スポンサーサイト


早朝に飛び込んできた新番組「相葉マナブ」
ちびまるこの時間帯ですが・・・国民的アニメvs国民的アイドル軍配はいかに・・・ 

で・・・大野君、、、大野君、、、おおのく~~~~んっ!!

翔ちゃん、ニノちゃんの次は大野君かと思っていたのに

大野君を温存してるんですかね??そのうちドカーンと何かしてくれるのかな??
寂しいけど・・・待ってるしかないもんね、我慢するよ、ガマン、ガマン・・・

本日ファミマ.com限定のプラチナデータトートバッグを取りに行ってきました。
昨日みっちゃん、どんちゃん姉妹がトートを持ってて・・・「あれ?もう届いたの??」って聞いたら
「数日前に届いたよ~」って!
cotonさん、どうやら到着メールを削除してたようです(汗)
2503141.jpg

どんちゃんが「肩掛けにしたいけど、ちょっとキツイのよね」って話をしてて・・・
「じゃ、肩掛けにできるようにリメイクしてあげるよ^^」ってことで預かってチョチョイとリメイク
2503142.jpg
黄色のテープに付け替えました
テープの長さは5cm長くして、肩が入れやすいように取り付け位置を広めにしました^^
内ポケットもつけましたよ
2503143.jpg
テープにDカンもつけておいたからキーホルダーでも付けてちょうだいね
・・・って、勝手にアレンジしちゃって、、、良かったのかしら??(汗)

私も土曜日までにトートを解体してリメイクしたかったのですが、何せ気がついたのが昨日で・・・
どうやっても間に合いそうにないですわ(涙)
どうやってリメイクするかも考えてないですからね(汗)
映画を観た後で考えようっと!

そして、今日はホワイトデーでしたが・・・
こんな贈り物が届きました
2503144.jpg
嵐友さん地元の銘菓と手作りのキャンディーPotです
もう1つ手作りのイヤホンジャックケースを頂いたのだけど、それはお見せするのが恥かしいという事で
載せてませんがとても可愛い物でした

でも・・・cotonさん、バレンタインに何も贈ってませんけどーーーー!!!
いつもありがとう私からはエアーキッスを


ぬを~~~っ!最高超に眠いっす!!
コメントのお返事は少々お待ちくださいまし
コメント

けあこさんへ

半ば強引に預かっちゃったんですけどね(汗)
大事なトートだからむやみにアレンジは恐くてできませんでしたけど・・・
使いやすくはなったと思います^^

プラデ生中継楽しかったですね
映画も面白くて(笑えるとかじゃなくて)見応えがありましたわ
肺活量が60代程度なのによくあれだけ走ったな~ってw

潤くん、陽だまりがあるからイイじゃんか~
あの可愛らしい浩介が見られるんだもん。。。
もうキュンキュンしちゃうのは間違いないっ!!

やっぱりポプコンDVD発売になりますね
嵐会の前に発表があったら更に盛り上がっただろうな・・・と。
発売日が今から待ち遠しいです^^

れもさんへ

初回放送で相葉マナブが面白かったらまるこちゃんにも負けないかもよ?

リアタイでは負けてもきっと『録画率』は良いだろうね^^

プラデトート1100円なら良い買い物だったかな??と感じます。
お母様が心配される気持ちも判るので、早く大人になってくださいねん

理佳さんへ

あら、理佳さんも忘れてたクチかしら??(苦笑)

で、遅刻ですと!アカンがな~~~!!

そっか、この時期はクラス担任の発表時期でもあるんだね。

決まったことはどうしようもないからがんばるしかないのだ!!
嵐組・・・『アレェ~グラァ~』を流行らせちゃう??w

けこさんへ

けこさんと行けなくて残念だったわ
でも、けこさんの優しい心意気に感動しましたです(涙)

んじゃ、今度一緒にレイトショーでも行きますかね?
もう一回観たいのだ^^

honokaちゃんへ

プラデトートはファミマ.com限定ですよ
サイトに行ってみたら『売り切れ中』でした。

公式映画グッズよりファミマトートの方が可愛かった^^
さて、どうやって解体するかいね?

あら?海外からでも私のブログは見られるのねん
これはhonokaちゃんのためにも更新がんばらなくてはっ!

あ。honokaちゃん、大丈夫です。
お誘いできる嵐会の時には声かけますねっ!

No title

さすが、cotonさんe-418

お預かりしてこんな展開になってたんですね~♪

どんちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますv-10

明日のプラデ中継付き…潤担ですが、一目ぼれで買ったネネットの赤ずきんちゃんのストラップつけて、地味ににのちゃんアピールしま~すe-418

智くんは、何か温めてるはず…絶対e-287

うちの潤くんは~???
陽だまりまで何もないの?

ポップコーンDVD、話題にもなりましたが、発売決まりましたね~e-349
鑑賞会が、ちょうど2か月後あたり…ぴったりじゃぁないですかe-265

orz

そっか…相葉マナブ…
ちびまるこちゃんとおんなじ時間なのか…今気づきました←

なんか小学生が見てくれそうな時間なのに…
そっちにいっちゃう人絶対多いじゃないかぁー
って感じですね…orz

プラチナデータのトートむっさ欲しかったですが、
うちの母がネット販売はやめとけって言うので諦めました…orz

早く大人になりたいなぁ…

トート!!

わたしも、昨日の朝、コンビニに走りました・・・(≧Д≦)
会計にもたつく店員さん・・・。

見事に遅刻(笑)
天罰か・・・人事(クラス担任)発表で、
支援センター担当に(>_<)
クラス持ちたかったのに・・・。

嵐組にしてやるぜ~!!うちの支援センター(笑)
ってポジティブに・・・☆☆

No title

まぁ~素敵☆cotonさんがね(☆_☆)
どんちゃん喜ぶよ!絶対!!

昨日は、飲み会の席からお電話ありがと~☆
せっかく声をかけてくれたのに行けなくてごめんね!
自分から譲っといてだけど、一緒に行けなかったのは、
やっぱり、とっても残念でした。。。

また、近いうちに会おうね☆

No title

プラチナデータのトートバックなるものがあるなんて!
知らなかった~(+o+)欲しかったー
相葉マナブも知らなかった~
只今相葉不足な私には嬉しいニュース!
cotonさんのブログで情報収集させてもらってます(笑)

三河嵐会も楽しそうですね!
あー私も愛知に住みたいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

