スポンサーサイト


三河嵐会

今日は三河嵐会でございました。
三河嵐会っていってもたまたまお誘いした方が三河の友達だっただけですが・・・
アラフェス鑑賞会の時にゆっくりとお話しできなかったので今日ゆっくりとお話してきましたよん

私、からしろちゃん、みっちゃんどんちゃんけあこさんが参加されました。
翔ちゃん担当の嵐友さんは残念ながら都合により今回は参加できませんでしたが、
三河嵐会のメンバー入りしてるので次回は是非とも参加してくださいまし^^

ちょうど二ヶ月前の13日、ポプコンオーラスの時にお会いした面々です。
主催者の私が一番遅れて到着するという失態を犯してしまいましたが、既に皆さん会話が弾んでたみたいでw

今回もカラオケBOXでの開催でしたが、テーマも決めてなくて、ただ集まっただけの「ユルユル嵐会」
タモステのDVDを見たり、BWの合宿のDVDを見たり、たわいも無い話をしてました。
超特大の爆弾も投下されてぶったまげもしたけどw

2503131.jpg
翔担さんの代理でサトッフィーちゃんに参加していただきました。
2503132.jpg
お得なセットプランの料理です(画像以外にもパスタ・ケーキ付き)

11時~17時半までお喋りして、5~6曲だけ歌って2次会へ・・・(けあこさんはバイバイ

2次会は串揚げ屋さん、その名も「ニノ食堂」じゃなくて「神楽食堂」でした(偶然です)
飲み放題・食べ放題のコース~
自分達のテーブルで揚げるんです
好きな食材を取りに行って自分で衣をつけて食べる・・楽しいなぁ~
2503134.jpg
飲んで~ 食べて~ しゃべって~
カラオケ屋さんにDVD(初回限定盤)を忘れた事を思い出したり~~~(無事戻ってきましたよ)

プラチナデータの舞台挨拶のチケットの申し込みやらアレコレ騒いで・・・w
(cotonさん、16日の舞台挨拶生中継に行ってきま~す!)
3時間、アッと言う間でございました

帰りに手芸屋さんに立ち寄ったりもして楽しかった~~~!!

またの再会を約束してバイバイ

みんなからのお土産です
2503135.jpg
怪物くんイメージのテッシュBOXケースとあらしクリニックのお薬w
担当医が「大野 智」って これは恋の特効薬かしら??^^
相葉ちゃん担当のみっちゃんの袋には「波多野 卓巳」になっとった!ムヒョ
>けあこさんありがと

2503136.jpg
こちらは、みっちゃん、どんちゃん姉妹から
リラックスできそうな代物がいっぱ~~い!ありがと~

2503137.jpg
これは言わずと知れたからしろちゃんからです^^
以前もらったアラ友チョコのパッケージをまたいただいちゃいましたよ
(前回「開けるの勿体無いからヤダ!」って駄々をこねたので再度作ってくれました、汗)
2503138.jpg
中身はお風呂で使う入浴剤でした^^
可愛いリボンは強奪してきちゃいました~~~

みんな、ありがとうねっ!
また遊ぼうねっ!!

コメント

LOVEさんへ

LOVEさんは三河在住でございましたか

機会があればお誘いしますので、もっと仲良くなってくださいねん^^

キャー

私、三河です(^∇^)
また、機会があったら、誘って下さい
(*^o^)/\(^-^*)

ゆかぴんさんへ

私もブログをやってなかったら嵐会なんて縁がなかったと思います。
楽しい想い出もできないまま、一人で応援してるか、ファンを辞めているか・・・

嵐友さんのおかげもあって、嵐さんの魅力を更に知る事になっていると思いますわ^^

ゆかぴんさんも生中継に参加されるんですね、多分私も同じ回だと思います。
スクリーン越しに手を振りますね~^^

いわっこちゃんへ

嵐会って、毎回あっというまに時間が過ぎちゃうのよね~
こないだのキュウリの会(そんな名前がついたのか!)時もそうだったしw

そだね、アラフェス鑑賞会でいわっこちゃんも会ってる面々だからね
なんとなく様子が思い浮かぶでしょ?

