スポンサーサイト


さて、コレは何でしょう??
2502121.jpg

答えは・・・

ポプコン札幌公演参戦時の帰りの飛行機のクラスJチケットでございます
サトシック4人で一列に座ってポプコンの余韻に浸った想い出のチケットです
(詳細は2012/12/08のブログ参照)

何で真っ黒??
名前が書いてあるから塗りつぶしているワケじゃないですよ

実は・・・

キレイに保存しておきたくてラミネートしたら熱で真っ黒になっちゃったの

わたしのバカーーーー!!!

うっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああんん!!!


大事な想い出のチケット、、、悔やんでも悔やみきれない・・・

でも、やっちまった事は仕方ないし、元には戻らないし・・・
真っ黒っていうのも大野くんの一部だし(違)


本当にラミネートをしたかったのはコレです
2502122.jpg
からしろちゃんからもらったトモチョコの箱。
勿体ないから捨てられないっしょ!!
何か有効活用できないかな?って思いついたのが「栞」です

栞として使わなくても「智守り」でもイイかな??
3104財布の中にでも忍ばせておこうかしら^^
コメント

理佳さんへ

私も小さい子供がいたら持ち物全部嵐仕様にしちゃうわよ!

てか、今も私の嵐モノを王子に使わせようとしてるんだけど・・・拒否られるw

嵐モノを持ってたら「嵐が好きなんですか?」って可愛い娘さんに声かけられないかな?ってw
そこで出会って彼女になって家に遊びに来て私と意気投合して盛り上がるって魂胆w

「絶対にヤダ」by王子

フェルトか・・・洗えるフェルトにしないと縮んじゃうからね、気をつけないと!
プリントできる生地とか、グリッターシートとか??それなら貼り付けられるよね・・・
私の過去の作品になにかヒントは隠れてないかしら???

ゆかぴんさんへ

今も目の前に真っ黒なJALチケットがありますよww

「また、やらかしたーーー!」みたいな感じですが、これがコンチケだったら・・・(恐)
見た目は感熱紙に見えなかったですからね、仕方ないです・・・

からしろ守りw アイディアが沢山浮かぶと嬉しいですね^^

いいっすね~♥♥

わたしも娘の絵本バック、嵐学園仕様にしたいっっ!!!!!

刺繍はできないから・・・フェルトかなぁ~(*_*;
cotonさん、何かヒントくだされ~☆☆
最後まであつかましい・・・(´д`)

お揃いで、弁当巾着も・・・☆☆いいかも~~~( ´艸`)

(。-_-。)

お言葉に甘えて、また登場してしまいました(・ω・)ノ☆
こんばんは☆
真っ黒のカード…そんなプラチナチケットだったのですね(T_T)
誰でも叫ぶと思います。

からしろさんの箱の中身は、そんなステキな智ック(。-_-。)♪
お守りになりますよ、大漁の?アイディアの?御利益ありそうです☆

画像だけでも、ありがたやぁ。(笑)
あぁ、名古屋は3104熱が熱いです!
飛びたい…( ̄▽ ̄)☆

おか(´・∀・`) さんへ

おか(´・∀・`)さん、はじめまして^^

同じ年頃の息子を持つアラシックママとしてこれからもよろしくどうぞ~

ちなみに息子は嵐モノばかり作る母を全然喜んではくれません(苦笑)
でも、嵐モノを作ってる私の姿を見るのは「機嫌の良い証拠」だと思ってるようですw

私は自分では器用だとは思ってないんですけど・・・
嵐さんが好きで、ハンドメイドが好きで、それを形にしてるだけなんですよ^^

素晴らしいなんて言われるとくすぐったいです(照)

時々やらかして叫んでますが、また遊びにきてくださいね、お待ちしてまーす!

けこさんへ

おはよ~!ってもう夜でんがな!!(汗)

月に1度は行きたいmyテーマパークの大塚屋さん^^
そろそろ春生地が入荷してるんだろうな。。。

あ!入園入学の時期だから土日は混雑してるかも・・・
いつも行く時はOPENと同時に入店してまっす!

9時頃に待ち合わせして・・・一緒に行ってくれるかな??
もちろん指フェチのあのお方もご一緒に~~
今度は機内ならぬ車内で盛り上がりながらポンコツcoton号でレッツラゴー!!

No title

はじめまして。

「嵐 手作り」と画像検索をかけたら
このブログに辿り着きました。

ハンドメイド作品を拝見させて頂きましたが、
素晴らしい作品の数々に「世の中には器用な人がいるもんだ!」
と驚かされました!

