スポンサーサイト


も、も、もしかして・・・・

昨日プレに並んでる時に「非通知電話」が2件入ってたんですよね

「ん?何?誰??登録してない嵐友さんかな??
今はグッズが最優先だし、ま、いっか~急用だったらまた電話くるよね~」だったんですけども。

帰宅して考えてみたら・・・

も、もしかして・・・

復活当選の連絡だった!・・・・のかも?

うわ~うわ~もしそれが本当だったら・・・

ガビ~~~ン!!

coton、一生の不覚・・・



ううっ

でも、でもっ!きっとそうじゃないハズ

きっと「奥さん・・・おパンツ何色?ハァハァ」な電話だったに違いない!!

と自分を慰めてるcotonさんです

もし復活当選だとしても、今日女神様に誘っていただいて参戦できるし、13日はアラフェス鑑賞会があるし~
11、13日の復活だったら参戦できなかったもんね。
「行けません」ってブラックリストに載るよりも、電話に出られなかったほうが良かったのかな??
誰かが参戦できるようになったらソレで良しかな^^

・・・って、12日の復活だったらーーーー!!

まぁ今更そんな事言ったところで「後の祭り」ですが・・・

本日の「嵐の祭り」に全身全霊で参戦してきまっす!!

おおのくぅ~~~~ん
コメント

のえるちゃんへ

先日は心温まるお年玉をありがとうございました^^

のえるちゃんて・・・のえる=ノエル=NOEL=クリスマス=赤×緑
翔ちゃんと相葉ちゃんが好きだから「のえる」なの?ってずっと気になってて・・・(苦笑)

非通知では連絡来ない~って思っていたら友達が当ってたの??あれまっ!!

そうですね、嵐運。きっと嵐友さんに恵まれてるんだと思います^^
その中にはのえるちゃんもモチロン入ってます^^

今回ものえるちゃんに参加していただけなくて非常に残念でございます。
こないだの大阪嵐会はポプコン初日。明日の嵐会はポプコンラスト。
嵐友さんと過ごせるのは本当に嬉しいです
是非次回(あるのか未定ですが・・・)は一緒に騒ぎましょうね^^

美智子さんへ

ポプコン明けての本日は絶賛イベント準備中でございます

と、言いつつ何をしてイイのか判らない状態で途方に暮れてますけど(汗)

大野君は毎度毎度脚にバネを隠し持ちつつキレキレのダンスを披露してくださいましたv-10
双眼鏡で大野君を探す時間さえ勿体ないくらい・・・

鑑賞会で色々とお話ししたいのは山々なんですけど・・・
なんか、、、覚えてないみたい(汗)

163mamaさんへ

おひさしぶり~~です。
PCはまだダメ子ちゃんでしょうか??

昨日は大野君(MC時)が全然しゃべらなくって・・・
「お~~い!何かしゃべってくれぃ」と念じておりましたが
大野君が話そうとするとナゼか邪魔?が入り・・・(汗)

結局日焼けはどうして、どこでしたのか聞けずじまいでした(涙)

今日、明日あたりお話してくれるのかな?

今日は家族全員が休みだと思ったら大魔王が出勤で6時起き・・・(涙)
ま、そのおかげで色々と準備ができるから良かったけど

お昼ごはん後は眠くて眠くて~~~Zzz・・・

あおいちゃんへ

あおいちゃんともお付き合いは長いけど、なかなか会えないもんねぇ・・・

国立か、福岡か・・・かな??

福岡に行ったらバイト先にも遊びに行っちゃうよ~~ww

まめともさんへ

ええ、今回のポプコンは女神様無くしては参戦できませんでしたので
札幌・名古屋の女神様には感謝してもしきれないほど感謝してます(涙)

ご縁って本当にどこで繋がっていくか判らないですね
これからも出会いを大切にしていきたいと思います^^

一足先に嵐さんを堪能してきましたが、次はまめともさんの番ですね^^
アラフェスDVDで盛り上がってからの~ポプコン参戦・・・
ハードな一日になりそうですね(汗)

ぶーにゃんさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくどうぞ^^

娘さん、復活当選されたんですね。
おめでとうございます^^
そっか、メールで通知が来たんですね
きっと変なハァハァメールだったと思うことにします^^

ラストホープが終わる頃にDVD発売のニュースが流れないかしら~
切れ間無く嵐ゴトを要求しちゃいます(汗)

千良ちゃんへ

お!千良ちゃん、あけおめ~おひさし~~ことよろ~~

非通知だと出ないよねぇ・・・
ま。もう済んだことだから真相は闇の中です

コンサート、楽しかったです!
やっぱり嵐はサイコー!だねっ^^

理佳さんへ

盛り上がってまいりました~~^^

双眼鏡でガン見してたんだけど、ドームが揺れてるかた手ブレしちゃって・・・(汗)

