スポンサーサイト



cotonさん、  大野君祭り絶賛開催中
2503072.jpg

チャペルのピアノで大野君が弾いたのはニノちゃんの「虹」ですってーーーー!!
『前奏だけね・・・』って、もしや合宿の時のアレっすか??ww
ピンクのベレー帽がとってもお似合いですこと
マヂで32歳っすか??(by ジョン)

『「フリーター、家を買う。」をかーちゃんと見ててニノが可哀想で号泣した。』って・・・
かーちゃんの前で号泣できる大野君が・・・それもニノが可哀想って・・・可愛すぎるだろーーー!!(叫!)
(by ガイド)
ガイドの中綴じが大野君特集みたいになってるんだけど、中綴じ1枚目の大野君が超イイっ!!
ガイドの表紙と同じ衣装なんだけど、表情が全然違うくてセクシーなのよぅ!!

「LIFE」は子猫よりも可愛い大野君

「ぴあ」は斉藤くんが羨ましい!に尽きますw

『calling/Breathless』のPVを見ながらTV誌を見て・・・
お茶を飲みながらお菓子ポリポリ・・・(これイラネ)
ああ~至福のひととき~~~


今日のひみあら、特にラストミッション『翔潤』萌えしました~~~~

もうもう翔ちゃんが『でら可愛い』
2回もキスしてくれちゃって・・・あざますっ!
翔担さん、大丈夫ですか??生きてますか??ブッフォー!しましたか??
あぁ、また夢の中で翔ちゃんとチュしちゃいそうだわ

結局大野君のキス顔は見ることなく終わってしまうのねん

コメント

163mamaさんへ

ニノちゃん&翔ちゃん祭りですね
先週は大野君祭り(TV誌だけ、涙)でしたが・・・

今度のテレビジョンzoomは何やら翔ちゃんが良さげですなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

ドラッグストアー、用事が無くてあまり行かないんですよね。。。
サトシーラやら、潤くんやらを見に行こうかしらw

No title

今週のTV○○達はにのちゃん翔ちゃんですね❤

店頭にズラリ!!

智君が後ろに追いやられていたので、(勝手に)陳列し直して来ました。
当然智君のお顔が見えるように(^v^)

ドラッグストアーにアレグラ(サトシーラ)の上り旗があったのですが、強風でバタバタ舞っていました・・・なんか複雑な思いで見ていました(@_@;)

笹ぱんださんへ

あ?やっぱり笹ぱんださんも同じことやってました?<4冊並べ

女性自身・・・見たけど買うのは我慢しましたよ
笹ぱんださんと同じですね

POTATOも嵐さんですか??
う~~ん、気になるけど見ちゃうと欲しくなっちゃうからね。。。
我慢我慢・・・

くぅさんへ

ラストミッション、マヂでガチな翔潤に萌えてました

潤君と翔ちゃんの押し相撲ではもうニヤニヤが止まらなくって・・・ww

おっとっと!って翔ちゃんに抱きついちゃえ!とか思ってました

潤君のキス顔も見たかったですね、でもドラマで見たことあるけど・・・

あおいちゃんへ

大野君はTV誌だから比較的お値打ちですけども・・・
ニノちゃんの雑誌は高いめだよね・・・

私もニノちゃんの雑誌欲しいけどココはグッと我慢です・・・
(でも「T」と「日経エンタメ」は買いました)

別に雑誌を買えなくても応援する気持ちがあるならファンだと思うけど~
cotonさんの中ではあおいちゃんはガッツリニノLOVEですからね^^

お父さん、アレグラ愛用者ですか、あざますっ!!
結構評判よいですね<アレグラ

美智子さんへ

ラスホまちゃきも最終話の台本もできていよいよ終わりに近づいてきましたねぇ・・・
本当にお疲れさまでした!

でも、忙しい中、潤君とWBCを観戦に行ってたみたいだし息抜きできてるみたいだね^^
ラストホープもラストスパート!もう少し頑張れまちゃき~~~!!

そらちゃんへ

そらちゃん、おひさしぶりですね、ちゃんと覚えてますよ^^
ブログも時々お邪魔してましたし
受験お疲れさまでした~

高校にハンドメイド部があると良いですね
でもハンドメイドは自宅でも楽しめるけど、友達とワイワイしながら作るのも楽しいですよね^^

そらちゃんが合格しますように!!

Miyukiさんへ

ええ、Miyukiさんの思惑通りまんまと買い漁っておりましたわ(汗)
中には2冊買いなんていうのも・・・

え?ニノちゃんとチュッチュ??相葉ちゃんじゃなくて??
ん~私も翔ちゃんとチュッチュしたけど大野君とはまだ未経験なんですよね~
相方さんとチュッチュじゃなくて本人とチュッチュしたいですよねぇw
どうしたら見られる??

