スポンサーサイト


アラキス会

今日は幼なじみのひゃんことデートしてきました

行き先は・・・名古屋駅のカラオケ屋さん。
ええ、アラフェス鑑賞会&3104会のあのカラオケ屋さんです。
年末から月1以上のペースで行ってます(汗)
そして毎回「ピザ」「じゃこサラダ」「お祭り盛り」を食べてます

アラキス会っていうのはひゃんこがキスマイファンだから勝手に命名ね
キスマイのDVDを見て、アラフェスのDVDを見て、キスマイ愛・嵐愛を沢山お話ししてきましたわ
5時間のフリータイムがあっという間でした
やっぱり今日もマイクを使うこともなく・・・お喋りだけで満足しちゃいましたわ
ゆっくり過ごせるカラオケ屋さんって本当に助かりますね^^

ひゃんこの娘「ガヤリナ(藤ヶ谷くん命)」へのお土産
2502231.jpg

ウニャ

 これこれピョンコさん、触ったらダメだよ!
   ツメに引っかかったらピロ~~ンてなるから!!あっちに行きなさい

ニャッ
2502232.jpg

データは以前作ったものなのでタオルに刺繍しただけのカンタンなものなんですけど
ちょいミスをしちゃいました
横尾くんオレンジなのに黄色で刺繍しちゃって、、、重ね縫いしています
完品じゃなくってガヤリナごめんね!!


なーーんか最近スランプなんですよねぇ・・・
何を作っても上手くいかなくって、トホホ・・・

しばらく放浪の旅にでも出「る?」
コメント

ひゃんこへ

会社の更衣室での出来事なんだけど・・・
(私は無言で休憩中)

パートMさんが「娘に更新の振込頼まれちゃって~ツアーが始まるらしいんだけど、名古屋来ないんだって。私もたいがいだけど、娘の方がもっと狂ってるわ」と他の人に話しておりましたわ

これってさ、、、キスマイだよね?MさんはSMAPヲタみたいで「札幌に行ってきた、コラボのチョッパー買って来た」とか話してるのも聞いたことがあって・・・

うぅ・・・「私は嵐ヲタなんですよ~~~!」と叫びたいけど、、、
ちょっとねぇ・・・うん・・・

さて、次はいつデートしよか?^^

けこさんへ

お返事、遅くなりました(汗)

ひゃんこ娘は喜んでくれたそうです^^
勿体無くて使えないって・・・(苦笑)

さて、おひな祭りに女3人集まって・・・姦しいと書く・・・
楽しみにしてま~~す^^

ありがとう


たくさん話が出来て楽しかったです。


お互いの推しのDVDを見て、映し出された嵐さん、キスマイメンバーに

2人して無意識に頭を下げていた時には、改めて「ジャニヲタ凄い」と

思いましたv-349

こちらに遊びに来てくださる嵐友さんもキスマイを知っている方が多く、

うれしい限りです(*'▽')


「がやりな」にとって、部活でタオルは必需品だけど

「もったいなくて使えな~いv-238」と大事そうに

 見つめておりましたわ!

 本当にありがとう!!










No title

ク~~~~~娘ちゃん感動するぞ~~~v-406

ねこちゃんの名前は、ビョンコさん?フフ・・・v-283

ハンコ失敗!!嵐マークのおめめの大きさが・・・v-31i-240

しおりちゃんへ

いやいや、私の知らない嵐さん情報とかありがたく読ませてもらってますよ

翔潤萌え~~~っ!!(笑)

しおりちゃん、本当に身体弱いよね??(涙)
春から一人暮らし、大丈夫かしら・・・

おばちゃんは心配だよーーー!

なのでこれからも呟いてね^^

すみれのおおさんへ

こんばんは~

月1でカラオケじゃないっす!

実は「カラオケひとり」を月2くらいで楽しんでるんですの、オホホ
大きな声を出すのってかなり気分転換になりますよ

行けば2時間歌い倒してきます。が、全然のどは大丈夫ですw
これって、私の健康法なのかも??

キスマイのコンサートも詳細が発表になりましたね。
悲しいことに我が地元の名古屋には来てくれないみたいで・・・
5大都市なんですけどねぇ・・・

全国で私が嵐会??いやいや、そんな開催なんてないですよ(汗)
地元ならともかく地方は全然わかりませんので「cotonさん遊ぼ」って誘って貰えるのを待ってますw

わわわ、無駄にたくさん呟いてて
迷惑じゃないですかー?笑
本当に身体弱くて…
でも元気になりましたー♪
心配おかけしてすみません。

またきまーす!!

