スポンサーサイト


ちょ、やっ、まっ!

キター!!キタヨーーー!

ガシガシ踊る嵐さんキターーーー!!


見た??見ました??今朝のZIP!!

くぅーーーーっ!!たまらん!!

大野君のほっそい脚が~~~ステキング

ビジュアルもハンパないーーーーっ!!

数日前から練習してたんですって??
嵐さんみんな忙しいのに(号泣)
私のためにありがとーーーーっ!!

いや~、これは参った!かなりテンションあげあげ~~!!
ちきしょー!仕事なんて行かずに激烈にリピリピしたいぜっ!!
やっぱり黒い衣装はイイ!!
もちろんハデハデなポプコンオープニングみたいなのもお似合いですけども
Mステフェイダンのシンプルな黒い衣装が大好物なんですよね

プラデもチラリと流れましたけど、これまたニノ神楽がステキで・・・はぁ~~~~
こりゃ何回も観に行かなくてはっ!!!ふがっ

嵐さん、Mステいつ出てくれるのかな~?(勝手に確定)
Calling と Breathless(スペル違うかも?)のメドレーやってくれないかな~~(ワクワク)

あ~も~仕事行かなくっちゃ!!
やだ~まだ見たい見たい見たい~~~!
あ~大野君、ステキだった~~~!
あ~あ~おおのくぅ~~~~ん
ほんの数秒だけだったけど、やっぱりキレのあるダンスでしたわ
あ~クラックラするぅ~~~あ~メロメロ

ちょっと、いや、かなり?大野君を補充できました

出勤前にどうしても叫びたくて書きなぐってしまいましたが・・・
かなり取り乱してしまって・・・スミマセン・・・

ではでは。行ってきま!!
コメント

美翔さんへ

近いうちには絶対にMステに出演すると思ってましたけど、早かったですね。

楽しみがあると毎日が頑張れますよね

CD発売を楽しみにしていたのだけど、先にMステの楽しみができましたわ^^

理佳さんへ

私も東京に住んでいたなら番協応募しますとも!!

当選しても収録ギリギリの発表だから厳しいのよね・・・
てか、年齢制限で落とされるかも・・・

福嵐?もしかして・・・大野君が翔ちゃんに「大好きv-290」って言うところ??
私もあの5秒を何回リピしたことか!!
あの言い方がたまらんっ!!(萌)

素っ気無いフリをした翔ちゃんだけど、本当はメッチャ嬉しいはずだよね~

163mamaさんへ

キレキレダンスのときは黒い衣装が多いのかしら??

黒い衣装だと大野君が更に更にクールでステキになっちゃうんですよね~~~
初回Aよりも初回Bの方が見る回数が多くなると思われますw

Face downの時みたいにフルコーラスでガシガシに踊って欲しいです。
願わくばCallingとBreathlessを2曲共にフルで聴きたいなぁ・・・

でも、ところがどっこい「サクラ咲け」(季節柄)だったりするかも??

Miyukiさんへ

ね!ねっ!踊る嵐さんは最高超!ですよね~
早くフルで見たいですっ!!

脳男、観に行ってきたんですね
私は予告にプラデが流れるのをスッカリ忘れてしまって、、、
「T」を買うのに必死になって予告を見逃してしまったんです(号泣)

ZIPで流れたプラデだけでもかなり期待が・・・
エンドロールでBreathlessが流れたら泣いちゃうかも??です。

3月1日にMステ出演決まりましたね。
スマ兄さんも出演されるそうなので嵐さんたち緊張したりしないかな??

Mステ・CD発売・プラデ公開・・・と楽しみがいっぱいで~~す^^

けこさんへ

やっぱり想像通りだった??
そりゃ判るわよ~文字だけでも映像になって頭の中に浮かんでくるもんw

今度、よろしくね!命名は・・・尾張智会っすか?w

Mステ


こんばんは。

美翔です。


Mステの出演は
3月1日
ですね

予想通り


あ~楽しみ♪


by 美翔

残念ながら・・・

昨日は、アラシゴトは結局できなかったのでした(´д`)
娘の皮膚科受診と、里帰り出産のお義姉さんの発熱騒動で・・・(乳腺炎からの熱とか)。

ラスホのあたりにようやく、バック作成にとりかかりましたが(>_<) 眠くなってダメでした~!!
今日こそは・・・!!!!!!
(今更ながら、福嵐をリピってます♥♥)

No title

久しぶりのPVカッコ良すぎ~

早く見たい!

もっと見たい!

