スポンサーサイト


連休2日目 プチ嵐会 (追記あり)

今日は岐阜の嵐友ちゃん(いわっこさんわたこさん)とプチ嵐会を楽しんできましたよ

当初はcotonが岐阜まで行く予定だったのだけどcotonの地元での開催となりました

まずはランチです

下駄箱の番号は・・・
2502101.jpg
速攻で「26」を奪い取るcoton
いわっこちゃんは「11」を・・・
並べてサトシックばんざい
こんなことでも盛り上がれるなんて・・・シアワセ


さて、メシ食べるぞ~~~!

cotonは「海鮮丼御膳」を注文しました
2502102.jpg
運ばれてきたcotonの御膳を見ると意味不明のきゅうりが丼のフタに乗ってて・・・

3人で「コレ何何できゅうりがこんなところに




店員さん 「大盛りの目印です」


・・・。


3人 「ブッ!ギャハハハハ!!!」

ええ、cotonさん、大盛りを注文したんですの
だって札幌で食べた海鮮丼はご飯が少なくて物足りなかったから・・・

だけどさ~海鮮丼を注文した人はcotonしか居なかったのに、、、
別にきゅうりなんて目印イラナイじゃん・・・
「大盛り」なんてメッチャ恥かしいやん(じゃあ並にしとけ!)

フタを外すとこんな感じです~豪勢じゃ~~~
2502103.jpg

実際、大盛りだったのかどうかは判らないけど(大盛りです)、しっかり完食しましたよ
お喋りもメッチャ楽しいし、食事も美味しい。う~~~ん、サイコー

いわっこさんのランチ(お刺身御膳)
2502104.jpg

わたこさんのランチ(十勝野ポークとんかつ御膳)
2502105.jpg
二人の御膳には「きゅうり」乗ってなかったです・・・

ランチの後はせっかくコチラまで来ていただいたので「黄色い涙」のロケ地見学に・・・
ポンコツcoton号でGO!
2502106.jpg
壁面には嵐さんの切り抜きがいっぱい!!ポプコンのポスターまで貼ってあるやん
ポプコンではポスター買ってないから、見たら欲しくなってしもた・・・
2502107.jpg
今日は日曜日だったためか、店内に入ることはできませんでした。
でもシャッターは開けてくれていたので雰囲気だけでも楽しむことはできましたよ

人気の少ない商店街で写メする女3人・・・かなり怪しいかったかと思われます

10分くらい見て、その後はカラオケBOXにGO!

をおやつにおしゃべりタイム
わたこさんが持って来てくれた歴代?コンサートのパンフレットを見てキャーキャー
時々関ジャニの話題も出てきたりと、メッチャ楽しい~~~!!

まだまだ盛り上がってるところで「残り時間10分です」と・・・

最後に「女々しくて」を歌って宴は終了となりました(cotonの最近のウケ曲なの)

アラフェス鑑賞会の時はゆっくりお話しすることができなくて心残りでございましたが
今日お二人とたくさんお話ができてとっても楽しかったです

また遊んでくださいね、今度は私が岐阜へ行くぜ~~~~!!

さて、明日も嵐ゴトでお出かけっす!ララランラン



***私信です***
鍵コメいただいた北の大地のサトシックさんへ
連絡先がわからないのでお返事できませんのでこちらで失礼します。
コメントありがとうございました。
こんな拙いブログではありますが、これからも是非ご覧くださいませ^^
お言葉とっても嬉しかったです!






*** ここから追記です ***

晩御飯を済ませてから「脳男」を観に行ってきました
昨日から「脳男観たいな~観たいな~」と呟いていたら
王子が「今日は嵐の番組ないから行ってきたら?」と言ってくれたので行ってきました

20時以降はレイトショーで1000円になるんです

観た感想は・・・

・・・。

ギャー

ヒィ~~

チーン

これからご覧になる方もいらっしゃいますので内容には触れずにおきたいと思いますが
お子様には刺激が強烈すぎるので夜泣きの原因になるかと思われます。
てか、私まで夜泣きしそうですが・・・

