スポンサーサイト


定例名古屋サトシック会

今日は定例サトシック会でございました

電車の乗り継ぎが上手くいかず『遅れるから先に行ってて』とメールしてダッシュで向かいましてん

・・・地元名古屋で迷子!!

真逆の方向へ向かっておりました。。。ああ・・・やらかしてしもた

Nちゃん曰く『cotonさん、最初の待ち合わせの時も迷子になってたよね?』って・・・

う~~ん、結構、人には『しっかり者』って言われるんだけど、このメンバーだと
『やらかしcotonさん』になっちゃうみたいです

さて、今日は「冬フェス」がテーマでございました。
詳しくは Craftの嵐 をごらんください(今回はからしろちゃん担当w)

入室してから歌い始めるまでに4時間!!それまでずっとDVDを流しながら例のごとくゆるゆるとお喋りしてて・・・
「また歌わずに終わるのか?」とも思いましたけど「今日は歌おう!」ってことで4人の推し曲を歌いました

4人が選んだ推し曲は・・・(*印はcotonが選んだお気に入りの歌です)

***秋冬テーマ***
Be with you*
Blue*
Days
Snowflake
イチオクノホシ
冬のニオイ
冬を抱きしめて*
忘れられない
素晴らしき世界
途中下車
All or NOTHING
Boom Boom
Dive into the Future
Do my best
How Can I Love*
LIFE
Move your body
My Answer
negai
Once Again
Raise Your Hands
STORY*
The Bubble
together,forever*
うたかた
コイゴコロ
サワレナイ
スパイラル*
トビラ*

*** ここらで新曲ぶっこみ ***
Calling
Breathless
Full of love
オーライ!


春風スニーカー



*** アラフェスで歌って欲しいな~の歌 ***

テ・アゲロ
carry on
Firefry
How to fly
Over
Cry for you
future
Rock you
夏の名前

スマイル

やっぱり好きな曲は「そうそう!私も同じ曲!」ていうのも多かったです。
途中難しくて歌えないものは流して聞いたり「パス!」したりしちゃいましたが
44曲歌いました!
いつもは1曲も歌わずにずっとお喋りして終わってしまうんですけどね
今日は沢山歌いました~~~

夕方にはからしろちゃんが帰ってしまいましたが、残る3人でお喋り・・・
結局カラオケ屋さんに9時間!!ひえ~~~!
でも「あっという間に時間が過ぎちゃったね」ってww んだんだw

で、晩御飯の時間だったので晩御飯も一緒に食べることにww(からしろちゃん、ごめ~~ん)
ユルユルと、時には今後の嵐さんについて語ったりと楽しく時間は過ぎて・・・
23時が過ぎて「電車も無くなるし、帰ろうか」でおひらきにww

自宅に戻ったら日付変わってたw

あ~今日も楽しかった~~~!ずっと笑ってたわ
じゃ、また来月にでも・・・よろしく~~~!

さて、今度の水曜日も嵐会w これまた楽しみです
コメント

美翔さんへ

友達と遊ぶことでパワーを充電してるからねw

疲れた時は家事も放置して寝るようにしてるし~
息子も呆れるほど遊びまくっておりまするw

今回のCallingは「かぶせ」が多いのでカラオケでは歌いにくいですわ。

新番組に直前SPがあるの??また名古屋飛ばしっすか?(怒)
あ、そういえば「ニノさん」の要望出したは良いけどやっぱり中京TVでは放送されないのかしらね(涙)

すみれのおおさんへ

智会も楽しいけど、私はメンバー全員大好きだから嵐会も大好きなんですよん^^

それぞれの担当さんのキラキラ(ニヤニヤ?)顔を見るのが楽しくって~

今回の冬フェスに向けて改めて歌を聴いてみて曲名と歌が一致したりして・・・
「冬を抱きしめて」は以前智友さんが歌って初めて知ったという・・・(汗)

智友さんは曲名とコンサートも一致しちゃうんですよ!すごい!!

