スポンサーサイト


連休初日

今日は真面目に家事しちゃったわ
年末の大掃除もできなかったし、台所と洗面所の大掃除完了!
あとは洗濯バンとお風呂掃除が残ってるけど金曜日までにはやることにして・・・

例の秘密裏で作っていたモノもようやく完成しました
皆様にも早くお披露目したいのでお友達に発送してきちゃいました
お友達の手元に届いたら皆さんにもご紹介させていただきますね

関ジャニの仕分けを見ながらチマチマと作ってました
2502094.jpg

ズームイン
2502095.jpg
新しいバージョンのピックでございます

ええ、アラフェス鑑賞会で参加された皆様がお持ち帰りになったピックの別バージョンでございます。
もちろんデータは私が作ったんじゃないけど~~(からしろちゃん、ありがと

関ジャニの仕分けを見ながら、嵐友さんとLINEをしながらチマチマと作っておりました。
ダンス仕分け。。。大野君にも是非やっていただきたいっ!!
大野君の流れるようなムーンウォークが見たい!!
とにかく出せ!大野君を出せ!!出してくれぇ~~~い!!

んでも、今日はしやがれで大野君の見所がありましたね
あの苦痛に顔を歪める大野君・・・そんなに痛がるほどナニが?・・・なの???
(親子でブログをご覧いただいてるお母様、教育上好ましくない表現をスミマセン。。。)

サドルになりたいな~お尻ゴリゴリされたいな~(大野君不足なので暴走してます)
大事なところを押さえるあの手になりたいな~(と思ったのは私だけじゃないハズ)
日テレさん、美味しい大野君をカットしないでくれてありがとうございました


さて、紛失していたダッフィーちゃんの「鍵部屋衣装」ですが見つかりました!!
鍵部屋再放送のタイミングで見つかるなんて・・・(coton地域では放送ないみたいだけど)
久しぶりに榎本ダッフィーちゃんにお着替えしましたよん
2502096.jpg
持ってるのは以前作った手抜きポーチでございます

さあ!明日も明後日も嵐ゴトでお出かけしてきまっす!!


コメント

LOVEさんへ

自分で作った失敗作のピックなら全然勿体無くないんですけどね・・・

からしろちゃんのは完成度が高くて勿体無いですw

しやがれの大野君は永久保存ですっ!!(超萌)

理佳さんへ

あら、新しいラバーだったら慣れてなかったのでは??

慣れたラバーだったら優勝できてたかも~~??ww

本気で練習??それは良いダイエットになりますね^^

初恋の君も「おばちゃんになったな」って思ったかも~~(失礼な!)
まだまだ髪が無くなる年齢でもないじゃんw

大野君はおっちゃんになっても可愛いんだろうなぁ・・・(はぁと)
サドルは・・・cotonが先!!理佳さんはペダル担当で踏まれてくださいw

ピック、もったいない!
使えないですね(^з^)-☆

しやがれ、可愛かったです。
相葉ちゃんも萌えだけど
おおちゃん可愛かったですね!

少しパワーアップして嵐不足改善です(笑)

わたし、昨日ラバーを貼ってもらったんですよ!!
今日の試合のために・・・(´・ω・`)遅っっ

ラケットの保存状態が良くて、めっちゃ褒められましたよ(笑)
ラバーは16年前の・・・さすがにキレないので。
来月は、後輩とのミックスダブルス組むので、本気で練習しようと思ってます~!!

cotonさぁん・・・初恋の君は、おっちゃんだったぁ(;´Д`)
髪の毛あったから、よかったけど。
独身で今は福島にいるんだって~。

こうしてみると、やっぱり大野さんは若くてかっこいいや♥♥♥♥
わたしも、サドルになりたい!!!!!!

チビ潤ママへ

え!もう離乳食始まってるの??
そっか、もう半年になるもんね

ちょっとーー!!!私が対面する頃には歩いてたりするのかしら??
それはYabai-Yabai-Yabai
今度は3人で「ことこと屋」に行きたいね!
もう少し暖かくなってきたらチビ潤も外出できるかな??

うちの王子も離乳食全然食べなくって、1歳までほぼミルクでしたわ(涙)
それでも大きくなるから気負わないで育児を楽しんでね^^

NHK教育番組からの~時々嵐さんでチビ潤も少しずつアラシックにしちゃいましょ^^

けこさんへ

今日も明日も嵐会で気分俺MAXですっ!!

毎日がこんな楽しい気持ちで過ごせたらどんなシアワセなことか・・・

自分の気持ちの持ち方なんだろうけどね^^

嵐さんがいるから毎日頑張れる!!そうだそうだ!!

掃除ね、普段全然しないから時々やるとなると大事になるんです(涙)
水周りの掃除は手が荒れますわ・・・
ニノちゃんにハンドクリーム塗ってもらいたいなっ!

美智子さんへ

ええ、もちろんサドルになりたいと思ってましたよ!!

