スポンサーサイト


みなさま、こんばんは

1週間ぶりの登場でございます

でも。。。毎日ブログは書いてたんですけど。。。
4日分「下書き」に入れたままでお蔵入りしちゃいました

楽しい楽しい嵐ゴトも一通り終わってしまい、気が抜けてしまって・・・
当然ハンドメイドもやる気ナッシングでございました

次なる楽しみを模索中でございます

昨日はプラチナデータの前売り券発売日でしたが皆さんは無事にゲッチュできたでしょうか??
「ギリ買えた~」「数件回ったけどダメだった~」と色々な情報が入ってきましたが。。。
アラシックは全国で130万人(FC会員数)を超しているというのに特典ファイルは8万枚・・・
当然足りるわけ無いですよね・・・
都会の映画館では300枚とか、1000枚とか、地方では10枚とか・・・10枚って!!
せめて当日買いに行った人には全員特典が手に入れられるようにしていただきたいものです。

このクソ寒い中で何軒も廻って買えなかったニノ担Dちゃん・・・心中お察しいたします

翔ちゃんのお誕生日、翔ちゃんLOVEな皆様、おめでたまキンでした~
全国各地で翔誕祭が開催されていたようでcotonも気持ちだけ参加しながら仕事してましたわ

cotonも翔ちゃん、、、大好きーっ

頭よいとこ、品のあるとこ、勉強家なところ、時々へタレなところ、毎度ノースリーブなところ
大野君のことが大好きなところ、潤君との距離の取り方などなど・・・全部好きかも??

なのに、嵐で見ると大野君に目がいっちゃうんですけどねエヘ

昨日は半日仕事だったんだけど、帰りに久しぶりにカラオケ行ってきました
この1週間、ほとんど人と話す事がなくってストレスが堪りにたまって・・・
仕事では職場環境が良くないので自分からは喋らないし、話かけられもしないんです
そんな仕事のイライラを大きな声で嵐さんの歌を唄ったら超気分スッキリ

やっぱり私の元気の源は嵐さんなんだな~ってね

ちょっとやる気になったので久しぶりにミシンを動かしました
2501271.jpg
「3104」を刺繍しただけですが
刺繍しただけなんだけど、刺繍データにするまでが時間がかかる~~~
はぁ、からしろちゃんの技能が欲しいな~と毎回思いますw

この「3104」ちょっと作りたいものがあってテスト刺繍です。
完成しても贈り物にするので皆さんへのお披露目はお渡しした後になります

やっぱり嵐モノを作ってると嵐愛を感じられてワクワクするし、自分らしくいられるっていうか・・・

ああ・・・嵐モノに没頭できる時間が欲しいよ~~~!!


コメント

れもさんへ

こんあいば~今日の相葉ちゃんもステキでございました^^

部活お疲れさまで~す

ほんと、全員プレゼントしてくれたら嬉しいですよね
もう少し考えて欲しいものです

翔ちゃんのお誕生日、金曜日だったから笑っちゃいましたよ~
ご本人さんはどんな誕生日を過ごしたのかな??
そのうち聞かせてくれるかな??

みゆきちゃんへ

キスマイチョコを求めてセブン行脚してきたよ~w

みゆきちゃんのブログ見て「え?マジ??ブッフォー!」でしたわ
キスマイチョコ、TVCMやってる割には予約分だけで売り切れて店頭には並ばなかった・・・

今度はクジだよね??かわいいガヤリナの為にオバチャンがんばります!

3104ロゴ、色々と使えそうですわ^^
タオルに刺繍してみようかな~

悠菜さんへ

服よりも小物のほうがカンタンに作れると思うんですけど・・・(汗)

そういえば最近は小物もあまり作ってないです。

というよりももう充分使いきれないほど作品が溜まってるので作る必要がないんですよね(涙)

それでもテンション上がってる時は色々とアイディアが浮かんでくるんですけど^^

けこさんへ

私も前からこの3104ロゴが気になってて・・・

画像を探して印刷して、トレーシングペーパーで写して~
それをスキャナーで読み込んで、データを修正して・・・ひぇ~~!!

