スポンサーサイト


翔ちゃん、4月からドラマ「家族ゲーム(水10)」主演決定!!

嬉しいはずなのに!手放しで喜べない私って・・・

翔ちゃんのイメージと真逆な役柄を演じてくれるのはとっても楽しみではあるんだけど
ひみつの嵐ちゃんの後番組も翔ちゃんがMCだよね??

今でも神カルの撮影をしながらZEROに出て、レギュラー番組の収録もあるワケでしょ??

家族ゲーム終わったら謎ディの宣伝もあるだろうし、24TVもあるしアラフェスだって・・・

ああ~翔ちゃんの身体が心配、精神的にも大丈夫なのかな??
働かせすぎだと思います

これが大野君だったらピンの仕事はラジオだけだから「やったー!万歳!」なんだけどなぁ・・・

今は5人集まっても翔ちゃん、潤君、相葉ちゃんは台本とにらめっこしてるんだろうな。。。
ニノはプラチナの番宣が忙しいのかな??

大野君は??

4月は大野君のドラマかな~?なんて少々期待しておりましたが、ざんねーーん!!
ま、今は充電してもらって嬉しいニュースを待ってましょう^^


翔ちゃん、がんばれぇ~~~~!!
コメント

まぁたんへ

まぁたん!!まぁたーーーーん!!
おひさしぶり~あけおめ以来ですね(涙)

最近まぁたんが構ってくれないから私なにか悪さしたかな?って気にしてたよ~(涙)

やっぱ、まぁたんも身体を心配しちゃうよね・・・
翔ちゃんずっと仕事してるもんね。。。
でも、食欲はあるみたいだから大丈夫なのかな??

1月にディズニー?寒かったでしょ??
あ。まぁたんには全然平気だったかな??
で?相葉亭に行ってきたって??んまっ!うらやましい~~~
私もいつか相葉亭に行くぞ~~~!!
できれば国立で上京したときに行きたいな!

理佳さんへ

翔ちゃん個人の仕事が忙しい時はメンバーが助けてくれるはず^^

潤くんなんかは特に健康面でサポートしてくれそうなw

「翔さん、疲れた時はコレが効くよ」とか~(翔潤萌え)

おこげ智くん!!そろそろ刈り上げてない大野君にも会いたいんですけど・・・
なんか最近大野君が足りないような??理佳さんもそう思いませんか??

まっきぃさんへ

そうだね、翔ちゃんはハードなスケジュールの方がイキイキしてるかも??
でも、疲れてると顔に出ちゃうよね(苦笑)

私のダーリンはハードなスケジュールだとダメな方ですから・・・
早くスイッチオン!になって欲しいものです。

大野君の舞台!見たいけどチケットが取れなさそうだから、、、だったらドラマでいい!映画でいい!
映画だと公開まで時間がかかるから・・・ドラマでいい!コンサートでいい!
なんでもイイから大野くーーーーん!!(叫!)

ねねこさんへ

家族ゲーム、脚本が先に決まっていたのか、翔ちゃんが先に決まっていたのかは知りませんが・・・

もし脚本が先に決まってて、誰が適任かとなると・・・
頭が良くて人気があって視聴率も取れる翔ちゃんに白羽の矢が当ったのかな?って考えちゃいました。
翔ちゃんでも少なからず持ってると思われる黒い部分が役を通して見られるのかな?って
身体を心配しつつも楽しみになってきてるcotonです。

翔ちゃんの次は、次こそは大野君かな??

美智子さんへ

翔担さんは月・水・木・土と翔さんに会えるんだよね~いいな~

って、私も全部見るけどさw

大野君ノンビリしてるのかな??
水面下で何かが動いてる気がしてならない、、、てか、そうであって欲しいです。

そうねぇ、やっぱり大野君にはクールな役どころが良いな~
恋愛モノも見たい気がするけど耐えられないと思うから、やっぱりダメ~w
主演大野君&cotonで勝手な妄想しようっと!

