スポンサーサイト


放置プレイ(ちょい追加)

す、すみませんっ!!
なんか皆さんにご心配おかけしてたようで・・・

cotonは元気にしておりますっ!
ただ何も作ってないだけですっ!!
ネタがなくて更新できなかっただけですっ!

王子とスーパー銭湯に行ったり

ひとりカラオケしてきたり

髪の毛切って相葉ちゃんよりも短く、大野君よりは長い感じになっちゃったり・・・
クルクルまるこママからヘルメットへ・・・超ボーイッシュになってしもた
2503021.jpg
こんな感じかな??イラスト苦手なんで・・・ (リネンちゃん、これで良い?)

JINZで智ブルーの近視用とPC用のメガネを買ったりしてました

TV誌の子猫より可愛い大野君がたまらなく愛おしくて思わず2冊買っちゃったり(チュッチュ用と保存用)

食わず嫌いで相葉ちゃんの書いた色紙が欲しかったり

大野君が即興で描いた「嵐」に感動して更に惚れ直したり・・・

うっさい騒音と目がチラチラするカメラワークの悪さにイラッとしながらも
アイドルに戻った翔ちゃんを含めて黒嵐さんが最高にステキングでございました。

明日はJAL智達さん(勝手に命名w)とランチしてきま~~す
きっとタモステの嵐さん話で盛り上がるんだろうな~~楽しみです


コメント

こんばんは!

黒嵐さん、カッコ良かった…☆
大野さんのあの衣装の腕は反則ですよ( ̄▽ ̄)(笑)

嵐ちゃんのさらって書いちゃうアートな文字が…素敵すぎますよ( ̄▽ ̄)

1人もがいてます(笑)神奈川県で(T_T)

あみちゃんへ

cotonちゃん(コトン『子豚』って読めるねw)
あみちゃんには馴染みのあるイラストかしら^^
ま、cotonちゃんしか描けないんだけどね(苦笑)

こまち脱線とか、大雪のニュースで秋田がよくTVに映ってるよ
あみちゃん毎日雪かき大変だね・・・(涙)
もう3月だっていうのにまだまだ寒いし・・・

卒園式の頃にはせめて雪解けはして欲しいよね

また例のブツをダビングして送るからね、、、それももう今月でおしまいだね(涙)

可愛い!

cottonさんのイラスト好きです(*^o^*)
可愛い♪

お元気そうで良かったです。

私もこっちのブログは放置で、あっちもチョイチョイだし(-_-;

まだまだ冬な秋田で、春が待ち遠しいです。

卒園式には春らしくなってー!

れたちさんへ

れたちさん、おひさしぶり~~~
学年末テストで忙しかったのかしら??
あとは~春休みを待つだけかな??

進級できないと嵐ゴトが禁止されちゃうからちゃんとお勉強はしてくださいねん^^

翔くん、かっこよくなってたね。てか、おかえりなさ~~いですよね
私も担当は大野君だけど、嵐さん全員大好きですから翔ちゃん見て「キャー!(戻った!)」でしたよん
でもやっぱり5人の時は大野君ばかり目で追ってしまいますわ

じゃ、私も「大野君かっこいー!ブッフォ~~~!!」

リネンさんへ

リネンちゃん、いつから「リネンっ」になったん??w
なんかえらい気合の入ったHNになったのねん^^

これからニノ神楽祭りが始まるから興奮してるんでしょうね
本屋さんにもいっぱいニノちゃんが居たよ~~

髪の毛切ったら後頭部がカリアゲ一歩手前状態なので寒いですわ(涙)

すみれのおおさんへ

お忙しくはありませんでしたが、ネタ切れでございました。

女に磨き??いえいえ、髪の毛切ったら更に女っ気がなくなりましたよ(涙)

タモステの大野君、ビジュアル絶好調超!でしたよね
キレキレダンスを踊る身体のラインまでステキでした(萌)

一時停止は当たり前、リピートも当たり前、画面に話しかけるのも当たり前ですよね~w
鍵部屋Ⅱ絶対にあると信じてますっ!!
ドラマ大賞とった作品だもん、やらないワケないですよねっ!!

