スポンサーサイト


たっだいま~

弾けてきたよーー

今日は15時頃ドームに向けてGO!

途中でに立ち寄ってドームに着いたのは16時半頃でした

本当に皆さん参戦服に気合が入ってますね~見てるだけで楽しいです

J担のAちゃん、A担のJさん母娘に久しぶりの再会でございます
今回は翔ちゃんなら怖がりそうなお席でございましたが全体を見渡せました^^
ドーム内に入って嵐話に話を咲かせていると開演に時間

キャーーーーっ!嵐さーーーーーん!!

あれ?大野君、また黒くなった??

セットリストは多分去年と同じだと思います。

いつもの事ですが歓喜に酔いしれて詳細は覚えておりませぬ
何となく覚えてることを書き残しておきます

今日が今年初めて嵐5人が集まった日だったんだって
だから今日コンサートに来てる人は「初嵐」だったんだって

お正月にニノちゃんが実家に行ったら「姪っ子」が居たらしいですw
「履歴書を送った人に子供が生まれた」んだって。
実家に帰るまで知らなかったってことは無いでしょうに。。。
でもお正月を実家で過ごせて良かったね^^

で、その繋がりで相葉ちゃんもお正月に実家に帰って姪っ子ちゃんを抱っこしたら
泣かれちゃったらしく・・・ww

潤君は「友達の結婚式に行って来ました」って。
小栗旬君の結婚式で嵐を踊ったんだって。
ワンラブとハピネスって言ってたかな??
本当はニノも参加する予定だったんだけどキャンセルしたらしいです(汗)

で、斗真くんと潤君とあわせて5人で嵐をやったらしいですよ

翔ちゃんは3日の深夜から初仕事で長野に行ってたみたいです。
相葉ちゃんも3日からお仕事してたらしいです。

ニノちゃん曰く、大野君、日焼けして腕は皮がめくれてたらしいです。

やっぱりパラオに行ってたという噂は本当だったんでしょうか?

最後の挨拶で潤くんが「イェイ、イェイ、イェ~~~イ」と何度もふざけてて

ニノも相葉ちゃんも真似して挨拶の時にイェイ、イェイしてましたw
コレを今年は流行らせる?らしいですw

覚えてるのはコレくらいかな??
詳しいレポはネットで探してみてくださいませ

ナゴヤも札幌と同じ席の配置かな?と思ったら違ってました

札幌はアリーナCまでがメインとセンターの間でしたがナゴヤはアリーナBまでだったような・・・
で、銀テープは「え?こんなに飛ぶんだっけ?」っていうくらい飛んでました
多分4階席まで届いてたんじゃないかな??(私は5階席)
思わず手を伸ばしそうなくらい近くまで飛んでたよ~

通路に落ちたら銀テープをスタッフさんが袋に回収してるのを見ました。
あれま、近くの席の人に渡すんじゃないのね・・・
花道にもテープが落ちてて大野君が赤と黄のテープを踏んじゃってました(多分無意識)

大野君、今日もファンサしまくり~~~
笑顔がキラッキラ
日焼けしてるせいか更に男らしさが

やっぱりソロでは聞きほれるぅ

今日の潤くんもお茶目で可愛かった~~

ニノちゃん、今日はソロで間違わないで歌えました
ただ、私の席からはアーチが邪魔して全然見えませんでした

新曲の「calling」お披露目は無かったです。
シングル発売の話しは無かったです。(私が聞いてなかっただけ??)
24時間TVのパーソナリティをやりますの報告はありました。

ざっとこんな感じです。

はぁ~私のポプコン祭りは終わりました~~~(寂)
怒涛の二ヶ月間シアワセでした^^

さ、日曜日のイベントに向けて最後のもうひと踏ん張りですっ!!


コメント

あおいちゃんへ

嵐ゴトはコンサートも嵐会も楽しいです^^

今はポプコンも終わって魂が抜けた状態ですが
また次の嵐ゴトに向かって頑張りま~す

No title

きゃーーーーーー(●^o^●)
興奮しすぎてレポが読めないですwww

cottonさんが楽しめてよかったです!
嵐パワーでまた明日から頑張りましょうね!!

nanaさんへ

nanaさんも同じ空間にいらしたんですね^^

初銀テープゲットおめでとうございます!!
私も初銀テープを札幌で取ったときには超嬉しかったです(それもブルー)

嵐さん、嵐の初仕事がコンサートだったから嬉しかったんでしょうね
私の席から「おー!」の円陣の掛け声が聞えてきました^^
鳥肌立ったーーー!!

