スポンサーサイト


ありがとう

アラフェス鑑賞会、無事に終わりました

自宅に戻ったら日付が変わってた~

ポプコン初日のプチ嵐会時に「アラフェス鑑賞会、やっちゃう?」から始まり
ポプコン最終日にアラフェス鑑賞会が実現しました。

当初はこんな大きな会になるとは思いませんでしたが
参加してくださった総勢24名の嵐友さんありがとうございました。

そして、多大なるサポートをしてくれたからしろちゃん、ありがとう。

レポは明日(もう今日だね)書きますが、参加してくださった嵐友さん

みんなみんな、大好きーーーー!!ありがとーーーーー!!!

お酒も入ってることだし、楽しかったし、今晩は気持ちよく寝られそうです




コメント

しおりちゃんへ

しおりちゃん、おひさ~でもツイで見てる~w

アラフェスのDVDを見てると「重大発表、popcorn」って出るじゃん??

あのときの歓喜がもう終わっちゃったよ・・・(寂)
アラフェス・アラウラマニア・ポプコン・ツアー・紅白・・・
怒涛のような忙しさでしたね。。。
しおりちゃんは大学受験もあったよね更に大変だったね、お疲れ様でした^^

そうだね、今年も嵐さんに会えるように頑張ろうね!!

まめともさんへ

まめともさん、めっちゃ可愛い超!の手作りクッキーありがとうございましたっ!

食べたくないけど「早めに食べてね」だから泣く泣く食べたよ(涙)
すごいね~あんなに可愛いのが作れるなんて!!(写真撮っておいたw)
市販品かと思うくらい・・・

そっか、名古屋にお泊りだったら3次会に余裕で参加できたね・・・
(2次会してるときにコン帰りのアラシックさんが来店されたよ)

もっとまめともさんと沢山お話ししたかったけど、、、また次の機会にでも!

参加してくれてありがとーーーー!!

あみちゃんへ

楽しかったよ~
DVD鑑賞会だったはずがBGMみたくなってたような・・・w

そっかぁまた父ちゃん海外か~
母ちゃんがいれば何とかなるさ!何とかするさ!!
うちもそういうイベント事に限って出張だったりしてたわ~

今回も帰国できるころには王子が大学卒業~のハズ・・・

みゆきさんへ

お疲れさまでした~

オーラスはどうだった??
新曲じゃなくてARASHIだったのね、ざんねーーん!!

全員の方とお喋りするには主催者でも難しかったよ~~(汗)

3度目の正直・・・ってことで次回はガッツリ離さないからw

MAHOちゃんへ

楽しんでもらったのがブログから伝わってきましたよ

遠くから来てくれたMAHOちゃん、見事1等賞?おめでと~~!!

あまりお話しできなかったけど、また会えるから・・・ね!

MAHOちゃんが尊敬するからしろちゃんの作品もお土産にできたし~w

あ・・・鶏ダメなのに・・・手羽先って・・・ゴメンネ(涙)

けこさんへ

昨日は注文係りありがとうございました。

メモを取って注文を取る姿に惚れまくりでございましたww

パルプンテなまま宴が終わってしまいましたが
楽しんでいただけたようでよかったです^^

残念賞であれほど喜んでいただけるとは・・・(涙)

またご近所会にも誘ってくださいね^^

おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
そして、お手伝いくださったなっつちゃん、からしろさん、ありがとうございました!!
とても楽しい鑑賞会でした♡
三次会も最後までご一緒したかったけど
名鉄最終が危なかったので…

あんなに大人数の嵐会は初めてだったので、緊張しましたが、皆さんとても良い方ばかりで(涙)
素敵なプレゼントもありがとうございました!!

素敵な皆さんと、アラフェス・ツアーで逢えると嬉しいですね!!

