スポンサーサイト


楽しいこといっぱい! 


きゃっほい!3月1日タモステ出演でいっ!!

CD発売後かな?って思っていたけど、来週ですよ~~!奥さぁ~~ん!!

んぁ~何を歌うのかな??Calling?Breathless??
私の希望は「Breathless」ガシガシ、キレキレで踊ってもらいたいっす!!
「最新曲を2曲続けてお聞きください」で、よろしくどうぞ

で、明日に架ける橋も3月27日(大野君)28日(ニノちゃん)放送決定しましたね

3月16日からはプラチナデータ公開でしょ??

で、cotonさんは3月は嵐会があったりと・・・
いや~おとなしかった2月が嘘みたいに3月は嵐ゴトに忙しくなりそうですわ


で!今日の少クラ!見ましたか??
WORKSでPOPコンが流れましたよ~~~!!
オープニングのダンスを見てあの興奮が再びよみがえってきやした!!ぶっふぉーー!!
思いのほか放送は短かったけどPOPコンが見られただけでもイイ!!
あ~早くコンDVD発売にならないかな?

で、で、ゲストの斗真くんの懐かしいVTRの中に・・・
14歳の翔ちゃんとか!14歳のニノちゃんとか、潤君とか!!相葉ちゃんとか!!
もう何てみんな可愛いのかしら・・・ああ~ハラヒレホレハレ~~~
お慕い申し上げる大野君が映っていなかったのは残念だったけど
思いがけないボーナス映像にNHKさんグッジョブ

少クラ見てるときに嵐メール伝言板が来るもんだから尚更テンションあがっちゃったよ

いや~cotonの嵐不足(大野君不足)もいよいよ雪解けかしら??

あ~何か作りたくなってきたよぅ


追記で3104クッション作ったものを掲載していましたが
やっぱり納得できるものでは無いので記事を取り下げました(>_<)
コメント

なっつへ

あら、少クラ見られないんだ・・・残念だったね。

ポプコンDVDの発売まで我慢するのじゃ~~~
でも、14歳の翔ちゃん、可愛かったよ^^

また見せられる機会があったらそのときにでも・・・

年末年始用にHDD整理したきりで放置してるからそろそろ片付けないと・・・
タモステ録画できなかったらシャレにならんもんな~

理佳さんへ

ええ、ええ、念願叶って2曲披露でございますですよっ!!

1日は残業確定しておりますがダッシュで帰ってきますよ(「すき家」確定w)

ここんところ嵐ゴトが失敗続きで・・・荒れてますw

まだまだ嵐貯金が足りないみたいです・・・
もう少し潤わないと良いモノが作れないっす!(涙)

かずみんさんへ

「タモステ」誰かがそう言っていたのを「ナイス」と思ったのでパクりましたw

新曲2曲歌うみたいなので画像は2倍!感動も2倍でございまーーーす!!

3月は新曲・プラデ楽しいこともあるけど、ひみあらが終わっちゃう・・・
最後のひみあらはどうなるのかな??気になる~~~っ!!

honokaちゃんへ

実習?お疲れさまでした^^
寒かったし大変だったでしょ??

で、私の彼には遭遇しませんでしたか??w

来週のMステは絶対に見てね!録画を忘れないように!
あ、食わず嫌いも相葉ちゃん出るからね

相葉ちゃんの嫌いなモノって何だろう??
honokaちゃん、知ってる??

さくちゃんへ

徐々に嵐ゴトが忙しくなってきてるよね・・・

いつになったら我が君のBigニュースが聞かれるのかしら・・・

まぁ今は絵を描いてるみたいだし、自分の楽しみも謳歌してもらいたいのだけど・・・
茶髪になってるし、カリアゲも伸びてきてるし、ビジュアル最高!

タモリは好きじゃないけど、Mステばんざーーーい!
是非FDの時のような感動をアゲイン!!

櫻美さんへ

Mステ楽しみ~~!

4組しか出演しないんだもんね、きっとたくさん嵐さんが映るよ!!
あ~嬉しい、嬉しいよぅ(涙)

そっか、学年末考査の時期だね
でもさ、母ちゃんがアラシックだからHDD消せないわよねw

あけみんさんへ

さすがNHKさんの映像だけあってキレイでしたね~

若い頃のメンバーも見られたり・・・(嬉泣)

14歳の翔ちゃん、、、もう人生の半分以上の月日をジャニーズとして過ごしてるんだな・・・って。
それはメンバー全員がそうなんだろうけど・・・

ずっと5人で、変わらずこれからも5人で頑張って欲しいな・・・て思いながら見てました^^

美智子さんへ

やったね!タモステ新曲2曲発表だ~~!わぁ~~い!!

2曲とも踊ってくれるのかな??どうなのかな??ワクワク

そして、食わず嫌いに卓巳先生が出るんですって!!
嵐さんに会えないのは水曜だけ??ムホっ!

No title

少クラ見たかったですー。でも残念ながら私の家は映らないorz
Zipも始まる直前に部屋をでて、終わった直後に部屋に戻るっていうまさかのバットタイミングで見れなかったんですー(`Δ´)

3月は本当に嵐さん潤ってますね!
タモステにプラデ、NHK!きっとその頃には翔ちゃんのドラマ関連もではじめるかな?更にはcotonさんは嵐会まで!まさに嵐祭ですね(*´∇`*)

今まで耐えてきてよかったよね・・・cotonさん(≧Д≦)

楽しみだぁ~♥♥
 
タモステまで、コツコツとアラシゴトしよっと(*゚▽゚)ノ

タモステ?!Coton さんナイスです(笑)

ひゃゃーっ
もう来週にはガシガシ踊る嵐さんが見れるんだ☆☆
録画予約しなくては!画質は2倍!よし!

3月は嵐さんで潤ってるぜぇい。


No title

お久ぶりです!
少クラ見逃しました~(+o+)
最近いろいろ見逃しててついてけてないような・・・(>_<)
でもでも新曲楽しみですねっ♡♡

来週なんだ~早くみたい
今から楽しみ(*^_^*)だね。
NHKの日取りも決まったし
地元を歩くニノがみれると思うとうれしいわ~
ニノが行った釜石に本日はSMAPがスマスマの収録いってるし、
明日はあのおじいちゃん達がテレビにでるし、楽しみがいっぱいだ~

ヤッホー

Mステ登場楽しみですよね~。

翔クライヤ少クラ観たよ。
オープニングで盛り上がったよね。DVD早く発売して欲しいわ~!

楽しい3月なんだけど、学年末考査…なのに勉強しないでHDD整理するとかで、ババ抜き見てる…テストに出ないよ~!消さない母も悪いかな!?

少年P

こんばんは!今日は久しぶりに興奮しました。だって少年P
でPopcornの映像が見れたんですよ〜(^-^)/
大ちゃんファンとしては、このところご無沙汰だったので嬉しいの一言でした。COTONさんの気持ちがとてもよくわかります。

こんあいば♡

来週、出ますな~(^w^)うれひぃ~!!
テレ朝様~2曲歌わせて下され~orz
ガシガシ踊る嵐さんを~見せておくんなましorz

先程、YouTubeで昨日のZIP見ましたぁ♡
踊っておりました\(^o^)/
ステキング嵐さん♡踊ってる嵐さん、お久し振り♪

少クラは…我が家は映りませぬ~(ToT)
しかぁ~し!!どんちゃんに録画を頼んであります(^_^)v
3~4分しか流れなかった…ってどんちゃんが言ってたけど、それでも!!ありがたき幸せ♡あの時の興奮が甦るわ~(^w^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