限定ジャック、無事買えてよかったですね^^

163mamaさんへ


163mamaさん。今年こそ絶対に生嵐さんに会えると良いですね(マリリン家族もね^^)
願わくば国立で163mamaさんに再会したいですっ!!
また美味しいランチしてパセラで嵐会して・・・実現したいなぁ

大野君は寡黙な人ですからね(汗)
でもニコニコしてメンバーの話を聞いてたり、ニコニコしてファンサしていたり・・・
大野君らしさは満載でしたよ~~

もう大野君が存在するだけでイイです
毎回思うんですけど「嵐って本当に存在するんだ~」ですw

cotonさんこんばんは!
私も初嵐さんのコンサート、無事に参加してきました~
本当に楽しかったです。私は、今回一階席だったので、はじめて銀テープゲットしました!嵐さんたちとっても楽しそうでしたね~私もすごくすごく楽しかったです。
ポップコーン終わってしまってさみしいけど、これからも毎日応援していきます!
スマホピアスは金曜日に無事に購入しましたよ~

お帰りなさい!

私はポプ魂に参戦できませんでしたが、色々想像しなが読ませていただきました。

智君の事が書いてなかったので、見とれすぎて智君のお話上の空だったのかと思ったら。。。お邪魔虫がいたのですね。みんなに愛される智君ですね

PCはメールはできるようになりました、cotonさんのところにだけおじゃまできればよし!です(笑)

私も初回限定版A。B予約完了です!

美智子さんへ

姪っ子ちゃんを抱っこして泣かれる相葉ちゃん・・・

まぁくん姪っ子ちゃん、なんという贅沢!!
相葉ちゃんに抱っこされたいアイバカちゃんは山ほどいるのにぃ~~~!(美智子うなづくw)

えっと、美智子さんの長い休みを私に分けていただきたい・・・

・・・って言っても間もなく終わっちゃいますね、ニヤリ

美智子さん、初詣に行ってお願いしてきただけエライ!
私は未だに初詣しとりません。。。
できれば大野神社に行きたいなぁ~

明日は一日よろしく~~~です。

ねねこさんへ

私も名古屋ドームでのコンサートってバックストリートボーイズ以来でした

5階ってあんなに高いんですね。アリーナ見るとクラっとしちゃいそうでした(汗)
後の席にいた小さい小さい女の子が「しょうくん、しょうくん」って言ってるのが可愛くって!!
思わずお持ち帰りしたくなりました(犯罪です)

銀テープ、スタンドとアリーナの間でどっちも遠かったので袋に入れたんでしょうね。
退場の時に殺到したら危ないですもんね。。。

理佳さんへ

3時間のコンサートなのにアレだけしかお伝えできなくてゴメンね~

しかし、ポプコン参戦ってことで理佳さんがこのブログを見つけてくださって・・・
そう思うと長いような、短いような・・・・ですねw

さ、次!次はアラフェス?わくわく学校??それとも??

もう既に嵐さんに会いたくなってます(汗)

美翔さんへ

私も初回限定AとBを予約しましたよ~

通常盤も気になるところですが欲しくなったら買えば良いので・・・

PVもメイキングが付いてて欲しいです。
付いてなかったら要らない!くらいに熱望しております
(実際にFDはMステばっかり見てました)

明日のイベントが終われば私も暫く嵐ゴト休業で~す

ももりおさんへ

ごめんね~全然レポになってなくて(汗)

メモを・・・と思ってもコンサートに集中できなくなるのはイヤだし。。。

私も他のブロガーさんの記事を読んで「あ~そうだった!そうだった!」って相槌打ってます(汗)

あれ?翔ちゃんだけ正月何してたか話してなかったような??何してたのかな~^^

娘さんが受験生ですか・・・毎年受験シーズンにコンサートありますもんね。

私は王子が受験生でも関係なく嵐さん追っかけてました(鬼母)

さくちゃんへ

生着替えの前に思い切りキュートな潤君になって・・・からの~生着替えでしたわ
ギャップに萌え~~~

コンサート終わったら即DVD化希望しちゃうよね~
あの興奮をアゲインって

大野君、関空で目撃情報あったからやっぱり海外だったと思うんだけど。
お仕事かな??プライベートかな??
お正月はカーギーを見たら40~50cmに成長してたって言ってたから実家に行ってたのねん

あきさんへ

楽しかったですね~
まさか「飛べ~」で客席が揺れるとは・・・(汗)

楽しい時間はあっという間で・・・(寂)

息子さんに取られたなら自分のものと同じかと^^
今回はブシューの数を増やしたのかな?と思うほど全体的に飛んでたような・・・

私は朝からアラフェスDVD観てま~す

まっきぃさんへ

あ。わかっちゃいました??