やっとこさできた刺繍でございます(涙)

仕事帰りのカラオケ~けこさん誘おうかな?とも思ったんだけどねw
けこさんに会いたくてリーフウォークまで天使のチョコリング買いに行こうと思ったよw

たまには夜のお茶でもお付き合いくださいませ~^^

リネンさんへ

私、プラチナデータってどんなストーリーか知らないんだけど・・・(汗)

DNA?クネクネ??ゲノムとは何ぞや??

う~~ん、プラデモノは作れそうもないわ、ゴメンw

お久しぶりになってすみません・・・。

なかなかコメント残せなくてすみません。

プラデのファイルは、部活があってゲットできませんでした・・・。

多少病んでましたが、部活休んで買いにいったり、人に買ってきてもらうんじゃゲットできても嬉しくないのでそれでよかったと思ってます!

なんで8万枚なんでしょうね・・・。

全員プレゼントにしたほうが儲かりそうなのに・・・。


翔さんの誕生日は、たまたまFly on Fridayで、テンションすごーく高い一日でした(笑)。


作品うp楽しみにしています!

No title

ご無沙汰してます♪

うちも抜け殻ですよ~(><)
でも、なんだかんだでバタバタしてて嵐さんの番組もまともに見れてないo(>o<)o

『3104』のその文字☆.。.:*・°
うちも好きです(≧∇≦)ъ
でも、なかなかいい画像が見つからなくて。。
さてさて、何が出来上がるんでしょうか!?
楽しみにしてます!!

No title

私も何か手作りしているけど
前まで結構、服ばかりだったので
最近、小物とか何か作るか考え中です

やる気なくなるのたまにありますよね
私もそうですから

時々、嵐さんで心と体休ませてくださいね^_^

No title

こんばんは☆
その、『3104』のロゴ、私もすごく好きで、なんかしたくて、
なんかって、なによ???なんだけど、いいよね~(≧∇≦)

み~んなが気になる”3104”作品!
うんうん、ワクワク・ソワソワ・・・☆

カラオケ、行ってないな~。
ひとカラ!いいねっ!!ストレス発散!
仕事ガンバっ!!

No title

プラチナモノは遺伝子のクネクネ?ゲノム?図…で。。。ないか(≧≦)

今日も元気な1日を(^^)

まっきぃさんへ

やっと作製意欲?が出てきましたよ

てか、作りたいと思ってはいたもののやる気が出ずに放置してたんです(汗)

作りたいと閃めくものは自分の技術の範囲内だと思います。
最初から作れないものは引き出しが無いので思いつかないかとw

オーダーメードのお店ねぇ・・・需要あるのかしら??w
嵐モノじゃなかったらオーダーも受けてるんだけどね
半年前に受けたオーダー未だに作れてない・・・(汗)←嵐モノじゃないから気合が入らない
(ちなみに「気長に待ってるから~」って言ってくれてますので甘えちゃってます)

私も前職では身体も・時間も足りなくて、気持ちもついていかなくて・・・
そんなときに嵐さんに支えてもらってましたよ~
5人を見てると「嵐さんも頑張ってる。私もがんばらなくっちゃね」って励みになりましたわ

あ。ZERO見るの忘れてたーーー!31歳の翔ちゃんはいかがだったかしら??

美智子さんへ

先ほどはお時間いただきありがとうございました。ぷぷぷ。

8万人は少ないよね~
もっと用意してくれたら早朝から並ばなくても良いし、オークションなんかで高値で売買されることもなくなると思うんだけどなぁ。。。

次は絶対に!って思ってる人もたくさんいると思う。
きっと次の謎ディ・潤くんの映画も同じように争奪戦になるんだろうなぁ・・・

理佳さんへ

ご心配おかけしました~が、元気でしたよ^^

ちょこっと咳が出ていたので早寝してました
てか、仕事終わって、ご飯食べて、フゥ~ってすると21時なんですよね
気がつけばコタツで寝ちゃって王子に怒られ布団に入っておねんね・・・でしたw

理佳さんの職場はザ・女の職場ですよね
なんか、私の嵐友さんと理佳さんで語り合ってもらいたいです
きっと共感できるんだろうな~って
いつか東北で嵐会をすることがあれば是非!!

