スポンサーサイト


210円

ブルーのタオルに3104を刺繍しました~
2501301.jpg

キャッ大野くぅ~~~~ん

なんてステキングなんざましょ

大野君・・・なんとも麗しい・・・

大野君、好き好き大好き~~~っ

なんか最近大野君が不足しておりまして、、、もっともっと大野君が欲しい(見たい)!!

あ。

このタオルはダイソーで210円で買ったものです(安っ!!)

タオル代は安いものの、刺繍をするためには刺繍専用の接着芯&水溶性シートが必要なので
何枚でも作れる~っていうワケにもいかないんですけどね

この溢れる智愛・嵐愛を何かにぶつけたい!!
それがcotonには嵐モノ作りなんですよね
どんな作品でもイイ。
自分が大野君への愛情を表現できればハッピーなんです

「3104」

さとし・・・

さ・と・し

キャー!!呼び捨てしちゃった

さ、、、さと、、、キャー言えないっ!!(イイカゲンニシロ

はぅ・・・大野君に会いたくなってきたーーー!

アラフェスDVD見ようっと

コメント

LOVEさんへ

24時間いつでも愛情はたっぷりでございます^^

私もテントウムシとか、クローバーを見つけると「きゃっ!まぁくんだ」ってなります。

一応まぁくん用の生地も取り揃えてありますが、なかなか形にできず・・・(汗)

そのうちにアイバカちゃんが喜びそうな嵐モノも作りま~す

理佳さんへ

おー!3104の番号見つけましたか!

前を走る車くらいしか見つけられないですよね

本人には関係ないけど、関連モノを見つけるとテンションあがりますよね~
スーパーのPOPにメンバーいると「いやぁ~~ん」なんて思っちゃったりw

理佳さんは理佳さんのできるハンドメイドで嵐モノ楽しんでくださいねん^^

相変わらずすごいです~(///ω///)♪
愛情たっぷり!

私も、緑色ばかり探してしまうのでわかります(笑)

また、素敵な作品見せてください~(///ω///)♪

いわっこさんへ

どこに行っても嵐カラーを探してしまって・・・

智ブルーは比較的見つけやすいのよね^^
紫がなかなか見つからない・・・

3104の刺繍は短時間で出来るし、失敗も少ないようです(嬉)
他の作品にも活かしてみたいな~~

サトシックとしてはそろそろ大野君のBIGニュースが欲しいところですね。
秋頃に期待しちゃおうかな~
でも、予定は既に決まってるんだろうね、早く知りたいわぁ

美智子さんへ

大野君は「3104」で表現できますからね^^

相葉ちゃんは・・・クローバーとテントウムシ??
ミカクトウのフィギュア、超かわいいね、あれ欲しいわぁ~~

え?また明日もお休みなの??3連休??羨ましい!!
でも、休みが多いと嵐代が~~~(汗)

私も週末車検です、嵐代がぁ~~(涙)

あかりさんへ

大野君足りないですよね~

今日もキス顔見られなかった・・・(涙)

大野君はソツなく何でもできる人だからスゴイけど残念・・・w
ひみあらが終わるまでには大野君のキス顔が見たいっ!!
(斗真くんの真似した潤君のキス顔にキュンキュンしちゃった~)

あかりさん、卒業式まで一ヶ月くらいあるのかな??
たくさん嵐ゴトできる時間がありますね~うらやましい~~~!!
マスコットできたら見せて欲しいわぁ^^

まぬけぶたさんへ

オパンツや靴下にはミシン刺繍ができないんですよ(涙)

ミシンの無料出張ってありますよね。1回500円で調整しますとか。。。

500円なんて交通費にもならないから、、、絶対に裏があると思うんだけどねぇ・・・
私は仕事でミシンの販売してたけどまぬけぶたちゃんのような話を良く聞きましたねぇ。。。

「ぞうきんを縫うだけだから1万円くらいの安いのでイイ」って言われるお客様には
「100均で100枚ぞうきん買ったほうが手間がないですよ」とか平気で言ってたわ(汗)

まぬけぶたちゃん、ミシンの種類によっては修理に出せば治るかもしれないよ~
わかんないこtがあったら聞いてね^^

けあこさんへ

タオルに刺繍をしたのも試作でございますよ。

他に作りたいものがあるんです^^

大野君の露出が少ないのは寂しいけど、お休みを取れて家族で旅行にいけて・・・
きっと楽しかったんだろうな~って思うともっと自分の時間を取ってもらいたい気もします

でも大野君をたくさん見たいのもファン心理ですよね

けこさんへ

よし!行くなら嵐デーを除いた日に・・・
(火・木・土)以外にお呼び出しさせていただきます^^

タオルのロゴはソロコンのリストバンドからいただきましたのよ
さすがにリストバンドは作れない・・・

ね?やっぱりけこさんも大野君が足りないと思った??
ビジュアルは今最高に良いから何か大きなお仕事来て欲しいなぁ

あおいちゃんへ

お!ストラップを作ったのねん

私も銀テープを何かに変身させてみたいんだけど・・・

スマホにストラップ付けるとバランス悪くって・・・
何か良いアイディアないかしら??

