スポンサーサイト


DVD鑑賞会 その1

おはよ~ございます

・・・。

心にポッカリと穴が開いた感じです

本日のcoton地方、雨でございます。
ポプコンが終わってしまった涙雨??

昨日じゃなくて本当に良かったですね

では昨日のアフラフェス鑑賞会のレポ~ト、はじまりはじまり~

遠征に行くかのようなキャリーケースに幸せのチケットならぬ
宴会グッズ?を詰め込んで名古屋へGO!!

関東圏から参加のMちゃんと喫茶店でしながら10時になるのを待って会場のカラオケBOXにGO

準備なう
25011312.jpg

待ち合わせ場所にゲスト(嵐友さん達)をお迎えに行き、11時からDVD鑑賞会スタート!!

チケット配りま~~~す!!(からしろちゃん作、超本格的!!)
a01137.jpg

「大野cotonさ~~ん!」
25011316.jpg
「はぁ~い
25011317.jpg
うふっ、チケットナンバーは大野君のお誕生日ね
(チケットナンバーは全て担当メンバー縁の日付になっています。
座席はアリーナ神席を参考にしたそうです 芸が細かいっ!)

そして半券は「抽選箱」の中へ・・・

あ、そうそう全員分の名札もあるよ~(からしろちゃん作)
a01138.jpg

もうこの時点でかなりみんなのテンション上がってました


まずはカンパーイ!!

・・・のはずが・・・。


・・・・・。


ちょっ


お土産交換会っすか???

大撮影会ですか??

チケット並べたり~
a01133.jpg
お箸並べたり~(からしろちゃん作)
a01134.jpg

お土産がこんなにも~~~たっくさ~~~ん
2501131.jpg

みんな、ありがと~~~~

が、しかし!!

待てども待てどもカンパイができない・・・

みんな、落ち着けぇ~~~~!!!




・・・つづく。

コメント

SARASHOさんへ

こんばんは、はじめまして^^

嵐好きなお友達と嵐さんの話をしてるだけでも嵐会ですよ~
仲良しの友達とキャーキャーしてるのって本当に楽しいですよね^^

アラフェス鑑賞会という名目のドンチャン騒ぎでした。楽しかったです^^

いつか嵐会が実現できるとよいですね

いいなぁ~

私は、中学生なのですが嵐会にとてもとてもとても憧れています!!

一度でいいから行ってみたいです!!

嵐フェス鑑賞会楽しそうですね(*^o^)/\(^-^*)

にまきさんへ

にまきさん、はじめまして^^

からしろちゃんのブログでお名前は拝見しておりました^^

私のブログにも足を運んでくださりありがとうございますっ!
読者になっても・・・なんて断りなんて要らないですよ~(汗)
いつでも遊びに来てくださいねっ!
お待ちしてま~~~す^^

かず@さんへ

お返事遅くなりました~

強力な助っ人さんに助けられて楽しい会になりました^^

いつの日か・・・また開催することがあればそのときは参加してくださいね^^

はじめまして。

はじめまして。にまきです。
からしろさんのブログでcotonさんを知りました

本当にすごいです!嵐会のクォリティーが高過ぎて...っ
これからcotonさんのブログを読みたいのですが
読者になってもよろしいですか?

honokaちゃんへ

honokaちゃん、成人おめでとう~~!!v-308

ステキなJ色の振袖、とっても良くお似合いでしたわ

手先の器用なお母様もさぞ感激されたことでしょうね^^

明日から愛する相葉ちゃんのドラマが始まるね!
相葉祭りだ~~~!!わっしょい!

続きは・・・あと何回かしら(汗)

みゆきちゃんへ

おかしいな~居るはずなんだけどな~と心配しておりましたが

まさか「金時計」と「銀時計」を間違っていたとはっ!!
金時計は混むから避けたのよん。
今度名古屋に来たらもう間違わないよね^^

待ち合わせは「銀時計」に決まり~~~!!

そうなのよね、みゆきちゃんとは話しができそうで、できてなくて・・・
う~不完全燃焼だわっ!

楽しい空間・・・大野君が良く使う言葉だねっ!!
そんな風に思っていただけて嬉しいですわ^^

また、次の嵐ゴトでお会いしましょうね

いわっこさんへ

プレでお話しができてたから良かったわ~~^^
すぐわかったもんw

大野君お面をかぶってるのを判っててもビックリするでしょ?
スリスリしちゃえば良かったw

アラフェスバッグおめでと~
早速使ってくれてありがとうね、やっぱり目の前で使ってもらえるのが一番嬉しいわ^^

もう緊張もしない仲だし~ハダカの付き合いす「る?」(ウソ)

櫻美さんへ

言いだしっぺの母ちゃん、鑑賞会はいかがでしたか??