理佳さんの次に作るモノ??
あれ?消しゴムはんこは??もう終わっちゃった??


美翔さんへ

おお!スマホデビューしましたか!

私、未だに使いこなせてません・・・

てか、キライだーーー!前のケイタイに戻したい~~!

美翔さんなら使いこなせそうですね^^
で、赤いイヤホンジャックは付けてるのかな??

ガーネット・・・1月の誕生石ですね、翔ちゃんの誕生石、おまけに赤色!!いいじゃん!!
今度見せてねっ!!
なんかよくわからない・・・って。思い切り翔ちゃん一色の一日じゃないですか~~~!!

本人不在の誕生日で全国のアラシックが盛り上がってるんですからね^^
いいんです、それでも楽しければw

あみちゃんへ

大丈夫だよ~元気です^^

下書きして、読み返すと「つまらんブログだな」って思っちゃって・・・
結局時間かけて書いてもUPできなかったのよん

ネタがない時は無理して書かなくてもいっか~みたいな感じになっちゃってました

ニノちゃんの映画、是非劇場で観てもらいたいけど、ムリはアカンからね。
もし行かれなくても記念に残るさ~^^

シルバーくん、お誕生日おめでたまきんでした!
あみちゃんにもおめでとう!を。そしてお疲れさまです!を^^

No title

嵐モノ製作、再開ですね!!
UPされるの楽しみにしていますっ(^.^)/~

作りたいなって閃いちゃって形にできちゃうのが羨ましい~

作れない私は、
思い描くものをひたすら探し回っているけど、
大きさや形、色とかがしっくりいく物ってなかなか見つからない(T_T)

cotonさん、オーダーメイドのお店開いてください<(_ _)>


仕事って、体が足りない時と、気持ちがいっぱいいっぱいな時といろいろありますよね。
仕事の人間関係で底なし沼のようなところにず~んと沈んでいた時、
嵐さんに支えてもらってました・・・
歌を聴いて元気をもらって、テレビをみて笑顔をもらってました♪
仲良しな5人がほんと大好きです(*^^)v

リネンさんへ

有楽町の映画館っていうだけでスゴイ光景が目に浮かびますわ

狙いが良かったんだね、ガラガラって・・・(汗)
それでも30分並んだんだ??
嵐ゴトの30分はガラガラの範疇なのね?w

神カルは何が特典だったのかしら??
でもあのくるくるパーマでしょ??う~~~ん。。。

神カル、新宿ナントカ9で一人で観たなぁ・・・
あのころにリネンちゃんと知り合ってたらきっと一緒に観てたでしょうね^^

3104の刺繍はソロコンのリストバンドのロゴを参考にしてますよ
もちろんリストバンドは持ってないのでネットで探しましたけど(苦笑)
データを作っておけばこれからの大野君モノに使えるもんね^^

プラチナモノも何か作らないとイケナイかしら??う~~ん

あかりさんへ

こんばんは、はじめまして^^

ブログを色々とご覧いただきましてありがとうございます。

オバカなアラシック&サトシックなオバチャンが
嵐愛をこめてモノ作りをしています^^

最近はマンネリしてきちゃってますけど・・・(汗)

これからもマイペースで嵐モノ・ジャニモノ?を作りたいと思ってますので
またいつでも遊びにきてくださいね^^

163mamaさんへ

あれま!心配させてしまってごめんなさい!
風邪を治すべく毎日早寝してました
おかげさまでお肌ツルツル~~~(ウソ)

163王子、高校合格おめでと~~~!!
これで晴れて163mamaも嵐ゴトに集中できるのね!!