私はcotonさんの息子さんと同い年の18歳なので
母(あらしっく)がこんなに器用だったらな・・・と
息子さんが羨ましくなりました(笑)

これからもブログ拝見させて頂きます^^

No title

おはよ~(^^)/
フフ・・・店員さん?いやいや。coton屋だから同業者さんですな!(^^;
トイレは、4階が、お勧めですねv-219
そして、おうどんやさんとねi-179
古い…って聞くと、カレーうどん思い出しちゃいますねi-237
今度、土日に是非i-236

くぅさんへ

くぅさん、トモチョコ当選おめでとうございます!!

うふ、私が幸運の女神様だったのかしらね、ご縁がありましたね^^

くぅさんのトモチョコはどんなJ様だったのかしら??気になりますわ
やっぱシェケバーン!だったのかな??ワクワク

ラミネートまねっこっといえるほどのオリジナリティはありませんので
是非くぅさんもラミネートしてお守りにしてくださいね

また遊びにきてくださいね!

なっつへ

なっつには敬称略ww

ったく!いつまでもブログ放置してるんだから!
力作の嵐ケーキ、旬のうちにアップしないとダメでしょ!!プンスコ

時間に余裕ができたってことで、これからは嵐ゴトに精進できるんでしょうね??
楽しみにしてるよーーん!

MAHOちゃんへ

笑えたでしょ??私も笑えたもん(泣き笑い)

ラミネートは高熱になるからやっぱ熱に弱いものはダメですね・・・
MAHOちゃんがやらかす前に勉強になって良かった良かった^^

お智だちのつながりもそうだけど、MAHOちゃんとのつながりも縁だよね。
大阪での3人かしまし娘の珍道中、今でもしっかりと覚えていますww
また近いうちに集まりたいよね(っていうと大阪のオカンが「おいで~」って言うかなw)

さっちゃんへ

私も王子が赤ちゃんの時は1歳になるまでミルクしか飲まなくて・・・
おまけに言葉も遅くて、、、子育てに自信がなくて不安で泣きそうな毎日だったなぁ・・・(遠い目)

そんな母ちゃんの不安も知らずに王子はスクスクと育ちましたが・・・w

「ママ~~!」って泣きながら後を追いかけてきた可愛い王子も明日で19歳ですわ

さっちゃんも今は育児に大変だと思うけど、いつか懐かしく振り返るときがくるわよん
可愛いチビ潤との今しかない蜜時を過ごしてくだされ^^
あ~早くチビ潤に会いたいな~

理佳さんへ

コンサートのチケットは感熱紙じゃないのでラミネートできますよ

私も参戦できたコンチケットはラミネートしました^^
理佳さんも是非やってみてねん

新年度準備か~私はもう関係ないけど久しぶりに通園バッグでも作ってみようかな??
作るならモチロン嵐学園用の・・・・だねっ!!

初めまして。。。

からしろさんとこから飛んできました♪
何度かこっそり拝見はしていたのですが。。。

初コメですm(_ _)m

お財布 素晴らしいです。皆さんの作品も。お智達の皆さんも。

うちには足踏みミシンしかありませぬ(゚д゚lll)

なんと『トモチョコ』当選したので 参考にさせていただき
私もラミネートして栞 ぃゃ お守りにしたいと思っています。
マネっ子 許してください(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お久し振りです!

鑑賞会ぶりですー!
やっと仕事が落ち着いて時間に余裕が出来ました(*´∇`*)

チケットやっちゃいましたね……。見事に真っ黒。こうなっちゃうんですね(´▽`;)

遅ればせながら

すみません^^;
笑わせてもらいました^^
アンド勉強になりました。
ラミネートってなんでもオッケーじゃないんだ!!
知りませんでした^^;

前記事
cotonさんの素敵なお智だちとのつながりに鳥肌がたちました!!
ほんとに、縁って不思議ですね。

お揃いのお財布
cotonさんがどれだけみなさんのことを大切に思ってるのかが伝わりました♪


こんばんは♪
ちび潤は夜泣きはまだですけど、寝ぐざり(眠くても寝れないグズグズ)が半端ないです。大泣きするし(T-T)
後離乳食全く食べてくれなくて、困ってます…
私も潤パパが赤ちゃんをだっこしてるのに、ちび潤の顔だけ合成したいって思ってるんですけど、どうやったら良いか解らないんですよねσ(^_^;)?それが出来れば栞作れるのにな~(T-T)

今回のポプコンチケ、ラミネートできるんです~??
わたしも、まねっこしてみようかなぁ~♥♥

どうやって残しておこうかと・・・ずっと考えてたんですよねぇ。(;´Д`)

そういえば、ミシン、動かしてなかったし・・・。新年度準備も始めたいのになぁ~(>_<) 
進まない、進まない。

さっちゃんへ

チビ潤は夜泣きしない??朝までぐっすりと寝てくれるのかしら??