貴女のおかげで今回もたくさんの嵐友さんが集ってくれました、御礼申し上げます。
でも財布は作りませんよ~~ww

ま~盛り上がりましたね、楽しかったね

え?今度は南知多の翔ちゃんを巡る旅ですか??
coton号でドライブす「る?」

あみちゃんへ

チケット、なんちゃってチケットだけどすごいでしょ

所々に笑いも入ってるのよww

私だけ抽選会に参加してないから半券もしっかりついてる完全品なのです^^

私もからしろさんも非公式専門でーす、非販売でーす
でも、ジャニショから注文が来たら喜んで作りま~す (クルワケナイデショ)
大野君に会わせてくれることを条件にw

あみちゃんに会えるのはいつかなぁ??
東北地方にも嵐友さんがいるから東北にも観光兼ねて遊びに行きたいな

大興奮!!!!

キャーーーーー!!!!!!
やばいぃぃーーーーー(≧∇≦*)(≧∇≦*)

cotonさんとからしろさんのゴールデンコンビ…すごすぎるぅーー!!!!!!

その中に入りたくて仕方がない病にかかったです~!!!!

うは~♥♥

チケ、すごいーー!!!! (フガフガ…)
箸もこってるーー!!!! (フーフー…)
おみやげの数、ハンパないーー!!!!
うぅっっ。

真剣に名古屋会参戦、考えまっす★★
よっしゃーー!!!!
頑張って働く~!!(*゚▽゚)ノ

続き…楽しませて頂きます♥♥

すごいです。
素敵すぎます!興奮します!!

チケット素晴らしい~
お箸もネームもすべて素敵すぎます。

楽しさが伝わってきますね。
あー羨ましいです。

いつか、いつの日かお仲間に入れて下さい。

その1だけでもうすでに楽しさが伝わってきます!(^ω^)
あの時言ってたチケットが形になってる〜!(*^o^*)
続きも楽しみにしてまーす!

初っ端から金と銀間違ってね(笑)
お待たせしてホント申し訳なかったです(>人<;)
いやしかし、銀があったとは…
勉強になりました(笑)

からしろさんのブログで拝見してたけど職人技を遥に超えてる作品ばかりで実物拝見出来た上に頂けて嬉しかったです\(//∇//)\
そのテンションの余り撮影会に没頭してしまい申し訳なかったです(>人<;)

ケーキも素敵過ぎてそれに激ウマで\(^o^)/

毎度ながらゆっくり出来なくて…T^T
全員ともお話出来ずでしたが楽しい時間、空間、ありがとうございました☆彡

また是非、参加させて下さい(≧∇≦)


今日は雨ですね〜
本当昨日じゃなくてよかった。

cotonさん、昨日はありがとうございました(o^^o)
そして鑑賞会に向け、前々からたくさんの準備をしてくださった皆様、鑑賞会で楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆様…ありがとうございました
年齢や住んでいる場所が違うのに、嵐好きの共通点だけで、あんなに盛り上がれるんですね〜。本当に楽しかったです(≧∇≦)
楽しくて、でもオーラスも行きたくて…体が二つあればと思いました。

cotonさんが付けてた、大野くんのお面…近過ぎて照れました\(//∇//)\

抽選会で当たった嵐フェスバック、皆さんから頂いたお土産をニヤつきながらみてます。またお会いできるのを信じて

これからもよろしくお願いします。





雨~

アラフェス鑑賞会に参加された皆さん、お世話になりました。親子参加の母です。

名古屋の2日間が楽しすぎて、ぽっかり穴のあいてしまいましたが、朝からCotonさんと電話←恋人か?


そうだった~始めましての挨拶したり、からしろさん作のチケットを見てキャーキャー!乾杯まで約1時間かかったよね。
本当に楽しかった…

皆さんからの頂いたお土産を見てニヤニヤしてま~す。

すごいっ!

チケット…見たことないけど…
こんななのね…

いつもおもうけどcotonさんとからしろさんの集まる場所へ私も行きたい…(T_T)


なんて素敵なのぉ!
公式グッズをお二人で作って貰いたいです!


嵐さんに逢いたいけど
私はcotonさんに逢いたいー(o≧∇≦)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

