スポンサーサイト


いやっほい!3連休だ~~~!

今週は「ネガティブ週間」でございました

「お、お前、ふざけんなよ~~」な事が多々ありました。
ちゃぶ台ひっくり返して・・・はムリだからダンボールでも蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど・・・
マスクの中で「あっかんべー」した小心者のcotonでございます

まぁ・・・こういう時期もあるんだろうな、きっと。。。うん。

大野君不足で悶々とした日々を送っておりますが・・・
サトシックのみなさーーーん!!どうやって乗り切ってますか??

VSで癒されるかと思いきや、無邪気に笑う大野君を見て更にサトシック悪化!!
もっと、もっと大野君が見たいのだ!!欲しいのだ!感じたいのだーーーーっ!!

出せ!出すんだ!!チョビスケ王子じゃなく、サトシーラでもなく。
「大野智」が見たいっ!

いつになったらこの悶々とした想いは消えるのでしょうか・・・

さて、職場でこんなものを見つけました
2502081.jpg
嵐カラー電卓~ テンションあげぽよ~
智ブルーの電卓欲しいなぁ・・・メタリックな感じの嵐カラーの電卓なんて珍しくない??
本当は5色全部欲しいけど、そんなに電卓あってもねぇ・・・
電卓=お金の計算。。。電卓が必要なほどお金持ってないしww

この電卓、どこに売っているのかしら??(職場は仲買?なので販売してないんです)



楽しかったポプコンも終わって早一ヶ月かぁ・・・
今でも車の中で毎日ポプコン聴いてます。
毎日アラフェスDVD観てます。
大野君が不足してるからアラフェスを見て癒されてます。
アラフェスを観ると他ゴトができなくなります(ブログの更新もね、汗)
毎日観てても飽きないし、毎回新しい発見なんかもあったりして・・・

ポプコンのDVDも早く出して欲しいなぁ・・・

2502082.jpg
このパネルを見るたびに楽しかった時間を思い出します

次は・・・ポップコーン鑑賞会??
コメント

LOVEさんへ

嵐カラーを見ると何でも無意味に欲しくなっちゃいますよね~

ポプコン・紅白・特番などで嵐さんを沢山見すぎちゃったからなのかしら??

多分今の状態が普通の状態なんでしょうけど・・・

でも、大野君以外はみんな忙しいんでしょうね。
(秘密裏に大野君も忙しいと嬉しいな)

素敵~(///ω///)♪

この電卓、無意味に5色欲しいです(笑)
本当に何故か嵐不足で切ないです( ;∀;)

あおいちゃんへ

嵐カラーの電卓、「BET DE 嵐」の電卓早打ちで使ってもらうのはどうかしら??

きっとハンパなく売れると思うわ^^

あら?あおいちゃんはニノ不足??
まもなくクール神楽さんに会えるじゃないですか~~~
「T」だっけ??ネットで見たけど超かっこいい!!
魅せ方を判ってらっしゃる!さすがニノちゃん!

え?広島でスノボができるの??知らなかったわ
てか、coton地方では長野・岐阜という豪雪地帯が近いから広島までは知らなかっただけかな??
スノボーはやったことないし、スキーは人生で1回だけ・・・
智ブルーのボードでケガだけしないように楽しんできてね、いってらっしゃーーい!!

163mamaさんへ

私には幻のソロコンですからね。

ソロコンでもOneでもドリアラでも良いから出して欲しい~~~!!

今販売しても絶対に売れると思うんだけどな~~

No title

お久しぶりです(^o^)

cottonさんが電卓5つも買ったのかと思いましたww
いくら欲しくてもさすがに電卓5個は必要ないですよねww

ぽぷこんから2カ月経ちました。。。
はぁーあれは夢だったんですかねー。。。
にのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。

と、私は明日からスノボしに広島へ旅立ちますww
もちろんボードは黄色…と言いたいのですが…なぜか青でしてww
大野君と滑ってきます(笑)…スミマセンww

No title

「3104」ソロコンDVD賛成~!!!

suiさんへ

suiさん、はじめましてこんばんは^^
半年も前から見てくださってありがとうございます

お隣の県にお住まいなんですね^^
お隣県と言っても広いのでsuiさんが近いのか遠いのか判りませんけど・・・

よく皆さんに「あこがれのcotonさん」と形容されるんですけど、そんなタマじゃないですからっ!!
そんな良いイメージに思われてると「会ってイメージ壊すのが申し訳ないなぁ」って思っちゃいます(汗)

大抵初対面の方には「こんなヤツでごめんなさい!」って言ってるような・・・
それでも皆さんお付き合いしてくださるので感謝してます^^

ポップコーン鑑賞会とは言わずに機会があれば会えると思いますよ^^

今日のしやがれで大野君の大野君が触れたサドルになりたいと切に願った重症サトシックの私ですが
これからもよろしくどうぞ^^

美翔さんへ

ほほぅ、今日はデパート巡りでしたか。
栄~名古屋??パワフルですな~
私は一箇所でギブですわ。

てか、基本デパートには用事がない人なんで・・・(汗)
オシャレに縁のない私には敷居が高いっす!