ガンツを観てグロイと思った方は同じような感覚になるかもしれませんねぇ・・・
観る前にはおトイレに行っておきましょう。もしくはアテント。

私「ただいま・・・」

王子「映画どうだった??」

私「・・・。グロかった。。。 恐かった

王子「え?グロイのは知らなかったの??TVでもやってたじゃん!
   もしかして、何も知らずに観に行ったの??」

私「え!そなの??だって母ちゃんは斗真くんの裸を観たかったんだもん。
  なのに裸は1回だけしか映らなかったし・・・ち。」

王子「・・・。」

こんな時は嵐さんに癒されないと!!
2502108.jpg

ニノちゅわぁ~~~ん

昨日の時点で完売かと諦めておりましたが売り場に若干残ってました
聞けば、今日も入荷したけど良く売れてて残りが数冊になりました。と。
TUTAYAでも間もなく販売されるそうですけど、coton周囲にはTUTAYAさん無いのよね
売り切れ必至となれば欲しくなっちゃうよね~


それにしてもcotonさん、連休を満喫しすぎですな
今日も楽しい一日でございました
コメント

ゆかぴんさんへ

んまっ!ゆかぴんさんは怪物くんの家が近いのですね!!
他にもロケ地が??うらやましい~~!

でも、私は怪物くん以降のドラマからしか見ていない(魔王は別)ので
「○○のロケ地ですよ」と言われても「???」なのかもしれません(汗)

嵐さんの東京コンサートが私もからしろちゃんも当れば2人で突撃できるかと・・・
去年のアラフェスは全くの別行動だったんですが、今年はどうかしら?
私が遠征に行く時はアラシック全開で行きま~す^^

是非是非!

ぶぃ〜んと足を伸ばして、神奈川県にも、からしろさんと2人で遊びに来て下さいね!!その時にはうちの近くに怪物くんの家が(笑)
知った時には驚きです。
他にも嵐さんのロケ地が( ̄▽ ̄)

3104作品を触らずに眺めさせて下さい(笑)

理佳さんへ

おや?ここにも筋肉痛の人がw

もうね、エエ年頃なんだから・・・
気持ちはあの頃のままでも体力は落ちてるでぇ~~~!!

でも、これから練習するから体力もつくよね!
私も今の仕事を始めてから、階段が登れるようになったよ!!(え!)

あおいちゃんへ

若いあおいちゃんでも筋肉痛に??
普段使わない筋肉使うのかしら??

最近は筋肉痛になるような運動なんてしてないからなぁ・・・
仕事では歩いているけど、何か爽やかな汗をかきたいなぁ・・・

やっぱ・・・嵐さんのコンサートだねっ!!

広島まで車でお出かけしたのねん。
道中にSAとかに停まって色々食べたりするのも楽しいよね~^^
店員さんが名札に大野君を??それはよほどのサトシックと見た!!
で、あおいちゃんは「私はニノちゃんが好き」ってお話ししたのかしら??

きっとそのサトシックさんも「ニノ好きなアラシックさんとお話しできた」って喜んでるね^^

suiさんへ 

図々しくなんて全然ないですよ^^
ようこそいらっしゃいましたw

suiさん、私は車で10分も走れば岐阜なんですよ(苦笑)
なので岐阜も行動圏内なんです^^
ただ岐阜といっても広いので遠くまでは行かれませんが・・・(汗)

嵐会、友達が少人数だとじっくりお話しできるし、大勢だとワイワイ騒げるしとっても楽しいですよ^^

痛い痛い…。

全身筋肉痛…(≧Д≦)
そして、肘とくるぶしにアザが…!!!

スマッシュして、ひじもうっちゃったし、レシーブ、すべってコケたんだよな~。

あの頃の体力は無い…(悲)

今日の息子のフットサルの試合会場のげた箱で…11番に入れて『大野く~ん♥♥』と喜ぶ母。息子は26番に…あーー!!!!空いてないし(>_<)  夢、破れました~。

No title

スノボで絶賛筋肉痛なうです(T_T)

黄色い涙のロケ地行ったことないので行ってみたいです!
というか、嵐さん関係は這ってでも行きたいところですねww

あおい情報ですが、広島に行く途中のSAで店員さんが名札に大野君貼ってました(^o^)
それだけで幸せになりました(●^o^●)
ついつい話しかけてしまいましたよww

 

ずうずうしく,遊びに来てコメントしているsuiです(笑)