まだまだ未熟者だな~と思った次第でございます^^

いわっこさんへ

おそよぅ~~~^^
秋冬テーマの曲で絞り込んでの44曲だからねぇ、、
鉄板曲はたくさんエントリーされるだろうからって敢えて外しての44曲でした。
「Blue」とか「Still・・・」は置いといて・・・ってね^^

あら、いわっこちゃん、定例岐阜会しちゃいます?w
いつでも馳せ参じますわよ~~~^^(キュウリ持参でw)

5×10のコンバッグ、可愛いよね~~
私、持っていなかったのだけど、嵐友さんがプレゼントしてくれました^^
なので勿体無くて解体できないんです
あのコンバッグ、多分麻が入ってると思うから水に濡れるとかなり縮むと思います。。。
テロテロだから接着芯は必須かしら??

解体してからの挫折は勿体無いから是非とも頑張って完成させてくださいねっ!!

理佳さんへ

せっかくの休みにブログを読み返さなくても・・・(汗)

って、ここで返事してるしw

グリッターシート見つけたのねん、これでまた手芸の枠が広がるかな??

嵐さんの曲って200曲超あるんですよね(カラオケ曲数)
名曲ばかりの中から選ぶのも楽しいけど大変ですわ
ちっぽけな1票だけどその曲に込められた想いは大きいもんね^^

サトシックとしては大野君の美声をメインに選んでしまいますよね~~~

パワフォー


こんばんは。

美翔です。


相変わらずパワフォーですな♪
私もアラオケがっつり歌いたい~♪


う~ん…
リストにあった曲、ほとんど知らない…
ザ・勉強不足(´д`|||)

まだ1年ちょっとだからなぁ。
昔に比べて覚えが悪くなったし…

新しく覚えると、そればっか歌っちゃうんだよね♪
頑張ってレパートリー増やそ!
今回の新曲は、もう少しでマスターできそうだし。


そういえば

翔さんの新番組、直前スペシャルがあるらしいが、
またしても、東海地区は…………


by   美翔

cotonさん こんにちは

サトシック会とても楽しそう
智担しかいない?(笑)いいなっ
ブログから楽しさがだだ漏れてます~
秋冬の曲の選択素敵です
うんうんと頷いておりました

かずみんさんへ

アラフェス、国立は夏のコンサートなので冬テーマの曲は歌ってくれるのかな?
なんて考えちゃったりしましたけど、秋冬にも良い曲満載ですもんね・・・

季節関係なく歌って欲しいな~なんて気持ちもありますです。

リクエスト曲も迷っちゃいますよね~~
今からボチボチ考えておかないと・・・

ルータスゲッチュおめでとうございました~!!

おはよう!
定例名古屋サトシック会(o^^o)
待ってました
いつも読みながら勝手に参加した気分になってにやけて読んでるの。
しかし44曲とは。たくさん歌ったのね♪
皆が嵐好き、智好きだと萌えポイントが似ててきっと盛り上がったことでしょう*\(^o^)/*
定例になって盛り上がれるなんて、それを楽しみに仕事や家事にがんばれることでしょう…羨ましい。


裁縫もセンスもない私が、初めて嵐のコンサートに行った5×10のバック、なんとか自分だけのバックにしようかと思案中(リメイクなんて大それた事ではない)
恥ずかしくてcotonさんには見せれませんが…
挫折しなければなんとか頑張ってみますわ(-.-;)

すごっっ!!

毎度、かなり盛り上がってて楽しく読まさせておりますわ(*゚▽゚)ノ

読んでて、ふんふん♥♥そうそう♥♥
わたしもこの曲スキスキ~(*´▽`*)
ってなりました(笑)

わたしも、今回フェスの・・・もう決めました~!!!!
楽しみですねぇ(^^)  って、
すでに、当たって行く気満々~な私!!!!(笑)

冬フェステーマのアラオケか~☆超楽しそうですね!!

嵐フェスで歌って欲しい曲!
去年はリクエスト間に合わず…だったんですがっっ
私がリクエストしたかったスマイルが入ってるぅ~☆☆☆
Rock you も大好き!!!

