

なんてこったい!

昨日より発熱~~

んなワケで。

更新もできず、コメント返事もできず、メールのお返事もできてませーーーん

今日はお仕事早めに切り上げて行ってきました

「風邪ですね」

お薬飲んで、たくさん眠れば「きっと大丈夫!!」

ブログの更新をしないと心配する人がいるとイケナイので。。。

とりあえずご報告をば。

でも、全然元気ですから
ご心配なく

調子が戻ったら二次会の話とか、三次会の話とか、コメントのお返事もしまーす!
コメントは全部読ませていただきましたが・・・お返事できてなくてゴメンナサイ。
メールのお返事は・・・そのままになっちゃうかも・・・(汗)

(コメントいただいても返信できないのでコメント欄は閉じておきます、ゴメンネ)

