スポンサーサイト


アラフェスDVD鑑賞会 その3

・・・続き。

前半のエエところを観終わったところで

メインイベント??

抽選会スタート!!

「みなさ~~ん、チケットをご用意くださいませ~」

景品はコチラ
coton作の嵐モノでございます
25011313.jpg

ハズレ(参加賞)はコチラ
25011314.jpg

抽選箱に入れたチケットの半券を私が引いて・・・

財布、バッグ、キーケース、タオル・・・
次々と引いていきました。

都度あがる歓声や落胆の声・・・

でも皆が当った方に「おめでと~」って言ってくれて嬉しかったなぁ
当った方には喜んでもらって嬉しかったなぁ

当った方、おめでとうございます
ハズレちゃった方、ごめんなさい

半券はcotonの宝物になりました

そしてケーキタイム!!
2501139.jpg
なっつ作のアラフェスブラウニーケーキです
朝5時起きで作ってくれたそうです、ありがとう

モチロンこれも撮影会に突入ww

途中でポプコンに参戦のため早退された方もいらっしゃいましたが
みんなで「いってらっしゃ~~い、嵐さんに宜しく~楽しんできてね」ってお見送り。
みんな、あったかいのね、その光景にも私はジ~~~ンとしてしまったよ

楽しい時間って本当にあっという間で。。。

19名をどうやってまとめたらイイのかな?って直前まで不安だったけど
全然そんな不安は必要なくって。
17歳のお嬢さんからエエ年頃の昔のお嬢さんまで和気藹々と宴は進んで・・・
みんながそれぞれに楽しそうに歓談されてました

どんなお話しをされてたのかな~

きっと大好きな嵐さんの話に決まってるけどw

5時間なんてあっという間に過ぎちゃいましたわ。

・・・続く。

コメント

あみちゃんへ

ねえさん、太っ腹・・・

ええ・・・よくご存知で・・・くぅ~~~(涙)

な~~んてねw

わざわざ18名の人が集まってくださるんですからね
それもブログの読者さんですから何をすれば喜んでくれるかな?と考えたらやっぱり嵐モノかな?と。

さすがに全員の分は作れないから抽選になってしまったけれど・・・

良き友、良きサポーターのおかげで楽しい宴になりましたよ

風邪ひいたのが宴会後でよかったわ~

なんてすばらしい!!!

うらやましい・・・
お財布・・・ ほっ、ほすぃい・・・

当たった方、大事にしてください!
(私の分も(o´ェ`o)ゞエヘヘ)

ってか、これ全部cotonさんが作って
プレゼントしたってことですよね!

ねえさん、太っ腹!!!
気持ちがですよ!

風邪とのことですが、ゆっくり休んでください。

私もゲホゲホしてますが
妄想だけは立派にしてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

