スポンサーサイト


色々と・・・

間もなく車検なので地元名古屋まで車を納めに出かけてきました

近しい人が車販売をしてるのでお値打ちに車検をしてくれるって

できるだけ日常生活は節約して嵐代を貯めなくてはね

せっかく名古屋に行くのだから・・・と、幼なじみの「ひゃんこ」とランチしてきました
もう35年の付き合いです仲良しです

ひゃんこ母娘は「キスマイファン」なんですの
先日セブンイレブンから発売されたキスマイチョコ。
私も数件回って買い求めました

今日はチョコを渡してきましたよん

そしたらお礼にキスマイチョコをくれた!!
中身のカードだけは没収でしたが・・・
カードも見せてもらったのだけど、なかなかエエ感じでしたわ

嵐さんもチョコ販売してくれたらイイのに・・・
と思いながら、そんな事になったら全国で血を見る争奪戦になるんだろうな・・・と恐くなったり
ならば私はmeijiのチョコで充分でございます

次の予定までに時間があったので1時間ほどひゃんことカラオケ~
今日はジャニカラでございます
メインはキスマイ、2人でノリノリで歌いましたよ
でも私はキスマイの歌をあまり知らなかったんだけどね
楽しそうに歌うひゃんこを見て私も楽しかった~~
弾けて足をテーブルで強打してたけど、大丈夫だったかしらん??


ひゃんことバイバイして向かった先は・・・

プチプチ嵐会で~~す!

「今日名古屋まで行くからお茶でもしませんか?」とcotonがお誘いしたのは笹ぱんださん。
急なお誘いにも関わらずお会いすることができました。
近くにいるのになかなか会えなかった嵐友さん、やっとこさ会えました

彼女の車
2502021.jpg
ぶっ!ぶっふぉーーーーー!!!

青色!!3104!!まさしくサトシックカーではありませんかっ!

前々から聞いてはいたけど、目の当たりにするとテンションあがる~~!!

いいな~サトシックカー、それほどまでに大野君が好きなのねん

あら?スマホもブルーだわ 
やっぱそうよね~サトシックだもの

ん?イヤホンジャックは・・・赤色??

待ちうけは・・・セクシー翔ちゃん??アレ?アレレ??

翔ちゃんも大好きなんですって
そうよね、嵐さんはみんなステキングだから~
担当は一応決まっていてもみんな大好きだもんね

時間の都合で1時間ほどしかお話できなかったけど、思いつくままに嵐話してきました

笹ぱんださんから友チョコをいただいたのだけど、私は急なお誘いだったので何も用意できず・・・

また今度ゆっくりお会いしたいです

ひゃんこと笹ぱんださんからの友チョコです ありがと
2502022.jpg

コメント

みゆきちゃんへ

やっぱ箱買いしたのねん。

私も「ロット(箱)で買えますか?」と聞いたら「良いですよ」と言われたけど
3万超の予算が出ませんでした~(嵐さんだったら即決で買うけど、汗)

あら、パープルさんだけ残ってるの??
一番活躍してるのにねぇ・・・
グリーンはみゆきちゃんかな??
私も少しだけ持ってるよ^^

正解☆彡

エイトくじを箱買いしたのです\(^o^)/

キスマイチョコを買って勢いって怖いと改めて思いました(;^_^A

でも、エイトくじはグリーンとパープルさん以外の引き取り手は決まってたんで問題なかったんで良かったですよ♪
パープルさんだけ未だに引き取り手が見つからず放置されてますけどね(笑)

ひゃんこへ

玉ちゃんのカードが出たみたいね~RINAから聞いたよ^^

ちっ!しまったな~~私も玉ちゃんのカード見たかった~~~!!

意外と皆さんキスマイチョコを探してたのね、、、
人気あるや~~ん!!

名古屋に来る時はって・・・
ひゃんこが「会いたいな」って言ってくれたらいつだって、どんな時だって駆けつけるよ^^

今度は最初からジャニカラでも良いね^^

今年は・・・キスマイコンサート連れてってね^^

みゆきさんへ

ええ、私も宝くじでも当ればセレナのブルー(色の設定あった??)買ってやるさっ!!