かずみんさんへ

いや、絵心は全然持ってないんですよ(恥)
5回くらい描き直してこんなもんです(汗)

王子に色鉛筆を借りて久しぶりにヌリヌリしてみました^^

タモステ、結構大野君映りましたね(嬉!)
カメラ目線をくれないところがまた焦らされて・・・くぅ~~~っ!

アラシックならではの不満も多々ありましたよね
でもキレキレダンスが見られて嬉しかったです

下克上コント楽しかった~~翔ちゃんがバランス崩しそうで危なかったですね(汗)

まっきぃさんへ

手配書??WANTEDですか??
青白シマシマの服を着て「コトンを探せ」しちゃいます?
赤白と言えばウォーリーか楳図先生だったのに今ではポプコン!ですよねw

私もMステには色々と不満はありましたが
ステキ嵐さんを見られただけでもありがたいと思わなくては・・・ですね

願わくば3月末のMステSP?にも是非出演していただきたいものです

お久しぶりです(*´∇`*)
私は、よく分らないんですが
毎日バタバタしながら過ごしてました←時間の使い方が下手
多分、進級はできると思います笑

そろそろcotonさんのMステの感想来るかな?
っと思い待ち構えてました!
cotonさんは、大野くん担当だけど、叫ばせて下さい
翔くんかっこいー♪

No title

(//▽//)きゃわいい(萌)!!

ますます元気にARASHI~♫ ARASHI~♬ さとし~♪

あらがとうございます(=^・^=)

cotonさん こんにちは

お忙しいのかな?と思ってました
女に磨きをかけてましたね!
Mステの智くんがかっこよかったー
もみ上げやえりあしも伸びて最高でらっしゃる
色の黒さも良くないですか!?黒過ぎない
あんな表情で歌われたらクゥッてなる
言い間違えました胸がぎゅっとつかまれるの
子供には一時停止する意味が分からないと言われたけど気にしません
絶対仕事あるよね!径くんかな~
なんて一人楽しみにしております
すみません しゃべり過ぎました
智会楽しんできてください

手先の器用な方ってやっぱ絵もお上手なんですね!
大野くんと一緒で羨ましいなぁ***

タモステ(笑)から
まだ興奮冷めやらずですが、サトシックな回でしたよね~☆☆☆

歌&ダンスはもちろん(ちょい不満もあるけど…)

大野くんvs中居くんが久々復活!!
最後のツーショット顔→大好物(*´∇`*)

JAL智会盛り上がって来て下さ~い☆☆

cotonさん、イラストお上手ぅ~(^^)v
この「手配書」でcotonさん捜せそうな気がします…

Mステ(タモステでしたっけ??)、
いっぱい不満はあるものの、
翔くんがスーパーアイドル過ぎて、結局何度も観ています♪
(凄く色っぽいんだもん~)

ランチ、楽しんできてくださいね(^_^)/~

美智子さんへ

パソコンは毎日チェックするもののブログは下書きに入れたままですわ(汗)
今日簡単にまとめて書いたから、まいっか。

タモステ、相葉ちゃん、アゴが外れそうになってませんでした??
髪の毛もハネてたねww それほど激しく踊っていたってことね^^
callingの出だしって相葉ちゃんだったのね~知らなかったわ ステキング~

ジュニアの黒い衣装ね?私も違う色が良かったな・・・
いっぱいフエタヨーで「どこどこ??嵐さんはドコ??」って探しちゃったわ
大野君はキレキレダンスだから直ぐ見つけられるけど(智盲目病)

明日はJAL智会だけど~~翌週は・・・アナタと・・・むふっv-10

163mamaさんへ

私も久しぶりにスーパー銭湯に行ってきましたよ

王子が一緒に出かけてくれるのはスーパー銭湯くらいなんです(涙)
車中での母子の会話も今は貴重なコミュニケーションですわ

マッパで寝湯はサイコーです。背中は熱くて前は寒いw
一応タオルで隠すんだけどタオルが冷えて・・・
王子と食べた石焼きビビンバが美味かったです^^

明日のランチですね、了解!写メしてきまっす!

