スポンサーサイト


二次会♪

ここから二次会のお話しです

ポプコン参戦組み・遠征組・お子さんが小さい方は鑑賞会でさようなら~~

でも嵐さんを応援し続けていれば、またきっと会えるから寂しくないもん



二次会にはcotonがずっと前から読ませてもらっているブロガーさんも来てくださいました。

嵐&お笑い大好き!3年B組!肥満児先生!

もう緊張ですよ、カチンコチンですよ

コメントなんて到底できなくて読み逃げばかりしてたんですけど、今回サイさんもcoton方面にいらっしゃるという事で運よくお会いできることになったんです

もうね、大好きなんです
文章がそしてブログから読み取れるお人柄とか。
私なんて「大好き~」とか「ブッフォー」くらいしか大野君への愛情を表現できないのだけど
サイさんはちゃんと想いを言葉に載せられるっていうか、「上手いこと書くな~」っていつも思ってたの。

私もからしろちゃんもクリビツテンギョなご縁があって
今回二次会に参加していただけることになって本当に嬉しかったんです~~~~!
実物のサイさんは本当にステキな方で、会話も楽しくて・・・ますますファンになっちゃいました~

2501136.jpg
あっ!サイさんの左腕が映っちゃった

ミソカツ串~これ全部cotonさんの ウソ
2501135.jpg
手羽先~コショウがかなりスパイシーでお酒がススム~~~
2501137.jpg

うま鶏塩鍋~(まだできてない~汗)
2501138.jpg


で、遅れること1時間・・・

キターーーーーー!!

アメリカからの参戦じゃ~~~~
アトランタ(Tちゃん)とロス(Y子ちゃん)から~~~


この2人の登場で更に宴会はヒートアップ

アトランタのTちゃんはプレ販売も一緒に行った方です^^
このナンバープレート、実際にアメリカでマイカーに付けて走ってるそうですよ
2501132.jpg

そしたらね、二次会参加者さんがドームで実際にこのプレートを持ってる2人を目撃したそうで・・・
「えー!あの2人???えーー!!」ってww
「本当にアメリカから来たのかな?」って思ったそうです。

ええ、本当にアメリカから来てたんですw

ま、も、ええ、すっごいですアメリカンパワーww

Tちゃんは時差ぼけでお疲れ模様だったんですけどY子ちゃんが~~~

Y子ちゃんとサイさんのトークを聞いてるだけで大爆笑

ノリノリのY子ちゃんに誘われて??更に3次会へ~~~




体調もかなり戻ってきました
ずっと微熱続きで仕事はキツかったのだけど毎日21時には就寝
熱は下がったよ~~
ご心配かけてすみませんでした

コメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ



コメント

香翔ちゃんへ

保母前回

???

ほぼ全快です^^
ご心配おかけしました~~~

アメリカから参加された方は日本人ですよ~
お仕事の都合で長年アメリカに住まわれてるそうです。
たまたま私のブログを見つけてくださって実家が近いということで仲良くさせていただいてます^^

お友達曰く、翔ちゃんの英語はお上手だそうですよ^^

体調が回復傾向のようで、安心しました!

すっごい楽しそうですね♪
こんなにレベルの高い嵐会は初めて見ました
アメリカから参加される方がいるとは、本当に驚きです笑
嵐さんの人気もすごいですね!
日本語はやっぱり御上手でしたか?

163mamaさんへ

久しぶりに熱でました~~~!!
寒い職場なのに汗かいてましたw

睡眠を第一にしていたら良くなりましたよ^^

今週はラスホも嵐番組もアレグラも追いかけられませんでした(涙)

名古屋にも是非遊びに来てね!!

まぬけぶたさんへ

なんとか復活しましたよ!
楽しい事が控えていたので気合で治しましたw
心配してくださってありがとうございました^^

いやいや、今回の鑑賞会は自分でも手探り状態でした(汗)
色々と勉強になりましたです。。。
景品・お土産の作成よりも私はまぬけぶたさん本人と作品を見てみたいです^^

こんばんは!
熱下がってよかったですね、微熱でお仕事されてたのも辛かったでしょう。

復活!!ですね(ブログ全快です)
大好きな嵐さんのためにも元気が1番です

次回はマリリンと味噌カツ・手羽先・・・参加したい!!