友達から頂いた5色の嵐シールを貼っちゃうもんね~~~

・・・いつになったら夢が実現するのかしら??(涙)

みゆきさんのチョコ箱買いは知ってましたけどエイトの箱買いって??
もしかしてエイトくじを箱買いしたのかしら??(驚)

この1年って、、、まだ2月ですけど、そんなにチョコあるん??
食べきれないなら手伝いますよ~~~v-16

けこさんへ

上手にできてるや~~ん!って思ったのは息子作かいっ!!(爆w)

親子でワイワイ言いながら彫ってたかと思うとほほえましいわぁ^^

来週のちびまるこを逃したらもう見られないかも?だから必見ですよ~~~!!

ありがとね!!

先日は楽しかったですv-238

GETしてもらったキスマイチョコ・・・

玉ちゃんのカードが出ましたv-237

がやさん推しのRINAだけど、最近玉ちゃんも好きで

喜んでおりました。

ここに来てくださる嵐友さんたちの中にもKis-My-Ft2を

知っていてくれたり、好きでいてくれたりするので

とても嬉しいですv-349


また名古屋に来る時は声をかけてくださいな(*^_^*)

No title

3104Carステキング☆.。.:*・°
免許あるのにペーパーなんだけど、こんな素敵なナンバープレートの車だったら乗りまくって今頃ブイブイ(←死語)言わしてるだろうなヾ(´▽`;)ゝ

キスチョコはうちは、ジャニ系に強いお店で予約して∞さんに続いてのまさかのコンプリ(箱買い)ですよ(笑)
勢いって怖い。。。
バレンタインの自分チョコを含め、ホントこの1年チョコに困ることはなさそうです(^^;)

No title

きゃっ!見てくれたのね!ありがとッ☆
でも、大きい嵐マークは、息子が作ったの( ̄▽ ̄) ニヤ
へへへ・・・
おいおいっ!でしょ~i-229

紙皿の、私も嬉しかったから、まねっこしてみました(^ー^)♪

お~CM、来週も~ヽ(≧▽≦)ノ 今からすぐ、録画します!!
おやすみ~v-222

けこさんへ

チョビスケの30秒バージョンは今日と来週の2回しか流れないみたいだよ

来週のちびまるこちゃんを録画してね!!

メイドさんに告白しようとするお坊ちゃまが可愛かった~~~^^

けこさん作の消しハン、今日のハピバ会の紙皿かな??
みんなに喜んでもらえたみたいで良かったね^^

No title

知らなかったわ~キスマイチョコ☆
コンビニ、いろいろやってますね!

え~~~今日、30秒CMやったの???v-406
なかなか出会えないから、ショック!!v-390

消しゴム、もう~作ったよi-179
でも、cotonさんのみて、美しさの差を感じて、ガックンi-183

でも、自分が、やりたかったことはできたの・・・i-237テヘ・・e-416

163mamaさんへ

まだ確認してないけど・・・
夕方の放送じゃ見られないですわ(涙)

録画なら既にあるし、、、と慰めてみるw

チョビスケ楽しみ^^

美翔さんへ

こんばんは~

美翔さんが車を買い替えるなら・・・
なんとな~~くGOLFのイメージかな??
オシャレだから^^

あ、日産じゃないね(汗)

日産車を買ったら嵐さんの実物大パネルプレゼントなんてあったら
爆発的に車が売れるんだろうな~(それでも買えないけどっ!)

まっきぃちゃんへ

えっ!まっきぃちゃんもキスマイチョコ探してたの??

キスマイも推していたとは存じ上げませんでした~~~
BOXチョコは普通な感じでパッケージが可愛かったけど、カラーズの方はカードが良いですね^^
マーブルチョコのケースもカワユス^^

嵐クジ・・・やって欲しいけど要らないです・・・争奪戦がイヤだから・・・
大野君の舞台もやって欲しいけど、チケット取れなさそうだからやって欲しくないような・・・
数量限定ってなんか複雑な心境になっちゃいますよね(涙)

リネンさんへ

お江戸では交通機関が充実してるから車も必要ないんでしょうね。。。

名古屋近辺は車がないと身動きとれないっす(涙)

キスマイチョコ、12月くらいに予約受付してたみたいですね、全然知らなかったわ
地元近辺のセブン数軒に電話して予約したのだけどギリギリ間に合った!
店頭には並ばないからお店の中にもPOPすら無かったよ。。。

今週はクジがあるみたいですね~リネン娘はまたまた走るのかしら??