痛いところをさすってあげたいと思ったわよ!!
ま、それをするとますます腫れるかと・・・ゲフン

チーン!が似合うのは大野君か相葉ちゃんかしら??ww

暴走モードは是非別のルートで是非お願いします
いくらでも付き合いますよ(そっち系OK)

理佳さんへ

お疲れさまでした^^

良い汗かきましたか??卓球って結構ハードですもんね。。。
理佳さんの話を聞いていたら卓球がやりたくなりましたわ

Nittakuのラケット、今も持ってますよ
(ラバーは30年前のままだけど・・・汗)

来月も試合ですか!!そりゃ頑張らなくては!!ですね。
日頃の鬱憤をピン球に乗せて打ちまくっちゃえ!!

初恋の先輩に再会したのね?オッサンになってなかった??そのままステキな先輩でしたか??
私はオッサンよりもオオチャンがイイなっ!!

163mamaさんへ

あれだけ探しても見つからなかった榎本衣装・・・
探してないのに出てきましたよ(苦笑)

昨日のしやがれ、良かったですよね~
特にオマタ!!
ココだけで1時間くらい語れるかも・・・?

え?coton作品不足でしたか??す、すみません・・・
楽しい気分にならないとアイディアも浮かばないんですよね
特に最近は大野君不足でしたし・・・

正社員の連休はお給料変わらないから嬉しいけど、パートだと休みだと収入減っちゃいますもんね・・・
そんな時は自宅でおとなしく嵐ゴトが一番ですよね^^

あかりさんへ

普段何も家事しないから誰かが来るとなると掃除が大変なんです(汗)

「片付けられない症候群」ではないかと疑ってます・・・
息子には「言い逃れするもんじゃない」と怒られてます(涙)

しやがれ見ましたか??大野君のオマタのオタ・・・ゲホンゲホン
大野君の悶絶してる表情、大好物ですっ!!

こんばんは♪大掃除お疲れ様でした(^-^)私はちび潤の離乳食が初まって、悪戦苦闘しながらあげてます(^^;
中々食べてくれなくて、べーって出しちゃうんですよね…
来週からは野菜を初めます。
嵐さん物作りたいけど、中々目が離せなくなって来たんでいつになる事やら(泣)その分cotonさんの作品見て楽しみます~(^-^)v

No title

今日、明日と嵐会かしら・・・楽しみだね☆
もう、楽しんでるね(^_^;)

これは、刺繍?ん~、なにができるんだろ?
相変わらず、ピックは、かわよいね~☆

cotonさん見習って、私も掃除しなきゃ~~
今日は、ずっとゴロゴロ!だって眠いんですもの~

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪

昨日のしやがれ…大野君の股間痛がる顔♪
あれ見て、『きっとcotonさん、サドルになりたい~!!』とか思ってるんだろうな(笑)って思っていたら…(///∇///)
ずばり!やはり!思っていたのねん♡
私の中で《大野君=cotonさん》になっているので、大野君が何かやらかすと、
『今頃cotonさん…』って考えちゃいます
(*μ_μ)♪
VSのまちゃき…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あんな可愛い跳ね方ってあります!?
あれが三十路男子なんて~( ☆∀☆)
付き合いてぇ~!!(思わず本音が…)
これ以上書くと暴走(下ネタへ)するのでここらでおしまい(T^T)

ピックも順調の様で(^_^)v
いつもLINE長くなっちゃいますもんね!!
頑張って下さ~い ☆

ただいま~!!

今、卓球大会から帰ってきました(´・ω・`)

私の地区は、みごと(?!)3位でした~!!!
5チーム中ね・・・(>_<)

そしたら、来月の町大会にも出場決定して・・・。頑張りますわ!!!!!

後輩やら先輩との久しぶりの再会に・・・
超楽しかったです~。まだ嵐さんを知らなかった中学時代・・・初恋の先輩にも会えたし。
あぁ、大野さん、ごめんなさい(´д`)

今更、鍵部屋の本を、読破すべく大人買いしちゃいました~★★まだ、一冊目(笑)
タイミングよく、cotonさん、鍵部屋ダッフィー♥♥
超かわいいし~!!

グッドタイミング!

榎本ダッフィーちゃん、素敵☆
智君不足も昨日のしやがれで少し楽に・・・

しかし!今解消されました!久々のゴコイチ披露(これだ!私、cotonさん不足だったんだ)

今週仕事4連休なんです。。。嵐さん資金が。。。嵐さんものに集中します

No title

大掃除お疲れ様です!!

ピック可愛いです❤
嵐カラーがそろっているだけでもウハウハです( *´艸`)

ダンス仕分け私もずっと思ってました(*'ω'*)
大ちゃんでないかなと‼

まだ私、しやがれ見てないんでcotonさんの感想読んでとっても楽しみになりました(*´ω`*)

鍵部屋衣装ヤバいwwww
榎本さ~~ん(/ω\)
私の住んでる地域でも再放送しないのが悲しいです(:_;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