暖かくなって外出するようになったら疲れて良く眠るようになるかもしれないね^^
子供が寝て、旦那様が帰宅するまでの時間がさっちゃんの自分の時間かな??

Gooonの潤くんとチビ潤の合成で栞を作って~私にもくれ!!

LOVEさんへ

ええ、見事に真っ黒です。
でも裏面は無事でJALマーク残ってます^^
やらかした記念に保管しておきま~す!

栞以外に何も思い浮かばなかっただけなんです(汗)

美智子さんへ

ことのほか凹んでないっス

「バカだな~私って」って呆れちゃって、笑えちゃって・・・

札幌の想い出が楽しくて、思い出深いから大丈夫!
それこそ想い出は頭の中に入ってるから!ですね
ま、でもそのうち忘れつつあるんでしょけど・・・

お!カラフェスチョコ、一日早く届いたのね??
生ツバもののまちゃきを是非見せてくださいね

昨日のラスホの中で卓巳先生が相葉色のマカロンを持ったじゃない??あれってワザとかしら??
お皿の上のマカロンは嵐カラーかな?とか注目しちゃったわw
昨日のまちゃきは演技がとっても上手でございました^^

リネンさんへ

お引越しお疲れさまでした。

ここ数日、スッゴク寒かったからお引越しも大変だったでしょう??

脳男がグロイって知ってたのね・・・私全然知らなかったわ。。。
観た瞬間はグロイ印象しかなかったけど、色々含蓄のある映画だったのかな?って思いました。
斗真くん、本当に撮影大変だったんだろうな~

来月はニノちゃんだよ~楽しみだね^^

笹ぱんださんへ

やっちまったな~(クールポコ風)

飛行機のチケットはチケットレスでスマホでピッでしたの^^
座席変更の紙だったんですけどね・・・
そのまま保管しておけば良かったな~と、後悔しても仕方ないっと!!

もしもの事態も考えなかったから・・・次回からは画像に残してからにしますね
アドバイスありがと~~~

理佳さんへ

朝イチで理佳さんが笑顔になったキッカケになったのかな??
それはチケットを焦がしたかいがあったというものです^^

ま、ショックだったけど、やらかした瞬間に「やった!ネタができた!」って少し喜んじゃった(汗)

163mamaさんへ

飛行機のチケットというか・・・
普通席からクラスJに変更した時の紙だったんですよ

まさか感熱紙だとは思いませんでした(汗)

コンサートのチケットは全部ラミネートしましたよ^^
今年もチケットがラミネートできたらなぁ・・・

みゆきちゃんへ

ま、確認をしなかった私が悪いんです・・・

銀テのシワを伸ばそうとしてアイロンをかけたらちぢんだこともあるし・・・
なんでも試してみたいと判らないことってあるよね!!
そうやって人は成長していくんです・・・ブツブツ

やっぱり可愛い箱だからムダにはできないですからね!
みゆきちゃんも是非「智守り」にしてくださいねん^^

けこさんへ

いや~自分で作ったものならポイしちゃうんだけど私のために作ってくれたものだから・・・
(実際智会で使ったピックはそのまま置いてきちゃいましたw)

紺色のティッシュケース・・・そう言われるとそう見えるよねww

こういう失敗なんてしょっちゅうありますわ、日常茶飯事ww


でぃっくさんへ

箱が厚手の紙だったので栞にちょうどよいかな?って。
お財布の中に入れて持ち歩きますわ^^
大野君、嵐代を運んできて~~~

クラスJチケットは残念だったけど、コンサートのチケットはキレイにラミネートができましたよ^^
しっかりと想い出にもブログにも残ってるから悲しくなんてないもん!!(強がり)

こんばんは(^-^)
ちび潤寝たし、旦那様はまだ帰って来ないのでいまのうちに(ニヤリ)
チケット残念でしたぬ~(T-T)私は、2002年のHERE WE GOのチケットがチケットぴあで取ったので、感熱紙だからそのままにしてたら、ほとんど何が書いてあるか解らない位に消えちゃいました(ToT)
後、フィルムフェスタのも…
大切な物だから残したい気持ち凄い解ります!私もあの時ラミネート持ってたらやってたかも(>_<)
栞素敵です♪いつでも持ち歩けますもんね~私はちび潤と潤パパの栞でも作ろうかな~(*^^*)

