スポンサーサイト


初回限定盤は無事ゲッチュできました~~

で、で、通常盤のカップリングの「full of love」?の大野君がイイ!って聞いたもんで
サトシックなcotonさんは是非とも聴きたいっ!!と思ったワケです

で、で、で、仕事帰りに新星堂さんに行って「嵐さんの通常盤くださいっ!!

店員さん「無いんですよ・・・」

C「え?無い??明日発売だからまだ入荷してない??」

店員さん「いえ、、、もう売り切れてしまいました」

C「オーマイガッ

限定盤は無いとしても通常盤も発売日前に売り切れてしまうなんて・・・・

うぅ・・・ますますカップリングが聴きたくなったわい

さて、今朝のWSで潤君の映画の撮影が終わったみたいですね
なんとも可愛らしいJ様^^ 
手を繋いでるぅ~~~~~!!!! 樹里ちゃんにジェラスィ~~

で、ふと気がついた

潤君のヘアースタイルとcotonさんのnewヘアースタイル、そっくり

でも顔型からして作りが全然違いますけどね(汗)

さて、今日から車の中は新曲でおま!


コメント返事溜まっちゃってますが、すんません・・・
じゃ、いってきま~す
コメント

けこさんへ

そちらも大野君で盛り上がったみたいですね~

今度は私もお邪魔したいですっ!!

いつでも誘ってちょ!待ってま~~す^^

美智子さんへ

なんと!まちゃきじゃなくて大野君が落ちた!!

多分、きっとまちゃきはドラマ中だから万が一ケガでもしたら・・・ってことかしら??

美智子さんがまちゃきを好きなのは判ったから!w
いくらでも聞いてあげるからw

通常盤の大野君のソロ部分がね、とっても良いんですわ^^
艶のある伸びやかな透明感のある声で~~~~~逢いに行くから~~~って(萌死)

callingの頭のまちゃきもステキングだよねっ!
タモステで見るまでまちゃきだとは思わなかったわ~

ステキすぎて嘔吐しそうな時はビニール袋を・・・
ステキすぎて過呼吸になった時には紙袋を・・・

はぁ~~~おおのく~~~~ん!!

美翔さんへ

確かに『オーライ』の曲調は関ジャニが歌ってもエエ感じになるだろうと思いましたわ^^

関ジャニだともっと開放的にヤンヤヤンヤな感じになるのかしら??
「ピカルの定理」私は見てないので何とも判りません(汗)

プラチナデータも公開が迫ってきたから来週からはニノちゃんがTVに沢山出るのかな??
おしゃべりかずなりニノちゃんだからトークが楽しみです^^

あやめちゃんへ

もう春休みだもんね、思う存分に嵐さんを堪能してるかしら??^^

私もどちらかと言えばBreathlessのPVを見てるほうが多いかな??
時々タモステも見てますけど^^

花男のオラオラ潤くんもステキでしたけど、浩介潤くんもステキですよね
また違う潤君が見られるかと思うとワクワクしちゃいます^^

翔くんだったら??大野君だったら???

ダメです!それはナシの方向でお願いしたいものです(でも見たいw)

あおいちゃんへ

私はTV誌の大野君祭りでワッショイしてますが
あおいちゃんはニノ祭りしてる??
映画雑誌ってちょっとお高いから・・・大変だよね

でもFREECELL?もプラスアクトも諸々・・・ニノちゃんステキっ!!

ニノちゃんのテキストって言うか、ニノ哲学??
考え方が深いよね・・・毎回感心させられちゃいます

スシロー・・・最近回転寿司行ってないなぁ・・・(回ってない寿司も行ってないけどw)
あ、でも大盛り海鮮丼(キュウリのせ)は食べたんだった!w

Miyukiさんへ

新星堂さん2倍ポイントだからと買いに行ったんだけどね・・・

こんなことなら昼間にHMVで見たときに買っておけば良かったと後悔しちゃったわ・・・
で、翌日HMVで無事に買えましたけどね^^

ほんと、DVD並みの出費ですがな(涙)
TV誌なんて大野君祭りだから尚更・・・
ニノちゃんも欲しいのに買えないよぅ(涙)

『夢の中~君を見た~(月夜に)遇いに行くから~~』ココ!!ココですよねっ!!萌えポインツ!!
本当に甘い優しい声ですわ(キュン死)

理佳さんへ

私も頭の中がぁ~~~~!!