まぬけぶたさんへ

ご心配かけてたみたいでスミマセン・・・
各所から「捜索願い」が届いておりました(汗)
夜のおやつが止められません(ォィ)が元気にしてました

大野君の「嵐」もスゴク良かったですけど、ニノちゃんと八嶋さんが大野君に期待してるのがほっこりでした
さすが大野君の事を良くわかってらっしゃる~~ってね^^
大野君も八嶋さんが一緒で楽しそうでしたね

あの「嵐」の書も欲しいけど、大野君が書き続けた「斉藤」って習字も欲しい~~っ!!(TV誌より)

理佳さんへ

スーパー銭湯と言っても設備がスゴク整ってるところでね
岩盤浴なんかもできるのよ~
露天風呂からは木曽川のラインくだりが見られるし、絶好の癒し効果ですわ^^

王子と一緒に入れないのが寂しいけど(当たり前だ)

明日は智達とスーパー(リ)フレッシュしてきま~~~す

櫻美ちゃんへ

心配かけちゃったみたいでスマンねぇ・・・

翔さん戻ってきましたね~黒い衣装で良かっ・・・ゲホンゲホン
やっぱりアイドル仕様の翔ちゃんが好きですわ^^

明日は智愛を語り倒してきますわ(喜)
櫻美ちゃんとも山愛を語りたいな~

リネンさんへ

「ち」が今夜最大の大野君の見せ場でしたね(汗)

ニノちゃん大好きのリネンさんには今宵のしやがれは良かったのでは??
翔さんの「うちの二宮」呼びには萌えてしまいましたわ^^

大野君の食わず嫌い・・・願わくば「鍵部屋Ⅱ」での登場でお願いしたいものです(懇願)

イラスト描いてみたよ~大野画伯みたいには上手に描けないけど雰囲気は伝わったかな??

こんあいば♡

密かに私もブログの更新がないcotonさんを心配しておりましたよ( ´△`)
でも、充実してたようで安心ざます!!
タモステ(笑)、良かった~♡ニャハ♪
ガッシガシ踊ってましたな( 〃▽〃)
これが見たいのよ~♡
CallingはちょいとJr.が邪魔だったな…せめて衣装の黒を被らせて欲しくなかったわ…
なんかごちゃごちゃしてて…嵐さんだけで良かった的な!?
翔さんもちょい茶髪になって♡チャラ翔カンバック♪O(≧∇≦)O
いやいや…こりゃヘビロテでリピしなきゃ!!
明日はJAL智逹さんと嵐会ですか♪
タモステ話に花が咲きますね~♡(*≧∀≦*)

元気で何より・・・

スーパー銭湯しばらく行ってないですね~
たまには大きいお風呂で解放(全裸❤)もいいですね

タモステ♪ステキングでしたね!やはり歌っても踊ってもカッコイイ~嵐さん

智達と楽しんできてください
(勝手に恒例の)ランチメニューUP楽しみにしています。

ご無事でしたか

私もそろそろ
「cotonさん捜索願い」を出そうかと思ってましたよ~(^-^)/
うんうん
智くんの「嵐」、素敵でしたよね。
アレをサラッと描けるところに惚れぼれ~、そして
サラッと描いた文字が「嵐」だった事にホッコリでした。

銭湯~~!! いいなぁ(´・ω・`)

もうすぐCD発売するし、楽しい春がくるねっっ!!ってことで(*゚▽゚)ノ

わたしは、ひたすらタモステ鬼リピしますよ~♥♥
画用紙と格闘しながら・・・(卒園式用装飾製作っす(;´Д`))

お智だちとのリフレッシュ~♥♥
いいっすね!! パワー充電☆☆☆
したいなぁ・・・

良かった

気が向かない時は無理しないでね。待ってるけど…

嵐会いいね。お雛祭りだし、智愛をいっぱい~語ってね。

No title

カッコイイ『ち』を見ました?

ひっさしぶりで~す。春はもうそこまで来たのだから♪ゆる~く行きましょう。

早く大ちゃん食わず嫌い登場しないかな?もちろん負けてで^^

イラストでいいんで、【髪の毛切って相葉ちゃんよりも短く、大野君よりは長い感

じ】ってどんなでしょうね♪

JAL智会?行ってら~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