あかりさんへ

ポプコン祭りが終わっただけでブッ倒れた私なのに翔ちゃんはずっと忙しいのが続くんだよね。

大事な売れっ子の嵐さんに倒れるようなスケジュールは組まないと信じていたいけど。。。

大野君は絵を描いてるのかな??
初の個展から5年??そろそろ2回目の個展も開いて欲しいな~
そのためにも作品を作ってもらいたいし、その時間を楽しんでもらいたいです^^

美翔さんへ

なんか今日一日色々と妄想しておりましたわw

マネ「櫻井さんが家族ゲームの主演に決まりました!」

潤「さすが、(俺の)翔さん!翔さんじゃないとできない役だよ」
雅紀「翔ちゃん、がんばって!!俺応援するからね!!」
ニノ「お前(相葉氏)にはムリな役だよなw」(と言いながらゲーム)
智「(翔くんスゲ~)」

みたいな妄想を勝手にしてニヤニヤしてましたわw

プクプク翔ちゃんがブラックボードみたいなガリガリになっちゃうのかしら~~??

やると決まったからには翔ちゃんの体調を心配しつつも楽しみですね^^

cotonさぁん!
おひさしぶりです(@^▽^@)
もしかして、あけおめ?ことよろ?
なくらい、ご無沙汰しちゃった?
ワタシったら、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


翔ちゃんのドラマ、ワタシも嬉しいよりも心配が先に立っちゃって(*_*;

しびれすぎでしょ、いくらなんでも………

やりきっちゃうんだろうけど、体だけは大切にしてほしいわ(/_;)


1月初めに、ディズニー遊びに行って、その足で初!相葉亭行ってきました!
もぉ、感無量!!!

今年もアラシゴトにpowerもらうぞっ(^з^)-☆

翔ちゃん…体こわさないように頑張ってほしいなぁ(´・ω・`)

大野さんには、すっごい大作を期待しつつ☆☆きっと絵描いたり、釣りしたりで忙しいんだろうなぁ(*´▽`*)

真っ黒くなった大野さんにフェスで会えることを願って…☆☆
明日もいっちょ頑張りますかーー!!!!!

最近のテーマソングが、『エナジーソング』っす( ´艸`)
嵐さんに元気もらいつつ、また、戦いの場に行くっす…!!

あっ…!!そうか~!!ハンコも作るんだったぁ(>_<)
今更のポプコンロゴ(笑)

今日は朝のビッグニュースに、一日うきうきしていました(#^.^#)
次から次へと忙しそうだけど、
翔くんは忙しい方が充実してきらきらしてると思ってます♪
忙しい中でも、ちゃんと自分ごともスケジューリングしてるはず(*^^)v

大ちゃんはずっと絵を描きたいって言ってたから、今描けてるのかな??
それが終わる頃には、映画?舞台?ドラマ?
鍵部屋の映画かSP、やって欲しいなぁ~
…というかきっとあるって信じてます(^^)v

翔くんに仕事偏り過ぎですよね…。
レギュラーに新番組、映画にドラマ.etc
去年はニノが充電期間だったから
次来るとしたらニノだと思ってました。
もしくは、智くんの「鍵のかかった部屋2」。
5人で嵐なんだから割り振って!
って思うのは嵐ファンだからなのかな~?
一般だとそんなに翔くんは嵐の中で飛び抜けて需要があるの?

こんにちわ~(^-^)
翔さん、忙しいですな~!
毎週の生ZEROでさえも大変だな~って思ってるのに、新ドラマかぁ~
皆が心配してもおかしくないですよね~!
智君は少しはのんびり過ごせてるのかな!?
今の内に体をたっぷり休めて、夏のハードスケジュールを切り抜けて欲しいですね
けど、そろそろ智君の新ドラマ、見たいなぁ(〃∇〃)
怪物くん、鍵師の次は何に変身するのかしら!?(^ー^)

翔さん( ;∀;)

翔くん大変ですねーー(;´・ω・)
ホントに身体が心配です

大野担のわたしも少し期待してたんですがね( *´艸`)
大野くんはしばらくお休みですかね?笑
いや、
大野画伯として忙しいですね

気になる…

おはようございます。

美翔です。


情報早いっすねぇ…

翔担としては嬉しいはずだが、
やっぱり気になる体調が…

でも本人はきっと、スケジュールが埋まってるほうが安心なのかな…
という気もする。

とにかくファンとしては温かく見守るしかない。
みんなで応援しま翔ね♪


by 美翔
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