今年の嵐フェス リクエスト出遅れないように頑張ります(*´∀`)♪

P.S. Lotus 無事に200円でゲッチュしました***



みっちゃんへ

「定例」になってる智会、これがどれだけ嬉しいことか・・・(涙)
「次はいつにする?」これがどれだけ生きる活力になるか・・・(涙)
嵐さんと色々な偶然が重なって繋がった縁に感謝感激雨嵐でございます^^

アラフェスの曲・・・前回も相当悩みましたけど、次回のカップリングの曲は決まりましたw
是非国立の地でエントリーした曲を聴きたいものです

三河嵐会(担当バラバラ会とも言うけど)楽しみですね
ちょうど二ヶ月ぶりに再会ですね^^
弾けて揚げて・・・(笑)
楽しもうねん

こんあいば♡

定例智会♪毎回楽しそうで羨ましいです!
そして、既にアラフェスの候補曲を!
すっばらしい~(^w^)
私もそろそろ…(既に当たる気マンマン)
う~ん…1ヵ月位かかりそう(>_<)

カラオケも弾けたみたいで♪
13日の三河嵐会でも弾けましょうねん♪
キャ~(*≧∀≦*)楽しみぃ♪

あやめちゃんへ

サトシック会、とっても楽しかったですよ^^

今回は栄のシダックスでございました。
フリータイムで11時~20時まで!!9時間もあるのにあっという間でした(汗)

デートにも良いかも??(良かったら今後の参考に・・・ニヤリ)

「二人の記念日」これも良い曲ですね(今聴いてますよ)

あやめちゃんはこれから恋愛して嵐さんの歌が思い出の歌になっていくんでしょうね^^

cotonさんはドリカムの「未来予想図Ⅱ」がキャンドルサービスのBGMでしたが
あやめちゃんは嵐さんに歌になるのかしら??^^(まだ早いよね、汗)

ももりおさんへ

サトシック会、楽しいですよ
まったりユルユルした空気感が好きですわ^^

44曲・・・嵐さんのコンサートでも30曲くらいですもんねw
中には難しくて歌えないのもあったりして、本当に嵐さんてすごいな~と感心しちゃいました^^

歌って踊って、フォーメーションとか移動とか・・・
そして感動を与えてくれる・・・嵐さん、大好きだぁーーーーー!!!

嵐会もハンドメイドも時間を忘れて楽しめますよね^^
もうエエお年頃だから体力やらお肌の事も考えながら楽しまないと・・・なんですけども
やっぱり嵐ゴトは止められない止まらない~ですw

かなさんへ

あれまっ!!嵐禁止令が出てたなんてっ!!
う~~ん、ポプコンで魂が抜けてしまってテストがボロボロだったと??
うむ、、、翔ちゃんは学業とアイドル業を両立しましたですよ、かなさんもガンバ!

・・・って思ったら、高校推薦合格おめでと~~~!!

嵐会、嵐会と騒いでおりますが嵐好きな友達と遊ぶ時には「嵐会」という表現になっちゃってますw
かなさんも高校に行ったらきっと嵐好きなお友達もできますよ^^
初回を買ったお友達と一緒にお菓子を食べながら鑑賞しても嵐会だし~~~
PV早く見られると良いですねっ

またいつでも遊びにきてねん^^

honokaちゃんへ

嵐不足になると思うからカナダから戻ったらたっぷり雅紀話でもしましょうかね^^

気をつけていってらっしゃいませ

こんばんは!(^^)!

cotonさん、こんばんは。あやめです。

サトシック会、とっても楽しそうです~♪
9時間があっという間・・・という辺りから
みなさんの仲の良さと 嵐愛の大きさが伝わってきました!

