参戦でしたね!!
思いっきり弾けてきて下さいね~☆
私も鑑賞会弾けます!!

nanaさんへ

nanaさんもドームに来てたんですね
9時頃にならんで、並び直さないようならお迎えにギリギリ間に合うかな?って感じでしたね。
並んでから買い終わるまで多分4時間くらいかかるかと思いました。

明日のグッズ販売はどうなんでしょうね。
9時販売開始だけど遠征組さんも並ばれると思うから同じくらい大変かも??ですね。
無事にゲットできることを願ってますっ!!

明日のコンサート楽しみですね^^

わ~い♪


こんばんは。

美翔です。


わ~い♪
もうアップされてる~♪


今日は、ホントに楽しかったです。
合流できて、よかったです。ありがとうございました。

ランチタイムの嵐トークもホントに楽しくて、
時間を忘れてしまいますね。


また、日曜日も、楽しみま翔♪
よろしくお願いします。


みんなと別れた後は、頼まれてたグッズを
駅前で見つけた郵便局から発送し、
少し身軽になって帰りましたとさ。

帰りの電車の中でも、嵐バッグを提げた人を
何人か見かけましたよ。


今日、プレ販売に行かれたみなさん、
お疲れ様でした~(自分も含めて)



明日からコンサートですね。

私は参加できませんが、もし、相方にドタキャンされた方が
いらっしゃいましたら、ぜひ、ご一報を!
(会社、早退すれば、ギリ、間に合うので・・・(^_^;)テヘ


P.S.
ダンナにイヤホンジャックをプレゼントしたら、
早速着けてくれてます~♪
(ダンナはJ推しなので、ちょうどよかった)



by 美翔

cotonさんこんばんは!プレ販売に行ってきたんですね~私も子供が幼稚園に行ってから急いでJRを使ってナゴヤドームへ…
しかしあまりの長蛇の列にリタイアしてしまいました。幼稚園って終わるの早いんですよね…(>.<)結局、イオンで買い物して帰りました…私は、何をしにいったんでしょうか…って感じでした。
明日はコンサートに参加するのでしっかり並んでスマホピアスゲットしたいなぁ~売り切れないといいんだけどなぁ~
明日のコンサートが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

