スポンサーサイト


JAL智会

今日はJAL智達さんとランチしてきました

JAL智達とは何かと言えば・・・

ポプコン札幌参戦時の行きの飛行機(JAL)で隣合わせたサトシックさん2人です。

運命的な出会い ←詳細はコチラ

ランチは近場の人気のお店
2503031.jpg
3月のおすすめランチ1050円也
みぞれハンバーグ・さわら?の焼き物・エビの生春巻き・サーモンとカンパチのお刺身・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁

きゅうりの漬物をみて先日の「大盛りきゅうり事件」を思い出して爆笑しちゃった
あ。今日は大盛りじゃないです、普通盛りです(お店も違いますw)

ちなみに全員同じメニューを注文しました。
てか、注文する前にしゃべり始めちゃってるから「なんでもいいや~、じゃ同じので」みたいな

(マシンガントーク炸裂

話は尽きないので場所を移動することに・・・

ひな祭りってことでケーキを食べました(ひな祭りじゃなくても食べるけどね)
2503032.jpg
えっと、これ一人分です
2503034.jpg
ケーキ盛り合わせ650円也
ドリンクは別なのでカフェオレを注文したのだけど、ドリンクにもお菓子が付いてきて・・・

もうすんごいボリューム

美味しいランチを食べてきたばっかりだから食べられないよ~~~~


・・・。


ごちそうさまでしたブヒッ

なんだかんだ言いながらもガッツリ食べてるし・・・

実はJAL智達さん、1月のアラフェス鑑賞会にも参加いただきまして。
その時はじっくりお話もできませんでしたが、お2人さん、マヂでめっちゃ面白い!!
同じ地元だってこともあって地元ネタでも盛り上がる~
会話が途切れることなく楽しいサトシックな時間もお開きに・・・
またの再会を約束してバイバイです

楽しかった~~~!!



大盛キュウリブログはコチラ
「大盛キュウリ事件」
コメント

けあこさんへ

ランチもケーキも美味しかったですよ~
また会話も大好きな嵐さんだから更に美味しさUPですよねっ!

この喫茶店、メインのケーキを1つ選んで250円プラスするとケーキプレートにしてくれるんです。
cotonがチョイスしたのはイチゴタルトだけであとはお店側が盛ってくれるんです^^

ちなみにJAL智さんはモンブランでしたよ、こちらも美味しそうでした^^

髪型チェンジ、今日上司が「短いの似合うね」って言ってくれたのよぅ
ちょっと苦手なタイプなんだけど+10pあげちゃいましたw

No title

ランチもスイーツもたまらなくおいしそう~v-274
ケーキの盛り合わせ、7種類もあるのに、イチゴのタルトなんか、わりと大きいですよねv-405

嵐会の時、カラオケ屋さんまでの道中、cotonさんとの出会いとかお話してくれたお二人さんですねe-416e-416


マシンガントークしてる様子、目に浮かびますe-349
楽しそうっv-411

来週のプチ嵐会、髪型チェンジのnew cotonさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

Miyukiさんへ

Miyukiさん、こんあいば^^

私でよろしければいつでも雅紀愛を叫んでくださってかまいませんがw
だって私も相葉ちゃん大好きだから『うんうん、そうだね~』って同調できると思いまっす^^

Mステの相葉ちゃん、最後の髪の毛ピョンが超可愛かったね
相葉ちゃんも潤君も汗ダックダクだったね
汗を拭いてあげたい・・・そのタオルはゲッチュしちゃうけどーー!で、クンクンするw

ええ、ええ、ストレスは溜めちゃイカンです。
貯めるならお金を貯めろ by和子ママ ですよね
私は王子が大きくなってママ友の付き合いは無くなりました(涙)
今は嵐友さんとか、元同僚とかとランチすることが多くなりましたね^^

ラインプレイ、ワケわかんないのでそのまま放置しちゃってます~すみません(汗)

さくちゃんへ

盛り?大盛りとか、たくさんって事かな??

