スポンサーサイト


フライング

ポストの中に不在通知表が入ってました

送り主は『ジーストリーム』

ジースト??ジースト???はて????

あっ 

もしかして・・・ジェースト??

やだ~宅急便さんたら英語読めなかったのかしら??
J-Stormはジェイストームって読むんですよ、ジーストリームじゃないんですよ

ああ!そっか!!6日にCD発売だからもうamazonさんから届いたのね

いや~2日も早くフラゲできるなんて、、、ラッキー

いざ!宅配BOXへGO!

おっおおお~おおっおおお~(ブレスレス
Mステ脳内リピでテンションあげあげ
もう速攻でサトシックワールドにイッちゃうもんね~~~~
ワンダホー ビューティホー マーベラス!!


・・・。


・・・・・。


届いたのはプリンターのインクでした

確かに送り主さんは「ジーストリーム」でした。(配送さん、ごめんなさいっ

よくよく考えたらJストさんから送ってくるわけないじゃん!!
「amazon」で注文したんだから箱だって良く知ってるハズっしょ!

アホじゃ~アホすぎて笑えるわっ!

しかし、なんでこのタイミングww

どうやら明日amazonさんからCDが届くようです発送完了メール来てた


コメント

ゆかぴん。さんへ

大野君って、可愛らしい顔してるクセに筋のある腕とか、のどぼとけとか
華奢な感じだけど男らしいのよね、そのギャップがたまらん(鼻血ブー)

まぁインクも必要ですからね、早く届いたのは嬉しいんですけどね
脳内嵐モードになってるからガッカリしちゃいましたわww

moeitaちゃんへ

おっひさしぶり~~
moeitaちゃんもイベントお疲れさまでした^^

時々ブログで私の紹介?もしてくれてありがとうね(チュ)

陽だまりの彼女、無事クランクアップしましたね~
潤くんナチュラルな感じで超かっこいい!!
WSだけの映像でクラックラになりましたわ

プラデ・謎ディ・陽だまり・・・くぅ~~~っ!!!嵐さんが続くーーーー!!!

大野君・・・映画やってぇ~~~~!!(notラブストーリー good鍵部屋2)

かずみんさんへ

無事初回限定盤と通常盤ゲットしましたよ~~^^

いつもは初回限定しか買わないんだけど、今回は大判振る舞いですっ!!
うぅ・・・真面目に働こう(涙)

ルータスwが200円ですと!!安い!!
で、無事ゲッチュできましたか??
私も時々は中古CDもチェックしに行こうかしら??
嵐堕ちする前のCDって持ってないんですよね(ダビングしたのは持ってますけど)

娘さんの入試は終わりましたか??今頃鑑賞会してるのかしら^^

すみれのおおさんへ

むふふ

キラッキラのキレキレの一瞬恐い?顔の大野君が見えちゃいましたね。
可愛い内歯もご健在で^^

夜勤明け??夜中のお仕事お疲れさまです
リピートはできましたか??速攻うたた寝しちゃいませんでした??

チャンネル権・・・子供は自分の部屋にTVがあるし、大魔王は単身赴任で不在なので
私にTV独占権がありま~~す!いいでしょ^^
でもね、寝転がってTV見てると目の前にピョンコが来て邪魔するんです(涙) おおのく~~~ん!!

でぃっくさんへ

でぃっくさん、お先に嵐さんを堪能しちゃってます~~すみませぬ

お預けをくらった後には感動もひとしおかと思いますよん

Mステ、、、ファンの黄色い声が無かったらMステもかなり良かったんですけどね
でも、何度も見てるから気にならなくなってきてますけどもw

あ~DVDを入れ替えるのが面倒だわっ(涙)

163mamaさんへ

前の仕事の時はCD発売日にあわせて休暇を取っていたのだけど
今はそんなことできないから仕事終わるまで頑張ってきました(それが普通です、汗)

私はブレスレスから見ちゃいました^^
やっぱりキレキレな大野君が見たくって(萌)

美智子さんへ

もう今週は脳内フル嵐さんですからね

今日の昼休憩にイオンのHMVに通常盤を買いに走りましたよ、無事ゲッチュ^^
即開封してfull of love聴いたよ~ムホムホ

BANP OF CHICKEN名前は良く聞くけど歌は聴いた事あるのかしら??って程度。。。
嵐堕ちする前は色々なアーティストさんの歌を聴いていたような気がするのだけど・・・


文句言わないっていうよりも諦めたのかもよ~ww
美智子さんがニコニコしてるのが一番だと思ってるのよ、愛だわぁ・・・(羨)

さくちゃんへ

私も花粉症だからそろそろ来るかな??

でも会社の斡旋で鼻炎薬を大量に買っちゃったのよ
だからアレグラは当分買えない・・・
てか、アレグラ高いよね、、、
売り上げ貢献できなくて、大野君ごめんなさい(涙)

笹ぱんださんへ

私も2日も早くフラゲできるのん??って喜んじゃった

ガッカリした分、本物wが届いた時は感激もひとしおでしたわ^^

気の進まない用事も嵐さんで癒されたかしら??
私も仕事中はずっと頭の中がcallingが流れてます
でもまだ歌詞を覚えてないからメロディーだけ~

早く覚えてカラオケで歌ってみたいな

みゆきちゃんへ

みゆきちゃんの元にも届いたかな??