3104!!!!

cotonさーーん!!!!あのねあのねーーー!!!!

今朝、出勤途中、前を走ってた車のナンバーが……なんと……

『31ー04』

3104ーーーー!!!!!!

キャーーーーー!!!!!!!
って一人、テンション上がってました(笑)

とことんサトシック~♥♥♥♥

ステキステキ♥♥いつみても、cotonさんの作品は♥♥智愛に溢れてる~!!

うちのミシンじゃ刺繍は無理だから…
チェーンステッチで…やるしかないかな(笑)

おー!!(o^^o)
鮮やかな大野君色のタオル♪
またまた非公式グッズが出来ましたね!
私、cotonさんの嵐ファンの心をツンツンつつくような、作品大好きです(≧∇≦)
私には真似できないから、アップされるのを見るだけでも満足です。
だから、ジャンジャン作ってくださいね!

わかる!すご〜くわかる
私も大野君不足です。
何やら始まらないかと、ソワソワしてたんだけど…

忙しそうだと体が心配だし、足らなくなると勝手に期待しちゃうし。
レギュラー番組が無い時は、DVDの大野君に癒してもらってます(o^^o)

今日はVSも嵐ちゃんもあるからいいわ〜♪ウフフ



正規グッズの様な馴染み感~(^ー^)
素敵♪タオルもキレイなブルーだし!!
刺繍ミシンって、ハンドメイドの幅が広がって良いですよね~(^ー^)
だからと言って、私が買っても…宝の持ち腐れになるけど(T-T)
Cotonさんの様な腕前があってこそ、刺繍ミシンちゃんも輝くのですな…♡
私はとりあえず、くるみボタン制作でもするかな♪
何故なら…明日、会社が休みだからぁぁ
どんだけ暇やねん(#`皿´)
明日は、車の点検行って~中学入学説明会行って~接骨院行って~
あ、なかなか忙しい!!頑張ろ~☆

尊敬!!

わかります!!
わかりますよその気持ち(*^_^*)
私も大ちゃん不足ですwww
不足してるぶんDVDや録画で補ってますけどね(/ω\)

まぁ大ちゃんは今、画伯に変身してるみたいなので
ファンのためにまた個展できたらなども言ってるみたいなのでそれを期待して(★キラッ

3104がタオルになるとは!!!!
ハンカチ王子ならぬハンカチ3104ですね(*'ω'*)

私もcotonさんを見習って手作り苦手なんですけどマスコット作り頑張ってみます!!
なんせ高校卒業式までしばらく休みですからね( *´艸`)

いいないいな

そのミシン欲しいな。
自分の持ち物全部、おパンツや靴下にまで刺繍しちゃいそう。
随分前になりますが、
使ってたミシンが故障して修理を頼んだら、やってきたオジサンが
「会社に内緒で展示品を安く売ってあげるよ」
ラッキー♪って、うまい話に乗っかっちゃてまんまと購入。
使ってみたら…不良品ジャン!
オジサンに連絡してみたけど、もう退社しましたって返事。
以来、騙しだましソレを使ってます。
口惜しい社会勉強しましたわ( *`ω´)

No title

あっ!この前試していた刺繍ですね♪

ダイソーのタオルもこの刺繍があるだけで上質に見えますv-10

周囲のさとしっくさんから、ため息が聞こえていますe-282

きっと何か大きなことをする準備期間とか…???

No title

来て来てv-448v-355ブウ~ンとi-237

このタオル見てると、ソロコンのリストバンドを見ているようだわv-10e-266
素敵v-348v-352・・・

なんか智不足な感じが私もする~(>_<)
私も夕方から9時すぎまでアラフェス見てた~(*/∇\*)
夕飯食べるときも子供たち巻き込んで・・・i-236i-234

No title

私の嵐もの第一弾は銀テストラップになりました。

見かけ悪いですけどね(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