そうなのかな??私にはちょうどよいくらいなんだけど~~~

でもケーキはボリュームのあるところにお連れしたかったのよ
ま、自分が食べたかったっていうのもあるけどね^^

さくちゃん、名古屋に来たら何が食べたい??


コットンさん。こんあいば(^^)

JAL智会、楽しそうで、うらやましぃ~(>。<)
私も、雅紀愛を叫ぶ雅紀会がやりたい~!
でも、私の周りには雅紀ラブラブの人がいない~(×_×)

楽しいお喋りしてる時って、時間がたつのがあっという間ですよね!
時計が狂ってるんじゃないか!ってくらい(笑)
私も、土曜日にママ友と、ケーキバイキング付のディナーに行ってきました(^^)
子供ゴト、旦那ゴト、愚痴りまくってスッキリでした。(笑)
たまには、吐き出さないとストレスたまるからダメですね(^-^;

あっ、先日はラインプレイのお誘いを勝手にしちゃってスミマセンm(_ _)m
ほかっといて下さいな~(_ _)

No title

ふと、、、愛知?名古屋?なんか盛り多くね???

リネンさんへ

新曲を覚えるというよりは大野君に見入ってしまって覚えてませ~~ん!ww

やっぱり大野君のダンスはステキングっ!!
でも5全員かっちょいい!!はぅ・・・

お友達にお菓子ももらってしゅてきなひな祭りでした^^

美智子さんへ

私以上にサトシックな2人なので萌えポインツ聞いては笑ってましたw

ケーキセット、あれは2人くらいでシェアして食べるのが良いかと思います。。。
若いおねえさんが「食べられな~い」と言いながら食べちゃうのは可愛いですけど
アラフォーおばさんが「食べられな~い」と言ったところで「ウソやろ!」でしたw

まぁお喋りに夢中になってましたからね、気がつけば食べちゃってましたわ

そっか、あと10日後には美智子さんとおデートなのねん
楽しみにしてまっす!

No title

Mステを繰り返して観て、新曲はなかなか覚えられないものですね^^;

「リネンっ」なってたのはキーの打ちミスで。。。はずかしいですww

お腹いっぱい胸いっぱいのしゅてきな雛祭りでしたね(^○^)

こんあいば♡

JAL智会、お腹いっぱい、智話いっぱいでしたね♪
定食旨そ~う( ☆∀☆)
ほんでもって食後の甘~い誘惑♪
私も全然いけちゃうな(^w^)
嵐さんトークに夢中になってたら、いつの間にか食べれちゃいますよね♪

10日後には、プチ嵐会♪
楽しみですぅヽ(*´▽)ノ♪
ボーイッシュになったcotonさんを早く見たいわ(^w^)

いわっこさんへ

ええ、アラフェス鑑賞会でお話しできなかった友達とお話ししたくて行脚中です^^

本当に私のブログに来てくださる、参加してくださる人達って良い人ばっかりで・・・(感涙)

きゅうり・・・あれはもうツボだったからねぇ・・・今日もお椀のフタに乗せちゃおうと思ったわw

Mステ・嵐ちゃんと大野君ステキでしたね~特にビジュアルはサイコー!でございます。
どうかカリアゲはこれくらいにして、このままお願いしたいものです。

湯の華アイランドに先週の日曜日に行ってきましたよ
声かけようかとも思ったんだけど、マッパの付き合いはまだ恥かしいから・・・
でも、露天に入りながら嵐話とかしたらいつまでも入っていられるだろうなぁ・・・

髪の毛切ったし、JINZメガネをかけてたら私って判らないかも??
(いや、存在感でバレバレか・・・)
少し伸びたらパーマかけたいと思います。

さくらさんへ

こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとうね^^

ケーキ凄かったね~今度もあそこ??w

私も口の中が甘くなって晩御飯はスンドゥブ(辛口豆腐鍋みたいな?)を食べたよ
美味しかった~
また美味しいお店見つけてランチに出かけようね^^

また時間のあるときは(いや、作ってね)誘ってくださいませ

163mamaさんへ

あっ!太郎ちゃん忘れてた!!
何か物足りないと思ってたのよね・・・

でも太郎さんもだいぶお疲れのようで・・・(だいぶ毛羽立ってきちゃった)
そろそろ新しい太郎ちゃんに代わる新人を発掘しなくてはっ!!

