スポンサーサイト


OG新年会

本日は旧職場のOG新年会でございました

なんとか参加できるまでに快復できて良かった~

今回は8名!5年ぶり?の懐かしい顔もありましたわ

地元のお店でランチ
2501191.jpg2501193.jpg

この集まったメンバーで仕事をしていた時が最高でした

メッチャ忙しい毎日だったけど、みんなで頑張ってお店を盛り上げてたなぁ・・・
家でも仕事ばかりしてたけど、充実してたなぁ・・・

ええ、この頃は仕事に夢中で嵐さんの存在も頭の中に全然ありませんでしたわ(苦笑)

辞めなくてはならなかったのは本当に今でも相当悔やまれるのだけど
仕方ないよね、続けられなかったんだもん・・・

でも、辞めたからこそ土日に嵐さんに会いに行けるようになったし!!とポジティブにいきまっしょい!

ランチの後はケーキタイム
2501194.jpg

ここでもお喋りはエンドレス~~~

帰宅したら日は落ちてて・・・


王子「体調悪い人がいつまで遊んでるの

母 「うっ・・・。

母 「明日は智会だから・・・駅まで送ってね

王子「・・・。まったくっ

母 「明日は楽しい智会~~ランランラン


・・・なcotonの一日でございました


コメント

Miyukiさんへ

Miyukiさん、おひさし~
オーラス終わった頃に3次会突入してたので連絡してくれればご一緒できましたのに・・・残念!!

勇気なんて必要ないっす!いつでもOPEN24ですからね^^

嵐さんの残り香はありましたか??w
今日はどんなイベントをしてたんでしょう・・・気になる~~~ww

新しいジャニショ、まだ行った事ないんですよね。。。
新しい写真も最近全然見てないですし、私も行ってみたいです。

ananまちゃき、お色気満載ですね
Miyukiさんは絶賛雅紀祭りなんでしょうね^^

みゆきちゃんへ

100%じゃないけどほぼほぼ100%かな??

ブログ見たよ~楽しく書いてくれてありがと~~~チュ

私より東京セキュ衣装が似合ってるやーーんw

智会、楽しんできました~~~!!

ああ、楽しみが終わってしまったよ・・・

demetaさんへ

demetaさん、はじめまして
半年前から見てくださっていたんですね、ありがとうございます^^

昨日は生相葉ちゃんを見られて良かったですね
コンサートで見る相葉ちゃんよりカッコ良かったって・・・
あれよりカッコイイ相葉ちゃん??どんなけ~~~~!!ですよね

第8話???まだ始まったばかりなのに??ひょえ~~~

そっか、第8話ね、メモメモ
そのときにはdemetaさんも周囲に居たんだな~と思いながら観る事にしますね^^

これからも遊びにきてくださいね

理佳さんへ

自分の楽しみのためとあらば気合で熱なんて下げてみせる!!ですw

私もみなさんと集まれるようになったのもブログのおかげですよ
誰も見ないブログをコツコツやって、、、で現在に至ります

嵐大好き!を丸出しにすればきっと仲間は集まってくると思います^^
理佳さんが近くに居たら・・・ね。

ミシン技術・・・今でも何回も失敗しては解いて、の繰り返しです
作品つくりに関しては「ま。いっか」で妥協しないことをモットーにしてますよん
ときどき妥協しちゃうけどw

美智子さんへ

OG会に智会。
とうとう私の楽しみが全部終わってしまいました(涙)

ガッカリして気が抜けてまた熱が出ないように気をつけなくてはっ!!

honokaちゃんも可愛らしいお嬢さんで、可愛らしい美智子さんと気が合いそうですよね^^
嵐会がきっかけで縁が生まれればそんなに嬉しいことは無いですよ(涙)

先週に続き、今週も楽しい嵐ゴトでございました^^

でぃっくさんへ

はじめまして^^
読み逃げでも全然OKですが、コメントいただくと励みにもなります^^

でぃくさんもハンドメイドが好きなのかしら??
私の作品が参考になれば幸いでございます^^

今日の智会もとっても楽しかったです

えーころさんへ

ご心配おかけしましたー!
食欲は熱があっても衰えず・・・

何があっても食欲は旺盛なんですよね・・・(汗)

遊びに関しては強力なパワーを発揮できるみたいです。

仕事、家事は省エネモードですw

けこさんへ

土日でもランチしてると思うからいつでも連れて行きますよ~

暫くは何も予定ないので気軽に声をかけてちょんまげ^^

王子は大魔王に「母ちゃんを助けてやってね」と言われたみたいで・・・
色々と口うるさいです(汗)

リネンちゃんへ

王子様は自分のテストの事で頭がいっぱいでしたわ(汗)

私も若いと思っていても結局エエお年頃だからムリはイカンってことかしら??

