スポンサーサイト


DVD鑑賞会 その2

・・・続き。


1時間くらい経過して、やっとカンパイ

アラフェス祭りだぁ~~~!!

a01131.jpg
パネル(からしろちゃん作)

宴を盛り上げようと作ってきた小物たち・・・
a011310.jpg
紙製のコースターと紙皿に消しハンをポン!(coton作)
担当カラーで皆様に・・・

25011315.jpg
旗に見立てたつまようじ~(からしろちゃんデザイン、coton組み立ての共同作品)

a01139.jpg
割り箸~~(からしろちゃん作)

これで宴もさらに盛り上がるぞ~~~~!!


・・・





お、おいっ!!


みんなバッグの中にしまってるし・・・

私「使わないの??」

嵐友「もったいなくて、記念に・・・」

私「あれま

結局嵐友さんたちはお店のお皿とお箸を使ってました・・・


それはそれで、ま、いっか


アラフェスDVD流してたんだけど、みんなお喋りに夢中で観てないし

「みんなーラブシチュだよ!見てーーーーー!!」

「翔ちゃん、頑張れ~」「きゃあ、大野く~~~ん」「ニノ、バテてるし・・・w」

お喋り再開!!

「シェケだーーーー!!」

「翔ちゃんの腰・・・w」「大野く~~~ん」キャーキャー


お喋り再開


あ~忙しいw


・・・続く。





コメント

理佳さんへ

ご心配かけました&お見舞い?ありがとう^^

アラフェスDVDは何回見ても飽きないですよね~
大宮SK、、、ワザと音声を外して歌う大野君・・・好きすぎるっ!!

ソロとのギャップ・・・萌え~~~v-348v-350

嵐友さんがたくさん集まると…話が止まらないんだろうなぁ~(´・ω・`)

想像しただけで、ニヤケてしまうぐらい…超絶たのしそうだぁ♪♪

わたしも毎日、嵐フェス鑑賞をしてます~♥♥
子どもたちは、すっかり大宮SKにどっぷりハマってました(笑)(≧∇≦*)
毎回、リピリまくりで…進まず(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