マリリン頑張ったね~~~買えてよかったよかった^^
試写会とかも応募するのかな??狭き門だな~~~

もまみめママさんへ

昇任??論文??なんか難しそう(汗)
どんなお仕事をされてるのかしら??気になる~~

頭が真っ白の時はキラキラ嵐さんでも見て癒されてくださいね^^
嵐に見とれて論文書けないかもしれないですが(汗)

もまみめママさん、ファイル残念でしたね。。。
朝から並んだお友達も寒い中大変お疲れさまでした。

嵐ゴトで忙しいのは大歓迎なんですけど、家事と仕事はキライです(苦笑)

あ、べつに慣れなれしいなんて思ってないですし、私なんて気取る相手でもないですからお気楽にどうぞ~

でぃっくさんへ

都会に早朝に行けばゲットできたかもしれませんが
地方では割り当てが少ないからなかなか手に入れるのは大変だったかと思いますよ。

みんなの元気というよりも、そうしないと手に入らないからですよね~

私ももし「鍵部屋」が映画化されたら朝一で並ぶと思います
そんな嬉しいニュースが飛び込んでこないかしら??
最近大野君が・・・足りないんです・・・(悲)

でぃっくさんはダッフィーの服を作れるんですね^^
私も作りたいとは思ってるんですけど小さい服って面倒で・・・(汗)

何を作ろうかな?って考えてる時間が楽しいですよね
「あっ!」と閃いたときの嬉しいことったら!!

私も最近手作りの神様が降りてきてくれません(涙)

MAHOちゃんへ

開店時間を間違えてた・・・

なんか、、MAHOちゃんらしいな~って笑ってしまったわ。

謎ディ・神カルの時は間違えないようにね~~~
その時は4時起きしないと~~~ww

3104はボチボチと・・・時間がかかりそうなので(苦笑)

櫻美ちゃんへ

櫻美ちゃんも嵐ゴト満載の年明けでしたね~
イベントゴトが無いと張り合いのない毎日ですわ。

喋らないcoton・・・

ええ、嘘みたいな本当の話ですわ。

息抜きに大阪・・・本当に行きたいわぁ・・・
フラッと行っちゃおうかしら??

LOVEさんへ

こんあいば^^

LOVEさんは無事にゲットできたんですね、おめでとうございます~

ファイルばかりか前売り券まで売り切れてるなんて、、、ありえへん!!

仕事はハードじゃないんですけど居づらいっていうのが・・・辛いですわ。

でも仕事が終わったら嵐さんの歌を聴いてスイッチを切り換えてます^^

Miyukiさんへ

Miyukiさん、こんあいば^^

だんなさん、、、やらかしてくれましたね(汗)

誰の何?って・・・ニノのプラチナデータに決まってるじゃん!
まさか脳男と混乱したとか??

わかった!日頃からMiyukiさんが「嵐~まちゃき~」って言ってるから嫉妬してたのかもよ??

でもさ、きっと旦那さんが早く並んでくれていても買えなかったかもしれないよね・・・

今日のお休みはまちゃきを補充できたかな??^^

こんあいば♡

先ほどはどうも~(^-^)

皆さんのコメ見てると、本当GET出来た方もいたり、残念だった方もいたり…
いや~、8万人って…少なすぎますぅ
私達も結構早めに向かったのに…こんなにあっけなく無くなるなんて想像してませんでした(T_T)
これを教訓にして次は!!絶~対GETするぞぉ~!!

3104作品、どんな物に生まれ変わるんでしょう!?楽しみですね~( ☆∀☆)

3104~♥♥

何ができるんだろうなぁ~( ´艸`)

すっごい楽しみですわ♪♪

また具合悪くしたのかと…思ってましたよ~。
よかった…元気そうで…。

職場は、どこも同じなんですね…。
うちも…そうですよ。
ザ・女の職場、なんでね(;´Д`)
唯一、今、組んでる人たちとはふざけ合えるんで…何とか楽しくやってますが。
時々、主任に怒られる33才です(*_*;

次の嵐モノ…メモしとくのを忘れてしまい…白紙状態です。
せっかく何かを作ろうと、アイデア出てたのに…????何作るんだったっけ~(汗

私のバカ~!!

