スポンサーサイト


私信です (13日のイベントに参加される皆様へ)

明日のアラフェスDVD鑑賞会について
全員にメールを送ってる時間がありませんのでコチラから連絡しまーす

*** アラフェスDVD鑑賞会 ***

合計19名

*** 飲み会 ***

合計17名(参加者増えました~)

鑑賞会のみの参加・飲み会のみの参加の方がいらっしゃいます。

疑問・不明な点があればスマホへメールください

じゃ!明日楽しみにしてまーーーす



コメント

LOVEさんへ

はじめまして、いつもご覧いただいてるそうでありがとうございます。

「いつも」がとても嬉しい超です^^

次回の予定は今のところ全くありませんが
またこういう機会があればご参加くださいね

その時のためにもコメント残してくださ~~い

はじめまして

はじめまして。いつも拝見させていただいてました。また機会がありましたら、参加させていただきたいです。

けこさんへ

準備っていうても自己満足の世界ですから
(友達巻き込んじゃってるけど、汗)

今日は「注文係り」よろしくお願いしまーーす!

さくらさんへ

さくらさんと、けこさんがどこかにいるんだよな~と思いつつ
席がわからなかったから見つけられず・・・

ま。日曜にも会えるし、、いっか。で終わりましたw

ペンラでもウチワでも持ってきてくださいね
私も持ってくしw

じゃ、また後ほど~~

けあこさんへ

大野君、釣りを満喫できたの??それは良かった^^
真っ黒になってたから釣りでもしたのかな?って思ってました。

アラフェス鑑賞会、まもなく開演で~~す^^
私もドキドキしてま~す

No title

こんばんは☆昨日の夢の時間は終わってしまったけど、幸せな気持ちのまま、明日、参りたいと思います\(^o^)/

いろいろ、準備、ありがとうございました。
楽しい1日にしましょうね☆よろしくお願いします<(_ _)>

No title

昨日は私も参戦してましたー♪
幸せでしたねー(T-T)

コンサートは終わってしまいましたが、
まだ楽しみは続いていますー☆
cotonさんがお誘いくださったからですねーありがとうございます♪

もう超ド緊張ですが(;´▽`A``
楽しみにしてまーす☆
よろしくお願いします♪

あ、アラフェスのペンラとか…いらない…かな(^^;

楽しみです♪

こんにちは♪

プレ販売、早く並ばれてましたね、私は10:50並び開始だったので、お会いすることができず…e-263

そしてナゴヤ初日無事弾けましたねe-265
智くん、釣りを満喫できていいお正月っだたようで…
潤くんは、映画の撮影の関係で日焼けNGだったとか…

あ~~っ、ナゴヤに来てるなら会いに行きたかったな…ってふっと頭を何度もよぎりますが、いつもより嵐さんが近くにいることを感じながら今日も眠りにつきましょうe-261

明日のアラフェス鑑賞会は人数の変更はないようですねe-265
あまりの緊張でまごまごしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますe-419
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