またみんなで集まれるといいね、ってか、集まろうねっ!ニヤリ

Miyukiさんへ

今回声をかけた方が三河の方ばかりでしたのよ^^
今度は是非Miyukiさんにも声をかけさせていただきますね

明日のプラデ・・・多分声に出せない分、おケツが興奮で浮きまくると思いますww

ももクロのライブ!楽しそう!
えっと、、、Miyukiさんの持ってるグリーンの服を着ていくのかしら??
百果担当だって思われるかも??w
いってらしゃ~~~い!

けあこさんへ

ステキなおみやげありがとうございました

王子が『・・・。』って見てました
きっと「母ちゃんの友達も嵐バカなんだ・・・」って思ったに違いないw

私も作り手だから判るけど、あれだけのテッシュカバーを作るの大変だったと思います。
それも各担当ごとのイメージで作ってあるし・・・
お薬の袋も可愛かった^^ ナイスなアイディアですね

私、けあこさんに翔さんの旅in知多の話を聞こうと思っていたのに忘れてましたっ!!
それくらい楽しい時間だったということかしら??^^

じゃ、また近いうちにお会いしましょうねん

ちゃいむさんへ

ちゃいむさん、こんばんは~

リボン、可愛いでしょ^^

テプラ用のリボンがあるみたいですね
でもからしろちゃんの技量があっての嵐リボンでございます^^

私はアナログな人間なのでブログだけで精一杯です(汗)

美翔さんへ

嵐会のおみやは全然必要ないんですよ

お土産が必要なら参加しづらいなんて思われたら申し訳ないですわ。
逆に言えば、毎回私も手作り品をお渡しするつもりも無いんですけど・・・

私の開催する嵐会、基本的にはカラオケメインは無いかと・・・すんません。

家族ゲームのキャスト、決まったんだ??
来週あたりのTV誌に載ってるかな??
次号のジョンzoomはステキ翔ちゃんみたいだよ~^^

かなさんへ

今回の嵐会は初対面の方が居なかったので緊張しませんでした^^
てか、かなり素の私が出てたかと・・・(汗)

神楽食堂って全国チェーンみたいですね。
私はカラオケから近い場所でお店を探してて偶然見つけたんですよ

材料は小さく切ってありますが揚げるので直ぐおなかがいっぱになりますよね
・・・と言いながら4人で65本食べましたけどw

で、私も揚げすぎて大野君バリに真っ黒になりましたよん(一応主婦なんだけどな・・・)

さくちゃんへ

仕事のなかでも大事な卒園式だからね、仕方ないよね。。。

さくちゃんの分までニノちゃん観てくるわね

cotonの家は・・・思ったよりも青は少ないよ~
元は赤が好きだったからね。
でも持ち物は青が多いかな?
ま、自分が作ったものだから当たり前かw

みゆきちゃんへ

あらん、みゆきちゃんも楽しそうな嵐会してるじゃないですか^^

そうね、みゆきちゃんと心行くまでお喋りしたいですね~

プラデ初日、この日ばかりはニノラーになって楽しんできまっす!

どんちゃんへ

三河嵐会楽しかったです^^

胃もたれは治ったかしら??
私は翌日のランチも『天丼』食べたよ~
実を言うと嵐会から帰宅する頃には小腹が減ってたという・・・(苦笑)

また近いうちに遊ぼうね^^

みっちゃんのところにプラデトート送っておいたから受け取ってね。
で、それでプラデ観に行ってねん^^

なっつへ

なっつの飲んでるところって見たことないなぁ・・・
こないだ飲んでた??

そういわれてみれば・・・私、尾張人。
三河、岐阜ときて、、、地元が無いってw

尾張となると・・・若い翔担さんばっかりだな(汗)

理佳さんへ

今回の嵐会はまったりとした時間が流れましたです^^
アホな私はアラフェスDVDを忘れてしまって・・・(汗)

あらしクリニック!!可愛いでしょ、本物みたい!
中身もちゃんとお薬みたいな包装のお菓子が入ってましたのよ^^

ワクワクバッグ、スゴイのできたじゃん!!
あれ縫い付けるの苦労したでしょうね・・・
私も5色のスパンコール持ってるんだけど、根気がなくって・・・(汗)

ポプコンDVD発売という嬉しいニュースが飛び込んできましたね~
これでまたお仕事頑張れるかしらん

ステキな!