久しぶり♪

こんばんは。

美翔です。


ちょっと久しぶりでしたね。


また、創作意欲が湧いてきましたか?
楽しみにしてますよ。


さて。

私なりの翔誕祭は、
スマホデビューし、
ガーネットの付いた鍵型ネックレスを買い、
イチゴショートケーキを買って、
チョコのプレートに『翔』って書いて、
スマホで写真を撮り、
嵐の歌を熱唱し、
なんか良くわからない1日でした。

私自身は、とっても楽しかったですよ。
モチロン。


本人の
知らぬところで
盛り上がる
勝手に祝おう
翔誕祭~♪
(字余り)


by 美翔

良かったぁ

体調やらキモチやら、大丈夫かしら?と心配してました。

下書き保存ですか…
私もそれでポイしたことあります(^^;

前売りは、こっちは列さえなく…
映画館に入れるかもわからないので一枚だけ買いました。

翔ちゃんの誕生日は赤いケーキ食べたよ♪

んで今日はチビの誕生日。
またケーキです(;´Д`)

次の3104作品、楽しみにしてますねん♪

No title

東京有楽町の東宝系列の映画館行くとえらい目に合うので(怪物くんで経験済み)、今回は外資系のシネコンに賭けて行きました。劇場は限定されますが、30分ほど並んで、ガラガラと言っていいくらい。。。難なく買えました(涙)。神様のカルテの時は30分で終了した苦い経験もありました。

3104の刺繍はソロコンの時のキーホルターのに似てます^^(違うよ!!とツコっまれそう)すごく素敵でスキです。




あおいちゃんへ

4時!4時って!!v-405

まだ真っ暗でしょ、寒かったでしょ・・・お疲れさまでした。
無事ゲットできてよかったね^^

ファイルじゃなくて前売り券まで売り切れるって・・・どんだけぇ~~!!

さくらさんへ

そそ、私が職場ではしゃべらないんですよww

まぁそういう雰囲気にさせるような職場なんで・・・(涙)

一人黙々と淡々と仕事してます^^

さくらさんも同じじゃーん。
女の職場っていうのはどうしてこうも・・・ねぇ・・・

「嵐代!嵐代!」って頑張ってます^^

で、ポーチできたのかしら??ニヤリ

れたちさんへ

アラチームで翔ちゃんのハピバ会は開催したのかしら??
3人の盛り上がりを想像して勝手に笑ってましたけどw

お仕事、、、自分を消して頑張ってますよ~(苦笑)

辛いのは自分だけじゃないっと!!

今日も嵐さんに元気をもらって頑張りましょ!

初めまして

初めまして!
Cotonさんと同じく嵐が大好きな者です!
ブログいろいろと見させていただきました(*'ω'*)
何より手作りすごいです(*^_^*)
まるでお店で売っているみたい!!
いろんな作品見ていて欲しいな~ってすごく思いました。
これからもたくさんの作品を私に見せてください( *´艸`)

No title

実は風邪が完治せず、インフルエンザにでもなってしまったのかと、とても心配していました。のよ(笑)

私事ですいませんが、我が家にも二人の王子がおりまして、二男ですが、無事高校受験が終了し桜満開になりました!!これで自由です!!(私が)(*^_^*)嵐事に集中できます。

プラチナデータはマリリンが(にのloveのため)朝から並んでゲットしてくれました。

3104気になります♡UP楽しみにしてま~す


私も仕事のストレスは
手仕事&嵐事で発散しております。
金曜日までに昇任するための論文を提出しないといけないのですが…
どうもこうも…この様よ!(某CM ク○ラ風)真っ白です…

昨日は朝から並んでいた嵐友にお願いしましたがクリアファイルはゲットできませんでした。
前売り券はなんとかゲットしましたが、
今日はすでに前売り券すらも売り切れでしたわ…

cotonさん、お互い仕事に嵐事、そして時々家事忙しいけどガンバです!!