電卓はハートじゃないけど、キッチンタイマーが黄色のハート型ですよw
ハート=赤色 のイメージがあるから翔担さんはいいなぁ~

VSの翔ちゃん、発言も行動も、ビジュアル(一止仕様)も笑わしてもらいました^^

はじめまして

こんばんは,はじめまして!
cotonさんのお隣の県に住んでいるsuiといいます.

いつも,ステキな嵐のハンドメイド作品に見とれてます.

コメントするのは初めてなんですけど…
実は,半年ぐらい前にこのブログを見つけてから,ずーっと訪問中です!
なので,コメント書いてる今も「あこがれのcotonさん…」とドキドキしています.

嵐フェス観賞会に参加できなかったのですが,cotonさんのレポや,参加された皆さまのコメントを見ていると本当に楽しそうで…
もし,ポップコーン観賞会があるなら今度は是非参加したいと思っています.

これからも,こちらに遊びに来るので仲良くしてくれると幸いです.
よろしくお願いします.

163mamaさんへ

あら?やっぱりそうだったのかしら??(鍵部屋再放送)

再放送があったとしても仕事中だから気にしないようにしてました。
確かに鍵部屋には大野君の笑顔ってないですもんね・・・

素に近いドラマってあるのかな??ないよね・・・
大野君に会いたくて会いたくて震える時は何を見て癒されたら良いのかしら??
ソロコンのDVDでも発売してくれないかしら・・・

理佳さんへ

実際に温泉地でスリッパピンポンしたんだけど、音が「ポスッ」って超笑えるのよ~~
でもって、ちゃんと打ち返せるのよ~~ww

あら?私が大野君とダブルス組んで良いのかしら??悪いわねぇ・・・

私の幼少?の頃はスポ少なんて無かったんですよ
身体はデブいんですがスポーツは好きなんですよね(特に球技)
動けるデブ目指して毎日1万歩がんばるぞ~~!!
今の仕事初めて4ヶ月。2キロ減った!(見た目わからんけど、汗)

やっぱり赤色に目が行く


こんばんは。

美翔です。


3連休ですね~♪

今日は、パルコ、松坂屋、タカシマヤ巡り~♪
10時過ぎから買い物開始
家に着いたら、
関ジャニ仕分け∞が始まってた (°Д°)


トロールビーズの新作が2色出て
赤と紫だっていうから
気になって…
お買い上げ~♪
そしてサトシックの販売担当さんに再会。
嵐トークに花が咲いたなぁ。


買い物に行くと、赤い物に目が行きます。
5色の電卓も、やっぱり赤がいいなぁ。

そういえば、昔、ハート型の電卓持ってたなぁ。


なかなか有意義な1日でした。

あと残すところは
しやがれ
か♪(*^^*)


P.S.
先日のVS嵐の相葉ちゃんも良かったけど、
妙な動きをしていた翔さんに
ニノの、アイドルらしからぬ一言が…
我が家では大爆笑でした。

観賞会、楽しみにしてますよ~ テヘ


by 美翔


No title

やはり「鍵部屋」はこちらの地方だけだったのですね。

再放送のおかげで、毎日智君には会えますが、私には無邪気に笑う智君が見たい!(鍵部屋には笑顔がない)

ポップコーン鑑賞会、参加した~い

わ~!!

やろうやろう(*´▽`*)

スリッパピンポン☆☆
超たのしそう・・・!!!!!
ダブルスでにのと組んでみたい~( ´艸`)
cotonさんは大野さんとね~♥♥
ドキドキしてスマッシュとか打てない~♥♥

やべっっ・・・妄想族、爆走中~(>_<)

cotonさん、わたし小3からスポ少入ってて中学までやってた~(*゚▽゚)ノ
高校までやればよかったかな~、って今頃後悔してるんだぁ。
だから、地区の大会に地味~に参加してるんだよ~(^o^)
体協にも入ってみたんだよ・・・さっぱり顔出してないんですが(*_*;

美智子さんへ

お子ちゃまの具合はいかが??もう良くなったかな??

