スポンサーサイト


アラフェス鑑賞会 その4

・・・続き。

今回のアラフェス鑑賞会。
参加してくださったのは

大野君大好き 7名さま
翔ちゃん大好き 7名さま
相葉ちゃん大好き 2名さま
ニノちゃん大好き 2名さま
潤君大好き 1名さま

・・・の合計19名さまでした

遠くは関東圏・山陰圏から参加してくださった嵐友さんもいらっしゃいました
ポプコン参戦されるならまだしも、鑑賞会のためだけに・・・

嬉しいなぁ・・・また再会できるんだ
でも、遠くから来ていただいて楽しんでもらえるかな??
ゆっくり話をすることもできないかもしれないな・・・不安でした。

はじめましての方も数人いらっしゃいました。
どんな私をイメージしてるのかな?ガッカリさせたりしないかな?
たくさんお話しできるかな?できないかも?・・・不安でした。

悩んでいても仕方ない。
自分のできることでおもてなしをすればいいかな?って。

毎日色々と考えて、からしろちゃんと相談して・・・
こうすれば、こうしたら・・・
忙しい からしろちゃんにムリをお願いしたりもしちゃいました。
イヤな顔(見えないけど)ひとつせずに快く引き受けてくれてありがとう。

みなさんと充分にお話しもできず、申し訳ない気持ちもありますが
私は超楽しかったです

コメントくださる、見てくださってる方と実際にお会いできて嬉しかったです
みなさん本当に温かい人ばかりで・・・
だから私はブログを続けていけるんだな~って実感。

参加してくれてありがとう。
会いに来てくれてありがとう。

あ~マヂで泣ける~~~

2次会に続く・・・。
コメント

natuさんへ

natuさん、はじめまして
以前から見てくださっていたとのこと、ありがとうございます。

見てくださったnatuさんが楽しい気持ちになっていただけて光栄でございます^^

natuさんもサトシックさんなんですよね?
いつか名古屋で智愛を一緒に叫びましょう!!

natuさん、成人おめでとうございました!!v-308

けこさんへ

けこさんこそ注文係りお疲れ様でした~~!
小さい手帳を片手にメモを取る姿がいとカワユスでございました^^

感謝をこめてありがとうのハグを~~ムギュっ!v-434

ええ、またいつでも誘ってくださいまし~
喜んで馳せ参じますっ!!^^

リネンさんへ

リネンちゃん、遠くから参加いただきありがとうございました

たくさんお話ししたかったのだけど・・・ざんねーーん(涙)
でも笑顔のリネンさんに会えただけでも嬉しい超!だったよ~~!!

久しぶりの名古屋はいかがでしたか??
きっと名古屋でのお友達との再会も盛り上がったことでしょうね^^

味仙・・・私は行った事ありませんが(汗)

坂角のゆかりって名古屋名物なんですかね?
全然知りませんでしたww

今度は私が東京に行く番ですね!
是非とも悲願のもんじゃ焼きを~~~!!

ももさんへ

ももさん、私が東京に行ったらまたよろしく~
名古屋に来た時はからしろちゃん同伴で私が接待させていただきます~

ああ・・・ももさんがいたら・・・大騒ぎが目に浮かぶようですw

いいともに相葉ちゃん出なかったんだね
狙って観覧出した人は残念でしたね・・・
渋谷は相葉ちゃんがいっぱいみたいで・・・羨ましい・・・
ラスホの後は鍵部屋2こないかな~?

けあこさんへ

けあこさん、こんばんは~

ブログに楽しく書いてくださってありがとうございました。
本当に楽しんでもらえたんだな・・・って私もとーーっても嬉しくなりましたっ!!

財布ゲッチュおめでとうございま~す!
あれは2等じゃなくて財布は2つとも特等だったんですよ~
ただ順番で2番目になっちゃいましたけどw

私は使っていただいた方が使い勝手も判っていただけると思うので
是非とも使い倒していただきたいですね^^
今年のアラフェスに持参していただきたいですっ!
で、その財布を国立で私に見せてくださいっ!(だからお互いに当てましょう!!)