秋冬テーマでしたら、私は「二人の記念日」は外せません~(^^)
サビも翔くんの甘~いラップも大好きなのです。

cotonさん推し曲の一つであるBe with you、私もお気に入りです♪

MAHOさんへ

ちょいと前は凹むことも多かったけど、やっぱり嵐さんと嵐友さんに支えられて
楽しい毎日です^^

岐阜嵐会、JAL友嵐会、智会、三河嵐会と嵐会三昧でございます~~(勝手に命名w)

POPコンDVDが出たら・・・また大阪で??
できれば年に2回くらいは会いたいね^^

・・・ってことは、、、ワクワクとコンサートってことかしら??
当てなくてはっ!!

cotonさんこんにちは。
サトシック会、楽しそうですねー!!
44曲には驚きましたがその時は楽しくてどんどん歌ってしまうのでしょうね(^ ^)
時間も忘れて楽しめることがあるってイイと思います!

おひさしぶりです!!

cotonさん、お久しぶりです!かなです!(’◇’)(.゜ー゜)
覚えてますか…('・ω・`)←
実は、pop魂の後にあまりにもテストの結果が悪すぎて、嵐禁止令が
発令されてしまいまして…(;_;)
受験が終わるまでダメだということになってました(~_~;)
でも、公立推薦で高校も決まり、無事中学校を卒業してまいりました!!
隙を見て遊びには来ていたんですが、やっとまたコメントできてすっごくうれしいです(^◇^)
(私だけかもしれませんが…←)

私も色々ありましたが、cotonさんも楽しそうなことがいっぱいあったようですね(*^_^*)
ここに今までの分、全部書いてしまいたいですが…やめときます(笑)←


今回のサトシック会はすごいですねー!!w(゜□゜)w
私の好きな曲も何曲か入ってます(*^_^*)ww
秋冬曲かは微妙ですが、夏の終わりに想うこともいいですよね♪
やっぱり、私も一回でいいから嵐会に参加してみたいです(>A<)
ちなみに私は、Calling/Breathlessの通常版しか買えませんでした(;_;)
でも、初回ABを買った友達に貸してもらう予定ができて、PVが楽しみで仕方ないです(>▽<)ww

長々と失礼いたしましたm(__)m
また、これからも遊びに来させてください(^◇^)

ええっ!9時間も〜!?凄い!(^O^)
一日話しても嵐話は尽きないですもんね〜♡♡
私の相葉ちゃんlove話も聞いてくださーい(笑)

おはようございます

お元気で活動中のご様子^^
何よりです♪

嵐会続きでテンションUPUP(*^_^*)

うらやまです^^

でも、cotonさんが楽しそうにしてる記事読むの大好きです♪

次回もよろしくどうぞ^^

櫻美ちゃんへ

喉の調子??
そりゃ絶好調超でございますよ^^
昨日は44曲歌ったけど、カラオケ一人では毎度それくらい歌ってるから全然平気ング^^
みんなで歌うのも楽しかった~!!

で?私が夢の中に現れたですと??
んもぅ!どれだけ私の事を・・・(照)
翔君ならキャーだけど・・・って、私だって智くんならキャーだけど櫻美ちゃんじゃあねぇ・・・ww

さて、昨日のしやがれまだ見てないから見ようっと!

けこさんへ

しゃべりもカラオケも盛り上がりましたよ~~~!!

普段は曲名とか気にせず聴いてるから「私はコレ!」って曲名言われても「どんなだっけ??」
i-podで「コレコレこの曲」って聴いて「あー!コレか!!」ってねw

そういうのを何回か繰り返して・・・
「智のココの歌い方が~」「そうよね~!」って楽しかった~~~!!
智愛がいっぱいでシアワセな空間でしたわ^^

じゃ、今度はけこさんとさくらさんとアラカラしよ!
3人で合唱しよ!

おはよう

喋り、歌い~で喉の調子はどうだ~!

びっくり!昨夜の夢に現れた~!Cotonちゃんが…。何故か我が家のベッドで…狭くてもいいかな?って…翔君なら…キャーだけど


Mステ観よ~っと!callingのlをね(^^)v

No title

OH~~~~v-405嵐さんのライブ並み??
いや、それ以上の曲数・・・盛り上がりましたね~v-407
さっすが!!i-234
私、半分くらい歌えないんじゃないかしら?i-229へへ・・・
今度、歌ってねi-179v-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

