スポンサーサイト


やっほい!

ポプコンDVD4月24日発売決定!!

やったー!やったー!やったー!


3月1日だっけ?嵐のメンバーにポプコンDVDが手渡されたと聞いて、そろそろかな?って思ってましたが・・・
アラシックな皆様、予約は完了しましたか??

GWはポプコン三昧だーー!!やっほい!

ぷっちゅはんずとぅげざ~おーるふぉぉーゆー(Up to you)タリラリラ-ン

プラデ舞台挨拶生中継やら、相葉マナブとか、、、最後にはポプコンDVD発売ですと!!
嬉しいニュースが続々と投下されておりますが・・・

おおのくーーーん!!

アナタのニュースは無いんですか??

さて、連日映画の番宣に出てるニノちゃんに惚れまくっております
ほんまでっかのニノちゃん『大野さんはモテません』ってw
画面に向かって『おいっ!そんなワケないやろーー!大野君に恋焦がれてる女がここにおるで~w』と突っ込みを入れておりましたがw
まぁニノちゃんのことだから番組的にウケを狙ってるのは承知の上でしたけどね^^
『MCが向いてる』って言われてましたね『ニノさん』を控えて嬉しいお言葉だったかも??

石橋家のみんなは嵐ファンなんだね、国立にも参戦してるんだね
ここで保奈美さんが色々コンサートの事を話してくれるからアラフェスのDVDが流れたりして・・・
『保奈美さん、GJ
ギミゲーが映ったときのニノちゃんの照れた表情が!!か、かわいいっ!!

その可愛いニノちゃんの出演するプラチアデータ
明日の一発目に見に行ってくるざます。
きっと劇場内はアラシックばっかりなんだろうな~~~
ニノ神楽祭りでいっ!!
なんか、もっすご楽しみなんですけどーーー!!


今日も嵐友さんからプレゼントが届きました
253151.jpg
ホワイトデー・・・てか、私バレンタインに何もしてませんけどーーーー!!
ブルーなお家の中にはお菓子が・・・
翔担だから桜なのか、桜の季節だから桜なのか・・・入浴剤でございます。
温かいメッセージも本当にありがとう

そうだ
ブルーなお家は怪物くんにピッタリかも??

・・・で、パチリ
2503152.jpg
うふっ、かわいい


次から次へとネタが出てくるからコメント返事遅れてます、すみませんっ!!
コメント

ゆかぴんさんへ

大野君の場合、翔ちゃんやニノちゃんのようにMCの仕事は来ないでしょうね(苦笑)

私は『職人さんを訪ねる旅』みたいな番組をやって欲しいなと。
興味のあるものに対する大野君のキラキラした瞳を見たいっ!!

ほんまでっかの『大野さんはモテません』で映った大野君がステキすぎたw
そう言ってるニノちゃんが惚れてるくせにねっ!

ナイーブのCM・・・泡がジャマですw
ドッジボール、ヘタクソだったんだろうな~て思える大野君が可愛いです^^

(T_T)

新番組、映画などなど出てきて、大野さんの名前を待ち続けている1人です(笑)

さんまさんの番組、私もツッコミいれてました( ̄▽ ̄)
きっと、誰もがオイっ!( ̄Д ̄)ノとしていた事でしょう(笑)

ナイーブの新CMはホームページでロングバージョンをガン見です( ̄▽ ̄)♪

けこさんへ

無事に予約はできたかな??

あの時点で知らなかったとは思わなかったよ~(汗)
てか、動揺が手に取るように判ってワロタw

画像?どうぞどうぞお持ち帰りくださいまし。

ねねこさんへ

ナイーブ見てきましたよーーー!

ブッフォーーーー!でございました。

ん~泡がジャマ!!ヒッヒッフーで吹き飛ばしたい!!

子供達とドッチボールをしてる大野君・・・違和感ゼロ~
ああ、かわいい、かわいいなぁ(萌死)

理佳さんへ

待ってたよ~~!でもまだだいぶ後かな?って思っていたからもっすご嬉しいですわ

DVD待ってる間にまた何か大きなニュースがあったりするのかな??
できれば大野君でお願いしたい・・・できれば嬉しいニュースで・・・ね^^

amazonさんも値引きが無いので地元の新星堂に予約して良かったかと。
フラゲも確実にできるし~~~先回の過ちは繰り返したくないもん

怪物王子よりも成瀬さんと私は住みたい・・・

No title

もう~~動揺がかくせなかったぜ~~i-229
結局、予約まだで・・・・(-。-; 明日店頭、いこかな・・・
予約心配だけどi-230、Popcprnは楽しみ~~i-237

あらま~かわゆくって画像もらっておきましたわi-38i-179たろちゃん&かいこちゃんi-178


No title

cotonさん!
ポップコンDVDもニュースだけど
智ックスとしてはナイーブの新しいCMの方が一大ニュースですよ!!
cotonさんなら鼻血ものの智くんが、半裸で泡アワで微笑んでますよ~。
今すぐナイーブのHPへGo!

※もちろんポップコーンDVDは予約済み☆

やったねぇ~♥♥

待ってたね~( ´艸`)
この日を・・・♥♥
あまぞんで予約しようかと思ってたんだけど・・・
地元のCD屋さんにしよっかな(*゚▽゚)ノ

かわいいお家♥♥怪物王子と住みたい~!!
大野さぁ~ん!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