(二度目のコメントぐらいで慣れなれしくてすいません。^_^;)

No title

にのちゃんファイル、きっと負けるだろうなぁと思って、最初から諦めてました( ̄▽ ̄)

いや、みなさんの元気に感心しますー。

私も若いはずなんですが、おかしいなぁ(笑)

3104、何が出来るか楽しみです。

私も今日一つダッフィーの服が完成したので、何を作ろうか考え中です(^_^)

プレゼント出来るぐらいに上手くなりたいです〜。

ニノファイル

わたしも、手に入りませんでした(>_<)
ただ、私の場合、ショップの開店時間を勘違いしてた!!という、おまぬけなミスでしたけどね^^;

それにしても、あおいちゃん
(なれなれしくて、ごめんなさい)
4時からって!!!
かなり寒かったでしょう?

さすがに、おばちゃんに、その元気はないなぁ(>_<)

3104でなにが出来るのかしら?
ワクワク超でUP、待ってます^^

お疲れ

濃い~名古屋だったから、私もつまらない~日々です。

喋らないCotonさん…嘘~!

息抜きしに大阪においでよ~!


3104何が出来るか楽しみにしてま~す。

こんあいば。

分かります!私は、早朝から並んで30番ぐらい。開店には、100人超えてました。朝から並んでる人には、みんなあればいいのに!わたしは、友達のもget出来たけどやるせないですよね。

そして、私も仕事いっぱいいっぱい(笑)
嵐に癒されたいです。

No title

こんばんは。

昨日は、っていうか土曜日は基本仕事なので、休みの旦那に、プラデの前売りを買いに行って欲しいな。朝早くから行って並ばないと無くなっちゃうからー!とお願いして出かけたのにもかかわらず、昼にメールがあり、誰の何の前売りを買えばいいの?と。休憩時間に速攻電話して、怒鳴りたい気持ちを抑え、「もう確実に売り切れてるから行かなくていいよ。」と伝えました。
旦那に頼んだ私がバカだったー(T_T)

そんなこんなで、前売りもゲット出来ておらず、今日も仕事でバカな社員くんにイライラするわで、良いことないです。(泣)

最近は、たまりにたまった雑誌の山を、ようやく片付けようと思い、100均でクリアファイルを大量に購入して、毎日整理してました。

だいぶ片付いた-!と思って、また雑誌を買ってしまってるので、なかなか片付かんですわ(^_^;)

明日とあさっては休みだ-!
ラストホープでもリピしてだらけよーっと!(^^)/

No title

朝の4時から並んだので1番にゲット出来ました!
GANTZのとき7時に並んで20番目くらいだったので今回は頑張りましたよ(●^o^●)b

しかーし前売り券なんだから買った人全員に特典付けてほしいですよね。

No title

わぁ~♪
またステキな作品ができそうですねー(*/∇\*)キャ
お披露目が楽しみです☆
お忙しいとは思いますが、
がんばってくださいね!

「仕事では職場環境が良くないので自分からは喋らないし、話かけられもしないんです」

ここの部分に思わず「えーーーっ」って声が出てしまいました…

cotonさんが喋らない…
想像もつかないです…

私も職場ではいろんなものを何重もかぶっているので( ̄▽ ̄) ニヤ
すごくお気持ちは分かります!
ストレスたまるぅーーー!!

そんな時はやっぱり嵐さんに助けてもらえますねー♪

お仕事お疲れ様です(*´∇`*)
にのちゃんファイル、足りないだろうなぁーとは思ってましたが
オークションにたくさん出されているのを見ると
なんとも言えない気持ちになっちゃいますね・・・

そして、素敵なcotonさんモノの予感かします♪
お仕事に、アラシゴトに頑張って下さい☆ミ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