あ、チュッチュしたところを見たことないから見られないのかしら??
ラブストーリーのドラマでもやってくれたら見られる??でもやって欲しくないねw

リネンさんへ

男前の大野君は何を着ても似合ってしまうんですよね~

ただハイネックは避けていただきたいのだけど・・・

嵐さんを前にしたら大人の品格なんて皆無になっちゃいますわw
アラシックゆえ致し方ありませぬ・・・

買い物計画・・・なるべく財布の紐をしめておかないと急にコンサートが決まったりしたら
遠征できなくなっちゃいますわ(汗)

理佳さんへ

雑誌も極力買わないように心がけてはいるんだけど・・・
どうしても大野君を見てしまうと連れて帰ってしまうんですよね(汗)

私も1日が24時間では足りないです。。。
48時間くらいあったら色々作ってみたいなぁ・・・

今は棚卸しの時期なので仕事がハードなんですわ。
帰宅してご飯食べたら寝ちゃってて・・・何も作れない(涙)

No title

あはは~、私もこれ4冊並べてニヤニヤしましたよ(笑)
いまドラマも映画もやってないのに、こんなに表紙を飾ってくれて嬉しい限り♪

ところで「女性自身」は買われましたか?
私は迷った末に置いてきました・・・。
ちょうどTV誌の発売日に本屋行ったので、ジョンとガイドに比べたらページ数の割に値段がな~・・・と思ってしまって。
他に買うもの無ければ買ったかも。
あ、POTATOも迷いました(^^;)←こちらはまだ迷い中。

大野さんってば

色んな表情が見れて良いですねv-398

ラストミッションは
潤くん負けろ〜 とか思ってました。v-392

No title

最近雑誌かう時間なくてプラチナのニノちゃんの雑誌未だに1冊も買ってないんです(T_T)
お金がないとかではなくて時間がないという…(>_<)

もうファン失格じゃー_(._.)_ww

cottonさんへ朗報ww
私の父が大野君ファンになっちゃいましたww
花粉症でアレグラ飲んだら効いたらしくファンになったそうですww

絶賛智君祭!!

少し前のラスホまちゃき祭を思い出す~
金使ったな~って…(T▽T)
でも買ってしまうのよね(;´д`)
買わなきゃいけない気がするのぉ!!

私はまだ子猫と戯れ智君しか見てないから…他の智君もチェケラします♡

No title

お久しぶりです!そらです。
覚えていますか?

今日ようやく入試終わりましたー!

これからはこのブログにこれる機会が多くなりそうです。
cotonさんのブログはお裁縫を始めたそらにとっては、
教科書のようです(笑)

少し時間ができたので、またお裁縫始めてみます!
高校入ったら、ハンドメイド部にはいるつもり(^^)

受かりますよーに!

ホント、本屋さんが絶賛 智祭りですね(^^)
立ち読みしながら、コットンさんの事思い浮かべちゃったし~(笑)
今頃、この子たちを買いあさってるんだろうな~ってね(^_-)(笑)

今朝、めっちゃいい夢見ました(*^o^*)
久々に嵐さん登場してくれました。
しかも5人共~!!
内容はいまいち覚えてないんだけど、目が覚める直前に、にのちゃんと、チュッチュしてました。わたくし。(*^^*)
目が覚めたら、体中が寝汗でビッショリでしたわ。何故に?!(・_・;)
今度は、雅紀とチュッチュする夢見せて~。神さま~(>_<)

No title

ガイドの黄色のスプリングコードがすごくお似合いで。。。

有楽町三省堂さんm(__ __)mと娘立ち読みしたうえキャーキャー言ってしまい

大人の品格に欠けてましたことにお詫びします。

世の中のジャニーズおよび嵐ファン、今年の買い物計画を往年よりしっかりしないと、「陽だまり~」まで持た

ないですよ。空から降ってこないかな・・・買物券(ジャニーズ 嵐限定でいいんで)。ジャニーズ 嵐グッズ

を入収納できる無限大ぽっけも欲しいです、欲にキリがないですね^^;

祭りっ♥♥

おさいふ、スッカラカン…になりそうです(≧Д≦)
でも、大野さん探しはやめられないっっ!!
vsも、嵐ちゃんもおもしろかったぁ♥♥
(翔さん・・・素敵~!!)
大野さんのちぅ♥♥見たかったっすね~!!!

今夜もディスクをチョコチョコかえながらPVリピリピです♥♥

ようやくステッカーが完成☆☆
次は、バッグ…。そういえば、仕上げてなかった(>_<)

24時間じゃ足りなすぎる~!!っすね、cotonさぁん(;´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