そして、cotonさん!!
鑑賞会の為に時間をかけて準備してくださり、大変だったと思います。
素敵な思い出が出来ました(〃∇〃)
本当にありがとうございました!!
これからも仲良くしてください♪

cotonさん、お久しぶりです!!
やっと遊びにこれました(笑)
cotonさんのブログ読み返しニヤニヤ
させてもらいました(^o^)/
名古屋盛り上がったみたいで♪
Popcornツアーアラフェスから始動して
あっという間でしたね。。。
今年も嵐に会えることを源に頑張りましょうね←お互いに(^-^)

coton さん、1次会のアラフェス鑑賞会参加の皆さん、お会いできなかったけど2次会3次会…何次会まであったのかしら?参加の皆さん、お疲れ様でした!
アラフェス鑑賞会にて、皆さんの思いを頭のお団子に詰めて早々ドームに向かったまめともです。

coton さんとのまた会いましょうのハグで、実はウルッとしてました。

短い時間だったけど、この時間にかける愛情とか嵐友ちゃんを大切にする気持ちとかスッゴク伝わりました。

参加されてた皆さん全員とは残念ながらお話は出来なかったけど、楽しい空間にいられて幸せでした\(^o^)/
遠征組なので、まだ名古屋のホテルにいます。
皆さんからの嵐愛に溢れるお土産を自宅に帰ってゆっくり開ける時間が今から楽しみです。

プロなペーパーアイテムを作られるからしろさん、チケットには本当驚きました!
これからもcoton さんの強力なサポーター頑張って下さい☆

またこちらで皆さんのコメントでお会いできるのも、そしてまたどこかでリアルに会えるのも楽しみにしてます。



たのしそうっ!

いやいや楽しいはずっ!

私は水泳記録会で5時起き除雪車みやげの雪かきして出かけました。

うちらも早く企画しないと!
我が家も2月3月また海外らしく…
(卒園式どうすんの!)


ご報告、楽しみにしてます♪

ありがとうございました

昨日もまたお先に退室しちゃったけど前回に引き続き、楽しい時間をありがとうございました
参加者の皆さん全員と毎回お話出来ず…次こそは最後までいたい…(T ^ T)

抽選会、念願の榎本さんジャケット着て写真を撮らせてもらえて嬉しかったです\(//∇//)\

cotonさんにからしろさん始め、参加者の皆さんありがとうございました

おはようございます^^

こちらこそ、ありがとうございますっ(*^_^*)

昨日はお世話になりました。

とっても、とっても楽しい会でした♪

cotonさんはじめ、からしろさん、なっつさん
何から何まで手配してくださり
ありがとうございます^^
大変だったでしょう?
改めてお礼申し上げます(堅い?)

実は^^;
密かに楽しみにしてた、名前入りの名札♡
それだけでテンションUPUPなのに
次から次へと出てくる企画にいちいち感動!!

そのうえ!!
抽選会で一等賞が当たってしまい
もう大興奮!!!
年甲斐もなく!?大興奮してしまい、お見苦しいとことをお見せしました^^;

cotonさんの記事UP楽しみにしています(*^_^*)


No title

おかえりなさい(^o^)/いやいや、お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

まぁ~素晴らしいおもてなしに感無量でした(☆_☆)

『大野けこ様』と呼ばれたときの私のご機嫌なこと・・・ヽ(≧▽≦)ノ
キラキラ輝いてるネームプレートの素敵なこと・・・(☆_☆)
からしろさん、素晴らしすぎます。どうも、ありがとうございました(*^o^*)

これだけで、もう~今日は、満足!!!って、
満腹な気持ちで帰れそうでしたが、そのあとが、大変でした(*ノェノ)
みなさんの温かい、お土産の嵐祭りに・・・☆

そしてそして、キャー!なっつさんのケーキ!!
なんだ~あのクオリティーの高さ☆ビックリしました。
ケーキ苦手な私が、美味し~って思ったもの(^-^)

日ごろ、くじ運のない私、こう言う時までないのか・・・(_ _)+++
が、しかし、残念賞のプレゼントが、超~ステキなバッチで、
テンション↑↑↑ヽ(≧▽≦)ノ 嬉しかったわ~☆

もう、いっぱい幸せな気持ちで帰ってきました。
ホントにありがとう~+.(*^o^*)+
cotonさん、ムギュ~(*≧∇≦)ノ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