ホッとしました

ご無事でしたか(*゚▽゚*)
陰ながら心配しておりました。
いろいろ(アラシゴト)続いちゃって疲れが出てしまったのかな。
盛り上がったみたいですね~鑑賞会。
cotonさんの「おもてなしの心」には頭が下がります。
遠くて参加に手をあげられないのが残念です。が、
参加は無理でも、景品・お土産の作成になら
及ばずながらお手伝いいたしますよぉ
次回は声をかけてください(ゝ。∂)-☆

美翔さんへ

ポプコン終了、鑑賞会無事成功?、大魔王1年の海外出張・・・

・・・で一気に緊張の糸が切れちゃったのかな??

あれよあれよと熱が出ちゃいましたね

でも、この土日にも予定があったので根性と気合で復活しましたよっ!

アメリカンな二人の目の前に座っていた美翔ちゃんは特等席でしたね^^
話しの内容がケタ違いすぎて~~~笑うしかなかったわww

あれ?そいえば、美翔ちゃんとあまりお話しできてなかったような・・・汗
ま、でもその前の下見会でお話できてたから良かった^^
プレでもランチできたしねっ!!

また集まろうね^^

あおいちゃんへ

名古屋よいとこ~一度は~おいで!チョイナチョイナ

そっか、あおいちゃんの相方さんは相葉ちゃん担当さんなのね

じゃ、こないだのVSのにのあいダンス(クリフクライム)は二人で萌えたことでしょうww
あれ、めっちゃ可愛かったよね~信じられないアラサー男子ww

シャチホコ~そんなに見たいものなのかしら??ww
じゃあ、是非とも名古屋ドームに来てちょう~よ!まっとるでね!

あみちゃんへ

本当は仕事を休みたかったんだけど・・・

たまたまムリして出勤した時に休んでた同僚がいて
上司があまり良く言ってないのを聞いてしまってね。。。
こりゃ休んだら何言われるか・・・と思ったら恐くて休めなくなっちゃったの(汗)

「明日休まれると困るから早退して病院行ってきなさい」って~~
仕事が仕事だからしゃべることないし、マスクしてるから顔色も判らないから
職場の人には風邪ひいてることも知られませんでしたわ(苦笑)

「嵐代。嵐代」って頑張りましたわ、イェイ!

あみちゃんが名古屋に来るより先に、きっと私が東北を攻めると思うよ~w

さくちゃんへ

手羽先でも、ミソカツでも、きしめんでも付き合ってあげるから!

ただし、「ひつまぶし」は付き合えないわ、ゴメン!(うなぎ苦手)

じゃ、今年の6月に来る際には翌日の一日は空けておくように!
coton号で翔ちゃんの旅にレッツゴ~だぜぃ

理佳さんへ

ご心配おかけしましたが元気回復してきましたよ^^

週末になると元気になる・・・それがcoton!!v-218

今週は仕事i-123寝る の繰り返しでございました^^
よくこれだけ眠れるもんだな~と自分でも感心しちゃったわ

サイさんのブログは理佳さんもご存知だったのね?
サトシックさんならご存知の方も多いかと思います^^

サイさんと、からしろさんが私の目の前に居たんですよ~すごいロケーションでしょ!!
軽いヒッヒッフー状態でしたww

MAHOちゃんへ

今週は一日10時間くらい寝てましたよ
大魔王が出張後で良かった~~ww

仕事はプレ、コン初日に休み取ったから休めなかったのよ。。。
休むとお給料減っちゃうし~嵐代を稼がなくてはっ!!

