スポンサーサイト


地元の新聞に・・・

2503113.jpg
2503114.jpg
うぅ・・・私も同じ気持ちです

ん?終わってしまう番組のことを取り上げるなんて・・・
編集者さんもアラシックなのかしらん??

投稿者のタンポポさん、他の2番組の存在はご存知なのかしら??
タンポポさんも嵐さんに癒されてらっしゃるんですね、私もですよーー!
あ~タンポポさんと嵐さんの話で盛り上がりたいっ!と思ってしまいましたわ

やっぱり冠番組が1つ無くなってしまうのは寂しいですよね・・・

冠番組が3つもあるのが贅沢な事だったのかもしれませんが
なにせcotonさんが嵐堕ちした時には既に3番組ありましたので・・・

歌番組もタモステしかないから新曲が出た頃くらいしか歌う嵐さん見られないしーーー!!

未知との遭遇コーナー無くしても良いから歌のコーナー作ってくれ~~~(私個人の意見です)

やっぱり歌って踊る嵐さんが一番好きなんだよー!
C&Rしてるあの嵐さんとアラシックとの一体感がサイコーなんだよーーーー!!
ファンサで笑顔を振りまいてる大野君が好きなんだよーーーー!!

あとね、あとねっ!!(ゼーハー、ゼーハー


・・・。


キリが無いからやめとこ。




コメント

れもさんへ

確かにメンバーの体調も心配ですけど、あまりムチャをさせて病気になったら事務所も困るだろうから
そこは考えて仕事を入れてると思うけど・・・

嵐を見たいけど、身体も心配。。。そうですよね

私達のために頑張ってくれるのは嬉しいのだけど
本来の30歳の男性としての人生の楽しみ?っていうのも楽しんでもらいたいな・・・

No title

いつもお久しぶりになってすみません。

確かに残念ですね…

でもこれで嵐さんが少し楽になるのでね…良かったのかなと思っていますよ。私は。

まあ、さらに忙しくなってるメンバーもいますが…

あーば氏とにのが冠持って…

翔さんは、ドラマやら映画やら新番組やら…もうやばいですよね。

そんなこんなで私は嵐さんの体が心配で心配で………15歳以上年下の私が言うことではないのですがね。

MAHOちゃんへ

ソコ(年齢)に目がいったか!!w

58歳でも精神年齢は若いんでしょうね^^
きっと可愛らしい方かと勝手に思ってます

嵐愛なら何時間でも話していられるよね

ゆかぴんさんへ

うん、やっぱり5人揃って・・・が一番ですよねっ!(力説)

嵐さんは健全男子って感じがするから年齢層問わず人気なんですかね?
でも、どこかに不健康なところもあるはずだからそれが見たい気もするんですけど・・・

嵐の宿題くん。私リアタイで見てないんですよね。
アラサーの宿題くん、見てみたいです。
きっと嵐さんたちも深夜枠でユルユルとやりたいんじゃないかな?とも思うんですけどね・・・

そらちゃんへ

サクラ咲いたのね!合格おめでと~~~v-308

高校にハンドメイド部があることを祈ってます・・・

なければ作ればいいのかな??最初の手作りは・・・ハンドメイド部??

あおいちゃんへ

そうだよね、私にとっても、日本国民(大げさ?)にとっても大きな存在ですよね
忙しいな~時間が足りないな。って思う毎日だけど、それ以上に嵐さんの方が忙しいんだよね。
それを見て私も頑張らなくっちゃ!って思ってます

嵐さんのレギュラー、減っちゃうのは寂しいけど、仕方の無いことなのかな?とも思ってて・・・
忙しいし、ギャラも高くなっちゃってるだろうし・・・
嵐さんの後に続くような後輩を育てたいだろうし・・・

とりあえず、全力で応援するしかないねっ!

すみません^^;

思わず、たんぽぽさんの年齢に反応してしまいました^^;
わたしも、お会いして、お話ししたいです^^

そうだそうだ!

翔さんの新番組も良いけども、5人の番組がやはり良いですよね( ̄▽ ̄)☆
老若男女が見れる時間帯に安心して和めると思うのですd( ̄  ̄)
嵐の宿題くんが、まさかの復活でも構いません。
5人揃っての番組でラストに歌が入る番組をテレビ局の方、ご検討を☆

No title

cotonさん!
無事高校合格できました!!

嫌な受験勉強の時も、
嵐さん見て元気もらってました。

番組が終わるのはさみしいけど、
また新しい5人の番組も始まるので、
気持ちを新たにそらもがんばりたいです!