ニノだったら・・・「・2-38」かな??
黄色のワーゲンなんてどう??^^

あゆみちゃんへ

ブログでティッシュカバー見てきたよ^^
上手にできてましたね~
バッグで使い古してからのリメイクも良いですね^^

今からそんなに上手にできたらcotonさん負けちゃうわ~~(汗)

あゆみちゃんが免許取ったら赤い車に「01-25」かしら??

再度登場!

再放送も全国ではないのでしょうか?
2月5日より、3時52分~の放送ですよ~☆

チョビスケ了解です!!!

櫻美さんへ

3940は翔担さんじゃないと思いつかない番号だね

で、調子が戻ってないのにお出かけですと??
回復力も落ちてる(失礼)んだからムリはダメですよっ!

ハンカチに刺繍?いいね~
私のミシンではちょっとハンカチだと生地が薄くてムリかな??

あれ?青色タオルに3104は無いの??(ショボン)

17日までには充分日にちがあるからちゃんと養生して万全の状態でプチ嵐会楽しんできてね^^

163mamaさんへ

163さんの車は163なのね(笑)

私もあまり大事ではない暗証番号には3104を使用してますよ^^

鍵部屋の再放送??マジ??
東海地方も再放送あるのかしら??
誰からも情報入って来ないけど・・・(自分で探せや!)

今日のちびまるこちゃん枠でチョビスケ30秒バージョンが流れるそうですよ、チェッキラ~!

笹ぱんださんへ

マジ急に誘ってごめんね~~~

名古屋に向かう車の中で「あ!そうだ!」って思いついちゃったのよ
きっとラインでお話ししたから頭の中に笹ぱんだちゃんが印象に残っていたのねん^^

やっとかめで会えて嬉しかったです^^
チョコもありがと^^

今度は3104号の助手席に乗せてもらいたいなっ

美智子さんへ

ジャニオケ、楽しかったです。
ひゃんこは普段カラオケをしないのでリモコンの操作方法も知りませんでしたよ(汗)

キスマイは「本人映像」があるんですよ~~~!
歌はそこそこにPVに見入ってしまいましたわ

ひゃんこ母娘の元気のためにもキスマイさんにももっと前面に出て来て欲しいと思いました^^

「12-24」クリスマスイブかな?って思われるよね^^
で、車はグリーンかしら??
街中でたまにグリーンの車見るけど、結構インパクトあるよね

どんちゃん可哀想に・・・うっかりって・・・うっかりで済ませられないでしょ~~!!!
私だったら「31-04じゃないなら車いらない」って言っちゃうだろうなぁ・・・

理佳さんへ

サトシックにはブルーの3104ナンバーの車は憧れですよね!

私もいつかは・・・そしてお手製のクッション置いて飾りたいな^^

消しハン、めっちゃ上達してるじゃん!!(驚!)

北海道が震源地?の地震、理佳さんのところも揺れたんですね。
一応理佳さん県も気になってたんですけど、こちらでは確認できず・・・

被害が無ければ安心です^^

その車ステキ過ぎます!

こんにちは。

美翔です


その車ステキ過ぎます!
いいなぁ、そのナンバー…

私もそろそろ、車買い換えるかな~ですが、
ナンバーは、やっぱりアレにしたい(*^^*)

嵐が日産のCM に出てる間に買わないと
意味ないしね。

ん~~~


by 美翔

キスマイチョコ、買えませんでした(+_+)

セブンイレブンやイトーヨーカドー、いろいろ行きましたが、
売ってなかった・・・
キスマイファンの友人は、
人気があるっていうことだから喜ばないと
~と、大人な対応でしたけど。。。