櫻美ちゃんへ

笑ってくれてエエよん
みんなに笑ってもらおうと思って敢えて恥を晒しましたww

画面の向こうの櫻美ちゃんの大笑いが目に浮かぶわ~~~

でも、まさか感熱紙だとは思わなかった。

王子は私に叱られてフテ寝しちゃったみたいで知らないのよ
知ったら「ざま~みろ」って言われるかもw

あらら、、

真っ黒ですね( ;∀;)
でも、トモチョコ!上手い言い回し!
何だかそこに感激しました(笑)

栞にするっていいですね(^з^)-☆

んまっ!!真っ黒じゃ~(T^T)
思い出の詰まった航空券だもんね…
凹んじゃうよぉ( TДT)
けど、思い出は頭の中に入ってるから!
(宍戸錠が言ってたパクり)
ファイト~cotonさんっ!!

カラフェスチョコ、届いて…♡
ムホ~♪まちゃき~( 〃▽〃)素敵過ぎる~♡抱いて~♡
からしろさんのチョイスまちゃきがツボでヨダレが…(  ̄▽ ̄)ズルズル

また、cotonさんに強引に見せますね♪
私も栞案、お借りしても良いですか!?
ラミネーター持ってないけど…(T_T)
そしたら、スケジュール帳に挟んでまちゃきといつも一緒♡

No title

引っ越し終わり。ネット接続完了。コツコツ~よりたまったブログを冷たい床の上で楽しんでました やっと楽しめました。
智会 嵐会 ロケ地めぐり 脳男(映画館の予告でグロイの知ってたから観ません^^; )きゅうりは…

JALの思い出チケットは残念だったけど、その焦げ紙を見るたびに思い出すから、逆に忘れられないと思います。
3104財布に深い愛情が感じました、智関連のパーツよく集めましたね。
長々とすみませんです。

 

やっちまいましたね。

あ~そっか。
飛行機のチケットって感熱紙なんですね。
(滅多に乗らないので知らない奴(^^;)
それは・・・熱でやられちゃいますわね。

もしもの事態に備えて、大事なものは写真撮っておくといいかも。
形では残らなくても、画像で残せますから。
場所取るので保管しにくい子どもの図工の作品などによく使う手です(笑)

もぅ・・・

何やってんの・・・cotonさんってば・・・!!!!!!

早番で、めっちゃ笑っちゃったんですけど~!!!
朝イチでコメしたかったけど・・・職場からはうまくつながらなかったんだよね~。

爆笑してしまったよ、cotonさぁん。ごめんなさい~!!

ドンマイね(>_<)

追記:

すいません。勘違いしてしまった~
コンチケかと思ったのです、飛行機のチケットだったんですね。
どちらにしても・・・悲しいけど・・・

なんてこったい!

私もやりました。
ジャニショのレシートってそれぞれメンバーのお名前が出るじゃないですかぁ~ ラミネーターした後に(ガーン★感熱紙!)オオノサトシ真っ黒、と叫びました。
でも、ワクワクチケットはラミネートしました。ポプ魂の用紙と違うのかなぁ~

栞素敵です☆私もアイデアいただいていいですか?智君に癒されたい~

No title

なんてこったil||li ○| ̄|_

熱でやられてしまったなんて・・・(><)
それは悲しすぎますね。。
うちも他グループの思い出のチケットと銀テと搭乗券をラミネートした事あるけど、機械がその時はなかったので100均でシールみたいなのに挟むラミネートシートでやってましたよ!

栞にするなんてまたうちでは思いつかないアイデアです!!
なるほど~♪
そのアイデア頂いちゃってもいいですか!?
っても、うちは本を読まないので用途としては“お守り”になりますが(^^ゞ

No title

どんなものも、ムダにしないところがcotonさんの素敵なとこですね☆
が、「これなに?」って、紺色のティッシュケースかと思った私って・・・
(≧m≦)ぷっ!失礼m(_ _)m
こういう失敗も多々あるということですねi-229
フフ・・・かわいい

No title

ふわぁ、栞になってるー。

アラトモチョコと智くんの栞ですか。

きっと作っても本に挟みたおすなんて出来ないでしょうね。

智守りになること確実です( ̄▽ ̄)

智くんがcotonさんを守ってくださいますね!

チケットは・・・、お疲れ様ですm(_ _)m

またいっぱい想い出を作れば、きっと笑って話せる日がきますよ。
そんな大層な話じゃないですけど(笑)

では、失礼しますー(。-_-。)

笑いが…

おもいっきり笑ってしまったよ~!!!ごめんね。
Cotonちゃんの悲鳴~(嫌声も出なかった?)で王子飛んできた?

王子の反応教えてね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