まだ身内の友人以外とは嵐会をした事の無い、ゆかぴんです( ̄▽ ̄)
でも、いつもからしろさんとcotonさんのホムペ見て嵐会が楽しそう…と夢を見ております☆
いつの日か混ざれるようになりたいです(T_T)
神楽食堂、うちの地元にもありますよ!面白いですよね♪
私も16日は午前の会の中継の会に居ます(笑)

相変わらず楽しそうな嵐会♡
いいですな♪(o^^o)♪
共通の話題で盛り上がれるから時間もあっと言う間でしょう。

アラフェス鑑賞会でお会いした馴染みのある名前で、嬉しくなったよ!
皆さん嵐好きで(≧∇≦)元気そうで何より
cotonさんのブログを通じて、皆さんの様子が分かる…cotonさんから広がる輪ですな〜ありがとう!

しかしクオリティの高いお土産の数々…私には到底真似できませんわ。
バックの方も行き詰まり(。-_-。)
端に追いやられちまいました(笑)

また岐阜嵐会もよろしく(^o^)/

楽しそう~!三河嵐会!
私もバリバリ三河人間なので、是非またお声掛けて下さい~(^^)(←ずうずうしい奴)

先週の金曜日から下のチビがインフルになり、今日からやっと学校に行ったと思ったら、入れ替わりの様に、お姉ちゃんがインフルになった~(*_*;
うちの子たちの学校、小中共にインフルが大流行してます(>.<)

コットンさん、16日の生中継行くんですね!良いですなぁ(^-^)
画面超しでも、キャーキャー言っちゃいそうですね(笑)

話は変わるけど、日曜日は子供の付き添いで、ももクロのライブに行ってきます!
若い子のエキスを吸ってきますね~(^o^)
歌、ほとんど知らんけど~(-.-)y-゚゚

No title

こんにちはe-416

昨日はほんとありがとうございました♪

夜ベッドで記事あげようと思って書いてたら、当たり前ですが寝てました…e-261

ゆるい感じでokなみなさんだったので、緊張しぃな私ですが、わりとたくさんお話できて&聞けて、すごく楽しかったですe-265
(あまり免疫のないカミングアウトには、ちょっとびっくりしました~e-451

あの後も楽しかったみたいでe-265

またぜひぜひ遊んでくださ~いe-419

よだれ出そう(笑)

嵐会の料理ではなく
秀逸なプレゼントやバッケージの数々に、です。

特に、リボンすごいな~。

なんというか、「こんなのあったらいいのに」を
自分で実現できる方々ってうらやましいーーーっ!!


不器用の遠吠え(笑)

仕事しよ・・・

三河の翔担ですけど、何か


こんにちは。

美翔です。


嵐会いいですなぁ。
平日では、なかなかねぇ…

それに、お土産も用意できないし、
からしろさん、相変わらず凄いなぁ…

でも、またいつか参加したいです。
アラオケしたいです(こればっか)


16日、プラチナ初日、見に行くんですね。
中継の様子、報告お待ちしてますよ。
私は、嵐映画鑑賞デビューは
翔様にしたいと思いますので
プラチナはWOWOWで。m(__)m


さて、
相葉ちゃんも、4月から冠番組持つんだってね!
「相葉マナブ」
日曜18時はメ~テレで。


そういえば、
さんざん焦らされた「家族ゲーム」キャスト発表
なるも、特に感動もなく
次男役は「特上カバチ」に出てたらしい……え?



by   美翔

こんにちは

まずは、高校合格のお祝いの言葉、ありがとうございました(*^_^*)
私にとって、cotonさんに言っていただけるのは
嵐さんにおめでとうっていってもらえるのと同じくらいうれしいです(*^^)
あ、やっぱり嵐さんに勝てるものはないかも…←おい