今度は一番くじもあるみたいだけど、
きっとすぐなくなっちゃうんですよね・・・


嵐もやって欲しいな♪
でも、半端じゃない争奪戦ですよね(^_^;)
販売日が決まったら、あれこれ心配で眠れなくなっちゃいそうだし~


青い車をみたら、
3104~か確認しちゃうかも(*^^)v

No title

わぁわぁ3104ナンバー!すげぇ!
ペーパードライバーなので、指くわえて羨ましいがります~

で!キスマイのチョコです。娘が何軒もセブンめぐりして、3個しか買えませんでした。嵐の次にキスマイですよ!嵐は拝みの、キスマイは全力応援中、という。HDD日に日にキスマイが増量中です。J事務所恐るべし!!

しかしJ事務所から超元気もらってるから、ありがたく現状を受け入れます。

3104のワンピ 普段着に堂々と着まわせるじゃないですか?!2の38...ないな(-_-)/

No title

cotonさんお久しぶりですo(^o^)o
今日、風景魂のバッグ解体して
ティッシュカバー作りましたよ~!
初リメイクの割には上手くできたかな?と(笑)

車すてき!
いつか車買うときは、『0125』にするしかですね♬

欲しい~!

私は赤で0125か3940←サクショーかな?

まだ本調子ではないけどお出掛け~!

チョコを見て、自分で出来ないからハンカチに刺繍を頼みに行きました。お店の方に、嵐ファンの方にあげられますか?って…
紫色にピンクに黄色のタオルに、Jun、Sho、Nino←(Kazunari文字数オーバーで駄目)バレるよね。



17日にプチ嵐会があるから完全復活しないと…

大阪に来たら案内しますね。

OH!!!!!~3104号素敵です

我が家の車は163号です(どんだけ自分なんでしょう★)
私は仕事場でのPCの暗証ロックとか指紋認証とかで「3104」さまを私用していま~す。ぜ~たい忘れないですよね♪

2月5日から「鍵部屋」再放送されますね♪新番組とはいきませんでしたが、とりあえず、毎日智くんに会え(る?)毎日お仕事がんばれ(る?)

初めましてだけど楽しかったです!

今日はありがとうございました。
うちの近所まで来ていただいて申し訳ないです(汗)
急なお誘いでも声かけていただいたおかげでようやくお会いできたし、
うちの3104号をお披露目できてよかったです(^^)

実はぽぷこん名古屋2日目の日、グッズ買いに来た友人に会いにあの車でドーム前イオン行ったんですよ。
アラシックさんがわんさかいるだけに指さされて笑われたらどうしようと思いましたが、意外と大丈夫でした☆

イヤホンジャックは青と赤を持ってるんですがスマホは一つなので、気まぐれで付け替えて使ってます。
今日はたまたま赤だったってことで。
もともとは翔担なので、青だけでなく赤にも反応しちゃうんです。
ファンクラブの登録は大野くんですけどね(^^;)

今回はこちらの都合で短い時間でしたが、次回またゆっくりお話したいです。
そのときを楽しみにしてま~す♪

こんあいば♡

幼なじみさんと弾けて来たんですね♪
ジャニオケ~(σ≧▽≦)σ
楽しそう♪
けど、キスマイまでは頭が回らない~(-_-;)
嵐さんと関ジャニでいっぱいいっぱいです…f(^_^;
私もキスマイの楽曲は全くでございます…

サトシックさんの車♡スゴ~イ!!
実は私も、次回の車は1224にすると決めているんです(^3^)/
そういえば…去年どんちゃんが新車購入の際、ナンバーは617で!ってお願いしてあったにも関わらず、担当さんがうっかり忘れて全然違うナンバーになったな…
私はしつこい位に1224で!ってお願いしなきゃな~☆

No title

笹ぱんださんの車~!!!! 3104~!!!! いいな~!!!!

めっちゃ興奮してしまいました(^-^)

わたしも次の車は・・・・・・
な~んて夢のまた夢のお話で・・・。

しやがれを見ながら、消しハン作ってたのですが・・・
進まない進まない・・・(>_<;)

さっきの地震・・・久々にびっくりでした・・・。かなり揺れたなぁ~。
我が家がボロいだけ?!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

