スポンサーサイト


大魔王との連絡手段ってことでfacebookを登録したんだけどね

で、今日大魔王とやりとりしてたんだけどね

その内容をなんと友達全員に見られてた!!

いや~夫婦の会話を目の当たりにした皆様、お目汚し大変失礼いたしました

内容を一部紹介します

(夫にせがまれピョンコの写真を送信しました)

夫「(ぴょんこは)元気か??ごはんたくさん食べてるか?」

私「私は食べてるよ^^」

夫「違うピョン子!貴方の食欲は心配していない」

私「相葉ちゃんの次は翔ちゃんのドラマだって~大野君はまだかな??」(いきなり嵐ネタ)

夫「そんなこと知らん!!」

友「仲のいい夫婦やん」

私「!(なんで姐さんが??)」

私「え!みんなに見られてるの??どっひゃー!」

こんな感じです(恥)

もうね、赤っ恥ですわ

でも良かった~
友達と「うちの旦那がさ~」とか「亭主元気で留守がいい」なんて話してなくってw
知らずにいたら大変なことになってたかも??

おたがいの大事なモノ。大魔王は「ぴょんこ」私は「嵐」。会話がかみ合わない夫婦ですw

ではみなさま、おやすみなさいませ

コメント

理佳さんへ

ラブラブじゃないですよ~
王子曰く「なんか、夫婦仲まずいんじゃない?」って言われてます(汗)
今は出張に行ったばかりだから伸び伸びしてるけど、そのうち寂しくなるのかしら??

でも、嵐さんがいれば寂しくなんて全然ないんだけどね^^

FB、大魔王との連絡手段が他に見つかったら止めちゃうかも??です(汗)

明日・・・がんばですっ!!

うふふ♥♥ラブラブじゃあないっすか~!!(*´▽`*)
うちも…結構仲良し夫婦ですけど(笑)、王子がおっきくなってからも、cotonさん夫婦みたくなりたいっす~!!!!!

嵐さんのことになると、毎回『俺の方が先にイイって言ってたのに!!』
と必ず怒るうちの旦那…。
嵐さんの取り合い?!ですよ…

私もFacebookやってます~!!って地元の友だちつながりで楽しんでるだけですが…。
この前、小中学校の同級生との飲み会まで開催できたんですよ( ´艸`)

ももりおさんへ

coton夫婦は仲良しとは感じませんがケンカはしたことないですね
(ケンカにもならないくらい接してないのかも・・・汗)

FB、登録したものの昨日の件などもあって使い方判らないし止めてしまいたい気分・・・(苦笑)
海外に夫が赴任してるのでメール代節約のためにFB登録したんですけど~~~~
アナログ夫婦でもできる簡単な連絡方法って無いかしらねぇ

私も昔は周囲にブログやってる人なんていなくて、結構PCにも詳しかったはずだったんですけど
今ではスッカリ時代の波に乗り遅れて・・・(涙)

笹ぱんださんへ

こんばんは~

FB、私が使い方を知らなかったみたいで・・・(汗)
旦那とのやりとりで使うだけだから覚える気もなくって・・・(ぉぃ)

私、ツイッターも登録してるんですけど全然つぶやいてないんですよね
ブログだけで充分なんです^^

LINE最近利用してます~
笹ぱんださんとも付き合いが長い割にはじっくり話したことないですし
同じ県内なのになかなか会えないですし・・・
全然迷惑じゃないんで話かけてくださいね^^

けこさんへ

おお!夜のデート、よろしくお願いします^^

近場にはラブラブスポットもあることだし・・・
女二人で・・・行く??(怪)

で・・・え?
アンティークって撤退しちゃったの??
なんでや~~~~!!
んまぁ、かなり食べつくした感じもするけどね(苦笑)

多分けこさんのところまで車で20分くらいかな??
寂しくなったら夜のデートお願いしま~~す(はぁと)

あみちゃんへ

あみちゃんは父ちゃんを優先させてあげてるんだね~エライ!

私は自分が嵐さんを見たいがためにデジタルアンテナチューナーを3980円で買ってきて
旦那に「これで好きな番組を見てね」ってプレゼントしましたわ(汗)

FBは全く使ってないよ~昨日初めて旦那とやりとりしたのよ
友達には夫婦の会話は「チャット」でやれば良いんだよって教えてもらいましたw
何も知らないのって恐いね(苦笑)

今度からは気をつけますww

ねねこさんへ

え!これでラブラブって言えるんですか??

いや、もう結婚20年経ちまして、、、ラブラブ期なぞ王子の誕生で速攻消えましたがw

ただ嵐ゴトに関しては何も文句言わずに好き勝手にさせてもらってるのでそこは感謝してます^^

cotonさんこんにちは。
仲良しcotonさん夫婦のやりとりはほのぼします。

facebookは登録のみで恐くてできません。
最近LINEをようやく始めたくらいでどんどん進化するからついていけないです(T_T)

こんにちは~。
仲良し夫婦でいいですね。

FACEBOOKは私やってないのですが、やり取りがみんなに晒されちゃうんですね!
登録も実名みたいだし、うかつな事つぶやけないじゃないですか(笑)
怖い怖い・・・。

LINEは私やってますけど、cotonさんもやってますよね?
自動でともだち登録されてるんで。
今度なにか送りつけてみようかしら♪(←大迷惑)

No title

fufu・・・(^^;; あるあるごとだね!

夜のデート、OKだよん!(*^o^*)
ぜんぜん昼もOKだけど・・・(月・水休みだし)

あ、「私に会いたくて、リーフウォークのチョコリング??」
あ~v-219、うちが、リーフウォークに近いからかな??
チョコリングのお店って、シュークリーム屋さんに
変わったとこのことかな~~~??(^o^;)

でもね、「私に会いたい?」なんて、思ってくれるだけで、
嬉しすぎるし~~~(☆_☆)

仲良しー♪

我が家…父ちゃんいると録画さえ観れず…

こたつすら観てません
ラスホは一話しか観てません(T_T)

帰国してcotonさんの気持ちがわかった…(^^;

んで、3月からまた海外。
短期だけど毎晩嵐さん観てやるっ!

FB、怖くて出来ないです(汗)

仲が良いですね~

王子も大きいのに
いつまでもラブラブ夫婦で羨ましいですv
私ももし結婚する機会があったなら
cottonさんとこみたいな夫婦になりたいな~。
快く嵐ちゃんところに送り出して欲しい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