あおいちゃんへ

器用なのか判らんけど、分けられるものなら分けてあげるから

あおいちゃんの若さをくれ!!
足して2で割ったら・・・大野君と近い・・・v-10(妄想バカ)

ことみさんへ

今回のキスマイタオルは刺繍しただけなので「作った」うちには入りませんが
刺繍のデータを作ったときは超時間がかかりましたよ~

私も器用だとは思ってませんが、手芸歴30年超なので「継続はちからなり」かな?と思ってます。

ぴょんこがBWコンのタオルを気に入ったので譲ってあげたら糸がピロンピロンって・・・
もう二度と使うことはできません(涙)

キスマイも長い事頑張ってきたみたいですね。
2003年??のジャニーズ運動会?で北山くんが映っていたのでビックリしちゃいましたもん
キスマイに関しては母親目線になっちゃいます「あら、可愛いわね^^」って。
嵐さんの背中を追いかけて頑張って欲しいですね^^

MAHOちゃんへ

MAHOちゃんが東へ、私は西へ?
じゃあ、また大阪で集合??
日帰りでも結構充実してたもんね、また遊びたいね^^

タオルに刺繍、多分30~40枚くらいしたと思うよ
50枚くらいタオル買ったのにもうあまり残ってないもん。。。
ちょっとした贈り物に重宝しますわ^^
刺繍ミシンは高い買い物だったけど、嵐モノが沢山作れたし、友達も増えたし・・・
元手は回収できたと思います^^

わたこさんへ

わたこさん、こないだは返信できなくてごめんねーーー!!ペコリ

放浪の旅、いいですね~~
日帰りでドライブなんてよいかも??BGMは嵐さんで^^
もう少し暖かくなったら山の方に花見なんかもエエんでないかい??
えと、第2回岐阜嵐会??(私は愛知県民ですが・・・)

わたこさんはキスマイなら藤ヶ谷君なのね?
私はなんとな~く玉ちゃんかな??

ゆかぴんさんへ

刺繍は失敗するとほどくことができないのでかなり緊張するんですよ
自作のデータだと成功率は50%くらいかな??リスクが高いです

3月1日は本当に楽しみですね^^
高画質で録画予約もしました!
2曲フルで!っていうのは贅沢かしら??

残念ながら名古屋3104会のメンバーは4人なんですよ
多分これからもずっと4人です、ごめんなさ~い!

嵐会があるとすれば是非ゆかぴんさんもどうぞ^^

神奈川は、仲良くさせていただいてる嵐友さんがいらっしゃいます
旅の候補地にモチロン入ってますよ^^

櫻美さんへ

旅の行き先は大阪なのね?w

んだな、そろそろ櫻美ちゃんに会いたいなぁ~
マシンガントークでゲラゲラ笑いたいわ^^

翔さんの足跡を巡る旅in知多も実現したいね^^

しおりちゃんへ

もうすぐ卒業式だね・・・
そっか、もう卒業なのか・・・早いねぇ・・・

てか!リンパ腺腫れてるんでしょ?大丈夫??
なのにアラカラしてるし~~~!!ムリはアカンで~~~!
と、言いたいところだけど、もうすぐお友達とも離れちゃうもんね

残り少ない地元生活、たくさん楽しい想い出を作ってね!!

しおりちゃんのツイ、毎回読んでるよ^^
で、しょっちゅう心配してます(汗)

美智子さんへ

私もひゃんこ母娘がキスマイが好きなので、キスマイものを作ってるうちにメンバーの名前を覚えましたよ
やっと名前と担当色も一致するようになりました。

翔ちゃんは自分の誕生日に千賀くんにカメラをプレゼントしたんですよね。
優しい翔ちゃんに惚れ直したものです^^

関ジャニなら・・・たっちょんなのね^^
どっちにしても緑なんだね^^
たっちょんにハマルかも?ってバッグを作ったもののずっと放置したままだわ(汗)

しやがれ、楽しかったね!
大野君がずっと笑ってるの!もう爆笑してたでしょ?
「ああ、大野君が楽しんでる、笑ってる~」って見てる私もハッピーになっちゃった!
楽しい回だったね^^

美翔さんへ

名古屋駅のカラオケ屋さんはアラフェス鑑賞会のために大きな会場を探して見つけました。
立地が良いので集まりやすいんですよね

カラオケ屋さんは個室でゆっくりとお喋りができるので利用するのがメインかな??
だって歌うよりもお喋りしてたほうが楽しいもん
私は独りでもカラオケ行けるから友達といるときは歌いたいとは思わないんですよね
「カラオケしよう」がメインなら歌いますけどね^^

キスマイタオルのFですが、見づらいのは自分でも判ってました
でも担当色を変えることはできないので仕方なくそのままピンクを使用したんです

理佳さんへ

確かに大野君不足なのかもしれないですよね・・・

3月になれば色々あるからテンションも上がるかな??

福嵐だっけ??大野君が「翔ちゃんのつぶらな瞳が大好き、大好き」って言うの・・・
もうアレは胸キュンキュンですよね
メッチャ可愛い顔して翔ちゃんに告白してるんだもん
翔ちゃんは素っ気無いフリをしていたけど内心は絶対嬉しかったに違いない
心中は「智くん、おれも大好きだよ」って思っていたに違いないっ!

