スポンサーサイト


コツコツと

今日は一日中自宅で引きこもっておりました

今日こそは例のブツを少しでも作ろうと気合いれて~~~

生地を裁断したら・・・表生地で64枚のパーツ。接着芯で56枚のパーツ・・・

それをアイロンで接着して・・・ひぇ~~

それからパーツを縫い合わせて・・・ひぃ~~~っ

ほぼ一日ハンドメイドに没頭しておりました。

まだまだ完成には時間がかかりそうです

何を作ってるのかは・・・ナイショです。

プレゼント品なのでここで先に公開はしませーーん、ごめんね。


そいえば、今日ちびまるこちゃんでチョビスケ30秒バージョン流れましたね
見逃した方は来週もちびまるこちゃんの中で放送されるそうですよ。

あと、ファミマ.com限定でプラチナデータのグッズ(スポーツタオル・コップ・トートバッグ)が販売されてますよ~
cotonは解体用にトートバッグを注文しました。

前売り券と一緒に買うとお値打ちになるんですけど、前売り券が全国共通って・・・
特典ファイルのときは映画館って決まってませんでしたっけ??
なんだかな~って感じですね。。。
コメント

理佳さんへ

メールっちゅ~ものは急に来るものですから^^

結果は残念でございましたが、別の楽しみが理佳さんには待ってるよっと!

プラチナデータトート、申し込んだものの大きさがイマイチわからないんだよね。
まぁ生地を足して作ればいいけど(関ジャニトートのようにね)

司会できなかったんだ・・・
やりたくないと思ってても練習とか、ドキドキしてた時間を考えると「あ~ぁ」になっちゃうよね
理佳さんもインフルエンザに感染しやすい環境だから用心してくださいね

今日は急にメールしてすいませんでした・・・(>_<)

かなり、一人で焦ってたもので・・・。

私もプラチナデータトート、予約しちゃいました♥♥
閃きかけたアイデアが・・・また飛んでいっちゃいまして(*_*;
あっ。娘の巾着もまだだった~。
ミシン出しておかないと~!!

あっ・・・先日の豆まき集会、インフルエンザ流行中につき、クラス分かれての集会になって(;´Д`)
わたし、司会をせずに終了でした・・・。
あ~ぁ、でしたよ(汗…

けこさんへ

私のブログに来てくれる嵐友さんのほとんどが「嵐 ハンドメイド」「嵐 手作り」の検索で見つけてくださってるので手作りが好きな方が多いかと思われます。

先に出会って・・・っていうのはレアなケースですよ~~けこさん^^

編み物をすると肩こりしちゃうけど、ミシンしてるときは肩こりしないみたいです。
でも今は寒い部屋でパソコンしてるから身体が震えて肩こりますわ(汗)

プレゼントの嵐モノ、喜んでくれる笑顔を想像しながら作ってます^^

美智子さんへ

美智子さんの子供さんがインフルエンザなの??
それとも学校が学級閉鎖なのかしら??

今、インフルエンザが流行ってるもんね・・・
受験生の皆様は大丈夫かしら・・・
美智子さんも感染しないように気をつけてね

私も仕事が無かったら美智子さんと遊びたいんだけど・・・
くるみボタン・・・もちろんまちゃき仕様だよね??
また今度見せてね^^

さぁ、cotonさん、コメント残してきましたよ
女神様が微笑みますように・・・

No title

それにしても、cotonさんのブログにこられる方たちは、
みなさん、いろいろ作られる方で、羨ましいですね~☆

1日中やっていても、好きなことはできちゃうんですね~(*^o^*)
でも肩とか、凝るでしょ?

そうか、プレゼントされたあとでのお披露目になりそうだね☆
お楽しみにしてるね(^-^)

こんあいば♡

今日は引き込もってハンドメイド!?
しかし凄い数のパーツですね…
私ならパニックに陥る事間違いなし!!
だって、トートバッグでさえもパニックですもの…(T▽T)
順調に仕上がってるようで良かったです!

私もくるみボタン作りましたよ♪
トート作った時に余った生地で(^ー^)♪
簡単だったから、もっとたくさん作ろうっと!!←ただ暇なだけ…火曜日休み(T_T)
子供もインフルエンザで休み(´д`|||)
暇だ~cotonさん遊んで~(。>д<)

MAHOちゃんへ

小さいパーツばかりだし、型紙もあるし、作り慣れてるからね。
同じモノを同時進行っていうのは「こんなの初めて~」でございます。
柄あわせが大変でございました。

完成したらご覧くださいまし。

ポケットティッシュ入れ、嵐モノでまだ作ってないのよね。。。
今度チャレンジしてみようかしら??

本日は結構なお品物、ありがとうございました^^

楓さんへ

楓さん、はじめまして
初コメありがとうございます^^

アラシックの4?歳です^^
よろしくどうぞ~

以前のように嵐モノを作る時間が無くなってしまいましたが
嵐さんを応援し続ける限り作品を作っていきたいと思いますので
これからも遊びにきてくださいね

理佳さんへ

生地はそこらへんに転がってるし、ミシンは出しっぱなしだからね~
材料は手芸店並みにあるから思い立ったらほとんどの物が作れます

あとはアイディアが降りてくるのを待ってるんだけど~~~
最近は手芸雑誌も買ってないし、勉強不足かな??って感じてます(汗)

眠くなったら無理せずに寝るようにしてるから風邪引かないのかも??
ご飯作るのが面倒だったらお惣菜買っちゃうし・・・
ストレス溜めないようにしてま~~す

ただ大野君が不足してますが。。。
クシャミでもしたらサトシーラ来てくれるかな?

櫻美さんへ

ぴょんこさん、邪魔しまくりです、、、よくご存知で・・・(汗)

だぁーーーっ!!コラー!!しっしっし!!何するねん!!の繰り返し・・・トホホ・・・

嵐さんを聞きながら・・・なんだけど、ここ数日「女々しくて」がお気に入りで・・・

ノリノリでフリフリしてると遠くから冷たい視線が・・・(王子です)

平日は仕事で疲れてなかなかハンドメイドまで手が回りませんです(涙)

昨日今日と母妹が長野県松本に旅行に行きました。
「翔ちゃんに会ったらよろしく伝えてね」と言ったら「・・・。」の反応でしたわ
マジだったんだけど~

64枚って!!

表生地64枚・・・
凄すぎる(>_<)

幼稚園のバザーでポケットティシュのカバー縫った時でさえ、せいぜい20枚くらいでした^^;

わたしも、多少洋裁かじってますので、裁断が大変なのは想像できます(+_+)

何ができるのか、楽しみ超ですけど
お疲れが出ないようにしてくださいませ。

はじめまして!

コメントするのは初めてなのですが、
見させていただいてました(・・;)

アラシックの16歳です(*^-^)

cottonさんのハンドメイド作品のファンです笑
これからも楽しみにしてます!
よろしくお願いします(m。_。)m

わぁー!!!!

cotonさんってば・・・仕事が速いなぁ~ヾ(^v^)k

うらやましすぎる・・・!!!!!

アイデア浮かんでも、行動に起こすまで時間がかかるんだもんなぁ、わたし(´д`)

何ができるのか、めっちゃ楽しみですわぁ( ´艸`)
風邪引かないように・・・頑張って仕上げて下さいね♥♥

今晩は

素晴らしい作品の裏には、地道な作業が…。ぴょんこちゃん邪魔しに来ない?

嵐DVD観ながら?聞きながら←当たり前かしら?

完成楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