こちらこそ、これからもよろしく~~です^^

あおいちゃんへ

ニノ担当さん、少なかったのよね

あおいちゃんも参加してくれなきゃだわ~~~(ぉぃ)

hachi* さんへ

お返事遅くなってスミマセンでした。
cotonです、よろしくどうぞ~

コメントは自由なので気が向いたときにでもお気軽にどうぞ^^

嵐会は、毎度毎度楽しいですね^^
今回はcoton主催?の形になってしまっていたので頑張りましたよ~
智友のからしろちゃんにも感謝ですね^^
私もゲスト側だったら感動で発狂してたと思いますw

あゆみちゃんへ

あゆみちゃんも楽しかったみたいですね^^

cotonさんもその中に入りたかったわ~

え?年齢制限ある??ww

あゆみちゃんにも会えそうで会えないですねぇ・・・(苦笑)

さくらさんへ

さくらさん、参加していただきありがとうございました

やっぱり2回目とは思えないほどの親近感でございましたわ
(ま、ブログを見させていただいてますからねw)

からの~大野神社ですか??元気ですね~ww

平日じゃなかったら私も手作りの会?に参加してみたいわぁ・・・
さくらさんやけこさんの「ワーワー、キャーキャー」を傍観してたいですw
きっと大爆笑間違いない!

わたこさんへ

わたこさん、参加してくれてありがと~~~
お会いできて嬉しかった~~~!!

わたこさんのアイバカ度をチェックできなかったのが心残りでございます・・・
ま、それは追々と判ってくると思いますww
わたこさんの地元も近いし、美味しそうなお店もたくさんあるので突撃しちゃうわよ~~!!
その時はお相手よろしくお願いしますねん^^

鑑賞会、カンパイまでに1時間かかりましたからねw
まさかあんな事になるとは・・・予想外でしたわ(汗)

ももりおさんへ

アラフェス鑑賞会という名の嵐会、とっても楽しかったです^^

二次会も三次会もぜぇ~~~んぶ楽しかったです

母娘で参加された嵐友さんもいらっしゃいますので、ももりおさんも娘さんと是非~^^

あきさんへ

私も同じく5人が見られる「目」が欲しいですw

今回の鑑賞会、楽しかったです^^
ただ時間が短すぎて満足に皆さんとお話しできなかったのが残念ですが・・・

私のブログに来てくださる方は本当に良い人ばかりなんです^^
ありがたや~ありがたや~

次・・・あるか判りませんが、その時は是非参加してくださいね^^

もまみめママさんへ

もまみめママさん、はじめまして^^
お返事遅くなってすみませんでしたっ!

「もまみめ」もしかして娘さんたちの頭文字かしら??
まみむめも・・・「む」が無い~~~

11日、同じ日に参戦されてたんですね^^
それも同じく5階席!!規制退場するときに子供さんたちがたくさんいてビックリしましたが
もしかしてそのなかにもまみめママさんもいらっしゃったのかもしれないですね^^

家族揃っての嵐ファン!なんて素晴らしいのでしょう!!
大野君ファンのパパさんを是非私の旦那様に!!!(違)
もまみめママさんの木曜夜の晩御飯に突撃したいですw 
VS見ながら楽しい家族団らんなんでしょうね^^

これからもどうぞよろしくお願いしますね

悠奈さんへ

はじめまして^^

お返事お待たせしてしまってスミマセンでした(汗)

翔潤スキーさんなんですね
私も大好物でございます~~~

好きなのに近づけないあの距離間・・・たまりません!!

ステキな作品との褒め言葉・・・とても嬉しいですありがとうございまーす!

美翔さんへ

おはようございま~す

全ステ参加ありがとうございました^^

私もビックリ予想外のお土産交換会でございました。
みんな19名分用意してきたの?って、すごいなぁ・・・・

なんか、お土産持ってこなかったら参加できないのかな?って思ってたとしたら・・・
申し訳ないんですけど・・・

鑑賞会から三次会まで本当に楽しかったですね

また楽しい会が開催できると良いですね^^

下見会、プレ、鑑賞会とたくさん美翔さんにお会いできて嬉しかったです

美智子さんへ

鑑賞会はパート4までありましたが
二次会・三次会は熱のためかなり省略・・・(汗)

抽選会をしてるときの美智子さんの様子は目に焼きついてますよ~
当ててあげられなくてゴメンなさいですっ!!