で、その後でメンバーがニヤニヤしてるんだよね~もう嵐さんサイコー!!
私も早く大野君に会いたいよぅ

cotonさん こんばんは

月1でカラオケいいですね
私の周りにもキスマイファンがいて最近ファンが増えてます
子供の同級生がキスマイの玉が大好きでファンクラブ入るようです
コンサートに行きたいんですって
でもお母さんはサトシックですが

ハンカチの刺繍素敵ですね
本当に愛がこもってるものばかりですね
作ってる間って自分のテンションも上がりますが相手の事を考えながら取りかかったりするので見てるこちらもホッコリします
全国でcotonさんが嵐会を開催するのも楽しそう~

No title

器用なcottonさんが羨ましいです(^o^)
その器用さわけてくださーい!!!

いつもcotonさんの作品はすごいなぁ、って感心してます(^.^)
私、ちょ~~う不器用だから絶対に作れませんよ(>_<)
羨ましいです。
タオルとねこちゃんのコラボはドキドキしちゃいますね!!
【糸がぁ(;´д`)糸がぁ(;´д`)】

うちの娘は相葉担なんですが、最近キスマイに心奪われ中♪
キスマイも仲が良くて素敵ですよね(^-^)


旅に出「る」?

私も、旅に出ようかな?
東方面へ^^;

cotonさん
西方面へお出かけの際は、ぜひご一報を^^

タオルハンカチに刺繍♪
大好き♡

cotonさん
刺繍ミシン買われたころに、よくタオルに刺繍されてましたよね。
あれ見て、わたしも刺繍ミシンが欲しい!!ってマジで思いましたもん^^
まっ、お値段聞いて、泣くなくあきらめたんですけどね(>_<)

cotonさ〜ん。
一緒に放浪の旅にで「る」?

いやいや、私なんていつも路頭に迷ってますよ(~_~;)
だから
大丈夫ですって!

キスマイタオル、かわいいですね♪
刺繍ってとれないし、使えますね。
なお、私もキスマイなら藤ヶ谷くんです←聞いてないっての(~_~;)

る?

タオル、十分に可愛いです☆☆☆
刺繍だと消えないから良いですね♪

3月1日には、少し元気になるはずです!たぶん(笑)
2曲ともみたいですし!!
3104不足がぁ少しでも(>_<)

3104会in名古屋に行ってみたいです!
もし旅に出るなら候補地に神奈川も(笑)入れ…る??

大丈夫!?

旅に出る?大阪に…

難波駅の改札口で待ってるよ~!

Mステ観たら元気になるよ~!

No title

cotonさんお久しぶりです。
なかなかPCを開かず遊びに来れませんでした(涙)
スマホは最近調子が悪くてイライラしてます・・

久しぶりに来てみたらまた作品が増えていて
ウキウキしながら見ました。
もうすぐ卒業で終わったら引っ越しをなかなか
ゆっくり来れませんがまた時間ができたときに
遊びにきてcotonさんに癒されます!!
来週のMステ楽しみですねーーー

こんあいば♡

カラオケかぁ~(^ー^)
正月開けにどんちゃんと行ってからご無沙汰だわぁ(T^T)
アラキス会も楽しそう♪とは言っても、キスマイさんはほとんど分からないけど
(。>д<)
関ジャニさんなら…時々たっちょんに浮気しちゃう♡
でも、やっぱりまちゃきが一番♡嵐が一番♡アハ
今日のしやがれは関根さんだったし、爆笑だったぁ("⌒∇⌒")
潤君もいつもより笑ってた~(^w^)
大野君の田中邦衛も似てたぁ♪
今日は皆がゲラゲラ笑っていて、見ていたこっちが嬉しくなりました♪

常連ですね

こんばんは。

美翔です。

会報がボチボチ届くらしい。


そこのカラオケ屋、よく行くんですね。
常連さんだ~

でも、やっぱり歌わないんだ…
私だったら、ガッツリ歌いたいなぁ♪
まぁ家でガッツリ歌ってますよ。


キスマイタオル、おしゃれですね。
でも F が、ピンクなせいか、ちょっと見辛い感じですが、実物はそうでもないのかな。

キスマイでは、北山くんが一番いいかなぁと思ってますが、奇しくも赤担当なんですよね。

他にも、佐藤勝利くんとか山田涼介くんとか、
いいなぁと思ったコは、赤担当が多かったりします。

どうでもいい話でスミマセン(^^ゞ



ネコ飼ってるんですか?
私の実家では飼ってます。昨年末に19年飼ってたコが死んじゃって、今は1匹だけになりました。
じゃらんのCM が好きです。

また、どうでもいい話でしたね(^^ゞ


by   美翔

出る~!!

cotonさん…きっと今までの、智不足が祟ってるんですよ(;´Д`)

3月に入れば、きっと急上昇しまっすよ!!

このところ、福嵐ばっかりリピってます♥♥

あのお正月からの勢いを、取り戻したくて・・・(*_*;

今は、若干、灰になりかけていますです。
はやく大野さんに・・・会いたいよぅ(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