ブレスレスの大野君、やっぱりステキだねっ!!
見てるこっちがブレスレスになっちゃってるよ(萌)

後半の大野君のスッと出した脚のライン(04:29くらい?)のキレイな事ったら!!
アカン、、、リピートがとまらない・・・

からしろちゃんへ

そうだよね毎回「そらキター!」でほぼ同時にポチするもんねw
私だけ特別じゃないわな~~ww

そそ、プリンターのインクでしたわ。
ちょうど3日に楽天でセールやってたでしょ?その時にインクを買ったのよ
販売店の名前まで覚えてなかったからつい、、、ww

紛らわしい名前にすなっ!(自分の落ち度だけど~)

さて、からしろ週間?に突入ですw

(笑)

そりゃあ気分はテンション相葉になりますよね( ̄▽ ̄)♪

Breathlessな脳内になってからのインクは辛いっ!(。-_-。)
日にちのタイミングが何とも言えませんでしたね(笑)

あの黒嵐さん、腕まくり大野さんはたまらない…( ̄▽ ̄)☆

こんばんは

cotonさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
読み逃げでごめんなさい。

フラゲ! 今日してきました。
5人みんな素敵です☆

私も勘違いしちゃうかも~!
だって楽しみだと、他のこと考えられない。

cotonさんも楽しみすぎてのことですよね~

ジーストリーム…
ジェイストーム…いやamazon から嵐さんのCD は届きましたかぁ?

私は仕事帰りに初回AとBをゲッチュしてきました***

そのお店、中古CD も売ってて。
Lotus の通常盤がぬゎんと200円!!で売っておりました。
通常盤は持ってないし、名曲evar も入ってるし…あぁやっぱ明日買いに行こ!!

明日は娘の高校入試だから、嵐さんのDVD は明日まで、おあずけワンですぅ………

フライングゲット~♪

こんにちは。

美翔です。
タワーズでランチなう。

さすがに2日前のフラゲはないわな。


今日は休みをとってフライングゲット~♪

キャンセル分が棚に並んでいたので、
予約しそびれた親戚の分もゲットできました!
スタンプカードもたまっていたので、2000円オフ(^-^)

あぁ、ステキな休日♪
他にも楽しみにしていた買い物もあるし。


さて、帰ったら早速パソコンに
ぶっこみます!


by   美翔

cotonさん

とても気持ち分かります!
だってMステ見てからの待ちに待ったフラゲの日ですよ!智くんのキラッキラのキレキレな姿が見られるんですから
勘違いもします
でも今日は間違いなく届きますね!
夜勤明けで今日は眠くなるまでテレビの前で見続けます
その前に子供が先に帰ってきてチャンネル権を取られるのが先か(笑)
頑張ります

No title

ふふ、タイミングがいいんだか悪いんだかですね。

2日も早く来たらテンション上がっちゃいます!

日付けも変わったし、今日ですねーフラゲ日。

私は店に取りにいくのですが、今日も明日も行けないんです(இдஇ; )
7日までお預けです~。

それまでエムステ見て、がんばりますー( ̄▽ ̄)


No title

一瞬!
え~~~いいなぁ!って思いました。
私のところはもっと遅いの時間ではなく「夕方」です。まぁいつも仕事帰りの購入なので・・・

どちらのPVから見ましょうか❤

アハハ

こんあいば~♡

2日も早くフラゲ!?ってビックリしちゃいました~Σ(゜Д゜)
でも、そんな天然なcotonさんが可愛い♡

いよいよ明日かぁヽ(*´▽)ノ♪
何か長かった気がするぅ…
嵐さんのCD3枚と旦那に頼まれたBUMP OF CHICKENのDVDで…1万の出費だぁ~
(´д`|||)
けど、普段から嵐さん関連を買い漁ってる身だから、旦那に文句言えないな(T_T)
「DVDのお金返して!!」なんて言えない…
常日頃、「キャ~♡嵐」「まちゃき好き~♡」なんて言ってても、文句も言わない旦那様だもの…(T^T)
今回のDVDは私から♪

さぁ~!!明日は仕事終わったら真っ先にSHOPに行かなきゃ~(^-^)v

あははっ(*⌒▽⌒*)
でも届くの早いね~
今日花粉の薬もらいに病院へ
アレグラにしてみた(^。^;)

記事見て、思わず笑っちゃいました(笑)

でも、なんだかんだで明日はフラゲ日ですね(*^o^*)

地元の新星堂は、入荷の都合なのか午後3時以降じゃないと受け取れないのよ~(>。<)
開店と同時に受け取りたいのに、待てんっつうの!っていつも思っちゃいます(*`Д´*)
嵐のDVDのフラゲ日なんて、3時にレジが長蛇の列になってるし~(笑)

あ~明日が楽しみすぎる(^^)
激リピ確定だね(≧∇≦*)

ま、まさか・・・

2日も早くに届くものーー?!
って名古屋がうらめしく思ってしまいましたよっっ(≧Д≦)

なんだぁ~!!
CDじゃあないのかよ~~!!!!

日々、絶賛鬼リピ中っすよ(*´▽`*)
早く聞きたい♥♥見たいよぅ♥♥

笑わせてもらいました。

このタイミングでなんて紛らわしい(笑)
私も一瞬、
えッ2日も早くフラゲなんてあるのね、いいな〜と
信じちゃいましたよ(^_^;)

まぁでも、明日には本物が届きますもんね。
明日は気の進まない用事で午後半休取ってるのですが、いつもより早く帰れるのでラッキーと思うことにします。
あ〜楽しみ\(^o^)/

No title

プププッ^^

でも、うちも勘違いして喜びそう♪

しかし、うちとこにはまだ、発送メール来ないです><

ワロタw

ほぼ同じタイミングでポチしたのになんでぇぇ?cotonさんとこだけぇ?
って思っちゃたわー。笑えるぅ。プリンタインクかいっ!!
ウチも今朝発送完了メールきてた。たのしみ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