今日の、今年初の生大野君はステキングでございましたv-10

AKBは踊りやすくて楽しくて、誰でも見たことあるだろうから
きっと盛り上がるでしょうね
一生懸命練習したらダイエットになるかも・・・

でもどうせ踊るなら嵐さんの曲がイイよね^^

まっきぃさんへ

非通知じゃないと思うよ、とか、メールで来たとか諸説あってパルプンテw

どちらにせよ初日しか参戦できなかったわ(汗)

翔さんに「あけましておめでとう、智くんを今年もよろしく^^」と伝えてきました~

もしやのもしや(°□°;)

お久しぶりのコメントでーす♪

非通知の電話気になりますよね(^^;)
私の友達が東京公演のプレ販売の時、昼間に非通知の電話で復活当選してたのでもしや…。
……いやいやいや、違うと考えときましょう!
良い方向にポジティブに♪

ただ非通知で復活当選の電話なら不親切ですよね(-ε-)


しかしそうだった訳じゃないですけどcotonさんの嵐運は凄いですね!!
ご利益が有りますようにcoton さんのハンドメイドの画像を待ち受けにしようかしら(笑)
冗談さておきcotonさんの他の方に席が用意出来たのかもしれないって考え方素敵です
私も見習わなければ…。

13日の嵐会は残念ながら参加する事出来ませんがまたの機会に是非参加させて下さいっ!
何やら13日はいつも以上に盛り上がりそうな雰囲気に羨ましくもcotonさんのブログを楽しみにしてますo(^-^)o

こんばんは♪

今日の嵐さんはいかがでした?
きっとまだ興奮冷めやらぬ状態ですよね!!
私も札幌参戦の時は興奮して中々寝付けなかった記憶が…

非通知電話、気になりますね~(´д`|||)
けど、私も復活当選はメールって聞いた事あります!!
当日は電話だって聞いた事も…(汗)
いやっ、違うって事にしましょう!!
cotonさんが1人のアラシックを救ったのです!!

でも、ホント非通知だったら大体の人は出ないですよね~(。>д<)
完全メール制度にして欲しいですわ~
私なんて、それらしきメールもそれらしき電話も一切無かったです(T-T)ガーン

今日も智君はステキングでしたか!?
透き通る声としなやかなダンスは満喫出来ましたか!?
うらやまし~ぃ♪

鑑賞会で色々教えて下さいね~☆

お久しぶりでございます。

本日の参戦いかがでしたか?
「おおのく~~~ん」と叫び続けていたのでしょう(笑)

今夜は余韻に浸りお休みください。ん!興奮して寝られないですかねッ

No title

名古屋参戦出来てよかったですね(●^o^●)
あー私もcottonさんに会いたいですー!
いつか同じ公演参戦した時会いましょう!!!

非通知なら私は出ませんww

名古屋祭り

こんばんは♪
なかなかコメントもせず、すみません。
アラフェス鑑賞会、楽しみにしています。
地元名古屋に声かけてくれる女神様がいて良かった!良かった!
本当に良かった!

もしも、電話が復活の連絡だとしても、私が出られない事で誰かが入れたら
それでいいって言えるcoton さん、素晴らしいわっ!ますますお会いできる日が楽しみです♪
今日は余韻に浸って下さいね

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


札幌公演の時、娘が復活当選しましたが、メールで連絡きましたよ!
だからきっと変な?!電話だったんですよ!


コンサート楽しかったですか?
早くDVD発売してほしいです。

こんばんは。お久しぶりです(^^;)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)そして、挨拶遅れてすみません(汗)

復活当選の電話って、非通知番号じゃこないって聞いた事あります。本当かどうかわからないですケド…(汗)←
普通、非通知番号だったら誰も出ませんよねぇ(笑)
ではでは、コンサート楽しんで来てくださいね☆

うわ~!!

非通知できたら・・・誰だって出ないっすよ~(>_<)

cotonさん・・・今頃・・・!!!!
きゃーーーーーーーー!!!   うらやまし!!!!!

盛り上がっちゃってくださいね!!
精一杯~☆★

あたしの余興は・・・見せられないっすよ。
だって・・・だって・・・。AKBのパロなんだもん(涙)
去年は、私の案で「怪物くん」やったんですよ!!!!!
もちろん私は、怪物太郎くんで・・・★★

あ~。ヤだけどがんばらなきゃ・・・。

復活当選って、非通知で連絡くるんですか??
携帯の非通知ってほとんど出ません。
今週始めにあった非通知の電話、気になってきました(ーー;)


もうすぐ始まりますね♪
いっぱい楽しんで弾けてくださいっ♪
翔くんによろしく(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