んでもって先週からTV誌に大野君がいっぱい!!
メンバーの中では今一番仕事が少ないと思っていたら・・・

40曲目ってこともあるし、リーダー自ら宣伝活動ですな。
てか、もうメンバー愛がーーーー!どんなけ嵐好きなん?て感じですよね^^

カラカラになってた大野君メーターが潤ってきましたよん

かすみんさんへ

限定盤A、B、通常盤無事にゲットできましたよ^^

てか、通常盤に手こずるとは思わなかったわw

Full of love エロいと言うよりも艶のある声でしたね
大野君に会いに来てもらいたいもんです(夢でもいい・・・)

No title

あらま、うちの最寄の新星堂さん、通常盤は、もちろん、キャンセル分で限定盤ABとも何枚かありましたよ!
私は、レンタルやさんへ・・・(^^)/
もう、無事、ゲットできてるかしら??

昨日のああ勘違いもプッて、笑ったわ(^^;

返事は、無理しなくてよいのだ!よいのだ!(^_^)v

こんあいば♡

私も昨日、無事にフラゲしました♪
ラスホ見終わり、鑑賞して…( ☆∀☆)
私的にはcallingのまちゃき最高~♡
キャワイイまちゃき~大好き~♡
もちろん、Breathlessのまちゃきもステキングだけどぉ(*´ー`*)

何々!?通常盤の智君がセクスィ~だってぇ!?
私は限定盤しか買ってない~Σ(゜Д゜)
けど、トレードして聞ける様に、どんちゃんが通常盤を買ってるから、早速どんちゃんに拝借してCDに落とさなくちゃ!!
うぅ~…早くセクスィ~智君のお歌が聞きたいわぁ(/≧◇≦\)

そんなセクスィ~な智君の歌声を聞いたならばcotonさん…救心を側に置いといて下さい(^w^)
動悸・息切れ(智君による)には救心ざます♪(笑)

通常版まで?

こんばんは。

美翔です。


通常版まで売り切れとは
恐れいりましたm(__)m

私は音源が全部欲しいので
買わざるを得ない。

まぁ、それはおいといて。

カップリングのオーライは
関ジャニ∞みたいという意見も多いなか
私はイントロを聴いた瞬間
「ピカルの定理」
って思いました。
それって私だけ…?


話変わって、13日放送の
ホンマでっかTV に
ニノさんが出演するらしい。

ということは、今夜の放送の予告編で
ニノさんが映るってことですよね。
とりあえず録画録画っとφ(..)


by   美翔

シングル(^ ^)

cotonさん、こんばんは(^ ^)
あやめです。

私も今朝CDを受け取りに行ってきました〜。
初回盤A,Bの予約だったのですが
通常盤まで売り切れだったのですね・・・
さすが嵐さん!です。

cotonさんの記事を読んで、
私も通常盤が聴きたくなってしまいました(^ ^)

BleathlessのPVがお気に入りです〜
またリピートします\(^o^)/

今朝のめざましテレビの潤くんと樹里ちゃん、本当に仲良しそうで
何だか見ていてキュンとしてしまいました(^ ^)
もしも潤くんでなく翔くんだったら ジェラシーを感じてしまうのだろうなぁ私は・・・とも思っておりましたが(^_^;)

それでは!
お仕事お疲れさまでした(^ ^)

No title

通常版もばっちし予約しました(●^o^●)

てか発売前日に売り切れるのって…
さすが嵐さん(゜_゜)

今からすしろーいってきます☆

こんちくわ~(^^)

通常盤がフラゲ日に売り切れてるなんてビックリですわ(*_*;
嵐人気スゴい!!


私は、3枚とも予約してフラゲしましたよ~(^^)/
シングルなのに、アルバム並の、いやDVD並みの出費‥(ToT)
でもカップリング曲も気になるし~って事で買っちゃいましたよ(笑)

カップリングのオーライは、ちょっと関ジャニっぽい感じがするね~!って娘と聞いてました(^^)
full of loveも良かですよ~!
是非ともサトシックコットンさんに聞いてもらいたい~(>。<)
甘~い智ボイスにメロメロになっちゃう事、間違いなしですわ(*^o^*)

早く…!!

私も初回だけしかゲッチュできなかったんで・・・。
仕事終わったら、ソッコー(*゚▽゚)ノ
って・・・今日に限って遅番~(;´Д`)

でもでも、行き帰り車でガッツリ聴けるし♥♥
頭の中はぶれすれすとこーりんぐがエンドレスで流れてる~♥♥

無事ゲッチュできたようで良かったです!

通常盤が売り切れとは!!!
嵐シックとしては嬉しいですけどぉ☆☆

カップリングの大野くんの声が
エロイらしい(〃ω〃)と知り、私も通常盤も買い決定だゎ☆☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