最近テレビで歌ってる嵐さん見てないですね~
私も黒の衣装大好きです☆

コットンさん、おは翔(^^)
昨日のZIP見ましたよ~!
久々に朝から倒れそうだったわ。(笑)
やっぱ、黒の衣装はいいね~。
踊る嵐くん達は最高だね~。

昨日は、脳男を見に行ったんだけど、その時にプラデの宣伝を大画面で見て、大興奮してしまった私。(≧◇≦)
神楽カッコ良すぎだわ。
にのちゃんのメガネにやられっぱなしの私ですわ(笑)
大好物~(*^O^*)

早くMステで、ガシガシ踊って歌う嵐くんが見たい~!

No title

想像して、ククク・・・って、笑ってたわね??
想像通りでしたわ~(^o^;)ハハ・・・

2.17が、王子のバースデーか~(*^o^*)
うちは、来月24日よ!!
おんなじくらいに母になってるってことね(^ー^)

そう、ニノちゃんのおめめの、初め潤くんだと思った!(^-^)

今度、楽しみだな~~♪ルンルン

さくちゃんへ

ZERO私が見たときはちょうどイチメンだったんだけど
全然翔ちゃんのアップが映らなくって・・・

眉毛はどうなったのかな?と気になってはいたのだけど・・・
やっぱり眉毛はスッキリしてたのね。。。
じゃあ、顎のラインは???

今日のPVでは一止仕様だった??

美智子さんへ

ここにもおった!!

もしかして、どんちゃんも見てなかったのかな?

あのクールなまちゃきを見てないなんてバカバカ美智子さんのオオバカじゃ~~!

私がパソコンとか画像処理関係に長けていたら何とか見せてあげられるのかもしれないけど
残念ながらそんな高等な技術は持ってないから・・・ごめんね。。。

私が美智子さんの分までリピリピしておきますっ!!(逃)

いわっこさんへ

いや~大野君、ステキでした
ええ、ええ、リピートしまくってますよ

あ~なんで見てなかったのよ~(って傷に塩を塗る非情なcoton)

もうどこかで探して見たかしら??

このまま2週間我慢すれば見たときの感動はひとしおでっせ^^

LOVEさんへ

あっちゃー!見逃しちゃいましたか!!

黒くてめちゃめちゃ踊ってる・・・確かにw
アラサー男子のキレキレダンスには生つばゴックンでございます。

わちゃわちゃしてないクールな嵐さんもステキング!!

相葉ちゃんも趙イケめてましたよ

どこかで探して是非みてくださいね

楓さんへ

嵐さんの情報を載せてくれてるブロガーさんがたくさんいらっしゃいますよ~

私は毎日お邪魔して情報を見たりしてます

それでもまだまだ疎い部類に入ると思いますが・・・

去年のMステの「まだ見ぬ世界へ」・・・う~~ん、どんなだっけ??
録画してコピーしてると思うけど、探すのが大変・・・汗
でも気になる~見たくなってきた~探してみようっと!

けあこさんへ

実は起きたときには既に放送後で・・・
知らずにずっと「まだかな~まだかな~」ってZIP見てましたw
8時過ぎてから録画を見ましたww
もう出かける準備しながらキャーキャーしながら修羅場でしたよ

新曲2曲のPV楽しみだね^^
あ~早く見たいっ!!

あおいちゃんへ

おおっ!あおいちゃんがご乱心だわっ!!

んでも、そうだよね~気持ち判るわ~
だって、神楽ニノまで出ちゃったし。。。
撮影中は一切情報流れてこなかったもんね(私が知らなかっただけ??)

3月はニノ担さんにはたまりませんな~
ってか、既に雑誌ではニノ祭りですね^^

ももさんへ

ね!朝からテンション上がったよねっ!

相葉ちゃんもドラマで忙しいのに振り付けがんばって覚えたんだね(涙)
セリフに振り付けに・・・頭の中がパルプンテだったでしょうね
でもちゃんとやりきるところがさすがだよね~ももさんの相葉ちゃんはスゴイ!!

Mステいつかな??発売直後の8日くらい??
早く聴きたいね、見たいね、楽しみだねっ!!^^

まめともさんへ

鑑賞会以来ですね~お元気かしら?と思っていたならば・・・
抜け殻っちゃっていたんですね、わかります、その気持ち!!

そして今日やっと嵐愛が復活再燃したんですね!おめでとうございます!!

CallingもBreathlessも楽しみでハンパないですわ~

これでメイキングも付いててくれたら最高なんだけどなぁ

嵐友さんと過ごす時間は私が楽しいからなんですよ^^
今度はゆっくりとまめともさんともお話したいなぁ・・・
ハグしたぬくもりは忘れてないっす!^^

美翔さんへ

私もブロガーさんのところで「明日のZIPは必見」で知ったのよ
後は嵐友さんが教えてくださいました^^

私は基本嵐さんのレギュラーしか録画予約していないので録り忘れたり見忘れることも多々ありますよ

動画サイトにUPされてないかしら??