わーッ!!
cotonさん,いつか岐阜にいらっしゃるんですか?
地元なので,テンション上がりました~

嵐会って,本当に楽しそうですね(*^^*)

MAHOちゃんへ

ニノちゃん拝んだから寝られると思います^^

パンフレットも何も見ずに、映画の宣伝にとTVに出まくってる斗真くんが言ってた
「鋼の肉体」「まばたきしない」が気になっちゃって~~

実は上映5分で恐くなり、着ていたコートを目の下まで持って来て観てました
私は戦争モノとか任侠モノが苦手なので私には合わなかったかも・・・?です。

君に届け!は良かったんですけどね(汗)

プラデは今日買って来た「T」を読んでみたいと思います

上映開始ギリギリに入場したのでプラデ予告は終わるところでした(涙)

mamechaさんへ

お受験お疲れさまでした~

今日から存分にアラフェスを堪能してくださいね^^
見るたびに新発見の萌えポイントが見つかりますよ

うずうずしてる中でコメントありがとうね!!

地方だと嵐さん縁の地はなかなか無くって・・・
今度は翔さんがダーツの旅で来た地方に行きたいな~と思ってます

受験番号が大野君の誕生日で舞い上がって勉強したこと忘れなかったら良いけど・・・大丈夫だったかしら??
逆にリラックスできたかしら??
永遠に忘れることのない受験番号になりましたね^^

サクラ咲け!願ってます^^

いわっこさんへ

いえいえ、こちらこそメッチャ楽しかったです^^

帰りは本当に早かったのね、いわっこさんはcoton地方側なのよ^^

いつでも来る?基本ヒマ人だから呼んじゃうよ??
子供にご飯準備してからでもランチカラオケに来る??

次回は真ん中あたりの・・・湯の華アイランド??

MAHOちゃんへ

海鮮丼美味しかったよ

cotonの大好きなサーモンが脂ノリノリだったし
食べられないネタも入ってなかったし^^

ひつまぶし、苦手なの良く覚えてたね!!
そうなのよ。苦手なんですのよ。
でも皮が付いてなかったら大丈夫かも??
アナゴは大丈夫なんだけどな~

私のテーマパークはMAHOちゃんにとってもテーマパークになると思うよん

美智子さんへ

ええ、来月「T」をお届けにあがりますです。

斗真くんの裸、満喫できませんでしたーーー!!
でも確かにナイスバディでございましたよ(じゅる)

斗真くんがクールすぎて・・・コワイ・・・(涙)

美智子さんも是非どんちゃんと脳男を観に行ってきてください
他の人の感想も聞いてみたいな。

わたこさんへ

中にはHNを載せることに抵抗のある方もいらっしゃると思うので了承取ったんですが

逆に喜んで貰って良かったです、ありがとう^^

人見知りだったんですか??全然気がつきませんでしたが・・・
楽しい気分にはさせていただきましたが嫌な気分は全くナッシングでしたよ^^

今度はもっとわたこさんの事を根掘り葉掘り聞いてみようっと!!

今日は遠路はるばるありがとうね^^

脳男

えっ!?脳男、グロいの?
夜、寝れないくらいに!?
パンフレットみて、観に行きたいなって思ってたんだけど・・・
実はグロいのはちょっと苦手(+_+)

どうしようかなぁ^^;

プラデは原作読みました^^
すっごく面白かったんで期待感超超☆

さくちゃんへ

名古屋じゃないよ、地元だよ~

「さかえや」本当にわざわざ行くところでもないですよ
だって、今日さかえや初めての二人も5分もあれば充分なくらいだったもん

そういうてもファンなら一度は見てみたいんだろうね

私だって東屋の蕎麦食べたいし~~

相葉ちゃん、岩手に来るって??一人で??全員で??
なんだろうね~きっとロケ終わった後に目撃情報が出るんだろうね。

櫻美ちゃんへ

お!地元で山ちゃん見つけたのね~

ちなみに私も山ちゃん(謎)