とりあえず、ハンドメイド部に入ります!(笑)

No title

嵐はもう大きい存在でよね!
嵐番組で明日から頑張ろうと思えたりするんですから(●^o^●)

でも今じゃビッグの嵐さんにはたくさんのレギュラー持つのは大変なんでしょうね(>_<)

理佳さんへ

人気のあるわりには視聴率が低いだとか
大人の事情で・・だとか色々情報が飛び交っておりますが
番組が一つ減っちゃうのは事実だもんね、寂しいよぅ(涙)

5人で嵐。なんだけど、一人で出ていても背後にはしっかりメンバーの存在が見えるのよね^^
自分の為にっていうよりも「嵐のため、ファンのため」に頑張ってくれてるんだろうね
稼ぎ頭だから働かされてる一面もあるかもしれないけど、そんな雰囲気は嵐さんからは感じられないよね

地方の壁、なくして欲しいよね、本当にヤダ!

で、今日からアラシゴトですと?ほほぅ良いですな~

cotonさん、まだエンジンかからず・・・ショボーーン

まっきぃさんへ

私の場合は最初は大野君と翔ちゃんが好きで・・・

2008国立コンで大野君堕ち確定しちゃいましたわ

でも、知れば知るほどメンバー全員の魅力にどっぷり・・・
「翔ちゃんが好き」うんうん、わかるわかる
「潤君が好き」うんうん、わかるわかる
「ニノが好き」うんうん、わかるわかる
「まちゃき好き」うんうん、わかるわかる

やっぱり奇跡の5人だわ~

ちゃいむさんへ

ぶっふぉー!ちゃいむさんからのコメントがっ!!アタフタ

えっと、、、昔からファンでした(照)
恐れ多くてコメントすら残せませんでしたが、まさか見つけてくださって
こうやって縁ができるなんて・・・感動です(涙)

嵐さんが沢山の人を癒してる・・・もちろん自分も癒されてるんですけれど
こんな記事を目にしてしまうと「嵐さんを好きな自分が誇らしい」気分になっちゃいます^^

ちゃいむさん、これからも仲良くしてくださいませ

リネンさんへ

あらま、初耳でしたわ~叔母さまもアラシックさんだったのねん
叔母様のお茶友さんもアラシックさんなんて・・・なんてスバラスィ~~~

翔ちゃんの名刺、全然知りませんでしたわ(汗)
知ってても江戸まで行けないけどね(涙)
「ニノさん」リネンちゃんは見られるから良かったね^^
プラチナデータも今週末から始まるし、初日に観に行くのかしら??
観たらまた感想聞かせてね~~

みっちゃんへ

うんうん、本当に嵐さんは人気ありますよね~
老若男女・・・まったくその通り!!
だから車やら、飛行機やら、薬やら・・・多方面からも引き合いがくるんでしょうね^^

3月末(29日)のタモステSP、嵐さん出演するみたいだねっ!
明日に架ける橋、大野君・ニノちゃんからの~タモステ!!
またまた嵐weekがやってくるぅ~^^

涙・・・!!

うんうん(≧Д≦) そうだそうだ!!

みんなが同じ気持ちなんだよね~!!

5人で、嵐だよね♥♥
5人だから、みんなをほっこりさせるんだよね♥♥
またいつか、5人でわちゃわちゃする番組、希望です(*゚▽゚)ノ

地方組にどうか、どうか・・・届けてほしいよ~!!
嵐番組を~!!

今日から、またアラシゴト♥♥
がんばっちゃうもん!!

5人の姿に癒されて~
私も私も…

最初は『5人』が大好きで、
「誰がいいの?」って聞かれても答えられなかった^^;

今はもちろん~(*^^)v

気付く

記事にも編集さんにも、いろいろ思うけど
こういう小さな記事にしっかり気付いてとりあげるcotonさんが
ステキだと思います。


(cotonさんには非公開コメ&メールでご挨拶済みですが)
cotonさんファンの皆様はじめまして。
いきなり、ふらっとコメントお許しくださいね。

No title

主人の浜松にいる叔母(65歳)は旦那さんを病気で亡くしてから、近所のお茶友に紹介され、嵐を知ったそうです。翔さん担です。最初冒頭の記事を見たときドッキとしました。

とにかく おかげで活き活きな毎日を過ごしているようです。

私もです。今日はTBS行って櫻井 翔の名刺を取りに行ったり 二宮和也の
映画初日舞台挨拶の落選にがっかりして。。。毎日何かとうきうきしている
のです。
去るもの 続くもの 新しいもの。嵐の形は多方向で 私たちに色々をくれます。これからも長く長く付き合っていきたいと思います。

こんあいば♪

老若男女問わず人気の嵐さん♡
私達アラシックまで行かずとも、嵐さんに癒されてる人はたくさんいるんですよね♪
冠番組が1つでも無くなってしまうのはやっぱり寂しいです( TДT)
毎日でも嵐さんの活動を見たい!!ってのがファン心理ですよね(T^T)
動いてる嵐さんを見れるのなんてTVしか無いのにぃ…(T-T)

cotonさんの未知との遭遇いらないから、歌って踊る嵐さん論!!私も大賛成でございます!!
歌番組少なすぎ!!うたばん下剋上復活希望です!この前のタモステでちょっと復活しただけで大興奮でしたぁ(///ω///)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