今日も美味しく楽しい嵐会(JAL智会)でしたわ

来週も嵐会~楽しみがあれば頑張れる!

理佳さんへ

今日はたくさん食べました~~~

ランチはちょうど良いくらいの量でした^^ (大盛りにすれば良かったか?w)

ケーキのボリュームがあまりにも凄かったのだけど
マシンガントークしながら気がついたら完食してましたわ(笑)

理佳さん、私には嵐愛を語ってくれてますけども、それでもまだまだ足りないようですね

わんこそば~~たべてみたいっ!
大野君は30杯だっけ??私には余裕だな・・・

けこさんへ

えっと、一ヵ月半ぶりくらい??

コメントをくれるから久しぶりって感じもしなかったわ^^
いやいや、楽しい時間をありがとうございました

夜カラ~是非ぜひ!!一緒に行きましょう!!
けこさん方面に行っても良いわよ
私もシャイだから・・・連絡してねん^^

さくちゃんへ

嵐友さんとの会合は本当にいつも楽しいですわ^^

さくちゃんに会えるころには髪の毛も伸びてると思うよ~
またクルクルまるこママになってるかもねw

いやー(^o^)ひな祭りの日曜日も、お智達とランチとケーキセットで満喫されたんですね〜♪
楽しむ皆さんが伝わってきましたよ。
そして…きゅうり…(笑)
私も思い出してにやけてしまいましたわ。

Mステとあらしちゃんで少しだけ智不足が解消されました。
とくにガシガシ踊る嵐さん、中居くんと下克上する嵐さん、子供達が寝たら夜な夜なリピしてます(≧∇≦)


cotonさん、スーパー銭湯はもしや?
違うかな?もし○の華なら呼んでくれれば駆けつけたのに!
裸は恥ずかしいから、駐車場でNEW cotonを拝みたかったです(^з^)-☆


No title

w( ̄o ̄)w オオー!
アップ早っ!!

JAL智その2です( ̄▽ ̄) ニヤ
本当に今日はありがとうございましたー☆

いや~とにかくケーキのボリュームすごかったっすね…
でも間食してまた晩御飯食べましたから( ̄ー ̄; ヒヤリ

嵐さんの話題はもちろん、
ご家族やお仕事のこともたっくさんお話できて、
本当楽しい時間でしたー♪

また絶対ストレス発散しましょうねー!!

またまた、おいしく、楽しく過ごされたのでしょう❤
私も”キュウリ”笑っちゃいました。

あの~太郎さんは?
まさか・・・お留守番

満腹~!!

ランチ安っっ(≧Д≦)

そして、ケーキすごっっ!!!!

きゅうり見て、ちょっと笑えちゃいました・・・(^o^)
そして・・・見てるだけで腹くるし~!!

嵐愛、語ってないなぁ・・・。職場でも、ちょこちょこ出してるけど(>_<)
まだまだ・・・!!!
週末もコドモゴトで振り回され、アラオケにも行けず(*_*;
年度末にハジケマスーーー!!!集合っっ!!

cotonさん、今度わんこそば食べよ(*゚▽゚)ノ

No title

アップ早っ!!
久々に顔が見れて、嬉しかったよ~~(^^)/
肩ひじをはらなくても、一緒にいられる不思議な仲間だわ~☆
フフ・・・ケーキv-274、みごとに2人ともぺロリv-425i-179

今度は、絶対、v-280v-264こっちもねi-236
あと~、また、のんびりお話、しよねi-262
シャイだから、連絡してねi-229


No title

楽しそうだな〜〜
新髪でお出かけね。早く逢いたいな〜〜〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