で、手羽先じゃなくて串カツかい!!ww
あ~道頓堀で食べた串カツ美味しかったね^^
また食べたいなぁ・・・

私も櫻美母娘に会いたいわぁ
大阪のオカン風味満載な櫻美ちゃんとマシンガントークしたいw

No title

cotonさんお久しぶりです
今日受験がようやく終わってずっと封印してきたアラフェスを
早く見たくてウズウズしてますmameです。

嵐会とても楽しそうですねー私もいつかやってみたいです!
そして、嵐さんゆかりの地にも行ってみたいです(≧∀≦)

ちなみに私はこの前の入試の受験番号が大野くんの誕生日だったので、
受験会場でひとりで勝手に盛り上がってました(笑)
やっぱりこういう小さな幸せが大切なんですよね。
なんだか受かる”気”がしますもん←

今日はありがとうございました♪
すごく楽しかった(*^^*)

鑑賞会以来の再会☆今日はcotonさん、わたこさんとたくさんお話できて嬉しかったです。

慣れない場所まで行く運転で不安だったけど、帰りは驚くほどすんなり!
うちとcotonさん地方はそれほど遠くないと実感しました。
一度行ったらもう不安なんぞありません(o^^o)
いつでも呼んでください、駆けつけますわ〜

また是非よろしくお願いします。(次回は真ん中辺りで)

※今日のは早めに食べてくださいませm(._.)m

理佳さんへ

下駄箱が少し小さめだったけど、26に入れたくて強引に押し込みましたw

今日のチョビスケ、ブログを更新していたら見逃しちゃいました~
多分録画してあると思うから大丈夫だと思うけど。。。

ランチメニューを選ぶ時だけでも結構盛り上がりましたよ^^

我が家の昨晩の晩御飯はお弁当でございました(汗)

いいなぁ♪

楽しそう!!てか楽しいに決まってますよね!?

海鮮丼もおいしそう^^

温かくなったら
ひつまぶし食べに行こうかなぁ?
あっ、cotonさん苦手でしたね^^;

cotonさん、御用達のテーマパークも行ってみたいな^^

こんあいば♡
今日はプチ嵐会ですかぁ( ☆∀☆)
それも、わたこさん・いわっこさん♪
鑑賞会の時、前の席だったので、お話を結構させていただきました♪
わたこさんは私と同じまちゃき担だったなぁ♡
あ~楽しかった鑑賞会(T^T)
また皆さんに会いたいです(^_^)v

来月はcotonさん、からしろさんに会えるし、仕事がんばっぺ~!!(暇だけど…)
あ!!にの雑誌、ありがとうございます!!
斗真くんのナイスバディ堪能出来ましたか!?
私も『脳男』観に行きたい~( 〃▽〃)
若いイケメンのイケてる体を…拝みたい…
暴走モードに入るので…おやすみなさい☆

むふふ。

わーい♩
cotonさんのブログに
わたくしめの名前が登場してる(≧∇≦)

ちょっと、
いや、
かなり、
超絶⁈
嬉しいぞ(⌒▽⌒)

さて、
人見知りで毒舌な私なので
うまく話せたか
cotonさんやいわっこさんを
嫌な気分にさせてないか
今になって
心配もありますが、
もう手遅れか⁈

私は、今日は、めっちゃ楽しかったですV(^_^)V

またよろしくピースだす。

No title

私もいきたい〜〜〜さかえや!!
6月無理かな〜〜〜
名古屋だったんだね。

ラジオで相葉チャン来月岩手に行く!っていったみたいだけど、、
あなたは何をしにくるんだよ〜〜です。
歩いていてばったり会わないかな〜〜

楽しそう

昨夜、世界の山ちゃんの出店発見で娘との会話
「今、新大阪乗ったから名古屋駅でね…」とか

いきなり「ピンポン~来たよ!」ってどう?
名古屋楽しかったよね。!なんて事を串カツ食べながら話をしてました。
Cotonさんに会いたがってる親子です~!嵐にも会いたいよ~!

まさに連休!!

げた箱の数字だけでも、萌えるぅ~~♥♥

今週は、ちゃんとチョビスケみました!!

やっぱり足りない・・・大野さん。
と、いうことで寝るまでがっつりDVD観まくります♥♥

わぁ、わたしもいつか、巡りたいなぁ。
ってか、超豪華すぎるランチ☆☆
うやらまし♥♥
今日のランチは、弁当でした~(≧Д≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