先日のVS嵐のコロコロバイキング相葉ちゃん超可愛かったね~
あんなに無邪気な30歳どこにいるの~~~!!(萌)
美智子さんはさぞかしクラックラになったことでしょうw

大野君が不足超なので「脳男」でも観に行こうと思います

ところで、今日は志村どうぶつえんやらないの??
相葉ちゃんの涙のワケは??いつまで焦らすんだよ~~!!

理佳さんへ

理佳さんも毎日お疲れさまでーす!

卓球大会??選抜メンバー??
実は私も昔卓球部だったんですよ
中学時代は部長さんやってて区大会で優勝したなぁ・・・

あ、でも今はもう全然できなくてピンポンになっちゃいますけどね(苦笑)

いつか温泉地で理佳さんとピンポンしたいな~^^
スリッパでやっちゃう??ww

MAHOちゃん

今頃MAHOちゃんは仕事中かな??お疲れさまですっ!

私は休日なのにワクワクして早く目が覚めちゃいました(遠足前のおこちゃまか!)

ポプコン鑑賞会ね・・・
アラフェス鑑賞会は沢山の嵐友さんと楽しい時間を過ごせたのは嬉しかったのだけど
皆とゆっくりお話しできなかったのが今も心残りで・・・うぅ・・・(涙)

まっきぃさんへ

3連休は嬉しいのだけど週明けにマンションの配水管掃除があるから家の水周りを掃除しておかないと・・・

今朝も早くから台所を大掃除しましたよ(汗)
今日は一日水周りの掃除と時々嵐モノ作る予定です^^

明日は嵐友さんと遊んで来ます、楽しみ~~^^

なんだかんだであっという間に連休が終わってしまいそうです(汗)

電卓調べてくれたのねん、お手ごろ価格!!!欲しい~~~!!
嵐カラー(特に智ブルー)は何でも欲しくなっちゃうわ

櫻美ちゃんへ

もうね、マスクは必需品ですわ。。。

倉庫の中は12℃しかなくって・・・
マスクしてると顔が暖かくてね^^
これからは花粉の季節もやってくるし・・・

一番良いのは表情を隠せるってことだけど~w

関ジャニのDVD、出るね~
長居スタジアムだっけ??長居って確か・・・?だよね??

3種類販売あるのはファンとしては痛い出費だよねぁ・・・
特典がそれぞれバラバラって・・・(汗)
櫻美ちゃんは3種類全部買うの??

おはよ~ございます♪

嵐さんカラー電卓♡可愛い♡
cotonさんと同じく5個も必要無いのが…残念(T_T)
もっと実用性のある物を嵐さんカラーでじゃんじゃんメーカーさんに出してもらいたいですわ…(。>д<)

cotonさん、大野君不足…私でさえもそう感じるからサトシックさんはフラッフラですね( ノД`)…オオノク~ン

お疲れさまです・・・

わたくしも、土曜の早番出勤でございます(;´Д`)
明日は、地区の卓球大会で・・・わたくしも選抜メンバーなんで。出場いたします~(*_*;
明後日も、息子のフットサルの試合で盛岡周辺まで車をとばします(´д`)

日々、何かに追われて、癒しの少ない毎日・・・確かに、大野さん不足!!!!!
私もポプコン鑑賞会、いきたーーーい!!!!!!

名古屋代、稼ぎます~(*゚▽゚)ノ

(+_+)

わたしは、今日、土曜出勤です(>_<)
あさっては夫実家の法事です(>_<)

ゆっくりできるのは明日のみ(>_<)

ポプコンDVD早く観たい♪

観賞会、あ「る」?

お仕事お疲れさまでしたぁ~

3連休だし、アラシゴトする時間もいっぱいありますね・・・
大野くんへの想いをこめて、一針一針ちくちくと~


電卓、さっそく調べちゃいました(*^^)v
Amazonで売ってましたよぉ

GENTOS(ジェントス) G-Touch 12

で検索できます
お手頃値段だけど、
でも、cotonさん同様、5色というより電卓そのものが必要ない…かなっ

今晩は

マスクの中で…可愛い~!マスクにアッカンベーって書いといたら?(笑う)
ポプコン鑑賞会いいね。いいね。参加したいよ~!皆とワチャワチャしたい~!

関ジャニ∞は3月にDVD出るのよ…嵐も早く早く出して欲しいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