鑑賞会から3次会までお付き合いいただいて本当にありがとうv-349
パソコン不慣れな美智子さんが頑張ってコメントくれてるのが嬉しい超!ですv-415

はじめまして

natuと申します。
以前より楽しくcotonさんのブログ拝見しています!
コメントは今回が初めてなのですがごめんなさい(>_<)

私は不器用なのであまり作ることはないのですが、cotonさんのハンドメイドグッズ見るたびワクワクと楽しい気持ちになります(*^^*)


アラフェス鑑賞会のチケット、はし袋、お皿のアイディアもとても素敵でしたし!
参加された方は嬉しかっただろうなと思いました(^ω^)

これからも楽しく拝見させていただきます!

ギュウ~~~

cotonさん、改めて・・・お疲れ様でした<(_ _)>

そして、スタッフさんに拍手~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっぱり、主催者のcotonさんが、一番ドキドキ心配しながら
当日を迎えられたんだろうな~って・・・

全~~員が、大喜びして、大感激の会でしたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
も~~ギュウ~~~ってしたいヽ(≧▽≦)ノ

また 近いうちに、ゆっくりまったり会いましょね☆ (*^^*)

No title

二宮リネン(//▽//)です

cotonさんkARASHIroさん、会を盛り上がるグッズをいっぱい用意して頂いて
本当に本当に感謝感激でした。始発で会場飾りのお手伝いだけでも参加できたかなと後悔です、(もっと積極になるべきだったかも)

他のレッド ブルー グリーン イエロー パープル各区担当(どこの区よっ!)にお会いできたことに、一介の主婦の私にとってはいい経験になりました。緊張感と楽しさと感動をいっぺんに味わうことってそう簡単にないので、坂角のおせんべいの言葉「ゆかり」をパクって伝えたいです。cotonさんとハンドメイドで皆さんが見えない糸で結ばれて・・・?少し方向がそれました。つまり、cotonさんに感謝!(ARASHIにも感謝を^^)


私信
※味仙うまし 成人式に感動 味噌煮込みうどん(6番くじでゲットした)おいしさくもりなしだったですよ~


ステキすぎ!

うわーうわー。
アラフェス鑑賞会参加したかったぁぁ。
チケットすごい!お箸や旗や。。。
もうとにかくいろいろすごすぎます。
見てるだけで大興奮してしまいましたよ(笑)

いつかまた、名古屋コンに参戦して・・・。
cotonさん主催の会に参加するのが私の夢でございます。

今日は淡い期待を抱いていいともキャン待ち行ってきたけど。
抽選ハズレ。
いいのいいの。結局相葉ちゃん出なかったから(笑)
ラスホのイルミネーションとかおっきな渋谷看板とかお友達と見てきました♪うふふ。
今夜楽しみだーー!

感謝・感激です♪

こんにちは♪

先日は夢の嵐会・憧れのcotonさんにお会いできて、本当に軽くカルチャーショック状態ですv-356
とても行動範囲が狭いので、急に新たな世界が開けた感じでv-405

主催者さんといことで、準備やタイムスケジュール、参加者さんの把握や連絡などなど、本当にありがとうございましたv-348

新参者ながら長財布をゲットしてしまい、恐縮ながらも、嬉しくて嬉しくて…e-349
頬ずりして、眺めて飾って…

で、早速使わせてもらってます♪
私もまた製作意欲が湧いてきました!

とりあえずは、popcornのバンダナを何かに変えたくて考え中です♪


アラフェチ 妄想会の方は、さらに濃~い感じ??

これからもよろしくお願いしますe-266


おーちゃんしょーちゃん担多いですね( ´艸`)
いつか私も参加したいですー(。・・。)

No title

はじめまして*
いつもたのしくブログを拝見してました^^
コメントせずに申し訳ないです;;

嵐会とても楽しそうですね!!
手作りの出来がよすぎて驚いて
パソコン見ながら姉を呼んで一緒にみてました(*^_^*)

No title

チケットといい割り箸といい、クオリティー高さにビックリ!!!!