理佳さんへ

そりゃ叫ぶわよ~~~いや、吠えてたわよw

もうね、こういうのを待ってたのよっ!!
待ってたのよーーーーーっ!!
だからフルで流せや!!もっと見せろや!!
あと2週間、、、焦らす作戦なのねっ!!Jストさんのいけず~~~~!!!ハァハァ

で、今日は結局嵐ゴトできたんかいな??

No title

かっこい〜〜〜でしたよね。
その前に前日のゼロ〜〜〜
眉毛が〜〜すっきり〜〜ってことは、、、撮影終了なんだな〜〜〜って。
でも、、かっこい〜〜けど、、眉毛が、、

ガ~ン!!( TДT)

Zip知らなかった…(T_T)
ショックじゃ~!!私のバカバカ大バカ~(TT)
めざまし派の私…今日Zip見とけば、ガシガシ踊る嵐さんに逢えたのね( ノД`)…
ガシガシ踊るまちゃきにも。。。
はぁ…あかん…しばらく立ち直れない…

アーン(>_<)
私も見逃した組です・・・
録画もして無い…見たかったよ。

cotonさんは智不足解消でリピート、リピートですか?
ラスホ見たらcotonさん宅に飛んで行きたい

あ〜ぁ、智不足のモヤモヤが増してしまいました。
早く見たい(´Д` )

cottonさ~ん

私、見逃しました( ;∀;)
職場の人もcottonさんと同じ事言ってた(笑)
黒くてめちゃめちゃ踊るって(*^o^)/\(^-^*)
相葉氏のコーリングは静かな踊りって言ってた(笑)


雅紀~
嵐~

早く見たいです~(///ω///)♪

見逃しました・・・

前のめざましと合わせて見逃しましたぁぁぁ泣泣泣
すごくショックです・・・

学校で友達が言ってて、すんごい落ち込みました(。ノдヽ。)゚
ニュースとか、ちょっとしか出ないとしても、
ファンクラブからのメールがほしいっていつも思います←

私的には、去年のMステの「まだ見ぬ世界へ」の
5人の衣装と髪型が
一番のお気に入りですっv-344

No title

先日のめざまし、callingが全く踊ってなくて、PV的にちょっと物足りなさ感がありましたが(全編見れば萌えポイントもたくさんあるはずe-282)、今日のPVは眠気が吹っ飛びました~e-419e-418e-417e-416e-414

あのキレキレなダンス、早く通しでみたいですねe-349

cotonさん、リピしてますか~?
私は子どもが寝てラスホ見てから…かな?

No title

朝から鼻血だぢましたぁぁ!!!!!!!!
もう興奮しまくりどすぇー!!!!!!!
Mステでも何でもいいから早く見たいねん!!!!!!
あかーん。もう死にそうどすぇー!!!!!!!!

キター!

cotonさん~!!見た見たっっっ!
ガシガシ踊る嵐さんたちーっっ(〃▽〃)
朝からめっちゃテンション上がりました。うふふ♪

こーりんぐとぶれすれす。
2曲Mステで初披露とか?
2曲ともガシガシ踊る嵐だったらサイコー\(^▽^)/
私もシンプルな黒衣装大好き♡
早くフルで観たい聴きたい歌いたい♪

こんにちわ。

名古屋アラフェス会ぶりでご無沙汰してます。

アラフェス観賞会祭りに遠征後の脱け殻感が半端なく、もしや嵐ファン引退なのか?私?とモヤモヤしてました。

今朝のPVには、こんなん待っていたのよぉぉと、久々にテンションアゲアゲになりやした。

キゃっ!やっ!あー、もう終わり~と数分の中で忘れかけてた嵐熱が沸々と再燃焼《*≧∀≦》
あ~、種火は残っていて良かったわっ♪

Mステさんを楽しみにしばらく頑張れそう!

cotton さんは脱け殻になりながらも、大切な嵐友ちゃんとの時間を大切にしててステキング☆
オシゴトから帰ってきたら、時間の許す限り、Zip リピリピしてくださいまし。

めざましだったら…


こんにちは。

美翔です。


ZIP でやるなんて
聞いてないよ!

あ~あ
めざましだったら録画してるのに。

見たかった~(ToT)


by 美翔

♥♥

絶対cotonさん、叫んでると・・・思った~(*´▽`*)
やっぱり~!!!!!!

はやく見たいねぇ♥♥PV~♥♥♥

ギリギリで予約したから、どうなることかと思ったけど・・・。
昨日、仕事でミスった私・・・。
今朝の嵐さんで帳消しなり~☆☆
むふ♥♥



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