楽しそうですねー(^◇^)
やっぱり、気の知れた嵐ファンの智達と語り合うって
本当に楽しいものですよね♪

私も、その串揚げのお店に行ったことがあります(*^_^*)
自分たちで揚げて食べるって、意外と楽しいですよね!
私は、串揚げを油の中に入れっぱなしにして忘れてしまい
黒焦げにしてしまったりしてましたが(^_^;)ww

お土産の数々もまたすごいです(@_@;)
毎回、いろんな方々の嵐会のお土産を拝見しますが
クオリティが高すぎて…私には到底できないですww

No title

仕事休みだったんだ〜〜いいな〜〜〜
そして、、、土曜日私もみたかった〜〜
盛岡まだ夕方でも映画のチケットあったんだって〜〜でも、、土曜日は卒園式だし〜〜無理だし〜〜〜報告まってる〜〜
行きたかった〜〜〜
本日のおみやげもいいな〜〜
cotonちゃんの家には青物が多いんだろうな〜〜

No title

いつもながらに楽しそうな嵐会羨ましすo(>o<)o

串揚げ屋さんの名前が【神楽】ってまた凄い偶然ですね~!!
いつも一番先に退室しちゃうから次回は最後までご一緒したいです☆.。.:*・°

16日はガッツリお仕事なので申し込みさえしなかった(><)
楽しんで来て下さいね~(≧∇≦)ъ

胃が…

cotonさん、おはようございます~(*^o^*)
初コメです~♪
とても楽しかった三河嵐会でしたが…どんちゃん、胃もたれしております(T_T)
あんなにたくさん揚げ物を食べることはあんまないからかしら…(´・ω・`)
でも爆弾を落とし、楽しい1日でした♪
またお誘い下さいませ~♡♡♡

おはようございます!

おぉー!楽しそうですー(*≧∀≦*)

私も飲んで、食べて、喋りたいですー!
次は是非尾張方面住まいの人も参加できる嵐会を!!←

うわぁ~♥♥♥

すごいなぁ・・・。
飛んでいきたいよ・・・NAGOYAへ・・・
(≧Д≦)

あらしクリニック!!! わたしも診てもらいたいもんだ♥♥
からしろさんbox!!! ほち~い!!!!!

あっ・・・cotonさんが楽しんでる間に、
ワクワク学校bagが完成ちたよ~(*゚▽゚)ノ

やったぜ・・・やりきったぜぃ(*_*;
明日、仕事になるかなぁ。あっ。嵐木の日か~!!! 頑張れるーー(^^)
嵐会したい~~♥♥♥

いいなぁ~

楽しそう…楽しい~!いいなぁ~!

1ヶ月前からの約束がなければ飛んで行ってたかも…誰か!!私と話を…

我が家も、プラチナデータ1時間頑張り16日12時50分に入りま~す。

わぉ♪ブログUPはや~い♪

今日は三河嵐会、楽しかったぁ( ´∀`)
緊張するかな…って思っていたけど、大丈夫でしたぁ(///ω///)♪
まさかの爆弾投下って…あれか!?(笑)
カラオケの時間もあっ!!と言う間でしたね!!

二次会のニノ食堂も、楽しさいっぱい腹いっぱいで(^w^)
3時間がすぐ終わっちゃったよぉ(T^T)
時間が足りない~(;´д`)

帰りに寄ったトーカイも、coton師匠と行けて幸せ♪
今度、夢のテーマパーク大塚屋さんにも連れていって下さいませ♪

は~ぁ♪楽しかった嵐会が終わっちゃって、また明日からいつも通りの生活が…

是非また三河嵐会やりましょ~(^_^)v

待ってました♪

一番乗り~♪

楽しそうなってか、楽しいに決まってる!?

三河嵐会の全貌レポ、ありがとうございます(*^_^*)

読んでて、こっちまで幸せになっちゃいます♪

赤担さん、欠席とのこと。
呼んでくれたら、飛んで行ったのに^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