どうやら大野君のソロでは直立不動になるみたいですw
多分4分間程度、呼吸もしてないと思います(是非海女さんになりましょう)

嵐の母担当?翔ちゃんが特に初嵐で嬉しそうでしたよ(言い出したのは翔ちゃん)

アデイで智潤が手を繋いでその手にチュッチュしてたーーーー!
じゅ、じゅんくんその手を私に舐めさせてぇ~~~~!!(変態)

おっかえりなさ~い!

名古屋は随分待たされましたが、お正月の嵐さんのプライベートが聞けて、待った甲斐がありましたね~( 〃▽〃)

そして何と!?智君がまたまた黒くなったですって!?
忙しい嵐さん、短いお休みを満喫したのでしょうかね~(о´∀`о)
私の長すぎるお休みを分けてあげたいわ♪

長かったpopcornツアーも、残り2公演で終わってしまうんですねぇ…何だか寂しいですね(。>д<)

けど、もはや私の目標はアラフェスへと向かっております!!
国立でcotonさんと…一緒の空間で嵐さんを応援出来たら良いですね♪
その前に当選祈願!!
初詣にたった100円投げて当選祈願してきたビンボーな私…( ̄▽ ̄;)
ヲタ神様~どうか今年も嵐さんに会わせて下さいませ~m(__)m

いよいよ明日は鑑賞会!!
楽しみ~♡

お帰りなさ~い

名古屋ドームって5階席まであるんですね!
デッカいな~。
それを満杯に出来る嵐ちゃん達はさすがです

銀テープはたぶん通路沿いの人が係の人にくださいって声をかけたら貰えたんだと思います。
セクゾの時は係員が拾っては客席に渡してました。

嵐ちゃんのCD、私はAとBにしました
ビデオクリップ楽しみです

うんうん♪♪

そうかぁ、そうかぁ♥♥名古屋はそんな感じだったのかぁ~♥♥と、ニヤケながら見てました(*゚▽゚)ノ

楽しい時間だったんですねぇ。
うらやまし♥♥

あっというまのポプコンツアーでしたね~。
終わってしまうのが寂し…(;´Д`)

君の楽しさが聞こえてくるよ


こんにちは。

美翔です。

タカシマヤなう。


コンサートの様子を想像しながら読みました。

休日の過ごし方とか、そういう話が聴けるって何かいいなぁ…。

私も行きた~い(>_<)


あ、
新曲予約しました。
昨日めざましで流れたけど、カッコいい曲でした。
発売が楽しみ♪

Mステにはいつ出るかな?

両A面ということで、全3種類。

またか…。

できれば纏めていただきたいが…。


もう1曲は何とタイアップかな…。

何かのCM?
プラチナデータの主題歌または挿入歌?


お、
CMと言えば
セレナわんこそば編や、
デビルニノ雪の日編
流れてますね。
見れたけど、まだ全部捕獲できてないです。


わ、
明日いよいよ鑑賞会ですね。
楽しみ♪

参加されるみなさん、
よろしくお願いします♪


by 美翔

No title

cotonさん、お帰りなさい!早速のレポありがとうございます♪
そっかそっか~!と思いながら読んでしまった。。。
お正月の過ごし方を話してくれるなんてそれだけで幸せだなあ~!
いいですね!やっぱり今年こそは行きたい!!嵐さんに会いたい!!!
今年は娘が受験生ですが秘かに申込みはしておくつもりです。

No title

おつかれ〜〜〜
潤くんの生着替えもう一度みたかった〜〜
幼児から大人になる潤くん〜〜v-10

早くDVD発売にならないかしら、、おまちしておるのに

智くん沖縄にいなかったから、、やっぱり海外でしたか〜〜v-13
沖縄3日までは半袖でよかったみたいだけど、、4日からは太陽もほとんどでないかったんだよ。

いぇぃいぇぃいぇぃ♪

たのしかったね♡

智君のソロはすばらしかったです!!
君僕コンと同じ(少しずれてますが)席だったけど
銀テープ今回は飛んできました!!周りの人たちはキャッチしてたけど
私は隣の息子にとられました・・・・
しばらく余韻に浸ります♡

No title

昨日は6時に合わせてWALKMANをセトリ通りにスタートさせ聴いてました♪(エア参戦(*^^)v)
大ちゃんのソロでは、cotonさんがまた固まっちゃってるんだろうな~って想像…

昨夜は初嵐で、嵐さん達も楽しかったんでしょうね
そしてなが~く待たされてようやく参戦の名古屋のみなさんも~
行けなかったのは残念だけど、その楽しさが伝わってくるだけでも嬉しい(*^^)v

今日明日参戦の皆さんも思いっきり弾けてくださいね~(#^.^#)

銀テープ、東京では係りの人がごそってとってスタンド前列の人に渡してましたよ
少しずつみんなにあげればいいのに~って思ってました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