当面嵐ゴトもないし、気が抜けちゃったし

レギュラー番組を見ながら早寝を心がけますわ^^

お久しぶりっす~!コットンさん、体調は大丈夫ですか?
鑑賞会から3次会までの記事読ませてもらいました(^O^)
私も参加したかったです~(>_<)
今回、ご縁があって、オーラスに参戦出来る事になりまして、終わった後に、コットンさんに連絡して飛び入り参加をしてもいいのかどうかと迷ったんですけど、なんか勇気がなくてやめちゃいました(∋_∈)

今日は娘の付き添いで名古屋ドームでやってるイベントに行って来ました!入場するのに90分待ちとか書いてあってビックリ(*_*)
グッズ並びなら、4時間待ちとかでも平気で並んじゃうんですけどね(笑)
一週間前には、ポプコンをやってたと思うだけでドキドキしちゃっで、嵐くん達の残り香をクンクン嗅いできた変態母ちゃんです(笑)

帰りは新しくなったジャニショに寄ってきました~(^O^)

今日は一日中歩き回って疲れたけど、雅紀の写真に囲まれてニマニマですわ(*^o^*)

復活おめでと〜\(^o^)/
100%なのかな!?

こんなに豪華なのに1000円なんて凄いね(≧∇≦)
しかも、智会( ^ω^ )
楽しんで来て下さい☆彡

はじめまして

実は、半年ほどまえからcotonさんのブログにおじゃまさせてもらって
いました。なかなかデビューする勇気がなく・・・やっとのことの登場です
東京在住、相葉君担当のdemetaと申します。

いつもcotonさんのお話楽しく読ませてもらっている主婦です。
昨日、我が家の最寄りの駅でラストホープの撮影で生、相葉君を間近で
見ることができて・・・
前から遊びに来たかったcotonさんのブログに遊びに来る後押しを
してもらったような気がします。
コンサートで見る相葉君よりカッコ良かった~~~
撮影は、野次馬だらけで途中中断・・・(私も含む)
第8話のおでん屋台の場面だそうです!
cotonさんもチェックしてください!!
はじめまして、なのにながながとすみません!
これからも、よろしくおねがいします<m(__)m>

嵐会に智会♥

いいっすね~!!毎日、嵐さん♥♥
そりゃぁ、回復も早いっすよねぇ!!

わたしも…胃腸炎だったのに、嵐さんのおかげで超回復でしたもん(笑)

わたしも周りに嵐さん友が少なくて…。
智会なんて、夢のまた夢っすよ~!!
どうにかメンバー集まらないかしら~!!

cotonさんみたいな行動力がほしいなぁ…。あと、ミシン技術と☆☆☆
(欲張りっっ!!)

パワフルcotonさん!

病み上がりなのに、すごい行動力♪
OGさん達ばかりでも、集まるってすごいイイ関係ですよね(^-^)

そして…今日は智会ですか!!
またまた盛り上がっちゃいますね♡
大好きな人の話は尽きないですもんね♪

私の周りはまちゃき担いなくって(T_T)
cotonさんからの縁でhonokaちゃんとは頻繁にコメントし合う様になりました!!
嵐さんが大好き♡って共通点だけで、世代の違う方達とお友達になれるって凄い事ですよね♪
cotonさんに出逢ってなければ、素敵な嵐友さんに出逢えなかったです!

今日は大好きな智君トークと美味しいディナー!?(ランチ!?)楽しんで来て下さいね~( ☆∀☆)

No title

はじめまして。
いつも読み逃げしてたんですが、先日の嵐会のブログを読んで、
とても楽しそうで〜(。-_-。)
cotonさんとお話したくなっちゃいました。
ものを作るときに、いつも参考にさせてもらってます!
お体に気をつけてください。
智会のご報告、楽しみに待ってます(^_^)

No title

お体の具合はいかがでしょうか
食欲は…ありそうですかね(≧∀≦)良かった~
『健康第一』ですよね!
嵐会も超楽しそうで、アメリカから!?
パワホォーヾ(≧∇≦)
今日は智会ですか??cotonさんパワホォー!!!!!
ブログ楽しみにしてます!

No title

明日・・・今まさにですね(^o^)/ 盛り上がっ・・・りつつのころですね☆
フフ・・・

まあ、豪華なランチだわ!それで、1000円?
いつか、連れてってね(*^o^*)

王子も、ハハの心配をしてるんでしょうね~☆(^-^)☆

No title

^^良かったですね。

王子様に心配かけないように、体調を第一。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

