スポンサーサイト


三次会

二次会が終わる頃、入れ替わるように名古屋オーラス終わりのアラシックさんたちがお店に来店されてました。

きっとこの後は名店のこのお店はアラシックさん一色になるんだろうな~ww

手羽先食って「嵐サイコー」なんて嵐さんとお酒に酔いしれるんだろうな~~

私は嵐友さんに囲まれて「サイコー」な時間をいただきましたけども^^



さて、三次会は9名が参加でした

場所は居酒屋さんだったんだけど、既に全員満腹で水分以外口に入らなくて・・・

ココでは盛り上がるというよりもユルユルな感じで時間が流れいたような???

cotonさん、5杯ほどお酒を飲んでいたので記憶が定かではありませんが
アメリカンボンバーなY子ちゃんと真面目なお話しをしていたと思います

何の話してたっけ??う~~~ん。。。

目の前にはサイさんが・・・からしろちゃん、なっつ、美智子さん、どんちゃん
美翔さん、アトランタTちゃん、ロスY子ちゃん。。。

ああ、、、楽しかったには違いないんだけど、何、何を話してたのかしら???

多分酔いとその後の発熱で記憶が~~~

・・・ってことで、スミマセン

三次会は三次会に参加した人だけの思い出ってことに・・・(逃)
コメント

櫻美さんへ

やっぱりもう1泊すれば良かったのに~~~ww

仕事はね、休みたいけど頑張って行ったよ

遊びつかれて母ちゃん熱出して仕事休んでるって姿を王子に見せられないもんw

翔ちゃんの誕生日会の様子をまた聞かせてね。
てか、やっぱり誘われなかったな~ww
いちど覗いてみたいんだけどw

美智子さんへ

酔っ払ってたのかな??楽しい場の雰囲気に酔ってたのかも~??

ミシンは専門なので酔ってても身に染み付いちゃってるんですね、きっと^^
私は現在4台ミシンを持ってますが、それぞれに用途が違いますし、仕事柄使ってましたし。
これで楽しい老後が送れると思いますわ^^

今回の鑑賞会、みなさんとじっくりお話できなかったのが反省点ですね。。。
美智子さん、今度は濃密な時間を一緒に過ごしましょう^^
マルハ&イチゴ狩り、行くだけでも楽しいのに話題は嵐ネタ??最高じゃん!!^^

よかった…

三次会も楽しそうだね。

新幹線に乗って色々喋りたいのに娘は爆睡で、1人でニヤニヤしてましたよ~


仕事に行ってたんだ…偉い!!私はやる気なし状態でした←反省。


また、楽しい時が過ごせる様に頑張らないとね。

春?翔君の旅、待ってま~す。

cotonさん(о´∀`о)
酔っ払ってたんですかぁ!?
全然フツーに見えてましたよ♪
真面目にミシンの機種名とかスラスラ教えてあげてましたもん!!
私はそれにビックリ(○_○)!!していました!!やっぱ、cotonさんクラスの腕前になると何台も持ってるんだ!!って(^-^)
三次会でも、またまたcotonさんとお席が近いようで遠い(T_T)
ハンドメイドとか色々なお話出来なかったなぁしたかったですぅ( ノД`)…
もちろん、こちらのテーブルもめちゃ楽しかったですよ♡
今年のアラフェスで何歌って欲しい!?みたいな話題、盛り上がりましたぁ(*´∀`)
楽しい時間で忘れていた田舎行き電車の最終に間に合う様に後ろ髪を引かれる思いでどんちゃんと泣く泣く帰ったなぁ…

cotonさん始めからしろさん、なっつちゃんのおもてなしで、とても楽しかった鑑賞会!!
終わってしまって、ぽっかり抜け殻状態で寂しいです( TДT)

まるは&イチゴ狩り!!
イイですね!!嵐会やっちゃいますか!?イヒヒ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