三次会は・・・ゆるゆると・・・でしたよ~^^

お見舞いメールありがとうございました

一安心・・・♪


こんばんは。

美翔です。


お熱下がってよかった~\(^o^)/

やっぱり心配しちゃいますよね。。。
書き込みが途中で止まっちゃうと。

今回の嵐会のために、頑張りすぎちゃったのかな?
それに、私だったら、すぐ会社休んじゃうかも・・・テヘ



さて。

2次会、マジ楽しかった~♪
アメリカンはやっぱハンパなくカッコよかった!憧れます。

ナンバープレートも、とってもステキでした。
実際にそれを着けて走ってるっていうのにも驚き!
(ってゆーか、それって簡単にハズせるものなの?)


この日は、たくさんのアラシックさん達に会えて、ハッピーな1日でした。

また、機会があれば、参加したいです。


by 美翔

美智子さんへ

復活しました~心配かけてゴメンね・・・

ラストホープもリアタイで見られず・・・(涙)

ピンクまちゃきの股間・・・ww
私もスウェットとかジャージの時は股間ガン見してますからーーーー!!

はっ!家族でブログ見てる方もいらっしゃるんだった!!(汗)

え?美智子さん忘年会でもお話ししたのに鑑賞会でも緊張してたんですか??
私なんて緊張してもらえるようなタマじゃないんですけどね・・・タマ・・・タマっ!(まだ言うか!w)

じゃ、次回は隣の席でお近づきになりましょう^^

美智子さん、どんちゃんも鑑賞会から三次会までの参加ありがとうございました^^

また遊んでねっ!マルハ食堂&イチゴ狩りしたいね~

No title

体調は大丈夫でしょうか?!
ゆっくりと休んで相葉ちゃんみたいに元気坊やになってくださいねww

にしても嵐会たのしそうですね!!
ちょっと羨ましかったり??ww

きっと、いや必ず名古屋まで行きます!
相方連れて行きますww
ちなみに相方は相葉ちゃんです(^o^)


そのときはシャチホコ鑑賞会……あ、いや嵐会しましょー(●^o^●)






シャチホコもみたいんですけどねww←ボソッ

え!?

cotonさんお仕事してたんですか!?
てっきりお休みしてるのかと思ってtました!
大丈夫ですか? 微熱が続くのって辛いんですよね。

それにしても海外からって・・・

すばらしすぎる!
ナンバープレートが!!!

私もアメリカに行きたい・・・

ってその前に名古屋ですよね(^^ゞ

絶対cotonさんに会いたい!!!

手羽先~!(^^)!
食べる~
食べたいよ~
今度参加する~

ほっとしました・・・。

よかったぁぁ・・・。
cotonさん、無事で・・・。

寝込んでるのかと思いきや・・・ガッツリお仕事行ってたんですね!!
す、すごい・・・(>_<;)
え、えらいっっ!!

最高な二次会ですね~!!!!
サイさん☆☆私も前から気になってたお人!!!!
(からしろさんも・・・!!!!)

豪華メンバーの3次会も・・・楽しみ~!!!!
って、自分も参加した気分になって読んでました(笑)!!あはは・・・。

よかったぁ~

回復されたようですね^^
(お仕事やっぱりお休みしなかったんですね)

とはいっても油断は禁物ですよ!!
今年の風邪はしつこいですよ(>_<)
出来る限り、ゆっくりしてくださいね^^

いよいよ三次会を残すのみですね。
わたしには未知の世界!?

楽しみです♪

cotonさん、復活おめでと~!!
待ちわびておりましたよ(о´∀`о)

二次会も楽しかったですね~♡
アメリカから参戦組のお二人がとても気さくで話しやすかったから、私もついついピンクパンツまちゃき♡の股間トークをペラペラと…シラフなのに( ´_ゝ`)
お恥ずかしい…
でも事実だから、まいっか(^_^)v

サイさんも面白い方で(〃∇〃)
もっとたくさんお話したかったなぁ!!
そういえば私…cotonさんともあんまりお話出来なかったなぁ(T_T)
席も離れてたから(後、緊張でcotonさんの目も見れなかった…)
次回はもっとお近づきになりたいです!!

三次会も、楽しかったぁ☆
時間があっという間で…時間が足りない~!
もっと居たかった~( ノД`)…

また三次会の模様もUPされるのかな!?
楽しみにしてます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