めちゃめちゃ楽しさが伝わってきます。
素敵すぎる観賞会♬きっとcotonさん方が一生懸命
考えてくれたからだと、記事を見てる限りわたしは思います!
次こそは参加したいなー(T_T)♡←わたしこれ何回言ってるんでしょう(笑)

No title

昨日は夢のような時間をありがとうございました♪

もう本当何もいえねー状態で、
一つ一つ思い出しては感動が蘇っております…。

主催って本当に大変ですよね…。
ゼロからのスタート、
お店の手配から催しはどうしようかとか、
お時間もとっても費やしたんではないですか?

本当に本当に感謝としか言いようがないです(T-T)

cotonさんのおかげでたくさんの嵐ファンの方にお会いでき、
私の中で今までなんて比較にならないぐらい、
世界がすごーく広がったような気がします。

こんな私ですが、
もしよろしければまた是非是非遊んでくださいね♪
あ、近所だし( ̄▽ ̄) ニヤ

消しゴムはんこ、がんばりまーす!(しつこい)
本当にありがとうございました!

わたこ、感激。

cotonさんに会いたいと思っていたら、
念願かなってお会いできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、私がだいぶ前に質問したことも覚えてくださってて、感激しました。だってだってcotonさんは人気者ですもんね。いちいちコメなんて覚えていただけてないかと思ってたから嬉しかったです(*^^*)

それから、cotonさんのお友達はみなさんステキな方ばかりで、私も負けないように腕前をあげなくっちゃと思いました。ホントにいい会でした。ありがとうございました(≧∇≦)

追伸:盛り上がってきたら、席もバラバラになっちゃうかなぁと思ってお土産を配ってしまいましたが、結局、どなたに渡したのかわからなくなるという失態をおかしてしまいますた;^_^A
今度は、落ち着いて、みなさんと話したいなと思ってます。
二次会は参加できなかったので、レポを楽しみにしちょります^ - ^

嵐会、本当に楽しそうですね!
関東圏からも参加された方がいらしたのですね!素晴らしい行動力!!
いつも翔担の娘と盛り上がってるだけなので私もいつか参加してみたいです。

私も・・・・

今回は参加できなかったけど
次は絶対参加したいよぉー!!

すごく楽しそうですね♪
嵐さんの話をいっぱいできるなんて
普段できないから、うらやましいですぅ
嵐ファンの方たちはいい人ばかりですね。

素敵すぎ♪

はじめまして!!
長女 ニノ
次女 相葉ちゃん
三女 潤様
四女 翔ちゃん
旦那 智さん
私 翔ちゃん

と一家揃っての大の嵐ファンです。
娘たちと11日のコンサート参戦しました!!
同じ五階席でした。
ご縁あってこのブログをみて、
娘たちと感動しております。
いつかみなさまの仲間に参加させていただきたいというのが目標となりました♪
よろしくお願いします!!

No title

はじめて!
嵐とハンドメイドが好きなので
結構前ですが、検索したらここに来れました
翔ちゃんと松潤が好き(翔ちゃんよりですが…。)の東海地方住みです

素敵な作品が作れて羨ましいです

また、行きたい!


こんばんは。

美翔です。


ネプリーグなう。

さすが相葉氏。やってくれますね。ははは…


鑑賞会は本当に楽しかった♪
また、行きたい!
みんなに会いたい!


今年最初の素敵な思い出できました。


ひとつ反省点をあげますと、

プレゼント交換が始まった時、
一旦止めて、席に着いてから
順番に1人ずつ自己紹介兼ねて
渡せば良かったかな…って


まぁ次回の参考に。


手作りケーキに、クッキー
本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

お土産の数々、皆さん本当に上手で
感動しました!
アイデアも素晴らしいです。

私も何か簡単な所から初めてみようかな…


また、皆さんにお会いできることを夢見て。


では、この辺で。


by 美翔

鑑賞会だけでもpart4まで(〃∇〃)
色々ありましたもんね♡

ほんっと楽しかったぁ(*´∀`)
抽選会、私の予定では長財布GET!!のはずだったんですが…(´д`|||)
けど、見事GETされた嵐友さんの喜びに満ちた笑顔見たら、私も嬉しくなりました♪

楽しい時間ってあっ!!と言う間に過ぎちゃいますね…(T-T)

二次会編も楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

